2023年01月19日

鬼畜英雄4巻 「オレさまと一発ヤるんだ、救済と絶頂を授けよう」

よのき「鬼畜英雄」4巻 よのき氏のコミックス「鬼畜英雄」4巻【AA】がアキバでは18日に発売になった。コミックス情報は『ゴブリン幹部から女冒険者たちを救うため、颯爽と助けに入ったオレ』で、オビ謳い文句は『オレさまと一発ヤるんだ、救済と絶頂を授けよう。チート淫魔、女冒険者をハーレムえっちで強化!?』になってた。
-

よのきの漫画「鬼畜英雄」4巻
よのき氏のコミックス「鬼畜英雄」4巻【AA】発売
「オレさまと一発ヤるんだ、救済と絶頂を授けよう」

「いややぁぁぁー!」
「いややぁぁぁー!」バリッ

「こいつのケツの穴、もうボロボロじゃぞ」
「オヌシらやりすぎじゃぁ、こいつのケツの穴、もうボロボロじゃぞ」

「自分が大事にしたおなごが――わしの肉体改造で苦しんでいる姿を」
「自分が大事にしたおなごが――わしの肉体改造で苦しんでいる姿を――
目に焼き付けるとよいのじゃ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

よのき氏のコミックス「鬼畜英雄」4巻【AA】が、アキバでは18日に発売になった(公式発売日は20日)。

『鬼畜英雄』は、1巻のコミックス情報が『魔界に転生し、女性と性行為すればするほど無双チート化する伝説の種族「淫魔(インキュバス)」になった俺。次は人間かエルフとヤらないとスキルツリーが解放されないので、人間界にテレポート!』で始まったお話(登場人物紹介)で、2巻のあとがきによると『GANMA!での掲載は11話まででしたので、ここからは密か〜に描き溜めていた未公開エピソードになります!』とのことで、現在はニコニコ静画内・ニコニコGANMA!でも掲載されているほか、全年齢フルカラー版の連載も始まっている作品。

今回発売になったコミックス「鬼畜英雄」4巻【AA】には第24話〜第31話を収録し、裏表紙は『助けてイカせて強くして、淫魔もう大忙し!』で、オビ謳い文句は『オレさまと一発ヤるんだ、救済と絶頂を授けよう。チート淫魔、女冒険者をハーレムえっちで強化!?』になってた。

「英雄級」の強さを持つゴブリン幹部・ハーグの魔の手から女冒険者たちを救うため、颯爽と助けに入ったオレ。愛も道徳も知らずに人間の女と交わる不届き者を即成敗!インキュバスの力を使ったハーレムえっちで蘇生どころか強化してみせるも…。ヘルテラ各地を超強力なゴブリン頭領たちが侵略し、次々と美少女美女を慰み物に!?オレの「英雄的行動」で止めてみせる!あの絶対的な悪を! コミックス情報

なお、作者:よのき氏あとがきで『ヘルテラ篇では多種多様なゴブリンが登場します』、『どうすれば読者の皆さまに「鬼畜英雄のゴブリン」として印象に残せるか試行錯誤を重ねた結果、「性癖」の探求をするという一風変わった性質を持つゴブリンとなりました。特に首領たちはかなり癖の強いゴブリンとなってしまいました(笑)』などを書かれている。

「鬼畜英雄」4巻コミックス情報 / コミックス告知ページ / 作品情報

「お主…何者――ぐぷっ!?」

「なに、気にするな。ただの通りすがりの――バイオレット様の犬です」

「だから言ったじゃない。愛の魔法さ」

「お前も知ってるだろう。オレさまと一発やるんだ」
「救えないはずのヘレナを…生き返らせたから…」
「いつでも付き合うぜ!」
「あ゛ん!」ビュッ
「あ゛あ♥ 行くぅぅ!」「まぁ悪くない展開だけど」
「やれやれお前もか…」「あたいも強くなりたい…」
「すごい…気持ちいい…」「アモちゃんー!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit