2023年01月25日

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない1巻 「おっぱい5割増しでコミカライズ!」

原作:木の芽&漫画:川喜田ミツオ「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻 木の芽氏の小説を川喜田ミツオ氏がコミカライズされている「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】が24日に発売になった。コミックス情報は『女性騎士のみで構成された第六番団!』で、オビは『異世界ハーレムラブコメディ、おっぱい“5割増し”でコミカライズ!』などなど。
-

川喜田ミツオがコミカライズ「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻
コミカライズ「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて〜」1巻【AA】発売
「異世界ハーレムラブコメディ、おっぱい“5割増し”でコミカライズ!」

「ご挨拶に参りました!よろしくお願いします」
聖騎士養成学園主席 ルーガ・アルディカ
「本日よりお世話になります。ルーガ・アルディカです。ご挨拶に参りました!」

「はじめまして、ルーガ副団長」
「はじめまして、ルーガ副団長。私が第六番団の団長を務めるリオン・マイリィです」

「ここは運動訓練場です」
「ここは運動訓練場です」 バルッ ドゥルッ
アニメイト秋葉原2号館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

木の芽氏の小説を川喜田ミツオ氏がコミカライズされ、ComicWalker内・少年エースplusで連載されている「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】(キャラクター原案:雨傘ゆん氏)が、24日に発売になった(公式発売日は26日)。

『聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない』は、連載開始時のコミックナタリーによると『魔族から人類を守る憧れの聖騎士隊に入った青年・ルーガのハーレムラブコメ。剣聖になるためならばどんな地獄だろうと乗り越えてみせると意気込むルーガが配属された第六番団は、自分以外の団員が全員女という誘惑に溢れた環境だった。第1話では、どんな状況でも聖騎士として欲望に負けまいとするルーガに、超巨乳の団長が模擬戦を申し込む』から始まるお話。

今回発売になったコミカライズ「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】には、第1話〜第10話と、書き下ろし小説を収録し(もくじ)、オビ謳い文句は『おっぱいがいっぱい♥』、『異世界ハーレムラブコメディ、おっぱい“5割増し”でコミカライズ!』だった。

また、折込チラシは『大人気ハーレムラブコメディ』になっていて、裏表紙は『ようこそ、魅惑の乳世界(ニューワールド)へ!』、『シャツのボタンがはじけ飛ぶ、特級乳のリオン団長(B:95 W:58 H:90)』、『汗がしたたるうなじも魅力的な一級乳のカルラさん(B:90 W:62 H:88)』になってた。

長年の夢を叶え、魔王軍から人類を守る高潔なる戦士「聖騎士隊」への仲間入りを果たした青年・ルーガ。そんな彼が配属されたのは、女性騎士のみで構成された第六番団だった!!しかも団長は超巨乳。聖騎士として、決して邪な気持ちは抱くまいとするルーガだが…!? コミックス情報

なお、コミカライズ「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『聖騎士として、決して邪な気持ちは抱くまいとするルーガであるが、大のおっぱい好きな彼にはいろいろと地獄な日々が始まっていく!』などで、漫画:川喜田ミツオ氏カバー折り返しで『最高に笑える原作を生み出して頂いた木の芽先生&雨傘ゆん先生に敬礼!』と書かれている。

「聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない」1巻コミックス情報

「どうですか?皆に実力を示す為にも軽く手合わせでも」

「(団長のおっぱいが凄すぎて集中できない!)」

「(だって皆、剣を振るたびに、おっぱいめっちゃ揺れるんだよ…!)」

「(あぁ、おっぱい揉みてぇ…)」
「(いらぬ!我が求めるのはただおっぱいのみ!)」
「あっ…♥ やっ…♥」「(…おっぱい触りてぇ)」
「それでは第五回戦、始め!!」
「(そんな地獄みたいな生活だっ!)」
【黒鎧血装】「これが俺の加護だ、覚悟しろよ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit