2023年01月27日

九門りお ワカラサレ 「可愛いキミを愛(コワ)したい。愛憎の果てに堕ちゆく」

九門りお「ワカラサレ」 九門りお氏の大人向けコミックス「ワカラサレ」【AA】がアキバではもう出てる。コミックRebootに掲載された計8編を収録し、オビ謳い文句は『可愛いキミを愛(コワ)したい。淫果応報!悲劇とキュートの黄金比描く著者渾身2nd単行本!』で、裏表紙は『愛憎の果てに堕ちゆくヒロインたち…』になってた。

九門りおの漫画「ワカラサレ」
九門りお氏の大人向けコミックス「ワカラサレ」【AA】
「可愛いキミを愛(コワ)したい」

「椿の香りに魅せられて」
前後編作 椿の香りに魅せられて
「もっと早くこうしてればよかったんだ」 「っぷあぁ…あ〜♥」

「ふぁああああああああ!」
「(イクぅぅううううううう♥)ふぁああああああああ!」

「ごめんなさいっ!普通の女の子じゃなくてごめんなさい!」
「ごめんなさいっ!普通の女の子じゃなくてごめんなさい!
いやぁイクっ!こんなのやぁ!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
裏表紙「愛憎の果てに堕ちゆくヒロインたち…」

九門りお氏の大人向けコミックス「ワカラサレ」【AA】が、アキバではもう出てる。

コミックス「ワカラサレ」【AA】には、コミックRebootに掲載された「椿の香りに魅せられて(前編・後編)」、「裏垢OL粛清エッチ」、「部室でいたしただけなのに」、「生イキ義妹のわからせ方」、「裏ではみんなしてるから」、「P活JK、玩具責め」、「コスプレイヤーマユの受難」の計8編と、登場ヒロインのプロフィール紹介を収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『可愛いキミを愛(コワ)したい。淫果応報!悲劇とキュートの黄金比描く著者渾身2nd単行本!』で、裏表紙は『愛憎の果てに堕ちゆくヒロインたち…歪んだ想いが隠された本性を暴く』、『教師とクラスメイトの性処理の道具に…。高飛車OL、弱みを握られ痴態を晒す!?野球部マネージャー、後輩の怒りを買って…。ナマイキな義妹、義兄のワカラセ』になってた。

今作のテーマは「因果応報」クラスで浮いている女の子、高飛車義妹、P活JK、など様々なヒロインが自らのあやまちをきっかけに、わからされるシリーズ。九門りお渾身の2nd単行本! Amazon

なお、コミックス「ワカラサレ」【AA】のあとがきで、作者:九門りお氏は『前回単行本は長編がメインでしたので、今回は基本短編をテーマに作品を描かせて頂きました。セ◯クスを経て変わってしまうヒロインが性癖なので、前回も今回もそういった要素を前面に押し出していきました。可愛いですよね、チ◯ポに勝てない女の子達』などを書かれている。

COMIC Reboot / 九門りお氏のTwitter

裏垢OL粛清エッチ
「あぁん躾けてぇ!イケないサクニャンを躾てご主人様ぁ」

部室でいたしただけなのに
「許されないよ!マ◯コで反省するまで!」 「しますっ!ま◯こで反省しますぅ」

生イキ義妹のわからせ方
「んぉお、エロくてごめんなさい♥」 「忖度しろ!マ◯コ締めろ!」

「好き好き好きぃ、サクニャンち◯ぽしゅきいいいい〜」
「あん♥ あぁあん♥」「エロい声あげやがって」
「オラッ!お兄ちゃん精◯でイケよぉ!」
「イクイク!オマ◯コイッヂャうううう♥」
「おま◯こ感じてますッ、チ◯ポ気持ちいいぃ」
「イケ!アクメしろっ!」「あ゛〜!あ゛ッ」


【関連記事】
九門りお初単行本 放課後白濁日記 「好きなあのコは誰かの肉便器」

#うちでパコろう ドスケベを自粛できないお前が悪い 「特別給付精◯でロックダウン!」
レイヤーみるるのイケない夏やすみ 「えっちな彼女と夏のビーチで汗だく野外セッ◯ス」
「レイヤーみるるとえっちなアフターしませんか」 巨乳可愛いコとアフターオフパコ
催眠痴獄 俺の彼女が学園の肉便器な件について 「学園内外問わず性欲のはけ口に」
人妻を催眠えっちで孕ませるまで 「子作りに必要と言われ従順にチ◯ポをしゃぶる」
お兄ちゃんの知らない私の性奴隷日記 「動画再生数の為、有名ブロガーの性奴隷に」
FGO清姫同人誌 特異点の淫録 「触手責めに乱交、機械責め…魔物の苗床…」
冴えカノ英梨々の肉便器化同人誌 恵いわく「肉便器になってよ。そしたら許してあげる」
サークル九門りおのニュース - アキバBlog
九門りおのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ジーウォーク / COMIC Reboot / ジーウォークR-18 Twitter / COMICリブートTwitter
高飛車義妹、P活JKなど様々なヒロインが自らのあやまちをきっかけにワカラサレる!?
九門りお氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX / Fantia
単行本発売です( ´∀`)

椿の香りに魅せられて 前編 / 後編(以下、FANZAブックス)
裏垢OL粛清エッチ
部室でいたしただけなのに
生イキ義妹のわからせ方
裏ではみんなしてるから
P活JK、玩具責め
コスプレイヤーマユの受難



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit