2023年03月12日

サークルPale Scarletの睡眠姦シリーズ最終巻「睡華 肆」 中射し生ザー◯ン堕ち

サークルPale Scarlet「睡華 肆」 サークルPale Scarlet(松河氏)のオリジナル同人誌『睡華 肆』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。メロンブックス通販の紹介は『男達に誰からヤるかお遊び感覚で回されてしまう美少女達というシチュがエロい♪』などになっていて、ヒロイン・優希が、友達の麻由里と共に中射し生ザー◯ン堕ちしてる。

サークルPale Scarletの同人誌「睡華 肆」
サークルPale Scarlet(松河氏)のオリジナル同人誌 「睡華 肆」

メロン秋葉原1号店の「睡華 肆」
メロンブックス秋葉原1号店

「顔隠すなよ〜」 「やめっ」
「顔隠すなよ〜」 「やめっ」 「そういう顔そそるわ〜♥」 「…クズ」

「まずそのためのマーキングっ一発目っ!」
「マーキングっ一発目っ!」 「〜〜ッ♥」

「この締まり…いいじゃん具合…」
「この締まり…いいじゃん具合…ロ〜ションぶちまけたみてぇにトロぐちょだしよぉ」

サークルPale Scarlet(松河氏)のオリジナル同人誌『睡華 肆』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

松河氏は、コミック快楽天などで描かれ、大人向けコミックス「両手に先輩」を出されているプロの漫画家さんで、サークルPale Scarletではオリジナル同人誌「眠り姫」やグラブル同人誌「ジャスミンとジェシカと」なども出されている。

今回入荷した同人誌『睡華 肆』は、1作目FANZA同人の作品情報が『幼馴染の友也と優希。ずっと一緒だったが優希は今年受験、来年には地元を離れる。「地元に残した奴の事なんて忘れて他の男になびいちゃうんじゃね?」。友也の同級生の朝倉は不安を煽り、そして提案した。「俺と俺のダチが協力してやる」。口車に乗せられ合コンに参加した優希と友也。この集いが「睡姦乱交パーティ」だとは知る由もなく…』で始まった『睡華』シリーズの最終巻で、ヒロイン・優希が、友達の麻由里と共に中射し生ザー◯ン堕ちしてる。

なお、メロンブックス通販の紹介は『男達に誰からヤるかお遊び感覚で回されてしまう美少女達というシチュがエロい♪ 豊満な身体を弄られ、女の子同士でキスしたり犯される様子に興奮が止まりません☆ セ◯クスをすることに慣れて従順にご奉仕する美少女達がエロい、実用性バツグンな一冊をご堪能下さい♪』などになってる。

メロンブックス通販「睡華 肆」 / 松河氏のTwitter

「教えてやるって言ったろ、気持ちいいセ◯クス」
「〜〜ッ♥ 〜〜ッ♥」ぷしゃッ ビクビクッ♥
「イクっ、射◯すぞ…ッ」「あッ♥ はッんんッ♥」
「謝るより先にオナんのやめろよw」「だって…あッ♥」
「俺も恋人でいいんだ?…おっ?まじか…」
「おマ◯コの◯内にぴゅ〜ってしていいよ」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit