2023年05月14日

サークルたまたま山脈「夜行淫魔」 貧乳サキュバスに夜行バスぶっかけ

サークルたまたま山脈「夜行淫魔」 サークルたまたま山脈(たまたぬき氏)のコミティア144新刊『夜行淫魔』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『夜行バスで自慰行為に励んでいる所に、覗き込んできた女の子…!』で、主人公が貧乳サキュバスに搾られて夜行バス車内でぶっかけしてる。

サークルたまたま山脈の同人誌「夜行淫魔」
サークルたまたま山脈(たまたぬき氏)のコミティア144新刊
オリジナル同人誌 「夜行淫魔」

「あのぉ〜すみません…」
夜行バスに乗り込んだ主人公
「え〜っとBの10は…ここか…」 「あのぉ〜すみません…」

「しょうがないなあ〜」
「しょうがないなあ〜、沙夜がおちん◯んヌいてあげよっか…♥」
「なっ…!?何を言ってるんだっ、そんな事っ」

「うわっ♥」
「射◯るッッ!」 「うわっ♥」 ドビュルルル〜

サークルたまたま山脈(たまたぬき氏)のコミティア144新刊、オリジナル同人誌『夜行淫魔』がメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

サークルたまたま山脈は、メスガキに催眠アプリを使って仕返しするオリジナル同人誌「メスガキ催眠教育」、漫研部の女の子が部員たちにお願いされて要求を聞いていく「お願いしたら何度でも好き放題させてくれる子」や、大人向けRPGゲーム「里治めの巫女スズハ」なども出されているサークルさん。

コミティア144新刊の『夜行淫魔』は、メロン通販の紹介が『たまたぬき先生がお届けする、サキュバスの女の子とエッチなことをしちゃうオリジナル本!夜行バスで自慰行為に励んでいる所に、覗き込んできた女の子…!』、サークルさんのコメントは『少女の何気ない悪戯から、男はじっくりと搾取されていく…』とのことで、主人公が夜行バスで出会った貧乳サキュバスに搾られて車内でぶっかけしてる。

おち◯ちんを見ている時の魅惑の表情が堪りません♪ 全部飲んだことを見せるために口内を開けている様子がそそられます!女の子のエッチな姿を楽しめる至極の一冊♪ メロンブックス通販

なお、サークルたまたま山脈たまたぬき氏は、同人誌『夜行淫魔』のあとがきで、『今回は淫魔(サキュバス)をテーマに描いてみました。以前から描いてみたかったジャンルだったのですが、少しでもえっちだな…と思って頂けましたら幸いです。自分の事を名前で呼ぶ子は何だかえっちポイント高い気がします!』などを書かれている。

サークルたまたま山脈 / メロン通販「夜行淫魔」(専売)

「きもひぃでふか?♥笑」 グポッグポッ
「またイクッ…!」 どぴゅッ
「全部のんひゃいましたぁ…♥」
「沙夜…我慢できなくなっちゃった…♥」
「あんっ♥ 必死に腰振ってて可愛い〜♥」
「沙夜ちゃんッ、射◯るよっ!」 「わっ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit