2023年06月07日

パラレルパラダイス21巻 「陽太の存在が、ガーディアンの心をかき乱す!」

岡本倫「パラレルパラダイス」21巻 岡本倫氏のコミックス「パラレルパラダイス」21巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『ついに敵の本丸に潜入!希望の出会いと望まぬ再会がもたらした運命は──?』で、オビ謳い文句は『初めて見る男を前に、屈強なはずの美女達が!!?陽太の存在が、ガーディアンの心をかき乱す!』になってた。

岡本倫の漫画「パラレルパラダイス」21巻
岡本倫氏のコミックス「パラレルパラダイス」21巻【AA】発売
「陽太の存在が、ガーディアンの心をかき乱す!」

「(動いたら撃たれる…)」
「(クソ!交尾中に襲われたから…刀は遠くに…
全裸じゃないだけ良かったけど…動いたら撃たれる…)」

「おれに交尾をせがむことになる」
「何なんスかねこれ…この部屋に男を殺しに来たはずなのに…」
「どうせお前らもイマリみたいに発情して、おれに交尾をせがむことになる」

「あ゙っあ゙っあ゙っ」
「っぁ───!あ゙っあ゙っあ゙っ」 パンパン
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

岡本倫氏が週刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「パラレルパラダイス」21巻【AA】が、6日に発売になった。

『パラレルパラダイス』は、作品情報によると『「お願い、私と交尾して」。迷い込んだ異界で、太多陽太は、発情した美少女騎士にイキナリ迫られる。この世界に住まうのは、恐ろしい怪物と美少女だけ。男は陽太ただ一人!陽太が堕ちたのは天国か地獄か!?』で始まった、男が主人公しかおらず、女は触れられるだけで発情し、肉棒突っ込まれたらアヘ顔でイキまくる異世界を舞台にしたお話。

今回発売になった「パラレルパラダイス」21巻【AA】には第201話〜第210話を収録し、裏表紙は『ついに敵の本丸に潜入!希望の出会いと望まぬ再会がもたらした運命は──?』で、オビ謳い文句は『累計400万部突破!異色異世界ファンタジー』、『初めて見る男を前に、屈強なはずの美女達が!!?陽太の存在が、ガーディアンの心をかき乱す!』になってた。

国母を討つべく訪れたアルスレイヤの街は、陽太を捕らえるべく厳戒態勢が敷かれていた。城付きのガーディアン達に包囲されてしまった陽太だが…。ガーディアン達が陽太に突き付けたトンデモ提案とは!?
コミックス情報

なお、「パラレルパラダイス」21巻【AA】の感想には、続・黒のノエルさん『個人的に好きな回は、やはり第208話。モモが敵として立ちはだかった回』、吉田直樹さん『いつも半分くらいは交尾シーンだから、交尾シーンなかったら10巻前後でここまで来てたんだなぁと思うと感慨深い』、グリュンネ少佐さん『リーメアリーカッコいい』、鈴木さん『最新巻読んだ。びゅるびゅるびゅる』、天野遠景さん『岡本倫は相変わらずぶっ飛んでるな…だが、それが(』などがある。

「パラレルパラダイス」21巻コミックス情報 / 岡本倫氏のTwitter

「おあぁあぁああぁあぁあぁぁぁ!」 ゴシュッゴシュッ

「あ゙っあ゙っあ゙っ、あ゙ーっあ゙ーっ」 パンパン
「(リーメアリー様が…)」

「(この一晩でここにいる全員の女の子と交尾したのか…
何気にすごくないかこれ…)」

「頑張ってください。城の中でお待ちしています」
「あの鎧…大将校の…」
「ナクタ様!目を覚ましなさい!」
「城のことを教えて欲しい。国母の部屋に行きたいんだ」
「お゙ああああっ♥」 スパーン スパーン
「おごっ」 ドクン ドプッドプッ


【関連記事】
即ハメ異世界 パラレルパラダイス20巻 「相変わらずおせっせも激しい…」
女は交尾すると肉棒を咥え込みイキつづける異世界 「パラレルパラダイス」19巻
パラレルパラダイス18巻 「呪いの元凶〈嫉妬深い神〉の正体が明らかに!」
パラレルパラダイス17巻 「淫魔に魔女っ娘、美人騎士…世界でたった一人の男の冒険」
パラレルパラダイス16巻 「おおおぉお!性欲には勝てませんでした!イグゥ!」
パラレルパラダイス15巻 「この穴の中になら…何度でも出せる…」びゅうびゅるる
パラレルパラダイス14巻 「世界で唯一の男との出会い!」「イギますっ イグッ」
パラレルパラダイス13巻特装版 即ハメ&逆レ◯プ、即発情する異世界のメスたち
パラレルパラダイス12巻 「乱交シーン追加。ひたすら性欲と本能に赴くままに交尾」
異世界ファンタジー パラレルパラダイス11巻 オスに悦ぶ女たち&女騎士拘束してハメ
パラレルパラダイス10巻 「交尾シーン、岡本倫ならではのギャグや必死さ伝わるバトル」
パラレルパラダイス9巻 「アマネ攻略からの交尾」「イクイクッくはぁあ」びゅるびゅるる
パラレルパラダイス8巻 「まさか括約筋に人類の未来がかかっている展開になろうとは」
パラレルパラダイス7巻 「ラスト異世界転生の性戦!入れ食い乱交尾♥」
パラレルパラダイス6巻 「すごい乱交ぷり、アヘ顔曝け出して淫れまくり!」
パラレルパラダイス5巻 「淫メス化、続々!」「あぁあ!イグあぁあ!」
女は肉棒突っ込まれたらアヘ顔でイキまくる異世界 「パラレルパラダイス」4巻
女たちが発情絶頂する異世界 パラレルパラダイス3巻 「ビュルビュル交尾大満載!」
女たちが獣のように発情絶頂する異世界でヤリまくる 「パラレルパラダイス」2巻
女だけの世界の異世界 パラレルパラダイス1巻 触れただけで愛液ビュルビュル大洪水
パラレルパラダイスのニュース - アキバBlog

4年半ぶり&完結 君は淫らな僕の女王2巻 「注いで…精◯…私の卵巣で泳がせて…」
精子欲しいの...「君は淫らな僕の女王」重版再入荷→店舗によっては数日でまた完売
月間アクセス1位は、精子入れて欲しいの…孕ませてよぉ…「君は淫らな僕の女王」
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの… 孕ませてよぉ…」 →発売3日目でほぼ全滅
君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの…受精したいの 孕ませてよぉ…」
血まみれ死亡で始まる、岡本倫が描く"魔法少女" 「極黒のブリュンヒルデ」1巻
岡本倫のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン公式サイト / 週刊ヤングマガジン / Twitter
「パラレルパラダイス」21巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報
ヤンマガWeb「パラレルパラダイス」掲載ページ / コミックDAYS
祝累計400万部突破!異色異世界ファンタジー!
岡本倫氏のホームページ / Twitter
いつものことですがHシーンを増量したり沢山描き直してます
パラレルパラダイス - Wikipedia
岡本倫 - Wikipedia

【感想リンク】
個人的に好きな回は、やはり第208話
交尾シーンなかったら10巻前後でここまで来てたんだなぁと思うと感慨深い
リーメアリーカッコいい
最新巻読んだ。びゅるびゅるびゅる
岡本倫は相変わらずぶっ飛んでるな…だが、それが(



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit