2004年08月08日

OVAカレイドスターの ひどい プロモDVD配布 目が血走った200人?のヲタ集団が秋葉原を暴走

カレイドスターのプロモDVDがJR秋葉原駅電気街口の改札を出たあたりで、ゲリラ的に配布することが告知されていたが、ぬるヲタが斬るさんによると目が血走った200人?のヲタ集団が猛ダッシュで秋葉原を暴走し、警察に池田プロデューサーが怒られるなどデンジャラスな配布だったそうで、暴走したヲタに突き飛ばされた子供もいるらしい。ソース楽画喜堂さん
マイペースマイペースさん(8月8日分)に居合わせた方のリンク集と現場写真が掲載されている。カレイドスレ (池田Pのお詫び文が9日に掲載された)
-
この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/5576235
この記事へのトラックバック
アキバBlogさんとこ経由で、マイペース!マイペース!さんの所とか、ぬるヲタが斬
カレイドスター・秋葉原路上でのDVD無料配布の惨状【異常感想注意報】at 2004年08月08日 23:36
カレイドスターのプロモDVDがJR秋葉原駅電気街口の改札を出たあたりで、ゲリラ的に配布することが告知されていたが、ぬるヲタが斬るさんによると目が血走った200人?のヲタ集団が猛ダッシュで秋葉原を暴走し、警察に池田プロデューサーが怒られるなどデンジャラスな配布だっ
ヲタ集団が秋葉原を暴走?【Innocence Alive 〓我が人生に一片の悔いなし〓】at 2004年08月09日 00:38
花火大会行こうとしてたのに相手が学校の用事で急遽キャンセル…他のイベント探しておくか。 ◆OVAカレイドスターの ひどい プロモDVD配布 目が血走った200人?のヲタ集団が秋葉原を暴走 地方ヲタクはこれだけでヲタを止める理由になります。 酷すぎ。つーかアキバは確かに
8/8 今日のヘッドライン【escape3 〜現実逃避の三原則〜】at 2004年08月09日 01:16
花火大会行こうとしてたのに相手が学校の用事で急遽キャンセル…他のイベント探しておくか。 ◆OVAカレイドスターの ひどい プロモDVD配布 目が血走った200人?のヲタ集団が秋葉原を暴走 地方ヲタクはこれだけでヲタを止める理由になります。 酷すぎ。つーかアキバは確かに
8/8 今日のヘッドライン【escape3 〜現実逃避の三原則〜】at 2004年08月09日 01:17
最近うどんをちゃんと食べられる日が少なくなって参りました。 食べたいんだけどなぁ。 東京麺通団にもバイト先が近いにもかかわらず 帰りが遅いために終電に乗り遅れるのをおそれて行かずじまい。
まぁなんと申しますか。【とらいある あんど えらぁ のくりかえし】at 2004年08月09日 01:35
週末にあんな場所でやるとは。平日でも問題だけどねw オタ集団は人目に触れない所に
OVAカレイドスターの ひどい プロモDVD配布(アキバBlogより)【秘密結社にぼにぼ横須賀支部】at 2004年08月09日 16:30
カレイドスターDVD配布のアレですが 最初の告知時点でちょっとまずいんじゃないか
岡本奈美【木田太郎の声優萌え日記(仮)】at 2004年08月09日 19:20
カレイドスター:【お詫び】 方々で話題になってるカレイドスター プロモDVDだけ
カレイドスター プロモDVD 再配布検討中らしいぞ【天空の書簡】at 2004年08月09日 21:49
●OVAカレイドスターの ひどい プロモDVD配布 目が血走った200人?のヲタ集団が秋葉原を暴走 [アキバBlog] ここのブログがまだ日記形式で更新している頃から繰り返しカレイドスターを讃えていたのですが、そのカレイドスターのプロモーションイベント絡みで秋葉原でちょ.
■迷走した すごくない プロモーション【OCTOBER-blog】at 2004年08月10日 00:53
アキバBlogさんのところで知りました。 詳細は 2004年秋に発売が予定されているカレイドスターOVAのプロモDVDを秋葉原駅の改札付近でゲリラ的に配布した際に 興奮したヲタ集団が猛ダッシュ! ポケモンスタンプラリーに参加していた親子連れや駅員に多大な迷惑をかけたと
「アキバの ひどい DVD配布」 カレイドスターOVAプロモDVD配布に関して【▲SPRING MIST▼】at 2004年08月10日 06:04
<B>MEGUMIの初ライブ</B>(サンスポ) 歌の世界では、地下アイドルですな。 <B>月9、織田裕二と矢田亜希子で。</B>(サンスポ) 「東京湾景」斬り!! <B>田口トモロヲ、レスラー役</B>(スポニチ) (プロジェクトX調で) トモロヲは、マットに叩きつけられた・・・ 背中に、電流
朝のニュースネタ 〓ヲタクは生産性がないだけでなく常識もないとは【違】at 2004年08月11日 10:08
映画とDVDというのは、ものすごくいろいろなジャンルがあって、一概にはいえないのですが、最近気になった映画やDVDをピックアップしてみます。 ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) この作品は、知らない人はいないというくらい
映画とDVD【「パンドラの箱」編集部】at 2005年03月05日 14:02
一見写真でみると萌え〜な感じなんだけど…。最近では珍しく直球のスポ魂アニメ。 萌えというよりは燃えなアニメ。キーワードは「努力・根性・仲間・家族・夢」。今ではそんな言葉を使うのがちょっぴり恥ずかしい世の中だけど、このカレイドスターはそんなキーワードが随...
カレイドスターって知ってる?【フィギュアに魂を引かれたものたち。 アダルト】at 2005年11月21日 09:13