2004年05月12日

アキバのコスプレ喫茶Cos-Chaでは最近ウェイトレスさんが7人も辞めたらしい

baaa70d2.jpgPastel-Skyさんによると「スクみずDAY」の際には、成人女子によるスクール水着姿に憧れたお客さんたちが実に570人も集まり、ついには警官までが出動する事態にまで至ったコスプレ喫茶Cos-Chaでは、最近になって短期間でウェイトレスさんが7人も辞めたらしい。ソースRinRin王国さん
-

5/9のこと
いまのCos-Chaに関して。別にはっきりと知っている部分なんてたかが知れているし、楽しいと思う部分があったからこそこれまで通って来たわけです。ですがさすがに1年以上通っていれば見えるのはいいところだけではないです。もちろん多少のことであれば全然気にはしないのですが、すでにその範囲を超えてしまっているといってよいでしょう。

昨日書いたことについて。
こんなこと書きたくなんかないんです。好きなお店なんですから。本当にこれだけは勘違いして欲しくないのですが、僕がCos-Chaを見限ったわけではないです。


cos-chaの開店から149回通った人の意見なので、非常に深い。これほどまでにお客さんの心をつかむ店はアキバのパーツショップでは絶対にない。コスプレ喫茶店でも少ないのではないか?実際俺もCos-Chaに行ったことはあるが楽しい時間を過ごせたぞ。GW期間中には外国人(フランス?)5人組みも並んでいて驚いたくらいだ。コスプレ喫茶はウェイトレスさんが大事だと思うが。


関連記事
Cos-Chaの「ふーふーあ~ん」に特攻した方々

関連リンク
Cos-Cha(秋葉原)202回目 今回のレポは正直、書き出しをどう書いたら良いのか見つかりませんでした。。。



この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/580122
この記事へのトラックバック
アキバのコスプレ喫茶Cos-Chaでは最近ウェイトレスさんが7人も辞めたらしい ◆アキバBlog(秋葉原ブログ)さん◆ とてつもない。 スクール水着ってカリスマなんですね。...
【集まりすぎ】アキバのコスプレ喫茶に570人集まる。【HIGH TECNIQUE DIARY】at 2004年05月14日 01:04
あまり語られない平日ランチタイムのメイド喫茶について
平日ランチタイムのメイド喫茶【地獄変00】at 2004年11月15日 08:24