2004年09月19日

ドンキ新聞10月15日号にドンキ秋葉原店の特集あり。秋葉原店の自慢は「コスプレコーナー」

ドン・キホーテが無料で店頭配布している「ドンキ新聞10月15日号」にドンキ秋葉原店が2ページにわたって紹介され。超未来戦士鉄拳がレポートしている。『「電気の街」「おたくの街」として有名な秋葉原が、今大変身中!!そんな「カオスの街」秋葉原にドン・キホーテが出現!!まさに新名所の誕生!!』らしい。
-


ドンキ新聞はドンキ秋葉原店で無料で配布されており、1F入り口や2Fのレジカウンターそばで配布されていたほか、3Fトイレ入り口そばにも週刊誌の中吊り広告のようなポスターが掲示されていた。




ドンキ新聞では秋葉原店内で鉄拳が店内商品を持っている写真、フロア紹介、ショップ案内として「京タコ」「おむす人」「@ほぉ~む」などのがテナント入居している会社の人による自店紹介文がいくつか掲載されているが、メイド喫茶@ほぉ~むのMIHAさんも顔写真入りで掲載されている。ドンキ新聞第2号は9月15日に発刊されたもので16ページ、毎月15日発行だそうだ。

秋葉原店はコスプレコーナーが圧倒的なアイテムが自慢!他のドンキでも売れまくりのチャイナドレスなどのセクシー路線はもちろん、アキバならではのメイド服まで幅広く展開。他店よりも激安なのはもちろん、ドンキならコスプレ初心者の方も気軽に入って手に取れるのが魅力です。
ドンキ新聞より
ドンキ秋葉原店の一番の自慢が「コスプレ」コーナーですか・・・




この記事はよもやま[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit