2004年09月26日

イニシャルGさんのアクセス数が多いためODNから嫌がらせ?

アクセス数/転送量が多いためODNから嫌がらせ?を受けているイニシャルGさん(18禁)が、アクセス数の多さや転送量の多さでサイト移転を繰り返していたが、以前から使っていたODNに戻ったところ、21日には「画像がアップロードできない。HTMLもアップできてない。閲覧すら不能」という状態になったそうで、ODNに問い合わせをしたところ『なんか、「あの国」相手にしてるみたい 砂を噛むような感じ』とのこと。
-

ODNにイニシャルGさんが問い合わせをした返答が24日?にきたそうだが
お客様のホームページを弊社にて確認させて頂きましたが、閲覧は可能でございました。
また、ホームページサービスにおけるメンテナンス又は障害は発生致しておりませんでした
ODNからの返答は「障害なし」だったそうだが、イニシャルGさんにアクセスできなかったことは、いくつかのサイト管理人さんも確認しているようだ
変人窟さん
…ODNさん嘘ついてる~、うちからもまったく見れなかったですよ~。

さらしるさん
まあ弊社で確認したときはサイズ0byteのファイルが一個置かれておりましたがそれが閲覧OKという認識なのでしょうか

楽画喜堂さん
うちからも閲覧できなかったんだけどなぁ・・・。そうかぁ・・・気のせいなのか?
どう考えてもトラフィック制限かけられたとしか思えないんだけども。
イニシャルGさん(18禁)が見えなくなるのは俺も見たが、<html><body></body></html>とだけ書かれたファイルが表示される。 めっつぉさんも転送量が多くなって、レンタルサーバー屋の広告をページ上部に表示することで、転送量増加に対応した件があったが、今のところLivedoorBlogは転送量制限はないようで、アキバBlogの転送量はトップページのHTMLだけで約4.2GB/日になっている計算になるが、今まではLivedoorから「転送量が多すぎるので~」とかいう連絡などはない。

LivedoorBlogでは画像がなかなか表示されないことがあるので、最近のアキバBlogの画像は転送量制限のないWebARENAをつかっていますが、livedoor社長日記によると10月初旬には画像用のファイルサーバーをパワーアップするらしい。

イニシャルGさん、LivedoorBlogにはアダルト専用カテゴリもあるので、どんなもんでしょ?と誘ってみたりする。




 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/7231339
この記事へのトラックバック
やっぱり、アクセス数を重視してるlivedoorなら、転送量をいわれることはなさそうですし・・・livedoorにきてくれないかなーと思う。心は萌えでっす。
イニシャルGさんlivedoorはどうですか?とひとりごと。【貧乏だけど心は萌え】at 2004年09月26日 20:06
50円でした。みくるさん、いろいろ話題振ってくれてありがとうございます。 で、本日のニュース フロンターレJ1昇格内定。あと1勝でJ2優勝 浦沢PLUTOは1,800円で9/30発売 上海で初F1。ミハエルの中の人も大変だな イニGさん、ODNから嫌がらせ...
結局おかわりカードは【碇シンヂの第参新東京市日記】at 2004年09月27日 11:24
何かと話題のODNですが、アキバblogさんによると、 イニシャルGさんのアクセス数が多いためODNから嫌がらせ? http://blog.livedoor.jp/geek/archives/723 ...
[NET]イニシャルGというサイトがONDに嫌がらせ!?【tablog _| ̄|○】at 2004年09月28日 00:49