2004年10月07日

メイド喫茶Wishdollで10月7日時限スト決行?「もうやってられません 本日スト決行です」by えみり

メイド喫茶Wishdoll(スナップショット)に「もうやってられません 本日スト決行です」と書かれている。
【10月8日追記】メイド喫茶ぶろっぐさんが当日WRさんに聞いたところ「ネタ」だったそうです。メイド喫茶ぶろっぐさんいわく『いや、言おう。WishDoll の中の人はただのバカでーす。』
-

Wishdollのトップページ(スナップショット)によると
10月7日
  『姫子の怒り爆発』
  もうやってられません  本日スト決行です
  20:30ラストオーダーの21:00でWRは
  いなくなります。
  ご来店予定のお客様にはご迷惑を
  お掛け致しまして 大変申し訳ございません。
  この日を境に 店長の暴言がなくなる事を
  切に望みます。
                       by えみり
Wishdollの営業時間は12:30~22:30閉店 (ラストオーダー22:00)となっているが、えみりさん?の書き込みによると、PM9:00でWRさん達がいなくなるとのこと。WishdollのWRの一言にある「おまけに店長に最近色気が消えたといわれムットしてます。」と書かれていたり、トップページでは「店長の暴言」がストライキの原因とも書いてあるようですが、WishdollではWRさんとお店が何かを巡って揉めてるのかも。

9月13日にメイド喫茶ぶろっぐさんが WishDoll 休業!で書かれていた
「本日 WR がいないため臨時休業いたします。」だとか。

「勝手に鍵かけるな(意訳)」とか。
というのは、もしかしてWRさんと店長さんの戦いの真っ最中だったのかもしれない。


関連記事
アキバのメイド喫茶がプチ風俗?「パジャマコスプレでネグリジェ」や「セクシー☆メイド」
タンクトップとショートパンツ or ブルマの上にネグリジェ

WishDollの臨時休業はWRさんにも知らせず・・




この記事はコスプレ[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/7730133
この記事へのトラックバック
 プチ風俗になってたり、プロ野球選手会ばりにストを決行したり、メイド喫茶の中の人もいろいろと大変だなあ(遠い目
メイド喫茶無情【星海の駄述駄言EX】at 2004年10月07日 09:49
アキバBlogさんの記事によると WishDoll の公式サイトに  10月7日   『姫子の怒り爆発』   もうやってられません  本日スト決行です   20:30ラストオーダーの21:00でWR ...
WishDoll スト決行!!!【メイド喫茶ぶろっぐ】at 2004年10月07日 10:34
世の中、ストライキはプロ野球だのに限らないらしい。 アキバblogさんによると
メイドさんのストライキ【地下アイドル◆川本綾美の事件簿】at 2004年10月07日 11:52
http://www.wishdoll.com/ アキバのメイド喫茶、Cafe Wish Dollにおいて、ストが決行されるようです。 以下にWRさんのスト決行宣言を引用。(スクリーンショット) もうやってられません  本日スト決行です 20:30ラストオーダーの21:00でWRはいなくなりま
Cafe Wish Doll カフェ ウィッシュドール 10/7スト決行【No.58 Alchemist’s Room】at 2004年10月07日 13:03
[参照元: アキバBlog]しかしWRさんも大変なんですねぇ…。ストライキはこんな所にまで及んでいるんですね(汗
本日スト決行です【Infinity Plus】at 2004年10月07日 22:17
メイドカフェのWRがストを敢行してるとか。 何があったんでしょう?"Wishdo
メイドカフェのWRは労働者なのか?【ろうたんの竹林雑談】at 2004年10月07日 23:19
『メイド喫茶Wishdollで10月7日時限スト決行? 「もうやってられません 本日スト決行です」by えみり』 [アキバBlog] より http://blog.livedoor.jp/geek/archives/7730133.html    この記事を読んだときには、秋葉原での「萌えサウンドデモ」の実行に世界が一歩近付きつ
秋葉原のメイド喫茶でも労働争議が行われるのかァァ!(吊られました)【サウンドデモ追っかけblog】at 2004年10月08日 03:04
実はネタ?だったんだってさ、ダンナ! メイド喫茶Wishdollで10月7日時限スト決行?byアキバBlog あぁ、やっぱりメイドの世界の 労働環境って大変なのねぇ。 奉仕も楽じゃないよ。 とか全く他人事で思っていたんだけど。。。 WishDoll から帰ってきました…釣られてました
メイドもストですか?(しかも季節はずれ)【think =或るCG屋の呟き=】at 2004年10月08日 03:28