2004年11月13日

「おまえのものは俺のもの」は11月発売だけどスク水パネルで宣伝中。攻殻機動隊SACのバトー?もスク水。

メロンブックス秋葉原店に下る階段に、11月26日に発売になるアーカムプロダクツチーム暗黒媒体の新感覚フル3D マルチエンディングDVD-PGおまえのものは俺のもののスク水販促パネルが用意してあり、限定版と通常版の両方のパッケージも展示されていた。またソフマップ14号店では攻殻機動隊SACのバトー?がスク水姿になったPOPも。
-


おまえのものは俺のものはDVDプレーヤー用のゲームで選択肢を絞った物語構成ながらも、男女フルボイスで「驚くほどに滑らかに動く3Dモーション! 3DCGとは思えないほど可愛らしいキャラクターが、イベントシーンや通常の会話シーンなど全編を通して躍動感たっぷり」というもので 、チーム暗黒媒体の宣伝用チラシによると
■3Dモーションの妙技
キャラクターデザイナー"左 マキ"氏による女の子らしい仕草を絶妙に描き出す3Dモーション。3Dとは思えない柔らかな動きや思わずドキッとする表情の変化などの注目度満点!

■フェチ度満載のコスチューム
セーラー服、ブルマ、スクール水着でのシーンがたっぷり。
フェチな気分を満喫できます。

■ルートセレクトキャプチャー搭載
簡単操作で手間いらず。また、多彩な千ディングで何度も楽しめます。
「おまえのものは俺のもの」のキャラクターデザインとアニメーション(100カット弱)を担当したのは、雫組の左 マキさん。雫組は100カット/17000フレーム/フルボイス/フルCGアニメーションの同人ソフトImbalance Girlでも知られている。

ソフマップ14号店にあった「予約しろとオレのゴーストがささやく・・・」と書かれた攻殻機動隊SACのバトーらしきキャラクターが書かれたPOPもあり。アキバでスク水は11月になっても活躍している感じ。

【2月6日追記】
同じ絵をつかったPOPがソフマップ4号店3Fにあった

【関連リンク】

雫組のホームページ

【関連記事】
しまぱんパッチの「夏ノ空」でメッセサンオー店頭にスク水+しまぱんの立て看板



この記事はゲーム[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/9250865
この記事へのトラックバック
「おまえのものは俺のもの」は11月発売だけどスク水パネルで宣伝中。攻殻機動隊SACのバトー?もスク水。[アキバBlog] バトーのゴーストが囁いているらしいです。 ...
バトーがスク……【野良犬の塒】at 2004年11月13日 20:03