2004年11月21日

ドンキ秋葉原店に開店したゲーセンにもメイドさん。アキバのゲーセンでメイドコスプレは標準装備になったといってもいいかも。

コスちゃネ!ブログさんがすでにドンキホーテの6階7階にゲームセンターがオープン!でかかれているように19日にドンキ秋葉原店にゲームセンターがオープンしている。メイドコスプレした女性スタッフもいて、開店記念でジュース配布をしていたり、エスカレーターそばでお客さんに挨拶していたりした。
-


ビーグルーバーズprodused by TAITOは19日に開店していて、20日にいったところ、メイドコスプレの女性スタッフがおそらく3人いた感じ。メイドコスプレしたスタッフがいることもあるゲーセンは他にTAITOのS@Y(セイアット秋葉原)SEGA GiGOといったところもある。アキバのゲーセンでメイドコスプレは標準装備になったと言ってもいいかも。


ビーグルーバーズの6Fにはコスちゃネ!ブログさんでもかかれている卓球コーナーがあり、遊んでいる人の姿もあった。その他6FにはUFOキャッチャーが多数。UFOキャッチャーはフィギュア系は1台しかなく、ほとんどが普通のキャラクターぬいぐるみが景品になっていた。

7Fは大人向けといった感じで、照明も暗めにしてあった。



開店記念として、だれもできる巨大ガラポン抽選を店頭でやっていて、道を歩く人に「回しませんか?」と声をかけていた。ドンキ秋葉原店内のフロアガイドには6F、7Fが追記されていて、ドンキの壁にはゲームセンターの宣伝も用意されていたけど、ゲーセンが開店したことを知る人が少ないのか遊んでいるお客さんは少なめの印象。でもアキバのほかのゲーセンとはメインで置いている台の傾向が違うので深夜にドンキに買い物の来る人の利用は多いかも。


【1月21日追記】
ドンキホーテ秋葉原店7Fのゲームセンター改装中。とりあえず?卓球、ダーツフロアになったみたい。


この記事はコスプレ[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/9606704
この記事へのトラックバック
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            O 。                  , ─ヽ ________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお
投げ武器に黒鍵実装…【馬鹿の境界】at 2004年11月21日 15:37
アキバのドンキホーテの上の方にゲーセンができたらしいです。またメイド服のゲーセンですか。メイド服は嫌いじゃない、というか好きですけど、ゲーセンにメイドはいらないと思う。ゲーセンってのはいかついオッサンが番台みたいなトコに座ってて、コイン詰まったと呼ぶのも.
( Д ) ゚ ゚ってほどのものでもないが。【空と海と風と虹の】at 2004年11月21日 19:17
 ちょっと衝撃的な事実が判明してしまったため、しっかり書く気力がないので、いきなり、アキバBlogさんの記事への自動リンクで申し訳ないのですが **ドンキ秋葉原店に開店したゲーセンにもメイドさん。ア ...
[萌]かなり勿体無い【Bluetoothの日記】at 2004年11月22日 04:28
秋葉原にあるドンキホーテの6階7階にゲームセンターがオープン!(≧ω≦)
秋葉周辺にゅ〜す☆ 〜ドンキホーテ〜【コスちゃネ!ブログ】at 2004年11月23日 12:35
親しいお客様から、クリーニングに持ち込まれたメイドのコスプレ衣装。(写真がないから、どんなものかは、インターネット見つけたアキバBlogを参照してほしい)   エプロンに付着した赤茶けたワインのようなシミ。ブルーのドレスにまで、浸透している。   .
クリーニング コスプレのシミ2.色落ち【高級ブランド洗濯とクリーニング職人宅配便】at 2005年01月10日 20:35