2004年11月29日

「メガネ」に「きょぬ~」の「1/8藤沢やよい」の再入荷予定はないらしい

MAXFACTRYの「1/8 藤沢 やよい」はアスまんが劇場さんが写真レポートを掲載され、各所で絶賛?されてはいるものの、ソリッドシアター店頭には「お嬢完売デス...再入荷予定ありません」と告知されている。
-


以前にお伝えしたMAXFACTYの「1/8 藤沢 やよい」は、アキバに11月18日に入荷したようだったが、翌19日には店頭在庫をチェックしていたところでは完売するなどしていたが、ソリッドシアターにまだある『「メガネ」に「きょぬ~」はヤヴァイ!俺を殺す気ですか!?それならむしろ本望ですヨ』のPOPには、「お嬢完売デス...再入荷予定ありません」の吹き出しPOPがついていた。

MAX FACTORYを見ても、再生産についての記載が見つからない。ソリッドシアターや、ラジオ会館のコトブキヤではすでに予約受け付けが終了している「うわ、こぼれる!OPA-Iがこぼれるって!!(大興奮)むしろこぼしていただきたい程です」のかすみフィギュアも瞬殺されるのだろうか?

【12月5日追記】トラックバックいただいたクリエーターズアリーナさんによると、MAXFACTORYのサイトに再販告知がでたとのこと。
発売後の「再販希望!」の声にお答えして、1月中旬に再出荷が決定しました!お求めになれなかったお客様は、是非お買いのがしなく!
MAXFACTORYより
【関連記事】
メガネ・きょぬ~・フトモモの「和風堂玩具店 藤沢やよい」 入荷→瞬殺
MAX FACTORYの「1/8 藤沢 やよいは良い物をお持ちです」は「オッパイ崇拝者のみなさまは買っておくべきか。」byEARL.BOXさん
『「メガネ」に「きょぬ~」はヤヴァイ!俺を殺す気ですか!?それならむしろ本望ですヨ』byソリッドシアター

【関連リンク】
MAX FACTORY

この記事はフィギュア[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/9963389
この記事へのトラックバック
各地で売り切れ続出、再入荷のメドも立ってない『ステルヴィア』のお嬢なんですが、まだネットで買えますよね?うちが紹介してる「電脳玩具屋ベルモ 」じゃ、まだ売ってるようなんですけど…。もしかして穴場ですか?お一人様一体限りだそうですが、これも早いもの勝ちなん.
[NEWS]諦めるのはまだ早い!? お嬢「藤沢やよい」【フィギュア探訪記】at 2004年11月29日 14:34
どうやらお嬢フィギュアは瞬殺でしかも再生産の予定無しとか。 買っておいてよかった...
お嬢完売【ひまわりカンパニー】at 2004年11月29日 20:27
最近、自分へのクリスマスプレゼントが多いです。   というか、禁断のフィギュア...
ついカっとなって買った、今も全然反省してない。【A.E.U.G.】at 2004年11月30日 18:32