2017年10月19日:コラム
2017年10月18日:コラム

【コラム】 二次元ドリームマガジン最新号は、軽蔑する相手に媚びを売りながら、対価を求めて肉体を売る「娼婦特集」!

「二次元ドリームマガジンVol.97」 キルタイムコミュニケーションのmnです。9月中は暑い日が続きましたが、最近はもうすっかり秋の寒さが身に染みる日ばかりですね。そういう時はお風呂や人肌でぬくぬく温まりたいもの。本日はそんな気分にうってつけの「二次元ドリームマガジン」最新号をご紹介します!全文へ>>
│コラム

【コラム】 「カワイイだけじゃダメかしら?」 アース・スター コミックス10月の新刊はその疑問にお答えします!

原作:FUNA・亜方逸樹 漫画:ねこみんと「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻 アーススター宣伝担当の吉田です。カワイイ=女の子……女の子=カワイイ……。もちろんカワイイだけでもじゅうぶんなんすよ。それだけで才能ですよ。でも……それにプラスして「つよい」特性がついたら最高だと思いませんか。そしてさらに「おちゃめ」特性がついたら至高だと思いませんか。全文へ>>
│コラム
2017年10月17日:コラム

【コラム】 「ビッチ急増、エロさ究極」本日発売!! ≪雪國おまる≫2ndコミックス&≪クロFn≫初単行本徹底紹介!! ビッチ×調教のWコンボ★

雪國おまる「純情トライ淫奔録」と、クロFn「牝豚転落禄」 ウェイッ!急に寒すぎだZe!!体調はどうだマイメン?? 元気が取り柄の俺もマジで風邪ひく5秒前だYo!体調が悪くなりそうな時こそ、エロ…!!! そんなわけでエンジェル出版"かもてぃ"のおくる『エンジェル出版コラム』始まるZe!! 全文へ>>
│コラム
2017年10月15日:コラム

【コラム】 「フラワーナイトガール」公式小説第7弾の特典キャラスペックを大公開!&「バカテス」「文学少女シリーズ」の作家をはじめ総勢20名による豪華作短編集もご紹介!

「フラワーナイトガール ―ヤクノヒナホシと嵐を呼ぶボートレース―」&「ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ」 ファミ通文庫編集部ワンダです。累計25万部突破の人気シリーズ「フラワーナイトガール」公式小説版最新刊の情報&『バカとテストと召喚獣』の井上堅二先生や『"文学少女"シリーズ』の野村美月先生など、皆さんお馴染みの超人気作家陣のショートストーリー集の内容もご紹介しちゃいます!全文へ>>
│コラム
2017年10月14日:コラム

【コラム】「うしおととら」の新作カードゲームとスリーブDX「ハンドシェイカー」が予約を開始!イベントも紹介するムービックTCG最新情報!

「うしおととら ロストスピアー」&きゃらスリーブコレクションデラックス「ハンドシェイカー」 こんにちは、ムービックTCG広報担当です。新作カードゲーム「うしおととら ロストスピアー」ときゃらスリーブコレクションデラックスからは「ハンドシェイカー」、Lycee Overtureは「Ver.ゆずソフト 1.0」が予約の受付を開始しました!イベントの追加情報と合わせてお届けします。 全文へ>>
│コラム
2017年10月13日:コラム

【コラム】10月27日発売!竹書房4コマ注目コミックス 「きらきらビームプロダクション」・「まほろばきっさ」・「ねーちゃんとオレと、ときどき先生」を一挙3作品ご紹介!!

「きらきらビームプロダクション」2巻&「まほろばきっさ」3巻&「ねーちゃんとオレと、ときどき先生。」3巻 竹書房のS木です。今回は10月27日発売の4コマコミックス「きらきらビームプロダクション」2巻、「まほろばきっさ」3巻、「ねーちゃんとオレと、ときどき先生。」3巻をご紹介! 3冊とも全て見逃せない完結巻です!全文へ>>
│コラム
2017年10月12日:コラム

【コラム】 10月15日(日)開催。はじめての「chara1 oct」。

chara1oct.2017 春季に開催されていた『character1』が、なんと秋季にも開催!その名も「chara1oct.2017」!開催日は10月15日(日)!今回はVisualArt'sのブース情報をビジュアルアーツ営業本部のD坂本がお知らせいたします! 全文へ>>
│コラム
2017年10月11日:コラム

【コラム】 「ランス」かなみ、「春グラ」エリサたち!毎年恒例、萌王12月号付録「おとな過ぎるカレンダー」!!

電撃萌王 おとな過ぎるカレンダー2018 永遠のヒロインver. こんにちは、電撃萌王編集部です!10月30日(月)発売の「電撃萌王」12月号の付録は「おとな過ぎるカレンダー2018 永遠のヒロインver.」。毎年恒例、肝心なところに日付が鎮座している、ギリギリ感がたまらないカレンダーです。 全文へ>>
│コラム
2017年10月10日:コラム

【コラム】 エロスの収穫祭 comicアンスリウム2017/11号!連載新エピソード&初登場作家が続々!

「comicアンスリウム」2017年11月号 こんにちは!GOTコミックス編集部です。秋も深まり収穫の季節、GOTコミックスにもエロスの実りが満載!今回は10月13日(金)発売の「comicアンスリウム」2017年11月号の見どころと、オリジナルグッズ通販《GOT PREMIUM STORE》の新商品をご紹介します!全文へ>>
│コラム
2017年10月09日:コラム

【コラム】 乗り遅れるな、この流れ。サンライズロボ×美少女「サン娘」書籍版発売中&コミック版が連載スタート!

ブックブラスト新刊・サンライズロボ×美少女「サン娘」書籍版 僕の名はHH、地球は狙われているっ(挨拶)!マイクロマガジン社より現在発売中のブックブラスト10月新刊「サン娘 〜Girl's Battle Bootlog」のコミカライズ連載が、WEBコミック誌「コミックライド」にて12月よりスタート!今回はそんな「サン娘」の魅力について、改めてお届けします。 全文へ>>
│コラム

【コラム】\ドラゴンエイジ11月号発売/\「トリニティセブン」&「ガンクローバー」のW人気作がコラボ表紙で登場!!!/

「月刊ドラゴンエイジ」2017年11月号 「月刊ドラゴンエイジ」2017年11月号発売!ドラゴンエイジの魅力を今月もご紹介するデジ!今月は菅原健二せんせの新作!『賢者ちゃんは悟ってない!』が巻頭カラーでスタートデジ!そして!付録は初画集も発売された「トリニティセブン」のクリアしおり!それでは、でじたんコラムvol.75スタートデジ! 全文へ>>
│コラム
2017年10月08日:コラム

【コラム】嫌われてるほどデレがすごい!?最初はそっけないけど実は…な巫剣ちゃんセレクション!天華百剣コラム「巫剣名物帳アキバ版」第48回

「天華百剣 -斬-」 こんにちは、天華百剣P(ゲームの方)です。いきなりですが「天華百剣 -斬-」は300万ダウンロードを突破いたしました!みなさまの応援のおかげです!ありがとうございます!ところで今日はね…。はじめは嫌われるけど後のデレがすごい子を天華百剣Pの個人的セレクションとしてご紹介しちゃいます! 全文へ>>
│コラム
2017年10月07日:コラム
2017年10月06日:コラム

【コラム】 ストロマ先生の「スターマイン」8巻、10月21日(土)発売!!

ストロマ「スターマイン」8巻 一迅社ぱれっと編集部副編集長のOです。「スターマイン」8巻、10月21日(土曜日)発売します!昨年刊行した7巻の時も、ここアキバBlog様のコラムでご紹介の機会をいただきましたが、それからほぼ一年ぶりとなりますね。まだ発売まで間はあるのですが、ちょっとだけ先行して内容紹介をstart☆☆    全文へ>>
│コラム
2017年10月05日:コラム

【コラム】 発売中4種ラッシュ!! 篠塚醸二先生、内々けやき先生、江戸川浪漫先生、INU先生の最新コミックスをご紹介!COMI快楽天11月号、COMIC X-EROS#59情報も♪

篠塚醸二「やさしいせかい」&内々けやき「ニンフォガーデン」 こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部の貝合ゆり子です。今回は、篠塚醸二先生の最新単行本「やさしいせかい」、内々けやき先生の最新単行本「ニンフォガーデン」、江戸川浪漫先生の初単行本「ましゅまろでいず」、INU先生の初単行本「パコラッシュ!」情報を現場よりお届けします♪ 全文へ>>
│コラム
2017年10月04日:コラム

【コラム】アンソロジーで10ウン年ヤッていく方法!キルタイムアンソロの道は一日にしてならず!そんなアンソロジーの流れとトレンド

キルタイムコミュニケーションのアンソロジー キルタイムコミュニケーション編集スタッフK2です。時々ご紹介頂きます、良く言えば尖った、砕けて言えばへんてこなテーマのアンソロジー。キルタイムはアンソロジーばかり刊行しているというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、今回はそんなアンソロジーの流れとトレンドをご紹介します。 全文へ>>
│コラム

【コラム】 ゲームしてると「次は何で死ぬの?」っておばあちゃんが横から口出してくるんだが…

瀬野反人「おばあちゃんとゲーム」2巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。なつやすみ、お盆には実家に帰ったかな?え?か、帰ってない…? そっか…忙しかったか。この漫画を読めば帰省した気持ちになれるから…紹介するねっ…!実家に住んでる人は、いつでもおじいちゃん・おばあちゃん孝行が出来る幸せを再確認してくれ全文へ>>
│コラム
2017年10月03日:コラム

【コラム】「ド派手に顔射、読者に感謝」 エンジェル倶楽部11月号より、星野竜一・秋草ぺぺろん・中山哲学・PIエロ・浦瀬しおじ・雨霧MIOのネーム→完成原稿の制作過程を大公開!

エンジェル倶楽部11月号 Say Yoh!! ドエロなマイメンにおくる2週間に一度のお楽しみ…エンジェル出版プレゼンツ≪かもてぃ・コラムタイム≫が始まるZe!!! 今回は、星野竜一先生秋草ぺぺろん先生、他、人気作家のネーム→下書き→完成原稿までの貴重な作画制作過程を見せちゃうからYo。思う存分楽しんでいってくれよNa!! 全文へ>>
│コラム
2017年10月02日:コラム

【コラム】 ヤンデレ史上に残るヒロインの物語 「怪談彼女」シリーズ完結!

著:永遠月心悟、イラスト:ミウラタダヒロ「怪談彼女」6巻 集英社ジャンプJブックス編集部のろくごうです!Jブックスがおくる大ヒットシリーズ「怪談彼女」最終6巻が10月4日発売!! 皆様からの熱い応援のおかげで、ここまでたどり着くことができました。ありがとうございます!大人気ヤンデレヒロイン・黒川夢乃のたどりついた道の果てとは?全文へ>>
│コラム
2017年10月01日:コラム

【コラム】 アニメ化企画進行中!超人気シリーズ「賢者の孫」のスピンオフ、そして新作シリーズ「Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る」を大紹介!

「賢者の孫」&「Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 先生、ステータス画面が読めないんだけど」 みなさん、こんにちは!ファミ通文庫編集部の3Sです!アニメ化企画進行中の人気シリーズ「賢者の孫」のスピンオフ『賢者の孫Extra Story 伝説の英雄達の誕生』が発売決定!さらにWebで14,000,000PV突破の人気作「Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る」をご紹介します!全文へ>>
│コラム
2017年09月30日:コラム

【コラム】「大原」氏の担当による9月の「Game-Styleオリジナル壁紙」を公開中!過激度アップのポロリVer.タペストリーも予約受付中!

「Game-Styleオリジナル壁紙〜ポロリもあるよ!〜」 こんにちは、「Game-Style」編集長の高瀬です。今回は、いつもの「Game-Styleオリジナル壁紙〜"ポロリ"もあるよ!〜」のご紹介に加えて、本邦初公開となる"ある新情報"を公開させていただきますので、どうぞご期待ください!全文へ>>
│コラム
2017年09月29日:コラム

【コラム】 森田さんがショートストーリーに!佐野妙先生の「森田さんは無口S」&大熊西高校シリーズ最新刊!おにお先生の「ふたりのじかん」1巻そろって9月30日発売!

佐野妙「森田さんは無口S」&おにお「ふたりのじかん」1巻 竹書房のS木です。秋、それは何かに熱中するのにいい季節。皆さんは熱中しすぎて無口になったり周りが見えなくなったりすることありますか?さてさてそんな姿がかわいい女子のコミックス「森田さんは無口S」と「ふたりのじかん」1巻がそろって9月30日に発売! 全文へ>>
│コラム

【コラム】 Lycee OVERTUREを大特集!これから始めたい方も集めたい方も必見のムービックTCG最新情報!

Lycee Overture「Ver.Fate/Grand Order 2.0」 こんにちは、ムービックTCG広報担当です。今回はLycee OVERTURE特集号です!商品情報にイベントとたっぷりお届けいたします。まずは商品情報からご紹介して参りましょう。10月27日(金)に「Ver.Fate/Grand Order 2.0」ブースターパック&スターターデッキが発売予定です!全文へ>>
│コラム
2017年09月28日:コラム

【コラム】 "ほんたにかなえ・とらのすけ&さかき傘"の超強力タッグで贈るサガプラ最新作「金色ラブリッチェ」12月22日発売!もう予約も始まっていますよ!

SAGAPLANETS「金色ラブリッチェ」 初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。美少女ゲームメーカーのSAGAPLANETSです。ついに21作目となる新作を発表することができました!メインヒロインが全員金髪で「え!?」となった方も多いでしょう。そんな今作「金色ラブリッチェ」の魅力をお伝えしていきたいと思います!全文へ>>
│コラム
2017年09月27日:コラム

【コラム】 「月兎」衣装が登場!かわいいウサちゃんたちをご覧ください!天華百剣コラム「巫剣名物帳アキバ版」第47回

天華百剣の「月兎」衣装 こんにちは、天華百剣P(ゲームの方)です。季節の変わり目ですが体調はいかがですか?え?野郎に優しくされても気持ち悪いって?へへへ…、まぁまぁお客さん。ここだけの話ですけどね…いい子が入ってるんですよォ……。そう、ウサちゃん。もとい月兎ちゃんがね…。まぁ、見てってくださいよォ!全文へ>>
│コラム

【コラム】 ファンタジック&フェティッシュ☆ 館川まこ先生初画集 「星空色えほん」

館川まこ 「星空色えほん 館川まこ画集」 こんにちは、電撃萌王編集部です。今回は10月30日(月)発売のイラストレーター・館川まこ先生の画集「星空色えほん 館川まこ画集」をご紹介します。また、白もち桜、しらたま各先生の画集発売とあわせて開催されるキャンペーン情報も告知!どうぞお見逃しなく。 全文へ>>
│コラム
2017年09月25日:コラム

【コラム】 9月刊行のGCノベルズ、ネット小説大賞金賞「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる」が登場! 「復讐完遂者」、「ガチャ」新刊も!

「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1」&「復讐完遂者の人生二周目異世界譚 3」&「ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ3」 こんにちは。マイクロマガジン社GCノベルズ編集部のKです。いつの間にか夏も終わり、すっかり秋らしい天気になりましたね。秋の夜長を楽しめるGCノベルズ9月刊情報をお届けします! やはり注目は第5回ネット小説大賞での金賞受賞作「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1」でしょう!全文へ>>
│コラム
2017年09月23日:コラム

【コラム】 アニメも大反響!「Re:ゼロから始める異世界生活」「ようこそ実力至上主義の教室へ」の大人気イラストレーター画集が2冊同時発売!

「Re:ゼロから始める異世界生活 大塚真一郎 Art Woks Re:BOX」 「ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Woks」 こんにちは!MF文庫J編集部です。今回は本日9/23発売、リゼロの魅力が、そして大塚真一郎先生の魅力がぎゅっと詰まった「Re:ゼロから始める異世界生活」&よう実の可愛いヒロインたちが勢揃い!濃密な「ようこそ実力至上主義の教室へ」の画集をご紹介します!全文へ>>
│コラム

【コラム】 待望の続刊!「Occultic;Nine(3) -オカルティック・ナイン-」、「最果てのパラディンIV 灯火の港の群像」が9月25日発売!

「Occultic;Nine(3) -オカルティック・ナイン-」 三連休で肝臓をこれでもか!と痛めつけました。オーバーラップの宣伝担当みっちーです!みなさん、お待ちかね!「Occultic;Nine(3) -オカルティック・ナイン-」「最果てのパラディンIV 灯火の港の群像」が9月25日発売となります!今回はこちらの2作品と新作のご紹介をさせていただきます♪ 全文へ>>
│コラム
2017年09月22日:コラム

【コラム】 ☆女の子のヒミツに迫る☆「みだLOVE」3巻9/27発売♪ & ☆妹とも姉ともまったりいちゃいちゃできる☆「だんちがい」6巻9/22発売♪

林哲也「みだLOVE♪」3巻&米田和佐「だんちがい」6巻 こんにちは!一迅社・『みだLOVE♪』担当編集のアダチ&『だんちがい』担当編集のウチノです。9月27日に発売される「みだLOVE♪」3巻と9月22日に発売される「だんちがい」6巻の情報をお届けいたします!!全文へ>>
│コラム
2017年09月21日:コラム

【コラム】色めく芸術の秋!女体美を肌で感じる…東鉄神先生最新刊「おちてとろけて」&コテング先生最新刊「ふたりのひみつ」&快楽天BEAST&失楽天10月号!

東鉄神「おちてとろけて」&コテング「ふたりのひみつ」 こんにちは。ワニマガジン社編集部のチリメン雑魚です。芸術と欲望渦巻く秋には蠱惑的な女体が淫靡に誘う……今回は東鉄神先生最新刊「おちてとろけて」とコテング先生最新刊「ふたりのひみつ」、そして「COMIC快楽天BEAST」10月号&「COMIC失楽天」10月号を紹介しちゃいます!全文へ>>
│コラム
2017年09月20日:コラム

【コラム】 超人気シリーズ「賢者の孫」第7巻、そして「女神の勇者を倒すゲスな方法」3巻と、大注目のファミ通文庫ネクスト新作「語り部は悪魔と本を編む」を大紹介!

「賢者の孫」7巻&「女神の勇者を倒すゲスな方法」3巻&「語り部は悪魔と本を編む」 みなさん、こんにちは!ファミ通文庫編集部の3Sです!今回は9月30日発売のファミ通文庫の新刊から大人気異世界ファンタジー「賢者の孫」7巻、新シリーズ「女神の勇者を倒すゲスな方法」3巻、さらに新作「語り部は悪魔と本を編む」の3作品をご紹介したいと思います。全文へ>>
│コラム

【コラム】 天然幼な妻、モヤモヤ女子高生、冥府の女王様、メガネの女教官…怒涛の4作品、コミック アース・スターで新連載スタート!

コミックアース・スター9月新連載4作品 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。FRESH!生放送で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。いや〜マンガの秋ですね!ということで、無料デジタルマンガ誌「コミック アース・スター」にて今月9月新連載4作品を毎週連続でスタートです! 全文へ>>
│コラム
2017年09月19日:コラム

【コラム】 「濃厚フェロモン、妄想エロ本」 9/30(土)発売! エンジェル倶楽部11月号。≪かわはぎさかな≫が表紙初登場!

エンジェル倶楽部11月号 読書の秋だNa!! エンジェル出版“かもてぃ”のコラムタイムだZe。エロ本ばっかり読んでないで、たまには活字も読まなきゃいけないZe★ 俺のおすすめは「僕のなかの壊れていない部分/白石一文」でマジで最高だから! そして9/30(土)発売「エンジェル倶楽部11月号」は、かわはぎさかなが表紙初登場!全文へ>>
│コラム
2017年09月16日:コラム

【コラム】 10月10日(釣りの日)発売。三上康明先生の最新作「異世界釣り暮らし」!

著:三上康明、イラスト:七原冬雪「異世界釣り暮らし」 こんにちは!集英社ダッシュエックス文庫編集部のクリーナーです!今回は、三上康明先生の最新作「異世界釣り暮らし」を特集!「小説家になろう」発、釣った奴が最強の異世界ファンタジーです! この鮮度抜群な作品に釣られてしまうこと必須!? 口絵や挿絵イラストも一足先に公開です!全文へ>>
│コラム
2017年09月15日:コラム

【コラム】 プレシャスメモリーズ「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」が予約受付開始!新商品にイベントにと目白押しなムービックTCG最新情報!

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」 ムービックTCG広報担当です。11月17日(金)発売予定のプレシャスメモリーズ「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」が予約の受付を開始いたしました。ほか、きゃらスリーブコレクションマットシリーズには「Fate/Grand Order」Part.2などが予約受付を開始するなど、怒涛のスケジュールです! 全文へ>>
│コラム

【コラム】 TOもえ先生最新刊「宮尾さんは生えている」1巻 9月27日にゃーんと発売♪そしてSTORIAダッシュ読み切り情報!

TOもえ「宮尾さんは生えている」1巻 竹書房まんがくらぶ編集部A田です。今回ご紹介するのは、9月27日発売の新刊コミックス『宮尾さんは生えている』です。竹書房新人4コマ杯inCOMITIAの大賞を受賞しデビューしたTOもえ先生による完全新作の第1巻です♪全文へ>>
│コラム
2017年09月14日:コラム

【コラム】 ZION最新作 「催眠即ヤリ学園」 発売直前コラム

「催眠即ヤリ学園」 抜きゲーブランドZOIN代表ハインライン座尾です。夏がもう終わってしまいましたね。梅雨から夏へとずっと開発だけしていたのですが、記憶が飛んでます。さて。この原稿を書いている今、世の中は秋の香り、秋時雨も?そう初秋です。開発で精も根も尽き果てていますが、頑張って行きますよ!全文へ>>
│コラム
2017年09月13日:コラム

【コラム】 こいとうたたね2巻。年上美女に導かれてベッドに。女教師と男子生徒の秘密のルームシェア生活!

鳥生ちのり「こいとうたたね」2巻 電撃大王編集部です。鳥生ちのり先生のコミックス「こいとうたたね」2巻が9月27日発売。眠ることが大好きな先生と、そんな彼女に想いを寄せる男子生徒の快眠を追及するルームシェアラブコメ!年上美女が手取り足取り、ときに身体を密着などして睡眠知識を教えていく本作をご紹介します! 全文へ>>
│コラム
2017年09月11日:コラム

【コラム】 ブックブラスト9月新刊「ハウリングソウル」ラフ公開&10月発売「サン娘」ご紹介

「ハウリングソウル 1 流星と少女」&「サン娘 〜Girl's Battle Bootlog」 マイクロマガジン社・GCノベルズ編集部のKです。今回はGCノベルズの兄弟レーベル「ブックブラスト」の9月・10月ラインナップをご紹介!人情系ロボットバトル作品「ハウリングソウル 1 流星と少女」と、アニメ制作会社サンライズが贈る「サン娘 〜Girl's Battle Bootlog」!キーワードは「ロボット」です。全文へ>>
│コラム
2017年09月10日:コラム

【コラム】 みつるぎあつまれ。いろんなてんかひゃっけん!「巫剣名物帳アキバ版」第46回

「天華百剣 -斬-」 こんにちは、天華百剣Pです。たくさんの隊長さんたちにプレイしていただいている、美少女剣撃アクションRPG「天華百剣 -斬-」。ゲーム以外にも様々な展開をしているのですが、あまりまとめてお知らせしたことがなかったので、今回は「いろんなてんかひゃっけん」をまとめてお届け!全文へ>>
│コラム
2017年09月09日:コラム

【コラム】 おいでよ、へんたいの森!「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」。コミカライズ、イメージソング、ドラマCD、一気にゾクゾク決定っ!

花間燈 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?3」 みなさんこんにちは!MF文庫J編集部のこうたけです(・ω・)ノ。ラブコメ界のドン・MF文庫Jが放つ、新感覚変態湧いてくる系ラブコメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」の第3巻が9月25日に発売です!先日、作品特設ページもついにオープンしました! 全文へ>>
│コラム


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog