2009年12月29日:商業誌[2009]

宇河弘樹/朝霧の巫女6巻 「本当に本当に本当に出た」

朝霧の巫女 宇河弘樹氏がヤングキングアワーズに連載されていた「朝霧の巫女」6巻【AA】が28日に発売になった。コミックナタリーによると『前5巻からおよそ2年ぶりの発売となる6巻では、連載時の53・54回を全面改稿。ひとやすみ読書日記さんは『本当に本当に本当に出た。てっきり刊行そのものが打ち切りになったのかと思ってますた』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月28日:商業誌[2009]

しらたき春/少女孵化 「変態だね お兄ちゃん」

しらたき春 少女孵化 しらたき春氏の大人向けコミックス「少女孵化」【AA】が年末年始の関係からかアキバではもう売ってる。コミックス情報では『魅惑の成熟ボディを持つおませな妹に迫られドギマギ♥ キュートな小悪魔"森下ユキ"シリーズをたっぷり収録!』などを謳い、スレンダー巨乳の○学生の妹ユキは『こんなにカタクして…変態だね お兄ちゃん』とかで迫ったりしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月27日:商業誌[2009]

「熱い展開 テンション上がりっぱなし」な“ムダヅモ無き改革3巻”発売

ムダヅモ無き改革 小泉ジュンイチロー、プーチン、類人猿ブッシュ、パパ・ブッシュ、ローマ教皇などが登場する、大和田秀樹氏のマージャン漫画「ムダヅモ無き改革」3巻【AA】が26日に発売になった。3巻は地球連合軍vs第四帝国の戦い謎鳥さんレビューでは『非常に熱い展開が続くおかげで、最初から最後までテンション上がりっぱなしです』などを書かれている。 全文へ>>
│商業誌[2009]

年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる

そらのおとしもの みんな大好き OPPAI☆セット アニメ「そらのおとしもの」の「そらのおとしもの みんな大好き OPPAI☆セット」【AA】が26日に発売になった。製品情報では『イカロス、おっぱいマウスパッド業界に参乳!お正月はイカロスと一緒に過ごそう!水無月すう描きおろしの素敵なイカロスの《おっぱいマウスパッド》と、ここでしか読めない描きおろし、夢とおっぱい満載コミックの豪華セット!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻

セックスなんか興味ない きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「セックスなんか興味ない」1巻【AA】が26日に発売になった。オビキャッチコピーは『たかが粘膜の接触。もしくは―愛?』。棘叢庵漫録さんのレビューには『様々な男女関係を読切り形式で描くこの作品。肉と心の関係の物語、それを生々しく、時にテクニカルに描き出す手腕はやはり凄いな、と』などなど。 全文へ>>
│商業誌[2009]

「殺し屋さん 春輝セレクション」ちょっとHな総集編

殺し屋さん 春輝セレクション 4コマ漫画「殺し屋さん春輝 セレクション」【AA】が26日発売になった。「殺し屋さん」の1巻~3巻から『カワイイ女のコのちょっぴりHなネタばかりを厳選しました!! 笑いもバッチリです!!()』という総集編で、彩彩華美さん『これまでのエロエロエピソードばかりを集めた一冊。本編シリーズ未読状態でこっちを読むと絶対勘違いしそうなデキでした^^;』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

一般向け中射しアンソロ らぶチュ2巻 「田舎の美少女は、ピュアで工口い!」

らぶチュ2巻 芳文社の一般向け中射しアンソロ「らぶチュ」2巻【AA】が26日に発売になった。コミックス情報で『テーマは「ローカル恋愛」。いるまかみり、止田卓史、AM-DVL、幾夜大黒堂、大朋めがね、巴天舞、はらざきたくま、柚木N’ほか豪華執筆陣!!』などを謳ったライトH系アンソロジーで、オビ謳い文句は『田舎の美少女は、ピュアで工口い!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月26日:商業誌[2009]

ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」

ToLOVEる画集 らぶから! 矢吹健太朗氏のToLOVEる画集「らぶから!」【AA】が、アキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『超絶可憐な美少女がいーぱい』、『矢吹健太朗、待望の初画集!すべてのカラーイラストに加え、漫画のカラーページも美麗に掲載!』とかで、ToLOVEる☆LOVEさんのレビューでは「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!!!」とのこと。 全文へ>>
│商業誌[2009]

ラブプラス恋歌三重奏 「強力作家陣でアンソロジーコミック化!」

裸リボンが目印の、アンソロジーコミックス「ラブプラス恋歌三重奏」【AA】が、年末の関係なのかアキバでは25日に発売になった。コミックス情報では『話題沸騰中のラブプラスを強力作家陣でアンソロジーコミック化!』など謳い、工口漫画家のいとうえい氏()・ぽんこつわーくす氏()・上乃龍也氏()らの9人の作家さんの短編を収録。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

パパの言うことを聞きなさい! 松智洋氏著、なかじまゆか氏イラストのラノベ「パパの言うことを聞きなさい!」【AA】が25日に発売になった。書籍情報では『ハイテンション同居系アットホームラブコメ!』などを謳い、オビには『イラストに超人気サークル「Digital Lover」のなかじまゆか(商業誌デビュー)を迎え、大ヒット「迷い猫オーバーラン!」の松智洋、渾身の新シリーズ開始!』。 全文へ>>
TrackBack(1)│商業誌[2009]
2009年12月25日:商業誌[2009]

おおとりりゅうじ/DNA×AND 「ヒップだけでご飯3杯いけます」

おおとりりゅうじ DNA×AND おおとりりゅうじ氏の一般向けコミックス「DNA×AND」【AA】が24日発売になった。表外作の中編「DNA×AND」と、短編4編を収録し、オビ謳い文句が『大和撫子からケモノ娘まで♥お好きにど~ぞ♥』。MANGAOH CLUBでは『扇情的な”ヒップ”の迫力は相変わらずの工口工口さ。このヒップだけでもご飯3杯はいけます』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売

小梅けいと 花粉少女2! 小梅けいと氏の大人向けコミックス「花粉少女2!」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。コミックス情報(PDF)では『極上美少女絵師・小梅けいとの、ファン熱望・最新成年向コミックス第二弾が満を持して登場!!』などを謳い、常時リソース不足さんによると『カラーページの多さと肌色とピンクと白(濁)色の多さは特筆モノ』。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 「一番萌えたのは、一日デートです!」

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 涼宮ハルヒの公式ギャグマンガ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」4巻【AA】が、アキバでは24日に発売になった。 コミックス情報では『今回もノンストップのギャグ&ツッコミの嵐!相変わらずやりたい放題!』などを謳い、漫画まみれラノベづくしさんの感想には『この巻で一番萌えたのが、やはり罰ゲームでの一日デートです!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月24日:商業誌[2009]

“エクストリーム・ラブプラス宗谷岬”覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ

ぽち軍曹 「エクストリーム・ラブプラス Road to the 宗谷岬」の覇者もみじ真魚氏が、ガンガンオンラインに連載されていたコミックス「ぽち軍曹」【AA】が22日に出てる。作品紹介によると『軍用犬「ぽち」軍曹が人間の女の子に見える主人公の、のどかな基地内で巻き起こるドタバタ調教コメディー』で、裏表紙には「軍のメス犬を調教せよ!」全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

「あとりKと言えば、D・V・D!! 今回ももちろんありますw」

あとりK D・V・D!! x姉DVDアスキーアートで知られる、あとりK氏の新刊大人向けコミックス「妹ブルマ」【AA】は、25日発売みたいだけどがアキバでは22日にはもう店頭に並んでいて各店で見かけた。「水着の穴」、「妹ブルマ」、「変態汁掛少女」、「メス犬しずか」など7編を収録し、たちばな本店には『あとりKと言えば、D・V・D!!今回ももちろんありますw』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月23日:商業誌[2009]

エロゲー声優は女子高生 「こえでおしごと!」3巻

こえでおしごと 女子高生エロゲー声優を主人公した、コミックス「こえでおしごと!」3巻【AA】が22日に発売になった。3巻には『今度は下のお口でご奉仕させていただきますね』・『き…気持ちいいですぅご主人様のチ○ポ‥ぉ♥』゚『私のお○○こ使ってくださいーい!』といったセリフが登場し、COMIC ZINのPOPは『毎度のことながら 恥ずかしい台詞満載』とかだった。 全文へ>>
│商業誌[2009]

工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売

アマガミ -Various Artists-2 アマガミ公式アンソロジー「アマガミ -Various Artists-2」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。コミックス情報では『小梅けいとのカバーをはじめ、如月群真、フクダーダ、大塚子虎、月野定規、紺野あずれといった人気作家陣が描く珠玉のラブストーリー』を謳い、徒然なる一日さん『さすが第一線で活躍(性的な意味で)する執筆陣だ!w』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻

変ゼミ 変態ばかりのアブノーマルコメディ「変ゼミ」3巻【AA】が22日に発売になった。とある大学の「変態生理ゼミ」に在籍するいろんな変態さんが登場する漫画で、ああ、わけわからんくなってきたさんの感想には『突き抜けた下ネタ満載のマンガ。けどところどころ深い(の?)考察やグッとくる展開があってなんだか癖になる』などなど。 全文へ>>
│商業誌[2009]

「恋愛マスター(!?) 秋★枝の珠玉・至福のラブストーリー」

秋★枝 ラブストーリー 伊藤さん 秋★枝氏の初短編集コミックス「伊藤さん」【AA】が22日に発売になった。コミックス情報では『恋愛モノが得意な秋★枝先生が、初恋やオトナの恋愛、夫婦モノ等々を、切ないラブストーリーや思わずにやけるコメディなど、様々なバリエーションでお届けします』などを謳い、オビ謳い文句が『恋愛マスター(!?)珠玉・至福のラブストーリー』。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月22日:ゲーム[2009]

ラブプラス ビジュアル&設定集 寧々さんのフトモモとオッパイが破壊力ありすぎな件

ラブプラス ビジュアル&設定集 ラブプラスのビジュアル&設定集「ネネのもと」【AA】・「マナカのもと」【AA】・「リンコのもと」【AA】の3冊が、クリスマスイブ12月24日同時発売だけど、アキバは21日に入荷してた。書籍情報では『彼美麗イラストと設定を収録した女の子の“もと”がわかる』などを謳い、COMIC ZINでは『貴方と彼女の思い出が1冊に』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

大槍葦人画集 Chronicle発売 「大槍の描く尻は芸術だと思う」

大槍葦人画集Chronicle シュガーコートフリークス(1月29日発売予定)」で、ブランド活動を無期限休止するリトルウィッチの代表:大槍葦人氏の画集「大槍葦人画集-Chronicle-」【AA】が21日に発売になった。書籍情報では『同人時代から現在まで、大槍葦人の全てを綴った集大成というべき1冊』などを謳い、オビ謳い文句は『大槍の描く尻は芸術だと思う』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

さめだ小判/ピンクチェリーぱい 「みずみしさ弾ける美少女達の饗宴!」

さめだ小判 ピンクチェリーぱい さめだ小判氏の大人向けコミックス「ピンクチェリー ♥ぱい」【AA】が21日に発売になった。コミックス情報(PDF)では『フルカラー5本、カラー付き2本、その他8本の計15本の読み切り作品で読み応え抜群!』などを謳い、オビには『女子高生、レオダート、バニーガール、チャイナ娘、美人妻、袴っ娘。みずみしさ弾ける美少女達の饗宴!』。 全文へ>>
│商業誌[2009]
2009年12月21日:商業誌[2009]

けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定

けいおん!3巻 澪水着ブックカバー けいおん!3巻【AA】のメロンブックス特典は水着「澪」ブックカバーで、メロン秋葉原店は発売当日(18日・金)は『朝から行列ができて、列がビル4Fまで。入場制限になっちゃいました』という感じだったみたい。メロン秋葉原店は、20日(日)にもけいおん!3巻とメロン特典ブックカバーの在庫はあったけど、日本橋広島は完売してるみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

巨乳で美人の先輩が、後輩を(性的な意味で) 食いまくり 「予想以上に売れました」

DISTANCE トリプルエッチ アキバでは17日発売の大人向けコミックス「HHH トリプルエッチ」【AA】が、メロン秋葉原店は20日に完売してた。東雲さんの崩壊日記改さんによると『エッチ大好きの爆乳女生徒会長さんと、その餌食となった小動物系の可愛い男の子の貪る…いや貪られるようなエッチが満載』。メロン秋葉原店のスタッフいわく『予想以上に売れました』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月20日:商業誌[2009]

「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」

けいおん!やばい 18日発売のコミックスけいおん!3巻【AA】は、秋葉原のお店ではメロン「澪」水着・ゲマ「澪」晴れ着・とら「澪」制服が特典。発売当日のアキバはこんな感じで、朝は入場制限だったお店も。翌19日も、やっぱり飛ぶように?売れてたみたいで、とらA店のスタッフは、『けいおん!やばい』『マジかよ』『間に合わないw』『いや、もう死ぬわ』とか言ってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

アニメも始まる「バカとテストと召喚獣」 コミカライズ1巻発売

バカとテストと召喚獣 2010年1月からアニメ放送予定のライトノベル『バカとテストと召喚獣』をコミカライズした、コミックス版「バカとテストと召喚獣」1巻【AA】が、発売日26日のところ、年末が近いからかアキバでは19日に発売になった。Wikipediaによると『テストに応じた強さを持つ「召喚獣」で試召戦争を勝ち上がる、バトル学園ラブ?コメディ!!』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

大河アニメ刀語(カタナガタリ) オフィシャルガイドブック発売 【ネタバレの嵐】

大河アニメ刀語 オフィシャルガイドブック 1月から毎月1回1時間枠で放送予定のアニメ「刀語」オフィシャルガイドブック【AA】が19日に発売になった。『刀語とは』、『小説のあらすじ』、『アニメ第1話・第2話紹介』、『登場人物紹介』、『声優インタビュー』、『スタッフ対談』などを収録し、戯言日和さんによると『このガイドブック自体ネタバレの嵐なので、原作未読の方はお気をつけて』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月19日:商業誌[2009]

けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」

けいおん!3巻 コミックス「けいおん!」3巻【AA】が18日に発売になった。メロンブックス・ゲーマーズ・とらのあなで「澪」が特典で、メロンが水着・ゲマが晴れ着・とらが制服。中でもメロンの水着「澪」ブックカバーが破壊力あったようで、メロンブックス秋葉原店の中の人によると『朝から行列ができて、列がビル4Fまで。入場制限になっちゃいました。もう大変です』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(1)│商業誌[2009]

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ゲーマーズ本店は当日に売り切れる

けいおん!TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部活動日誌~ 「けいおん!TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部活動日誌~」【AA】が、原作コミックス3巻と同時発売になった。アキバの某店スタッフいわく『あんまり刷ってないみたいです』とのこと。ゲーマーズは、けいおん!3巻とアニメ公式ガイドブックの同時購入特典が「唯&梓」ブックカバーで、アニメ公式ガイドブックはその日のうちに完売してた。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

体操服の臭いで教室オナニー 巨乳JK<ヘンタイ>ラブコメ 「ヘンコイ!」

東鉄神氏のコミックス「ヘンコイ!」【AA】が18日に発売になった。コミックス情報では『高校生の渡瀬君と青木さんは、人もうらやむ超ピュアな恋人同士。しかし、純粋ゆえに2人は徐々に「変態」に目覚めてゆき…。巨乳JKヒロインの純愛学園ラブコメ!!』を謳い、第1話でヒロイン青木さんが主人公の体操服の臭いを嗅ぎながらオナニーしてる。 全文へ>>
│商業誌[2009]

戦国ランス2巻 「辛抱たまらん!戦国美少女裸祭り!」

戦国ランス 鳴瀬ひろふみ氏のコミックス「戦国ランス」巻之二【AA】が18日に発売になった。電撃G's公式ブログの紹介が『もう冒頭の女体開発大会からして、辛抱たまらん!』『今回、ランスに狙われちゃうのは、山本五十六、柚原柚美、そして北陸一の美姫・雪姫。さらに、上杉謙信の入浴シーン』とかで、オビ謳い文句が『戦国美少女裸祭り』。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

松本ドリル研究所/このはな1巻 「驚異のロボット&美少女!」

松本ドリル研究所 このはな 松本ドリル研究所氏がチャンピオンREDいちごに連載されているコミックス「このはな」1巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句が『”あらいめんとゆ~ゆ~”を世に送り出した、あの松本ドリル研究所が贈る全年齢対象の美少女コミックス!』とかで、裏表紙には『驚異のロボット&美少女!エロチックどたばたロボットアクションコメディ♥』。 全文へ>>
│商業誌[2009]
2009年12月18日:商業誌[2009]

DISTANCE/トリプルエッチ 「(淫乱で)肉食な女子…なんてうらやましい」

DISTANCE DISTANCE氏の大人向けコミックス「HHH トリプルエッチ」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。コミックス情報では『肉食系女子 高島しぐれ、小動物系男子 北小松。教室・プール・屋外で、肉欲のままに繰り広げられる(北小松にとって)ハードすぎる学園ライフ♥』。たちばな書店本店のPOP『肉食な女子にむりやり…なんてうらやましい』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月17日:商業誌[2009]

ガイジンが見たヘンタイでクールなジャパン 「ザ・ニッポンレビュー!」

ザ・ニッポンレビュー! 誤訳御免さんのブログ本「ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本」【AA】が16日に発売になった。 書籍情報によると『外国人がニッポンのブンカやHENTAI、オタクを語る!抱腹絶倒のコメント集!』で、『象印の炊飯ジャー、それはまさにドリームだ!』・『もう日本のない世界なんて考えられない…』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

結城焔/らぶぽろすたいる 「美しいおっぱいを望むなら!」

結城焔らぶぽろすたいる 結城焔氏の大人向けコミックスらぶぽろすたいる【AA】がアキバでは15日に出てる。コミックス情報では『愛がぽろぽろ♥ ポロリ見せたい純愛スタイ!』などを謳い、メロン秋葉原店にはPOP『巨乳から微乳まで全てを美しく描く結城焔先生のコミックス最新作!美しいおっぱいを望むなら!』が付いてた。 全文へ>>
│商業誌[2009]

全国萌温泉図鑑 「萌えと温泉は日本の文化です」

全国萌温泉図鑑 PHP研究所の萌え温泉本「全国萌え温泉図鑑」【AA】が16日に発売になり、ゲーマーズ本店で見かけた。書籍情報によると『全国の温泉を萌えキャラクターがご案内!温泉の歴史や観光地などを紹介。読んで、見て、行きたくなっちゃう今までなかった最新温泉本!』で、オビには『萌えと温泉は日本の文化です♥』とも。 全文へ>>
TrackBack(1)│商業誌[2009]

「ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!」

たかねのはな  新米社宅妻 たかねのはな氏の大人向けコミックス新米社宅妻【AA】がアキバでは15日に出ていて、16日にはメロンブックス秋葉原店にPOPが付いていた。オビ謳い文句は『めくるめく、うぶ妻調教性活!愛くるしい乙女達のインモラルな乱れ姿!』とかで、メロン秋葉原店では『ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

ぶっ☆かけ5巻 「もう何も考えずに、おっぱいで(*´Д`)ハァハァできる」

松山せいじ ぶっ☆かけ 松山せいじ氏の一般向けコミックスぶっ☆かけ5巻【AA】が16日に発売になった。作品情報によると『主人公と、超巨乳で包容力がある、会社の社長である母親のヒロイン、その娘で主人公の上司の3人が繰り広げる、ちょっとHな三角関係オフィスラブコメ』で、萌特化書店員さんの感想では『もう何も考えずにおっぱいで(*´Д`)ハァハァできる』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月16日:商業誌[2009]

OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー

あきそら 糸杉柾宏氏の一般向け中出しマンガ「あきそら」のOVA付きあきそら第3巻限定版【AA】を、15日にはアキバ某店で早売りしてた。EARL.BOXさんのフラゲレビューでは『お風呂で手コキのシーンから凄げえ!と思いましたが、アキ姉ちゃんとのセックルのシーンもそこらのエロアニメよりも全然クオリティ高いですわ。工口い工口い(笑』とのこと。 全文へ>>
│商業誌[2009]

美少女デジタルイラストレーション 絵師100人 「豪華絢爛!美麗彩色!」

絵師100人 美少女イラスト集「絵師100人」【AA】が15日に発売になった。書籍情報では『100人が描く、最高の美少女デジタルイラストレーション。アートから萌えまで、デザイン性に優れた魅力的な作品を発表されているイラストレーター100名の代表的作品と、プロフィールデータをご紹介』などを謳い、とらA店には『豪華絢爛!美麗彩色!』POPも付いていた。 全文へ>>
│商業誌[2009]

ラブプラス特集 コンティニューVol.49発売 「余すトコなくラブプラス!」

コンティニューVol.49 ラブプラス特集 ラブプラスを特集したCONTINUE(コンティニュー)Vol.49【AA】が15日に発売になった。表紙は愛花・凛子・寧々さん。コンティニュー編集部ブログでは『ラブプラスと共に人生を過ごしている、すべて紳士&淑女たちに捧げる、これぞ完全無欠の永久保存版!!怒涛の大特集!!』などを謳い、とらA店では『余すトコなくラブプラス!』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(1)│商業誌[2009]

「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」

完顔阿骨打 黒炉里 完顔阿骨打氏の大人向けコミックス「黒炉里」【AA】が、アキバでは15日に発売になった。コミックス情報では『ロリ漫画界にその人ありと謳われた完顔阿骨打。遂にLOレーベルから待望の最新単行本が刊行!』などを謳い、ダンジョンブックスのPOPは『ショタ…ふたなり…そして今ロリ!完顔阿骨打はいつだって最先端を走っている!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月15日:商業誌[2009]

大和川 「たいへんよくできました?」 彼女のカラダに大量ドロドロ

大和川 たいへんよくできました? 大和川氏の大人向けコミックス「たいへんよくできました?」【AA】がアキバでは14日に発売になった。裏表紙のオビ謳い文句が『ぷにゅっと押されて波打つおっぱい、むっちり張り出す均整のとれたお尻、キュッとくびれたウエストライン…』とかで、表題作の「たいへんよくできました?」は、予備校の寮で彼女のカラダに大量にドロドロしてるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

「スクール水着で武装して、ブリーフ型宇宙人と対決だッ☆」

ネムダン SFアクションコメディ漫画「ネム×ダン」【AA】をアキバ某店とかで早売りしてた。作品情報によると『ネム+エムダン=ネムダンとなったふたりが、次々と地球にやってくる宇宙犯罪人たちを取り締まるべく大活躍するッ♪ 燃えて、萌えて、笑える…SFアクションコメディ!』で、オビには『スクール水着で武装して、ブリーフ型宇宙人と対決だッ☆』などなど。 全文へ>>
│商業誌[2009]

これが私の中二病~勇者かよこの黙示録~「私のレクイエムに酔いな」

これが私の中二病 中二病マンガ「これが私の中二病~勇者かよこの黙示録~」【AA】がアキバでは14日に発売になった。コミックス情報では『自ら”勇者”と名乗り続け、現在も中二病患者である氏がこれまでに経験してきた「中二病」。小学生時代から現在まで、十数年間に及ぶ数々の武勇伝に迫っていきます』などを謳い、オビには『この私のレクイエムに酔いな』。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月14日:商業誌[2009]

フェルマーの最終定理 数式美少女擬人化マンガ

「フェルマーの最終定理」萌えて楽しむ数学最大の難関 数式美少女擬人化マンガ「フェルマーの最終定理」萌えて楽しむ数学最大の難関【AA】が出てたみたい。書籍情報には『フェル子とコスプレが趣味という少女の、オタッキーでコミカルなふれあいを描いたストーリー漫画を楽しみながら、自然に歴史的難問の意味と数学的価値を学ぶことができる』などを謳い、『この世が2次元になりますように』とも。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月13日:商業誌[2009]

秋★枝 純真ミラクル100% 3巻 「芸能界は戦場だ!」

秋★枝 純真ミラクル100% 秋★枝氏のぷよ腹アイドル「モクソン」とその所属事務所マンガ「純真ミラクル100%」3巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『アイドルだって人間だから――芸能事務所を舞台に繰り広げられる話題のストーリー、新章突入!事務所の稼ぎ頭モクソンは親友オクソンとユニットを組むも…?』で、オビ謳い文句は『芸能界は戦場だ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

トンデモ変態兄妹ラブコメ第2巻 「妹は変態&幼なじみはストーカー」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ 草野紅壱氏のトンデモ変態兄妹ラブコメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ2巻」【AA】が12日に発売になった。コミックス情報では『兄の幼なじみ美少女がお兄ちゃんに手を出してきたから、ますますわけわかんない状況に!』などを謳い、ZIN秋葉原店のPOPは『総受け高校男子。攻めるは妹(変態)&幼なじみ(ストーカー)』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]
2009年12月12日:商業誌[2009]

「ロリ・義母・ツンデレ・孕ませ・寝取られ・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!」

源氏物語ヒロイン図鑑 現代萌え解釈版 世界最古の長編小説源氏物語を萌やした「源氏物語ヒロイン図鑑 現代萌え解釈版」【AA】がアキバでは11日に発売になった。書籍情報では『源氏物語を現代の萌えシチュエーションで新訳。各ヒロインの属性も網羅』などを謳い、オビには『ロリも義母もツンデレも・・・すべての萌えは源氏物語が産んだ!』・『これぞ日本の萌えの千年紀!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]

TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」

TSアンソロジー チェンジH blue 性転換・女装アンソロジーコミック「チェンジH blue」【AA】が11日に発売になった。コミックス情報では『テーマを「女装・男装・性転換」に絞った、新しいカタチのコミックアンソロジー!』などを謳い、COMIC ZINでは『今の姿が可愛いけりゃ、元の性別なんてど~でもいいんでない?と」という大らかな方々に大推薦』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌[2009]


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog