2010年01月01日:同人誌[2009]

2009年冬コミ3日目・大晦日 秋葉原の同人ショップと街の様子

コミケ最終日 とらのあな コミックマーケット77が12月29日~31日に開催され、3日間で51万人(2008年冬比±0万人)、最終日の参加者は19万人だった様子。コミケ帰りの人が多数やってくる冬コミ3日目の秋葉原の同人ショップ「とらのあな」「メロンブックス」「メッセサンオー」や、大晦日の秋葉原の様子こんな感じ。とら秋葉原店Aでは年越し深夜営業もやったみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」

サークルうどんや もんはんのえろほん8 サークルうどんやが冬コミ3日目に頒布されたモンハン同人誌「もんはんのえろほん8」が、コミケ当日の大晦日にはメロン秋葉原店・メッセ3号店に入荷していた(とらも?)。メロン秋葉原店に付いてたポスターPOPによると『絶妙な舌遣いでモノを咥えるブナハ娘♥ ア○ルを重点的に責められるベリオ娘♥ 濃厚工口描写 目白押し!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

「諸君!料理の準備は万全か!?」 リア充ごはん

リア充ごはん サークルCOSMIC FORGEの冬コミ新刊・初心者向け料理同人誌「リア充ごはん」が、コミケ当日大晦日にCOMIC ZIN秋葉原店に入荷していた。新刊案内では『"非自炊歴10年超の僕"が、色々な方のアドバイスを受けて、手軽にリーズナブルに美味しく作れるレシピをまとめたもの』で、告知フライヤーには『諸君!料理の準備は万全か!?』。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

使用済み中古“ラブプラス”の同人誌 「ちゅーこの寧々さん」

中古寧々さん 同人誌 サークル秘密結社Mの冬コミ新刊・ラブプラス同人誌「ちゅーこの寧々さん」が、コミケ当日の大晦日にメッセ3号店メロン秋葉原店に入荷していた(とらも?)。あとがきによると『中古ラブプラスを見たときの感情をそのまま漫画で描きました。この漫画は中古ソフトの擬人化ですたぶん』とのことで、裏表紙には「俺の嫁」じゃないネネさんの物語全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月31日:同人誌[2009]

全裸おっぱい・パンツ・下着 【C77】アキバで見かけた「コミケ紙袋」

コミケ紙袋 コミケ77初日&2日目に、アキバで見かけた「コミケ紙袋」をお伝えする。『特大紙袋は、夏よりも増えた気がする』・『例年、多めだったオーガストはちょい減ったような』・『2日目は東方紙袋いろいろ』・『紙袋をたくさん持ってる人は、前回同様に数年前よりは減った気がする』・『「全裸ぶっかけ」紙袋は見かけず。オッパイ・下着はあった』という感じだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

コミケ77 2日目の秋葉原。夏コミは酷かったという東方、今年はフツー?

前回の夏コミは「東方で地獄…」で、メロンブックス秋葉原店は開店以来”初”の夏コミ2日目での入店規制になった。今年の冬コミ2日目は、メロン秋葉原店では入店規制はしておらず、コミックマーケット77・2009年冬コミ2日目の秋葉原の様子(主に同人ショップ)はこんな感じ。あと、某店ではうみねこ散のフライング販売もしてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月30日:同人誌[2009]

コミケ77 冬コミ初日の秋葉原・・・あれ?

コミケ コミックマーケット77が始まり、初日の参加者は去年と同じ15万人だったみたいで、ニュー速VIPブログさんに2ちゃんねる実況まとめとコスプレイヤーさんの写真いろいろがある。秋葉原ではコミケ紙袋を持った『コミケ帰り』と思われる人を多く見かけ、同人ショップには冬コミ新刊同人誌が入荷していた。以下、2009年冬コミ初日の秋葉原の様子。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!」

ラブプラス 寧々同人誌 サークルL.L.MIIK(すめらぎ琥珀氏)+サークル生クリームびより(ななせめるち氏)の冬コミ新刊・ラブプラス同人誌「ねね+ねね」が、29日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。 同人誌紹介によると『ねねさんと彼氏がいちゃいちゃらぶらぶな合同本』で、メロン秋葉原店のPOPは『年上サイコー!ねねスキーの両先生があふれる愛を込めた一冊!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

「最強のネタ絵神 マサオの冬コミ神刊だ!」

サークル少年のうた サークル少年のうたが冬コミ初日29日に頒布された同人誌「もにゅもにゅ」が、メロンブックス秋葉原店にコミケ当日に入荷していた。マサオ氏ら13人のネタ絵を収録した40ページオールフルカラーネタ絵本で、メロン秋葉原店では「最強のネタ絵神 マサオの冬コミ神刊だ!」「吹いたら負け」「新年、初笑いはこの本で!」などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月29日:同人誌[2009]

姉ヶ崎寧々同人誌 最初から最後までヤりっぱなし

ラブプラス姉ヶ崎寧々 同人誌 サークルSledgehammer Out!が冬コミ3日目(東ソー33b)で頒布予定のラブプラス・姉ヶ崎寧々同人誌「Buzzstyle」が、メッセサンオー3号店・COMIC ZIN秋葉原店には28日に入荷していた。前回出された同人誌「ここでキスして」と同じく最初から最後までヤりっぱなしで、1ページ目で咥え、その後は下から突き上げられて悦ぶ寧々さん。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月28日:同人誌[2009]

超人気声優・針美谷エリ11歳 「ぼいトレ!」のセルフ同人誌

針美谷スペシャル サークルはっちゃけ荘のC77新刊同人誌「針美谷スペシャル」が、27日にメロン秋葉原店に入荷していた。くぎみーみたいな超人気声優「針美谷エリ」11歳をヒロインにした大人向けコミックス「ぼいトレ!」の著者自身によるセルフ同人誌で、メロン通販の紹介では『エリと木野のホットでエッチなエピソードをお楽しみ頂ける、珠玉の1冊』などとしている。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月27日:同人誌[2009]

サークル蛸壺屋の「けいおん!」同人誌 売れてるみたいです

サークル蛸壺屋 けいおん!同人誌 今週のメッセ3号店の同人誌ランキングは、サークル蛸壺屋の天才・唯のけいおん同人誌「REQIEM 5 A DREAM」が2位だった。サークル蛸壺屋のBBSを見るとメッセサンオーは入荷から4日目でもう再発注したっぽい。また、COMIC ZIN秋葉原店では成年同人誌ランキング1位になり、26(土)には完売してた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月25日:同人誌[2009]

「高須君…硬すぎ…すごい… たかすくん…あっあっああぁ ビュルルッ」

とらドラ!・亜美同人誌 サークルED(ED氏)の新刊とらドラ!同人誌「アミえろ!!」が、24日にメロン秋葉原店に入荷していた。メロン通販の紹介では『今まで好きだと伝えられなかった竜児が遂に告白!亜美のボディに何度も射精♪ 亜美ちゃんがラブエッチで乱れまくる、珠玉の1冊』などとしている、『高須君…硬すぎ…あん…すごい…』なお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月23日:同人誌[2009]

「衝撃の問題作再び!」 天才・唯の死亡で終わった“けいおん!”同人誌 第二弾

サークル蛸壷屋 けいおん!同人誌 サークル蛸壷屋の冬コミ新刊同人誌『レクイエム 5 ストーリー』が、メッセ3号店ZIN秋葉原店に22日に入荷していた。同人誌紹介によると『単品でも読めて、前作と合わせると総合的に大きな物語になるというクロスストーリー』とのことで、「天才・唯」と「憂」の関係、「澪」の嫉妬、そして、卒業後の「梓」や、輝けない自分に絶望する「澪」のお話。 全文へ>>
TrackBack(1)│同人誌[2009]
2009年12月21日:同人誌[2009]

ラブプラス同人誌 「ラブ? ああ、肉欲って意味ですよね?」

ラブプラス 同人誌 サークル雷神会のラブプラス凛子同人誌「ラブリンコ」が、COMIC ZIN・メロンブックス秋葉原店には20日に入荷していた。同人誌「ラブリンコ」は凛子が拉致→イボイボ挿入→電マ責め→浣腸→男5人にヤられるお話。COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『ハード工口にも程がある凛子本。ラブ? ああ、肉欲って意味ですよね?』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月20日:同人誌[2009]

ラブプラスが18禁になったらこんな感じ? (フルカラー・凛子)

ラブプラス 同人誌 今週の秋葉原のとらA店メッセ3号店メロン秋葉原店の同人誌ランキング一位は、モンハン同人誌・東方同人誌。左の画像はサークルNEXT PREVIEWのラブプラス同人誌『DSの中の凛子』。ラブプラスプレイ画面風のフルカラー同人誌で、凛子いわく『…もっとアンタをかんじさせてっ!』、『ナカにあんたの…出してっ!』、『シアワセ…』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

ラブプラス凛子の同人誌 ラブリンコ 「メス猫リンコを存分に穢してください…」

ラブプラス 凛子の同人誌 サークル雷神会のラブプラス同人誌『ラブリンコ』が、メッセ3号店に19日に入荷していた。凛子が拉致られヤられるお話で、表紙はノーブラ・ノーパンでセーラー服をたくあげておっぱい見せしてる凛子。メッセ通販は『強がる→調教→壊れるまでのリンコをじっくりとお楽しみ下さい』。メッセ3号店では『雷神会、久々の鬼畜本!』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月18日:同人誌[2009]

ライトニングさんがアンアン FF13と同じ日に出てていた工口同人誌

FF13同人誌 メロンブックス秋葉原店に、FF13の発売日17日にサークル聖リオの大人向けFF13同人誌が入荷していた。冬コミで頒布される同人誌の先行入荷みたいで、メロン通販の紹介は『妹を人質にとらわれたライトニング!抵抗できない彼女は、ジルに命令され容赦なく襲い掛かる兵隊達に犯されてしまいます!』とかで、ライトニングさんがギシギシアンアン。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月17日:同人誌[2009]

コミケスタッフ4コマ同人誌 スタッフ残酷物語2 「死ぬならコミケが終わってから死ね!」

コミケスタッフ スタッフ残酷物語2 サークルDejaVuのコミックマーケットスタッフのことを描いた同人誌『スタッフ残酷物語2』にCOMICZINでPOPが付いていた。 新刊情報によると『ネタは準備会事務所内部とその仕事、スタッフ駐車場、島流し、前日設営、そして青封筒について、などなど』みたいで、ZINのPOPは『今回もイベントの裏側の深い話が満載です!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月14日:同人誌[2009]

POPさんらの同人アニメ 「こわれかけのオルゴール」完成試写会

こわれかけのオルゴール 「もえたん」などで知られるPOPさんらのサークルの同人アニメ「こわれかけのオルゴール」の完成試写会が13日にとらA店で行われた。監督:川口敬一郎氏による、近未来を舞台にアンドロイド「ふらわー」と主人公の約30分のアニメ。アニメ上映と川口監督&声優さんのトークが行われ、HK-DMZさんいわく『すごい!ちゃんと出来てる!(当たり前だ』。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

源氏物語の同人エロゲー 「夢の浮橋 ~新釈源氏物語~」

夢の浮橋 ~新釈源氏物語~ 10歳の女の子を誘拐して(性的な意味で)喰ったり、手当たり次第に女に手を出すヤリチン男を主人公した世界最古の長編小説「源氏物語」。その源氏物語を題材した同人エロゲー「夢の浮橋 ~新釈源氏物語~若紫・夕顔・末摘花編」が冬コミで出るみたい。サークル無限逃避級数の中の人にパケを見せてもらったら、目隠しフェラしてたり生ハメしてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

コミケカタログブラウザ PowerBuyer6.5 「思う存分くぱぁしてくれwww」

コミケカタログブラウザ PowerBuyer6.5 サークルMulticastleによる、ROM版コミケカタログに対応(動作確認はC76版)したコミケカタログブラウザPowerBuyer6.5は、パケでは『世界初、タッチスクリーン対応のカタログブラウザ。ますます自由に、呼吸のようにスムーズに』などを謳い、メロン秋葉原店のPOPは『驚愕のタッチスクロール対応!思う存分くぱぁしてくれwww』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月13日:同人誌[2009]

ラブプラス 「女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のクリスマスだ!」

ラブプラス 勝ち組のクリスマス サークルたかねの花園のラブプラス同人誌「俺プラス +X'mas+」が、12日にメッセサンオー3号店・COMIC ZIN秋葉原店に入荷していた。クリスマスに「女体盛り」の凛子いわく『ディナーのかわりに、凛子を食べて…』、「裸リボン」の寧々さんいわく『好きにして…いいよ♥』。メッセ3号店では『女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のX'masだ!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

[C77] 冬コミROM版カタログ発売 コミケまであと2週間ちょい

コミックマーケット77 冬コミROM版カタログ 冬コミ(コミックマーケット77)のCD-ROM版コミケカタログが12日に発売になった。ROM版カタログの表紙も冊子版と同じくサークルUGOのいちば仔牛氏。とらのあな・ゲーマーズ・たちばな書店では店頭販売もやっていて、Seaside Tears 2さんもROM版カタログ発売を書かれている。以下、2009年冬コミカタログ発売日のアキバの様子。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

同人誌 とあるパンツの超電磁砲 「ヒロインもサブキャラもみんな!」

今週の秋葉原のとら・メッセ・メロンの同人誌ランキング一位は、モンハン同人誌・東方同人誌。左の画像はメロンブックス秋葉原店に12日に入荷していた、サークルねこはまんまがうつくしいのレールガン同人誌。大炎上さんによると『百合・SEX・自慰・生えてくるまでカバー』みたいで、初春と佐天のアンアンや、「黒子もイっちゃいまひゅ」とか。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月12日:同人誌[2009]

美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷

サークルたくみなむち 超電磁砲のあいしかた サークルたくみなむちの同人誌『超電磁砲のあいしかた』が、メロン秋葉原店に11日に再入荷していた。アニメとある科学の超電磁砲の放送前の2008年冬コミで頒布されたもので、メロン通販では『恍惚とした表情で喘ぎながら、幸福感と初めての快楽で絶頂しちゃう♪美琴の姿が堪らない一冊』などと紹介した、おもに「当麻x美琴」の大人向け同人誌。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月10日:同人誌[2009]

プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」

オナホ同人誌 「おなほなう」 オナホソムリエさらしるさん経由、とらのあなでオナホールのレビュー&擬人化同人誌「おなほなう」の取り扱いをしてたみたいで、9日に見に行ってみた。同人誌『おなほなう』はコミティア90で頒布されたものみたいで、参加作家さんは、桜部のとす氏イクヰロン氏ひねもすのたり氏松百まひる氏ガビョ布氏らプロ漫画家を含む14人。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月08日:同人誌[2009]

「異常に興奮しました!」 女子高生タータンチェックスカ―ト同人誌

女子制服同人誌 制服嗜好vol.3 サークルせるりあん☆ぶるーの女子制服同人誌「制服嗜好vol.3」に、COMIC ZINでPOPが付いていた。同人誌紹介では『プリーツ×チェック模様の特集です。魅力的な柄の数々はまさに万紫千紅』などとし、ZINのPOPは『女子高生・プリーツスカート・タータンチェック。この黄金比は、世界を変えるチカラがある!異常に興奮しました』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(1)│同人誌[2009]
2009年12月07日:同人誌[2009]

ラブプラス 凛子の出した問題に全問正解したご褒美同人誌

ラブプラス 凛子同人誌 サークル向日葵のれんのラブプラス凛子同人誌『プラチナ@backing track』にCOMIC ZINでPOPが付いていた。『凛子と2人で試験勉強、凛子の出す問題に正解すれば「何でもしてくれる」事に』などと紹介し、正解したご褒美に凛子が『なめるとビクビクしちゃってちょっと可愛いかも♥』・『あ゛あ゛やっ奥っこんこんしちゃらめぇっ』とかなお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年12月06日:同人誌[2009]

みんなが嫁にしたいキャラNo.1 「真希波・マリ・イラストリアス」 ヤられてます

真希波・マリ・イラストリアス ヱヴァ新劇場版:破に登場する、メガネで巨乳でニーソの「真季波・マリ・イラストリアス」が、Yahoo! JAPANで行なわれた『5000万人が選ぶ!ネット番付2009決選投票』で嫁にしたい二次元キャラ1位だったみたい。その「真希波・マリ・イラストリアス」は、同人ショップでは『ああもっと・・・もっとあァんっ もうだめっ』な感じでヤられてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

「おまえら、戦闘準備は良いか?」 コミックマーケット77カタログ発売

コミケカタログ 2009年冬コミ・コミックマーケット77の冊子カタログの販売が5日に始まった。『コミックマーケット』は ウィキペディアによると『日本全国の同人作品の制作者とファンが一堂に会する同人イベントの頂点、同人界最大のお祭り』。コミケカタログ発売日には雨が降る前は店頭販売が行われ、COMIC ZINには『おまえら、戦闘準備は良いか?』もあった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

レールガン同人誌 「美琴、まさかのパンツはいてない!?」

レールガン 同人誌 今週の秋葉原のとら・メッセ・メロンの同人誌ランキング一位は、ドリームクラブ同人誌モンハン同人誌東方同人誌。左の画像はメッセ3号店でランキング入りしてたサークル二束三文のとある科学の超電磁砲同人誌。上条さんいわく『なんだ今の・・・気のせいか見えてはいけないものが見えてしまった気がする・・・ひょっとして実は露出狂?』。 全文へ>>
TrackBack(1)│同人誌[2009]
2009年12月05日:同人誌[2009]

「激しすぎる童貞喰い!」 あねどきっ 萩原なつき同人誌

あねどきっ同人誌 サークル雷神会のあねどきっ・萩原なつき同人誌『なつきどきっ 美姉淫乳恥姦』が、コミックス「あねどきっ」1巻【AA】の発売にあわせて?なのか、4日にアキバ各店に再入荷していた。あねどきっの「萩原なつき」がお風呂で咥え、なつきの「女」に「男」をぶち込むお話で、メッセ3号店によると『肉食系女子なつき 激しすぎる童貞喰い!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月30日:同人誌[2009]

アニメーターの日常を描いた同人誌 「アニメタ生態学」

アニメーターの同人誌 アニメタ生態学 サークル中の人など居ないの同人誌「アニメタ生態学」にCOMICZINでPOPが付いていた。COMIC ZIN通販の紹介によると、『日々私達の目を心を楽しませ、政府が産業として力を入れようとしている「アニメ」、そのアニメの土台を支える人たち「アニメーター」の日常を描いた同人誌』。主人公の女性アニメーターは2徹目のコメディー?漫画。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

キョン子同人誌 キョン子と一緒 「星空の下でラブラブ(?)H!」

キョン子同人誌 サークルくれじっとのキョン子同人誌『キョン子と一緒』が、メッセサンオー3号店に29日に入荷していた。キョン子が乳首を舐めらたり、パンツ脱がされて恥ずかしがったり、くちゅくちゅヌルッジュルなお話で、メッセ3号店のPOPは『星空の下でラブラブ(?)H!1つ1つ会話をいれながら、進める2人が初々しくてたまらん!』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月29日:同人誌[2009]

マヤが「あぁっ イクっイク…ッ」 エヴァ同人誌Lilium

エヴァンゲリオン マヤ同人誌 今週のとらA店・メッセ3号店の同人誌ランキング一位は、サークルクレスタのドリームクラブ同人誌「CL-orz7」と、サークルうどんやの「もんはんのえろほん7」。左の画像はメッセ3号店でランキング入りしてたサークルenuma elishのエヴァンゲリオン同人誌『Lilium』。シンジxマヤ・シンジxリツコとかがあり、マヤが「あぁっ イクっイク…ッ」全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月24日:同人誌[2009]

るぶぶ関東'09美女と温泉 「関東三大名湯を(2次元)美女とともに紹介」

るぶぶ 美女と温泉 サークルモノクロワークスのコミティア新刊同人誌『るぶぶ関東'09美女と温泉』に、COMIC ZINでPOPが付いていた。モノクロワークスの新刊同人誌紹介は『美少女と行く温泉地。寒い時期に嬉しい暖かい情報と、美味しい情報盛りだくさん!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『日本人の心のオアシス温泉。関東三大名湯をる○ぶ風にご紹介』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月23日:同人誌[2009]

「こんなこともあろうかと!」 小惑星探査機“はやぶさ”と“ミネルバ”の同人誌

「こんなこともあろうかと!」はやぶさ 小惑星探査機「はやぶさ」が、火星近くにある小惑星「イトカワ」から帰還途中で、イオンエンジン異常運用の再開し、Yahooニュース入りもした。その「はやぶさ」の動画「探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力」が公開から2日で22万再生を超え、コミックZINには“はやぶさ”と搭載されていた極小探査衛星“ミネルバ”の同人誌も売ってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

かなめも同人誌 「百合最高!表紙は気にすするな!w」

サークルふぇすた かなめも同人誌 サークルふぇすたのかなめも同人誌『かなえろR』が22日にメッセサンオー3号店に入荷していた。メッセ通販では『かな×みかちゃん百合本!笑いあり・エロスありの読み応え十分な内容に加え、何故かところどころに"ツノの生えた坊主"が出てきます(笑)』などと紹介し、メッセ3号店のPOPは『百合最高!表紙は気にすするな!w』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月22日:同人誌[2009]

同人誌ランキング 圧倒的に「もんはんのえろほん7」

もんはんのえろほん7 今週のとらA店メッセ3号店メロン秋葉原店の同人誌ランキング一位は、いずれも15日販売開始のサークルうどんやの『もんはんのえろほん 7』だった。ザザミZ装備お姉さんが登場するオトナ向け同人誌で、某店スタッフいわく『初日はウチでも○○○冊売れました。1日で1000冊以上売ったお店もあるんじゃないですかね』という感じっぽい。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月18日:同人誌[2009]

ラブプラスが18禁になったらこんな感じ?

ラブプラス 寧々同人誌「NEPON」 サークルハガクレのラブプラス・寧々さん同人誌「NEPON」が、メロンブックス秋葉原店に17日?に入荷していた。ファミレス・デキシーズでバイト中の寧々さんが、雨でお客さんが少ないのをいいことにデキシーズの制服ままでのプレイを描いたもの。コマ割りが縦持ちDSみたいになっていて、ラブプラスが18禁になったらこんな感じ? 全文へ>>
TrackBack(1)│同人誌[2009]
2009年11月16日:同人誌[2009]

もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」

もんはんのえろほん7 「メイド嫁」の鬼月あるちゅ氏のサークルうどんやの新刊同人誌「もんはんのえろほん7」が15日に発売になった。委託先は虎の穴メロンブックスメッセサンオーMAGMAGみたい。メロンブックス秋葉原店では『抜群の実用性!ノーパンじゃないもん!肌色ブルマだもん!』ポスターを付けて、もんはんのえろほん7を山盛にしてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月15日:同人誌[2009]

サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 ~同人誌ランキング11/14~

あずにゃん同人誌 今週のとらA店メッセ3号店メロン秋葉原店の同人誌ランキングをお伝えする。 左の画像はサークル木星在住のけいおん!あずにゃん同人誌。メッセ通販の紹介によると『人気サークル「木星在住」待望の新刊!澪と特別訓練をする事になった梓 が、その訓練とは男達による体の調教であった…』という同人誌。あずにゃんから溢れるくらいタクサン。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月14日:同人誌[2009]

「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」

化物語 撫子同人誌 サークルPetite*Cerisierの同人誌『これならどうする?あららぎさん!』が、メロンブックス秋葉原店に13日に入荷していた。サークルさんの同人誌案内は『撫子が可愛すぎたので本出してしまいました』とかで、メロン通販では『阿良々木とのエッチで蕩ける、撫子の痴態が描かれた珠玉の1冊』などと紹介している化物語・撫子同人誌。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月13日:同人誌[2009]

フンデレ同人誌 「変態で何が悪い!あぁ、ちっちゃな足に踏まれたい!」

フンデレ サークル丸田道場(MARUTA氏)の鋼鉄のレギオス同人誌『フェリ先輩に蹴られて踏まれたいっ!!』に、メロン秋葉原店でPOPが付いていた。フェリ先輩に下半身を踏みつけられたり、挿れながら足を舐めるお話で、POPでは『変態で何が悪い!サークル丸田道場”フンデレ”第5弾!あぁ、ちっちゃな足に踏まれたい!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

らぶぷらすのほん完全版 寧々・愛花・凜子3冊セット同人誌

ラブプラス同人誌 寧々・愛花・凜子3冊セット サークルあとりえ雅超あるまじろくらぶミュンヒハウゼン症候群の、寧々・愛花・凜子3冊セット同人誌『らぶぷらすのほん完全版』にCOMIC ZINメッセ3号店でPOPが付いていた。ZIN通販では『どちらの彼氏さんにもバッチリ対応』などと紹介し、ZIN秋葉原店のPOPは『○○さんはオレの嫁!どの子が嫁でも大丈夫』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月09日:同人誌[2009]

ラブプラス凛子同人誌 「図書館で、トイレで、公園で…俺の体が持たない!」

ラブプラス 凛子同人誌 サークル忍ノ館のラブプラス凛子同人誌『図書室とトイレと公園で ラブプラスのえっちな本』にメッセサンオー3号店でPOPがついていた。凛子が『ねぇ学校でしちゃお』・『すごい私…・人が沢山居る公園で○○してる』・『奥にごつん・・ごつんって当たってるよぉ♥』なお話で、メッセ3号店のPOPは『俺の体が持たない!』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]
2009年11月08日:同人誌[2009]

コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ

コミックマーケット77 カタログ特典 コミックマーケット77(2009年冬コミ)のコミケカタログは、アキバでは10月頭から予約が始まっていて、11月6日に「メッセサンオー」、11月7日には「とらのあな」・「メロンブックス」店頭でコミケカタログの予約が始まった。7日の時点で「とら」・「メッセ」・「メロン」・「K-Books」・「たちばな」・「ZIN」で出ていた告知より、コミケカタログ特典のまとめ。 全文へ>>
TrackBack(2)│同人誌[2009]

とら・メッセ・メロンでランキング1位を独占した 中学生あんあん同人誌

サークルBlackDog セーラームーン同人誌 今週のとらA店メッセ3号店メロン秋葉原店の同人誌ランキングは、いずれもサークルBLACK DOGの『TUBULAR BELLS』が1位だった。 とら通販『理性を失うほどに工口い美奈子の身体。この興奮もう止められません!』、メロン通販『“おじさんの女”に堕ちちゃう美奈子ちゃんの痴態が堪らない1冊』などと紹介しているセーラームーン美奈子同人誌。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]

ラブプラス愛花同人誌 「愛が深まれば野外もOK!愛ってすげぇ…」

ラブプラス 愛花同人誌 COMIC ZIN秋葉原店で、サークルAREのラブプラス愛花同人誌『まなかまみれver0,8β』に.POPが付いていた。ZIN通販では『愛情度が高くなる毎にハードになる愛花とのプレイ 愛情度の最高値で待ち受ける愛花はどんな愛花なのか?』などとし、ZIN秋葉原店のPOPには『愛が深まれば野外もOK!愛ってすげぇ』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌[2009]


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog