2017年04月24日:商業誌

ゆうづつしろ / 牝堕ちレッスン 「女が堕ちて牝になる。私で受精の実習をしてください♥」

ゆうづつしろ「牝堕ちレッスン」 ゆうづつしろ氏の大人向けコミックス「牝堕ちレッスン」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『痴漢依存JK、Mっ子処女、ノーパンアイドルなどが、落ちて墜ちて堕ちまくる!』で、オビ謳い文句は『女教師からJKまで、女が堕ちて牝になる』・『私で受精の実習をしてください♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

コミック版ゲート11巻 「ゾルザルによる排除政治!シェリーを襲う悲劇!そして逃避行」

原作:柳内たくみ&漫画:竿尾悟「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」11巻 竿尾悟氏のコミカライズ「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」11巻【AA】がアキバでは21日に出てる。アニメ2期・第20話あたりのお話で、オビ謳い文句は『皇太子の横暴極まる!講和派、大粛清!』で、とらAのPOPは『ゾルザルによる排除政治決行!シェリーを襲う悲劇!そして逃避行――』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

エイルン・ラストコード6巻 「シリーズ"最泣き"の最新刊で第二部開始!」

著者:東龍乃助、イラスト/メカデザイン:みことあけみ、メカデザイン:汐山このむ、メカデザイン:貞松龍壱「エイルン・ラストコード」6巻 MF文庫J4月新刊、東龍乃助氏のライトノベル「エイルン・ラストコード」6巻【AA】が、アキバでは21日に出てる。人類が巨大ロボットで謎の生命体と戦う2070年の未来世界を舞台にし、裏表紙は『新世代ロボットライトノベル。シリーズ"最泣き"の最新刊で第二部開始!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌
2017年04月23日:商業誌

僕は友達が少ない15巻 「夜空が失踪!? ◯慰シーンを収録!」「完全にオナってますよね」

平坂読&いたち「僕は友達が少ない」15巻 平坂読氏のラノベをいたち氏がコミカライズされている「僕は友達が少ない」15巻【AA】が22日に発売になった。 ラノベ9巻あたりのお話で、コミックス情報は『夜空が失踪!?問題になった◯慰シーンまでを収録!』、EARL.BOXさんの感想は『もう完全にオナってますよね、言い逃れ無理ですよね!?』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

メロンのテーマ別画集第4弾 T-Back Storys 「全世界男子の永遠の憧れ…Tバック」

「T-Back Storys」 nohitoのイラスト メロンブックスのグッズ販売ブランド"うり坊ざっか店"から、オトナ向けテーマ別画集第4弾・Tバックをテーマにした『T-Back Storys』が22日に発売になり、メロン@速報ちゃんのツイートでは『超豪華作家陣でお送りするメロンテーマ別画集第4弾!今回のテーマは全世界男子の永遠の憧れ…』などで告知してる。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

皐月みかず 君の眼鏡は1万ボルト! 「眼鏡っ娘たちと、甘くて熱くて蕩けるようなエロス」

皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト!」 皐月みかず氏の初単行本・大人向けコミックス「君の眼鏡は1万ボルト!」【AA】がアキバではもう出てる。とら秋葉原店AのPOPは『色んな眼鏡フェチに対応の、究極のフェチ系ラブH本♥』で、徒然なる一日さんの感想は『眼鏡っ娘達と、甘くて熱くて蕩けるようなエロスがタップリ』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

コミカライズ エルフ嫁と始める異世界領主生活1巻 「嫁になったのはエルフ美少女!?」

原作:鷲宮だいじん&漫画:三木秋良「エルフ嫁と始める異世界領主生活」1巻 鷲宮だいじん氏のラノベを、三木秋良氏がコミカライズされている「エルフ嫁と始める異世界領主生活」1巻【AA】が22日に発売になった。裏表紙は『俺の住む離島の端っこに、異世界の一部がやってきた!?』で、折込チラシは『嫁になったのはエルフ美少女!?異世界⇒日常ファンタジー!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

sin 七つの大罪 日常黙示録 「あの手この手で人間を信徒に。日常黙示録ファンタジー」

漫画:幸奈ふな、原作:「sin 七つの大罪」パートナーズ「sin 七つの大罪 日常黙示録」 ホビージャパンのメディアミックス作品「七つの大罪」のコミックス「sin 七つの大罪 日常黙示録」【AA】(漫画:幸奈ふな氏)が22日に発売になった。オビは『罪深い日常編、早くも登場!』で、裏表紙は『魔王様たちがあの手この手で人間どもを信徒にしちゃう日常黙示録ファンタジー』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

暁なつめ原作 けものみち1巻 「レスラー×ケモノ×美少女の織りなす異世界ライフ」

原作:暁なつめ、漫画:まったくモー助&夢唄「けものみち」1巻 原作:暁なつめ氏&漫画:まったくモー助氏夢唄氏のコミックス「けものみち」1巻【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビ謳い文句が『ハートフルプロレスアクションがここに開幕!』で、新刊折込は『レスラー×ケモノ×美少女の織りなす異世界ファンタジーライフ始まります!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌
2017年04月22日:商業誌

3ヶ月連続の女児全裸表紙のコミックLO6月号 クジラックスは各地でJC食いまくる

「COMIC LO」2017年6月号 茜新社の大人向け雑誌「COMIC LO」2017年6月号【AA】が21日に公式発売日を迎えた。表紙イラストはたかみち氏3ヶ月連続の女児全裸で、クジラックス氏の『歌い手のバラッド 第5話-1』では、歌い手の主人公が全国ツアーし、札幌・青森・仙台でJCを食いまくってる。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

けものフレンズBD付きガイドブック2巻発売 1巻に続いて、予約ナシの店頭購入ほぼムリ

「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」2巻 「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」2巻【AA】が21日に発売になった。パッケージは『常識破りの大ヒット中!舞台・ゲーム・映像。プロジェクト続々進行中なのだ!』を謳い、1巻・2巻で12万部突破みたい。アキバでは2巻の店頭販売分はメロン秋葉原1号店だけで見かけ、ごく短時間で売り切れてた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

綿貫ろん初単行本 明日もきっと想うひと 「切ない恋心と、激しく求めあうS◯X♥」

綿貫ろん「明日もきっと想うひと」 綿貫ろん氏の初単行本・大人向けコミックス「明日もきっと想うひと」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。 ホットミルク・快楽天ビーストに掲載の計12編を収録し、とらAのPOPは『爽やかな青春から、熱く滾る性と恋のワンシーン♥』、裏表紙は『切ない恋心と、激しく求めあうS◯Xをあなたに♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

押切蓮介 狭い世界のアイデンティティー1巻 「血で血を洗う修羅のマンガ業界!」

押切蓮介「狭い世界のアイデンティティー」1巻押切蓮介氏の漫画業界マンガ「狭い世界のアイデンティティー」1巻【AA】が21日に発売になった。裏表紙は『漫画家バトルロワイヤル開戦!腐りきった漫画業界の中で、漫画家としてのし上がるには…暴の力で邁進せよ』で、ゲーマーズ本店のPOPは『血で血を洗う修羅のマンガ業界!』 とかだった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

自称Fランクのお兄さまが学園の頂点に〜 「最強Fランク×頭脳バトル×学園ゲーム!」

著:三河ごーすと、イラスト:ねこめたる「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?」 著:三河ごーすと氏×イラスト:ねこめたる氏のラノベ「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?」【AA】がアキバでは21日に発売になり、裏表紙は『ゲームで勝てない奴に、社会は生き抜けない』で、オビは『最強Fランク×頭脳バトル×学園ゲーム!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

疾風の勇人5巻 日本独立編完結 「屈辱の占領の日々を乗り越え、日本…独立ッッッ!!」

大和田秀樹「疾風の勇人」5巻第2次大戦敗戦直後のアメリカ占領下の日本を舞台にした、大和田秀樹氏のコミックス「疾風の勇人」5巻【AA】が21日に発売になった。とらAのPOPは『命を賭して実現した日本独立のすべて!』、5巻のオビは『屈辱の占領の日々を乗り越え、ついに…日本…独立ッッッ!! 戦後日本の原点がここに!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

Fate/Grand Order コミックアラカルトVI 「ともに行こう!光さす未来へ――」

「Fate/Grand Order コミックアラカルト VI」 コンプエースのFGOアンソロジー「Fate/Grand Order コミックアラカルト VI」【AA】がアキバでは21日に発売になった。まこと氏、てつこ氏、ぴよ氏、あ゛ぼがど氏らの漫画14編とイラストを収録(目次)し、折込チラシは『人気作家の競演♪』 、オビ謳い文句は『ともに行こう!光さす未来へ――』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

ミミヨリハルモニア1巻 「煌めく音。薀蓄たっぷりヘッドホン熱愛漫画!」

わだぺん。「ミミヨリハルモニア」1巻 わだぺん。氏の女子高生xヘッドホン漫画「ミミヨリハルモニア」1巻【AA】が21日に発売になった。発売告知は『実在モデルをブッ飛んだリアクションで紹介するヘッドホン漫画!ディープな音響世界!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『煌めく音に魅了された乙女達。薀蓄たっぷりヘッドホン熱愛漫画!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌
2017年04月21日:商業誌

trash.10巻 「最凶な2人の刺客の変態的猛攻!」 男は殺されまくり、女はヤラれまくり

原作:山本賢治、作画:D.P「trash.」10巻 原作:山本賢治氏&作画:D.P氏のコミックス「trash.」10巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『クレイジーが加速する♥ スラッシャーバイオレンス!』で、とらAのPOPは『JK組長いたぶられる!マイン貫通!? 最凶な2人の刺客からの変態的猛攻!!』で、男は(いつものように)殺されまくり、女はヤラれまくり。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

中田ゆみ 猛獣性少年少女1巻 「肉食系少女との胸弾み下半身滾るお付き合いっ!」

中田ゆみ「猛獣性少年少女」1巻 中田ゆみ氏のコミックス「猛獣性少年少女」1巻【AA】が20日に発売になった。オビは『この娘達の恋、肉食系!俺、食べられちゃう!?』で、何でも雑記板さんの感想『メインヒロイン、巨乳の破壊力がすさまじいw』などがあり、ZIN秋葉原店のPOPは『肉食系少女との、胸弾み下半身滾るお付き合いっ!』。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

ちちのじかん1巻 「新次元授乳漫画!100以上のちくびが丸見え!」

白田クロノスケ「ちちのじかん」1巻 白田クロノスケ(シロタ氏&クロタ氏)のコミックス「ちちのじかん」1巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『乳識大噴出の女体化授乳コメディ!』で、裏表紙は『漫画史上初!!?女体化男子が赤ちゃんにお乳を与える育児漫画!100以上のちくびが丸見えです!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2巻 「翻弄ライフ学園編!」

著者:井中だちま、イラスト:飯田ぽち。「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」2巻 富士見ファンタジア文庫4月新刊、井中だちま氏のライトノベル「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」2巻【AA】(イラスト:飯田ぽち。氏)が20日に発売になった。2巻のオビは『お母さんと一緒に学園に行きましょうね』で、とらAのPOPは『翻弄ライフ学園編開幕!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

ぱンすと1巻 「少年の心と股間をウズかせる、美人保健医の黒スト美脚とスタイル」

岡田和人「ぱンすと」1巻 岡田和人氏のコミックス「ぱンすと。」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いてることがバレて…』で、とら秋葉原店AのPOPは『少年の心と股間をウズかせる、美人保健医の黒スト美脚とスタイル』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

女子高生のつれづれ1巻 「おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳の谷間。全て尊い」

三本コヨリ「女子高生のつれづれ」1巻 三本コヨリ氏の女子高生マンガ「女子高生のつれづれ」1巻【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『仲良し女子高生の刺激的なキャッキャウフフ的日常生態を覗き見!』で、鈴木健也氏の裏表紙コメントでは『おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳同級生の谷間。全て尊い』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!? 「最高にサイテーなボーイミーツガール!」

著:相上おかき、イラスト:emily「ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!?」 富士見ファンタジア文庫4月新刊、相上おかき氏のラノベ「ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!?」【AA】(イラスト:emily氏)が20日に発売になった。オビ謳い文句が『取り憑いた美少女幽霊はイケない趣味の持ち主だった!』で、販促POPは『最高にサイテーなボーイ・ミーツ・ガール!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

タカハシノヲト初単行本 搾精カーニバル 「淫らなお姉さん達に精を搾られ、注ぎ込む」

タカハシノヲト「搾精カーニバル」 タカハシノヲト氏の初単行本・大人向けコミックス「搾精カーニバル」【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『鬼、天使、妖怪etc.…人外発情美女と少年のイチャチュー祭り!♥』で、徒然なる一日さんの感想は『淫らなお姉さん達に精を搾られ、◯内に注ぎ込む…おねショタの極地!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌
2017年04月20日:商業誌

あの日のエロ本自販機探訪記 全国版 「日本ほぼすべてのエロ本自販機を撮影!」

黒沢哲哉 「全国版 あの日のエロ本自販機探訪記」黒沢哲哉氏「全国版 あの日のエロ本自販機探訪記」【AA】が19日に発売になった。日本各地の“エロ本自販機”の現地写真&コメント付きの紹介と、エロ本自販機の歴史、業者さんインタビューなどを収録し、オビは『これが、俺たちの原風景』、『日本全土ほぼすべてのエロ本自販機を撮影!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

明日ちゃんのセーラー服1巻 「こんな女の子(JC)に出会いたかった…清く、美しい!」

博「明日ちゃんのセーラー服」1巻 博氏の女子中学生マンガ「明日(あけび)ちゃんのセーラー服」1巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『清く。正しく。美しく。中学生美少女の成長を愛でる、そんな恍惚』で、とら秋葉原店AのPOPは『こんな女の子に出会いたかった…そう思ってしまうぐらい清く、美しい!』とかが付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

魔王の始め方 THE COMIC3巻 「どうだ久しぶりの男の味は」「オウル様…もっと!」

笑うヤカン&小宮利公 「魔王の始め方 THE COMIC」3巻 笑うヤカン氏の小説を小宮利公氏がコミカライズされ、コミックヴァルキリーで連載中の「魔王の始め方 THE COMIC」3巻アクリルフィギュア付限定版【AA】がアキバでは19日に発売になった。コミックス情報は『魔王による世界の再編、激動のダークファンタジー!』で、今巻も魔王が女たちとヤリまくってる全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

コミックバベル6月号 「秘密の果実♥食べ放題」 「煩悩を発散させる連続搾精♪」

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年6月号 大人向け漫画誌「COMIC BAVEL」2017年6月号【AA】が、アキバでは19日に発売になった。表紙は『秘密の果実♥食べ放題』で、MだSたろう氏、fu-ta氏、ヤマダユウヤ氏らの漫画21編などを収録し、Amazon内容紹介は『アナタの新性活を応援する癒し系エロス』『煩悩を発散させる連続搾精♪』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜5巻 「恋愛は天才をアホにする」

赤坂アカ 「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」5巻 赤坂アカ氏のコミックス「かぐや様は告らせたい」5巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『恋愛頭脳戦に加え…本誌掲載時に波乱と感動を呼んだ"夏休み編"を完全収録!かぐや様と白銀、ひと夏の思い出をその目で確かめよ!』で、5巻オビは『恋愛(こい)は天才(ふたり)をアホにする』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

妖怪少女\モンスガ/12巻 「秋葉原の地名の由来は天狗!」「大サービス露天風呂♥」

ふなつかずき「妖怪少女\モンスガ/」12巻秋葉原を舞台にした、ふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」12巻【AA】が19日に発売になった。とらAのPOPは『守人の秘密を巡る秋葉的行脚の旅へ!』で、秋葉原の地名の由来が“秋葉大権現(天狗)”だったり、オビ謳い文句は『女性陣大サービスの露天風呂シーンも収録♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

西義之 ライカンスロープ冒険保険1巻 「異世界保険会社が駆ける営業奮闘物語!」

西義之「ライカンスロープ冒険保険」1巻 西義之氏のコミックス「ライカンスロープ冒険保険」1巻【AA】が19日に発売になった。冒険者向けに保険を販売する社長と部長と、保険に加入した冒険者たちのお話で、オビは『剣と魔法と保険の世界!』、とらAのPOPは『様々なプランで冒険者をサポート!異世界保険会社が駆ける営業奮闘物語!』。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

メイド喫茶で借金1億円返済計画 アキバxメイドx女装マンガ「LiLy」2巻

えびさわまよ「LiLy」2巻 えびさわまよ氏のアキバxメイドx女装マンガ「LiLy」2巻【AA】が19日に発売になった。男子高校生の主人公・奏が、両親の借金1億円を返済するため、女装してアキバのメイド喫茶を開業するお話で、2巻のオビ謳い文句は『微粒子レベルにHなメイドコメディー!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌
2017年04月19日:商業誌

天野めぐみはスキだらけ!6巻 「めぐみのぷにぷに度も上がっていて最高です!」

ねこぐち「天野めぐみはスキだらけ!」6巻コミックス「天野めぐみはスキだらけ!」6巻【AA】が18日に発売になった。とらAのPOPは『史上最高に愛おしい、めぐみの笑顔!デレ顔!ドキドキ顔!安定の2人のやりとりににやにやニヤニヤ♥』で、E.M.D.2ndさんの感想は『めぐみのぷにぷに度も上がっていてそれも最高です!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

立花館To Lieあんぐる4巻 「眼福とハプニングが止まらない。温泉&Wなデート!!」

merryhachi「立花館To Lieあんぐる」4巻 merryhachi氏のコミックス「立花館To Lieあんぐる」4巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『「熱はかるから…パンツ脱いで」。オトナ組のトライアングルも本格化!?』になってて、とらAのPOPは『眼福とハプニングが止まらない、はなびを巡る温泉&Wなデート!!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

魔王城でおやすみ3巻 「人質の姫、手段を選ばず!囚われの身だけどやりたい放題!」

熊之股鍵次「魔王城でおやすみ」3巻 熊之股鍵次氏のコミックス「魔王城でおやすみ」3巻【AA】が18日に発売になった。魔王城に囚われた“姫”の安眠探求モノで、3巻の裏表紙は『安眠を求めて人質姫の睡眠ファンタジーコメディー』、コミックス情報は『安眠のために手段を選ばず!囚われの身だけど、安眠のためならやりたい放題!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

美少女文庫 年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい! 「3Pえっちでオギャりたい!?」

著:葉原鉄、イラスト:ひなたもも「年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい!」 美少女文庫4月新刊、著:葉原鉄氏&イラスト:ひなたもも氏のエロラノベ「年上ロリ姉妹にバブみを感じて甘えたい!」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。裏表紙は『エロい願いも叶えてくれる双子姉妹の奉仕に精神退行!?』で、オビは『3Pえっちでオギャりたい!?』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

電波教師26巻 「超オタク教師が世界を相手に渡り合う最終章、クライマックス!!!」

東毅「電波教師」26巻東毅氏のコミックス「電波教師」最終26巻【AA】が18日に発売になった。オビは『教師物語、ついに完結』、裏表紙は『やりたいことをやるために、命を懸けた指導者がいた――』などで、コミックス情報は『衝撃の最終巻!超オタク教師・鑑純一郎が、世界を相手に渡り合う最終章、ついにクライマックス!』。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

竹嶋えく初単行本 晴れの国のあっぱれ団 「岡山のかわいいやつら、ここにいます!」

竹嶋えく 「晴れの国のあっぱれ団」 竹嶋えく氏が百合姫で連載されていた、岡山を舞台にしたコミックス「晴れの国のあっぱれ団」【AA】が18日に発売になり、裏表紙は『岡山に引っ越してきた桃崎小春が出会ったのは、桃太郎のお供を名乗る「あっぱれ団」の3人組!?』、『岡山のかわいいやつら、ここにいます!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない 「ダメ人間オールスター"痛"青春ラブコメ!」

境田吉孝 「青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。」 ガガガ文庫の4月新刊、境田吉孝氏のライトノベル「青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。」【AA】(イラスト:U35氏)が18日に発売になった。折込チラシは『"痛"青春に救いはあるか?』で、書籍情報は『クズ・電波・無気力・変態・ひきニート等々、ダメ人間オールスターでおくる"痛"青春ラブコメ!』。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌
2017年04月18日:商業誌

闇女―ヤミ・カノ― 1巻 「憑依能力で知る裏の顔。次々と暴かれる女たちの闇」

カズミヤアキラ「闇女―ヤミ・カノ―」 カズミヤアキラ氏のコミックス「闇女―ヤミ・カノ―」1巻【AA】が17日に発売になった。コミックナタリーによると『女性たちの隠された本性を暴くサイコサスペンス』で、コミックス情報は『憑依能力を発現し、女たちの裏の顔を知る。アパート住人の美女、大学の准教授…。次々と暴かれる女たちの闇』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

生徒に恋して若返り わたしのふしだら2巻 「愉快な狂気に包まれたバッドエンド」

大見武士「わたしのふしだら」2巻 大見武士氏のコミックス「わたしのふしだら」最終2巻【AA】が17日に発売になった。JCに若返る能力を手に入れ、男子生徒に恋をしたアラサー女教師のお話で、裏表紙は『全てをかなぐり捨てた、莫迦な女の末路とは?』、笹木クッキーさんの感想『愉快な狂気に包まれたバッドエンド』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

おかあさん(10さい)と僕。 「子供になったお母さん。かわいくてちょっとおかしな毎日」

根雪れい「おかあさん(10さい)と僕。」根雪れい氏のコミックス「おかあさん(10さい)と僕。」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。根雪れい氏のツイートは『10さいになったおかあさんと可愛い男の子の日常系マンガです』で、オビは『子どもになったおかあさん(10さい)とちょっと大人な春くん(10さい)かわいくてちょっとおかしな毎日』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

ソウルリキッドチェインバーズ2巻 「ゾンビ!銃撃!エーミールのロックな猛撃!」

環望「ソウルリキッドチェインバーズ」2巻 環望氏のコミックス「ソウルリキッドチェインバーズ」2巻【AA】が17日に発売になった。22世紀の荒廃した未来を舞台にし、オビ謳い文句は『「死者の遊園地」で遊びましょ?加速するアクション、絡み合う人々のエゴイズム!』で、とらAのPOPは『ゾンビ!銃撃!エーミールのロックな猛撃!』とかになってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

川柳少女1巻 「このJK 会話はすべて 五七五。愛され系川柳JKラブコメディ!」

五十嵐正邦 「川柳少女」1巻五十嵐正邦氏のコミックス「川柳少女」1巻【AA】が17日に発売になった。作品情報は『言いたいことは川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい毒島エイジ。17音で紡がれる二人の日常』で、オビは『このJK、会話はすべて、五七五』、 とらAのPOPは『愛され系 川柳JKラブコメディ!』。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

ジョン・K・ペー太 / 愛しきアクメイト 「子宮にドーン!アクメフレンド大募集!」

ジョン・K・ペー太「愛しきアクメイト」 ジョン・K・ペー太氏の大人向けコミックス「愛しきアクメイト」【AA】がアキバでは17日に発売になった。裏表紙は『ニプル、フィスト、イラ◯チオ、ポルチオ、潮吹き、全てがサイコーでした!』で、オビ謳い文句は『キミも今日からアクメイトだ!子宮にドーン!アクメフレンド大募集!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

干物妹!うまるちゃん10巻OAD同梱版 「叶課長が家に来たり、内容盛り沢山!」

サンカクヘッド「干物妹!うまるちゃん」10巻OAD同梱版 サンカクヘッド氏のコミックス「干物妹!うまるちゃん」10巻OAD同梱版【AA】が、アキバでは17日に発売になった。10巻本編のコミックス情報は『いつも元気なシルフィンの意外な秘密が判明して!?他にも叶課長が家に来たり、三者面談で妹Sのお母さん達が集合したりと、内容盛り沢山!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌

お約束コンサルタント鈴木王道 最終2巻 「ベタ(王道)とは偉大なる人類の叡智」

高津ケイタ 「お約束コンサルタント 鈴木王道」2巻 高津ケイタ氏のコミックス「お約束コンサルタント 」最終2巻【AA】が、17日に発売になった。裏表紙は『この世にあふれるお約束…お約束を愛する男・鈴木王道の周りにあふれる王道展開にはとある秘密が…?』で、オビは『ベタ(王道)とは先人の残した遺産。偉大なる人類の叡智』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌
2017年04月17日:商業誌

サエモン"イロンナ カンケイ"初単行本ポスター 「同級生…義娘…生徒…純愛掌編12作」

サエモン 「イロンナ カンケイ」 4月28日発売予定のサエモン氏の初単行本大人向けコミックス「イロンナ カンケイ」【AA】のポスターがZIN秋葉原店に付いてる。白濁液ぶっかけ制服少女のイラストで、ポスター謳い文句は『あなたになら。なにされても…いい』、『同級生…幼馴染…義娘…生徒…元カノ、至上の純愛掌編12作♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│商業誌


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog