2017年09月09日:商業誌

BTOOOM!24巻 「緊迫のプレイヤーvsドローン!次々と訪れるピンチと死線!」

井上淳哉「BTOOOM!」24巻 井上淳哉氏の、無人島を舞台にした爆殺マンガ「BTOOOM!」24巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『様々な勢力が介入し、「BTOOOM! GAMERS」を巡る状況は、複雑化の一途を辿る』で、とら秋葉原店AのPOPは『緊迫のプレイヤーvsドローン!次々と訪れるピンチと死線!』が付いてた。全文へ>>
│商業誌

ラノベ作家になりたくて震える 「ぼくのラノベを盗作してデビューした、幼馴染み美少女」

嵯峨伊緒&ダンミル 「ラノベ作家になりたくて震える。」 電撃文庫の9月新刊、嵯峨伊緒氏のライトノベル「ラノベ作家になりたくて震える。」【AA】が8日に発売になった。ラノベ作家志望の高校生と、藍介の小説を盗作して新人賞をとった幼なじみらのお話(登場人物その2)で、書籍情報は『ぼくのラノベを盗作してデビューしたのは幼馴染みの美少女…』になってる。全文へ>>
│商業誌

ソードアート・オンライン20巻 「もう一度《戦争》が起きる…!ムーンクレイドル編完結!」

川原礫&abec 「ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル」 電撃文庫の9月新刊、川原礫氏ライトノベル「ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル」【AA】が8日に発売になった。書籍情報は『アンダーワールドの《英雄》、キリトとアスナが敵の正体を暴く!』、オビは『「もう一度、《戦争》が起きる…!」"ムーンクレイドル"編堂々完結!』だった。 全文へ>>
│商業誌

将来的に死んでくれ2巻 「おっぱいを触らせてください。女子×女子ラブコメ!」

長門知大「将来的に死んでくれ」2巻 長門知大氏の女子×女子ラブコメ漫画「将来的に死んでくれ」2巻【AA】が8日に発売になった。とらAのPOPは『好きだからこそガチバカに熱いまっすぐで歪んだハートキャッチ作戦!w』が付いていて、オビ謳い文句は『貴方のことが大好きなので、おっぱいを触らせてください』になってた。全文へ>>
│商業誌

隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか? 「ハッタリで成り上がれ!」

一条景明&小島紗 「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」 電撃文庫の9月新刊、一条景明氏のライトノベル「隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?」【AA】(イラスト:小島紗)が8日に発売になった。気合で魔法発動、「喧嘩上等」が呪文な異世界を舞台にし、オビ謳い文句は『隠れオタにチャンス到来!?ハッタリを武器に成り上がれ!』だった。 全文へ>>
│商業誌

残酷魔法少女戦記 魔法少女サイト7巻 「魔法少女サイトを巡る最大の作戦!」

佐藤健太郎「魔法少女サイト」7巻 2018年TVアニメ化も決定している、佐藤健太郎氏のコミックス「魔法少女サイト」7巻【AA】が8日に発売になった。魔法少女サイトは1巻オビが『「佐藤健太郎が放つ残酷魔法少女戦記』を謳っていて、とらAの7巻POPは『魔法少女サイトを巡る最大の作戦!』が付いてた。全文へ>>
│商業誌
2017年09月08日:商業誌

美人お嬢様が屋外全裸開脚 いいなり4巻 「ヒロインの止まらない積極的露出♥」

糸杉柾宏「いいなり」4巻全裸露出性癖の美人お嬢様をヒロインにした、糸杉柾宏氏のコミックス「いいなり」4巻【AA】が7日に発売になった。4巻の表紙はシリーズ初の全裸で、裏表紙は『ねえ…触って?私を…女にして…♥』。とら秋葉原店AのPOPは『波多野くんを想うヒロインの、止まらない積極的露出♥』になってた。全文へ>>
│商業誌

サイトウヤフ はめ恋。 「山ガール、ギャル、女子大生‥巨乳ちゃんとパコパコタイム♥」

サイトウヤフ「はめ恋。」 サイトウヤフ氏のコミックス「はめ恋。」【AA】が7日に発売になった。ビタマン掲載の7編を収録し、オビ謳い文句は『好きになったらとことんHな気分になっちゃう巨乳美女たちがトロけまくりのお話』、裏表紙は『山ガール、ギャル、女子大生‥巨乳ちゃんとパコパコタイム』とかだった。全文へ>>
│商業誌

美人女上司滝沢さん 「美人で巨乳でちょっぴりポンコツ!?Twitter発、女上司4コマ!」

やんBARU「美人女上司滝沢さん」 やんBARU氏のコミックス「美人女上司滝沢さん」【AA】がアキバでは6日に出てる(公式発売日は8日)。巨乳の女上司・滝沢さんと、新人君のお話で、裏表紙は『たわわでカワイイ女上司さんと過ごす、社会人生活コメディ!』、販促POPは『美人で巨乳でちょっぴりポンコツ!?Twitter発、女上司4コマ!』。全文へ>>
│商業誌

Rico / お兄ちゃん あそぼ♥ 「自分を好いてくれる愛くるしい妹との、最高すぎる1冊!」

Rico「お兄ちゃん あそぼ♥」 Rico氏の大人向けコミックス「お兄ちゃん あそぼ♥」【AA】がアキバでは7日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『実にけしからん、可愛いエロ恥態がタップリ詰まっています♥』などを書かれ、とら秋葉原店AのPOPは『自分を好いてくれる愛くるしい◯女な妹との、最高すぎる1冊!』が付いてた。全文へ>>
│商業誌

安部真弘 / あつまれ!ふしぎ研究部2巻 「ときどきヤバイ! でもカワイイ♥」

安部真弘「あつまれ!ふしぎ研究部」2巻 安部真弘氏のコミックス「あつまれ!ふしぎ研究部」2巻【AA】が7日に発売になった。裏表紙は『笑いもドキドキも超増量♥』で、オビ謳い文句は『 「侵略!イカ娘」の安部真弘が描くちょっとエッチでとっても"ふしぎ"な学園コメディ!ときどきヤバイ!! でもカワイイ♥』になってた。全文へ>>
│商業誌

コミック版 転生したらスライムだった件5巻特装版 「スライムVSオークロード決着!」

コミカライズ版「転生したらスライムだった件」5巻特装版川上泰樹氏のコミカライズ版「転生したらスライムだった件」5巻特装版【AA】がアキバでは6日に出てる。特装版には「駄菓子屋等でお馴染み、ゴム製の水鉄砲」“おっぺけぺ”付きで、オビ謳い文句は『WEB発、究極の王道ファンタジー!スライムVSオークロード決着!』だった。全文へ>>
│商業誌

魔法使いの嫁8巻特装版 「物語は大きなうねりを見せ始める」 TVアニメ10月スタート

ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」8巻特装版TVアニメが10月放送開始予定の、ヤマザキコレ氏のコミックス「魔法使いの嫁」8巻特装版【AA】がアキバでは6日に出てる。アニメ化告知ポスターでは『累計450万部突破の本格異類婚姻幻想譚』などを謳い、通常版コミックス情報は『物語は大きなうねりを見せ始める…』になってる。全文へ>>
│商業誌
2017年09月07日:商業誌

マケン姫っ!19巻 「贄にされた秋さんが凄い艶姿を絶賛披露」「あぁんん うぅ!」ビクッ

武田弘光 「マケン姫っ!-MAKEN-KI!-」19巻 武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ!-MAKEN-KI!-」19巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。オビは『ジゴクのマケンを破壊せよ!襲い来る言弾と激突する力!』で、二条秋が魔剣をアへ顔出産させられ、E.M.D.2ndさんの感想は『贄にされた秋さんが凄い艶姿を絶賛披露』などなど。全文へ>>
│商業誌

とっても優しいあまえちゃん! 「巨乳JSに思う存分甘えちゃう新感覚バブコメディ」

ちると 「とっても優しいあまえちゃん!」 ちると氏のコミックス「とっても優しいあまえちゃん!」【AA】がアキバでは6日に発売になった。裏表紙は『隣の家に住んでいるあまえちゃんは大人な僕をいっぱい褒めて甘えさせてくれる!』、折り込みは『巨乳JSに思う存分甘えちゃう新感覚バブコメディ』で、あまえちゃんは「小学生なのにとても胸が大きい」全文へ>>
│商業誌

異種族娘風俗店をレビュー 異種族レビュアーズ 「内角ギリギリファンタジーコメディ!」

原作:天原、作画:masha「異種族レビュアーズ」 原作:天原氏&作画:masha氏のコミックス「異種族レビュアーズ」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。とらAのPOPは『老若論争をキッカケに始まる、異種族フ〜ゾクレビューコメディ♥』で、販促POPは『異種族娘♥♥店レビュー!? 内角ギリギリファンタジーコメディ!!』になってた。全文へ>>
│商業誌

なんでここに先生が!? 2巻 「松風先生のおっぱい、柔らかそうで、そしてエロくて」

蘇募ロウ氏のコミックス「なんでここに先生が!?」2巻 蘇募ロウ氏のコミックス「なんでここに先生が!?」2巻 / 2巻特装版【AA】が6日に発売になった。オビ謳い文句は『今度の先生は聖母のココロにエッチなカラダ!』で、E.M.D.2ndさんの感想松風先生のおっぱい、柔らかそうで、そしてエロくて良かったよなぁ』などがある。全文へ>>
│商業誌

マイホームヒーロー1巻 「娘よ、君の彼氏を殺しました。罪と罰と家族の絆の物語」

原作:山川直輝、漫画:朝基まさし「マイホームヒーロー」1巻 原作:山川直輝氏&漫画:朝基まさし氏のコミックス「マイホームヒーロー」1巻【AA】が6日に発売になった。販促POPは『家族3人。幸せに暮らせますように――。今最も熱い、ジェットコースタークライムサスペンス!』で、オビは『娘よ、君の彼氏を殺しました。罪と罰と家族の絆の物語』だった。全文へ>>
│商業誌

カイジスピンオフ 1日外出録ハンチョウ2巻 「ガチで楽しむ大人の24時間‥!」

カイジスピンオフ「1日外出録ハンチョウ」2巻 カイジスピンオフ「1日外出録ハンチョウ」2巻【AA】が6日に発売になった。とらのAのPOPが『貴重だからこそこの24時間をガッツリ遊ぶ!過ごす!不測の試練も全力で解決させる、美味い地上ライフ第2巻!』で、オビ謳い文句は『本気(ガチ)で楽しむ大人の24時間‥!』になってた。全文へ>>
│商業誌

ヨメクラ7巻ドラマCD付き特装版 「謎の美少女転校生に翻弄!F組女子たちも大暴走!」

千明太郎「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版 千明太郎氏のコミックス「ヨメクラ」7巻ドラマCD付き特装版【AA】がアキバでは6日に発売になった。主人公の男子高校生との結婚を望む女の子たちを集めたクラスを舞台にし、7巻コミックス情報は『謎の美少女転校生・九尾さんに零次は翻弄されまくり!他のF組女子たちも大暴走!』になってる。全文へ>>
│商業誌

手品先輩4巻 「夏はポンコツがキケンな季節!ポンコツ手品ショートGAG」

アズ 「手品先輩」4巻 アズ氏のコミックス「手品先輩」4巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『夏ってだけで血が騒ぐ!! 手品失敗率100%を誇る先輩がおでかけ先でもポンコツ手品で大暴れ』で、オビ謳い文句は『累計50万部突破☆おおきなものは隠せない♥ 夏はポンコツがキケンな季節!ポンコツ手品ショート・GAG』だった。全文へ>>
│商業誌

ひわきはる / レオくんは今日も優しい1巻 「教室のドSキング×新人女教師」

ひわきはる「レオくんは今日も優しい」1巻 ひわきはる氏のコミックス「レオくんは今日も優しい」1巻【AA】が6日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPが『新人女教師に近づくドSな男子とのドキドキも止まらない禁断スパイラル教師ライフ!』とかで、オビ謳い文句は『教室のドSキング×新人女教師 きゅんきゅん♥ドキドキ♥の学園生活スタート!』だった。全文へ>>
│商業誌
2017年09月06日:商業誌

桜湯ハル初単行本 おねえちゃんと交尾ること 「処女作にしてこの姉力!」

桜湯ハル「おねえちゃんと交尾ること。」 桜湯ハル氏の初単行本・大人向けコミックス「おねえちゃんと交尾ること。」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。COMIC真激に掲載された7編を収録し、裏表紙は『おねえちゃん好きの おねえちゃん好きによる おねえちゃん好きの為の性典♥』で、 ZIN秋葉原店のPOPは『処女作にしてこの姉力!』だった。全文へ>>
│商業誌

原始人彼氏1巻 「イケメンの時代はもう終わった!」 

北福佳猫 「原始人彼氏」1巻 北福佳猫氏のコミックス「原始人彼氏」1巻【AA】が5日に発売になった。女子高生・神米美大が250万年前に飛ばされてしまい、ガルヒ猿人のガルヒと出会ってるJK×猿人マンガで、オビ謳い文句は『Twitterもテレビも人類もガルヒに夢中!』、『イケメンの時代はもう終わった』だった。全文へ>>
│商業誌

闇鍋テルミン / トランスノーツ1巻 「ふしぎに満ちた宇宙を旅する、ネオSF道中記!」

闇鍋テルミン「トランスノーツ」1巻 闇鍋テルミン氏のコミックス「トランスノーツ」1巻【AA】が5日に発売になった。オビ謳い文句は『宇宙はふしぎに満ちている☆「火山の花」・「人工果実」・「氷の惑星」…人間&ドロイド、宇宙探検記』で、裏表紙は『広ーい宇宙を行ったり来たり。ふしぎに満ちた宇宙を軽やかに旅するネオSF道中記!』。全文へ>>
│商業誌

天乃忍 / 保健室の影山くん1巻 「告白してきたのは吸血鬼!捕食ラブコメ♥」

天乃忍「保健室の影山くん」1巻 天乃忍氏のコミックス「保健室の影山くん」1巻【AA】が5日に発売になった。オビ謳い文句は『絶対ほだされないっ!VS過保護吸血鬼ラブコメ』で、幼児体型だけど健康な女子高生と、血が吸いたい無表情吸血鬼の後輩のお話で、裏表紙は『告白してきた正体は吸血鬼!。捕食ラブコメディ開幕♥』だった。全文へ>>
│商業誌
2017年09月05日:商業誌

きただりょうま ド級編隊エグゼロス1巻 「おっぱい&裸体大全開!w」

きただりょうま「ド級編隊エグゼロス」1巻 きただりょうま氏のコミックス「ド級編隊エグゼロス」1巻【AA】が4日に発売になった。とらAのPOPが『ほぼ全てがサービスシーンとハーレムで溢れた、乳ウェーブ思春期エロパワーレンジャーコメディ♥』で、徒然なる一日さんの感想『HなEROイン達のおっぱい&裸体大全開!w』などがある。全文へ>>
│商業誌

ゆらぎ荘の幽奈さん7巻 「今回もお色気満載な展開。扉絵もエロい」

ミウラタダヒロ「ゆらぎ荘の幽奈さん」7巻 温泉×幽霊ラブコメ漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」7巻【AA】が4日に発売になった。とらAのPOPは『ヒロインたちのエロカワに、コガラシご乱心のメリクリ&バースデー♥』で、E.M.D.2ndさんの感想『今回もお色気満載な展開でしたなぁ。扉絵もエロいイラスト多かった』などで、幽奈が夜に全裸も収録してる。全文へ>>
│商業誌

御影石材 / 白雪姫と黒タイツ1巻 「女子ばかりなのにフェチズム満載!」

御影石材「白雪姫と黒タイツ」1巻 御影石材氏のコミックス「白雪姫と黒タイツ」1巻【AA】がアキバでは4日に発売になった。女子高を舞台にし、裏表紙は『クラスになじめない美玲は、ある日「白雪姫」に呼び出され、強引かつ変態的なアプローチを受ける』で、ZINインフォメーションは『女子ばかりなのにフェチズム満載のラブ(?)コメディ!』。全文へ>>
│商業誌

千早さんはそのままでいい3巻 「恋のカロリー大量摂取♥ 千早さんに満腹眼福!!」

くずしろ「千早さんはそのままでいい」3巻 くずしろ氏の女子高生ダイエットコメディ4コマ「千早さんはそのままでいい」3巻【AA】が4日に発売になった。折り込みチラシは『脂肪は燃えないけれど、可愛くて萌える』で、とらAのPOPは『恋のカロリー大量摂取♥ 相変わらずな千早さんのいろいろな仕草や姿に満腹眼福!』になってた。全文へ>>
│商業誌

食戟のソーマ26巻 「蛮族系美食家の捌きに圧倒!驚鰐で刺激的な2nd BOUT!」

附田祐斗&佐伯俊 「食戟のソーマ」26巻 原作:附田祐斗氏&作画:佐伯俊氏のコミックス「食戟のソーマ」26巻【AA】が4日に発売になった。折り込みチラシは『第2戦は反逆者連合の久我・美作・女木島に対し、十傑側は司・斎藤・竜胆が!』で、とらAのPOPは『蛮族系美食家の捌きに圧倒!"驚鰐"で刺激的な2nd BOUT!』が付いていた。 全文へ>>
│商業誌

肘原えるぼ / ふたりぼっち戦争1巻 「未知の侵略者に、唯一対抗出来る生体兵器」

肘原えるぼ「ふたりぼっち戦争」1巻 肘原えるぼ氏のコミックス「ふたりぼっち戦争」1巻【AA】が4日に発売になった。販促POPは『愛する人のため、貴方はどこまで、傷つくことができますか』、裏表紙は『未知の侵略者イドラに脅かされるニューヨーク。少年は対イドラ生体兵器「アルカナ」の操縦者に志願』で、その生体兵器に秘密があるお話。全文へ>>
│商業誌

血界戦線 Back 2 Back3巻 「活劇濃度は過去最大。技名フォントも過去最多…?!」

内藤泰弘「血界戦線 Back 2 Back (3) ―深夜大戦― Dead of night warfare」 内藤泰弘氏「血界戦線 Back 2 Back」3巻【AA】が4日に発売になった。折り込みチラシは『世界幇助器具「終天圧縮時計」が盗み出される緊急事態発生!強大な敵が出現…!ライブラに託される世界の命運!』で、内藤泰弘氏の告知は『活劇濃度は過去最大。技名フォントも過去最多…?!』とのこと。全文へ>>
│商業誌

約束のネバーランド5巻 「希望への第一歩!ここからが正念場の新章開幕!」

白井カイウ氏&出水ぽすか 「約束のネバーランド」5巻 原作:白井カイウ氏&作画:出水ぽすか氏のコミックス「約束のネバーランド」5巻【AA】が4日に発売になった。オビ謳い文句は『「GFハウス脱獄編」完結、新章開幕』で、とら秋葉原店AのPOPは『希望への第一歩!ここからが正念場の未知なる大冒険!あらゆる"想定外"に立ち向かう、新章開幕!』だった。全文へ>>
│商業誌

奴隷遊戯1巻 「不徳で残虐な奴隷デスバトル!命で遊べ…」

ヤマイナナミ&木村隆志 「奴隷遊戯」1巻 原作:ヤマイナナミ氏&漫画:木村隆志氏のコミックス「奴隷遊戯」1巻【AA】が4日に発売になった。オビは『読まない方がいい。この世の闇を、知りたくないのなら。ジャンプ+で話題騒然の奴隷デスバトル、待望のコミックス1巻!』で、裏表紙は『不徳で残虐なゲームが始まる…!』、『命で、遊べ…』などだった。全文へ>>
│商業誌
2017年09月04日:商業誌

茶みらい 鷺沢文香さん19歳…まとめの書。再入荷 「ページをめくる度癒されます」

サークル抹茶味「鷺沢文香さん19歳…まとめの書。」 サークル抹茶味(茶みらい氏)のデレマス同人誌『鷺沢文香さん19歳。…まとめの書。』がメロン1号店に3日に再入荷した。サークルさんのコメントによると『鷺沢文香さん19歳シリーズを1冊に詰め込みました』で、かいぽんさんの感想『文香さん可愛いんだよ…ページをめくる度癒されますね』などがあった。 全文へ>>
│商業誌
2017年09月03日:商業誌

夢幻転生10月号 JKと温泉旅行援交、義妹JKにナカ射し、巨乳アヘ顔、姉性奴隷化

「COMIC夢幻転生」2017年10月号 ティーアイネットの大人向け雑誌「COMIC夢幻転生」2017年10月号【AA】がアキバではもう出てる。史鬼匠人氏、潮風サンゴ氏、しょむ氏、井雲泰助氏らの漫画15編とイラストを収録し、JKと温泉旅行援交セクロスしてたり、義妹JKにナカ射し、巨乳アヘ顔、姉性奴隷化してる。全文へ>>
│商業誌

へんりいだフルカラーミニ画集 へんりいだ画 「エロ系イラストを集約した一冊!」

へんりいだ「へんりいだ画」 へんりいだ氏のフルカラーミニ画集『へんりいだ画』が、2日にスタートした「へんりいだSHOP」で先行販売が始まった。単行本イラストや同人誌表紙イラストなどを収録し、COMIC E×E公式Twitterでは『フルカラー64Pのこれまでのエロ系イラストを集約した一冊!』などをツイートしてる。全文へ>>
│商業誌
2017年09月02日:商業誌

講談社ラノベ文庫 こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おこがましくてできません。 「アタシがあんたをたたせてあげる!」

清水苺「こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おこがましくてできません。」講談社ラノベ文庫9月新刊、清水苺氏のライトノベル「こんな僕が荒川さんに告白ろうなんて、おこがましくてできません。」【AA】が1日に発売になった。とらAのPOPは『イマドキ美少女が指南するカーストTOP改造青春ラブコメディ!』で、オビ謳い文句は『アタシがあんたをたたせてあげる!』だった。全文へ>>
│商業誌

ラノベ 女騎士これくしょん 「スマホからソシャゲの女騎士達が次々と出現」

三門鉄狼「女騎士これくしょん 〜ガチャで出た女騎士と同居することになった〜」講談社ラノベ文庫9月新刊、三門鉄狼氏のライトノベル「女騎士これくしょん 」【AA】が、1日に発売になった。オビは『基本無料で楽しむ女騎士との同居ファンタジー!』、ラノベの王女様さんの感想は『スマホからソシャゲの女騎士達が次々と出現、現代社会を謳歌する』などを書かれている。全文へ>>
│商業誌

宇宙からの侵略者 パラミリタリ・カンパニー2巻 「侵略パターンは多様、超手近の脅威!」

榊一郎「パラミリタリ・カンパニー」2巻 講談社ラノベ文庫9月新刊、著:榊一郎氏&イラスト:足立慎吾氏のラノベ「パラミリタリ・カンパニー」2巻【AA】が1日に発売になった。オビ謳い文句は『季節外れのお花見は危険がいっぱい!?』で、とらAのPOPは『侵略パターンは多種多様――実はあの人物も被害者な超手近の脅威!』が付いてた。 全文へ>>
│商業誌
2017年09月01日:商業誌

メガミマガジンRX Vol.7 「邪魔な湯気も謎の光も無い!エッチなシーン1年分」

「メガミマガジンRX Vol.7」 「メガミマガジンRX Vol.7」【AA】が8月31日に発売になった。雑誌情報は『2016年夏以降に放映された人気萌えアニメやOVAから、美少女の裸や下着姿等のエッチなシーンや設定だけを集めてオールカラーで掲載』になっていて、表紙謳い文句では『邪魔な湯気も謎の光も無い!エッチなシーン1年分』だった。全文へ>>
│商業誌

江口ジョーズ初単行本 コイビトコンプレックス 「責められ系ヒロイン恥辱!」

江口ジョーズ初単行本「コイビト コンプレックス」 江口ジョーズ氏の初単行本「コイビト コンプレックス」【AA】が8月31日に発売になった。裏表紙では『断り切れない女のコを強引に…隠れた性癖もれ出す濃密作品11編』を謳い、とらAのPOPが『ひかえめな乙女たちを辱めて溢れ魅せる艶色エロス♥』、とらCのツイートは『責められ系ヒロイン恥辱!』とのこと。 全文へ>>
│商業誌

メメ50 にくひつ〜先生の服従レッスン〜 「豪快極まる特濃恥辱プレイが満載♥」

メメ50「にくひつ 〜先生の服従レッスン〜」 メメ50氏の大人向けコミックス「にくひつ 〜先生の服従レッスン〜」【AA】が8月31日に発売になった。販促ポスターでは『ドSで変態な桐谷先生がドMな教え子をヤラしく調教していくシリーズをはじめ、珠玉のむっちり姦全12編!』を謳い、徒然なる一日さんの感想は『豪快極まる特濃恥辱プレイが満載♥』などなど。全文へ>>
│商業誌

アニメ sin七つの大罪公式魔導書 淫果応報ノ書 「魔王たちが織り成すセクシー黙示録」

「TVアニメ sin 七つの大罪 公式魔導書 淫果応報ノ書」 公式ムック「TVアニメ"sin 七つの大罪"公式魔導書 淫果応報ノ書」【AA】が8月31日に発売になった。カラーイラストやキャラクター解説、あらすじ、設定資料、アニメ制作スタッフへのインタビューなどを収録し、オビ謳い文句は『美しき魔王たちが織り成す、極上のセクシー黙示録』になってた。 全文へ>>
│商業誌

エロノベル 朱月十話×兎塚エイジ「中堅冒険者と年の差パーティのごく幸せなハーレム」

著:朱月十話、イラスト:兎塚エイジ「中堅冒険者と年の差パーティのごく幸せなハーレム」 美少女文庫9月新刊、著:朱月十話氏×イラスト:兎塚エイジ氏のエロラノベ「中堅冒険者と年の差パーティのごく幸せなハーレム」のテスト販売が8月31日に始まった。オビ謳い文句は『あの!兎塚エイジ初登場』で、裏表紙は『年の差パーティに囲まれた幸せな日常。捧げられる三人の初体験!』とかだった。 全文へ>>
│商業誌

スニーカー文庫 アウトサイド・アカデミア!! 「異能×"詐欺"で《留年組》を導け!」

著:神秋昌史&イラスト:あかさあい(artumph)「アウトサイド・アカデミア!!《留年組》は最強なので、チートな教師と卒業します」スニーカー文庫9月新刊、 神秋昌史氏のライトノベル「アウトサイド・アカデミア!! 」【AA】が8月31日に発売になった。折込チラシは『異能力免許取得機関の高校に赴任した元詐欺師に課された使命は《留年組》を卒業させること』で、オビは『異能×"詐欺"で《留年組》を導け!』になってた。 全文へ>>
│商業誌
2017年08月31日:商業誌

おっぱいゲー オメガラビリンスZファンブック 「♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥」

オメガラビリンスZ 公式ファンブック 「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」【AA】がアキバでは30日に発売になった。オメガラビリンス公式Twitterでは『おっぱいローグライクRPG「オメガラビリンスZ」。「Zカップ級」に進化した本作の魅力を余すところなく収めたファンブックが爆誕!』で告知し、オビ謳い文句は『♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥』。全文へ>>
│商業誌

TYPE-MOONエース VOL.12 「読み切れないボリューム感がたまらない…!」

「TYPE-MOONエース VOL.12」 「TYPE-MOONエース VOL.12」【AA】が30日に発売になった。雑誌情報では『FGO2周年記念の表紙・巻頭特集、最新情報満載!』を謳い、特設ページ『付録は「FGO」サーヴァント図鑑を164ページ!』で、とあるカワウソのつぶやきさんの感想『読み切れないボリューム感がたまらない…!』などがある。全文へ>>
│商業誌

コミックホットミルク10月号 「きて♥きて 汚してっ…いっぱい濃いので染み付けて…♥」

「コミックホットミルク」2017年10月号 「コミックホットミルク」2017年10月号【AA】が、アキバではもう出てる。編集部のツイートは『笹岡ぐんぐ先生が描く傾城美女が目印♥』などを告知し、収録作の一つ、宇場義行氏「ぶろーくんぼーだー」ではテニス部の先輩とセクロスし『きて♥きて 汚してっ…いっぱい濃いので染み付けて…♥』になってる。全文へ>>
│商業誌


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog