2017年06月22日:同人誌

サークルP:P ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌 「サカリまくった宮崎母娘に求められまくり」

サークルP:P「宮崎親子のオオカミさん」 サークルP:Pのサンクリ新刊・ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌『宮崎親子のオオカミさん』が、とらA&Cに入荷してる。とらAのPOPは『汗だくになりながらのベロチューS◯X!♥ ミーモーしながらの子宮突き!』で、徒然なる一日さんの感想は『サカリまくった宮崎母娘に性的な意味で求められまくり』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月20日:同人誌

山田エルフ同人誌 「締切守らない作家だ〜れだっ」 ローション&ディルドでお仕置き

サークルContamination「締切守らない作家だ〜れだっ」 サークルContamination(eigetu氏)のサンクリ新刊、山田エルフ同人誌『締切守らない作家だ〜れだっ』が、メロン1号店に19日に入荷し、サークルさんのコメントは『締め切り守らない作家 山田エルフ先生。しびれを切らした編集達が実力行使。ローション、ディルドを使ったお仕置きでイカせまくる』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月19日:同人誌

パンツ見せ・とびちる白濁液。サークル瓢屋、初の一般向け同人誌「カルデア見抜き部」

サークル瓢屋「週刊カルデア見抜き部」

サークル瓢屋のサンクリ新刊『週刊カルデア見抜き部』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に18日に入荷した。表紙によると『サークル瓢屋史上初の一般向け同人誌!サーヴァント達による珠玉の見抜きシチュ満載!』で、FGOヒロイン達がパンツ見せし、白濁液がとびっちってるフルカラーイラスト同人誌。全文へ>>

TrackBack(0)│同人誌

月曜日のたわわ同人誌 「週末のたわわ3」 生挿入をおねだりしザー◯ン中射しで悦ぶ

サークル生クリームびより「週末のたわわ3」 サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ新刊・月曜日のたわわ同人誌『週末のたわわ3』がとらA&Cに18日に入荷した。サークルさんのコメントは『アイちゃんのプレゼントはバイト服コスプレH♪』で、お兄さんの誕生日にバイト服生セクロスし、生挿入おねだりで中射し絶頂してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

山田エルフ同人誌 「◯学生の処女ま◯こに…生で奥まで突っ込むなんてッ♥」

サークルPhilly's Orgel「エロエルフ先生」 サークルPhilly's Orgelのサンクリ新刊・エロマンガ先生同人誌『エロエルフ先生』がメロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。とらCのツイートが『エルフ先生に誘われるままイチャラブエッチ!』で、作中の山田エルフのセリフは『◯学生の…ンっ♥ 処女ま◯こに…生で奥まで突っ込むなんて…ッ♥』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

デレマス同人誌 催眠マイルーム〜Sサイズ〜 「催眠でJSアイドル達とハメまくり!」

サークルしまじや「催眠マイルーム -Sサイズ-」 サークルしまじやのサンクリ新刊・デレマス同人誌『催眠マイルーム -Sサイズ-』がメロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。JSアイドル5人に『自分の性衝動に素直に動くようになる』などの催眠術をかけてセクロスし、サークルさんのコメントは『催眠でJSアイドル達とハメまくり!』。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

このすば "夜の公衆便所"ダクネス同人誌 「この狂い咲く純潔に引導を!」

サークル眞嶋堂「この狂い咲く純潔に引導を!」 サークル眞嶋堂のサンクリ新刊・このすばダクネス同人誌『この狂い咲く純潔に引導を!』が18日に入荷した。メロン通販の紹介が『むちエロボディのダクネスが性の快楽にヨガリ狂う』で、メロン@通販速報『アクセルの街の夜の公衆便所となったダクネス』などで、ケツ穴雌豚なドMダクネスのお話。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

オッサン(パコ太郎)と本気交尾 けものフレンズ同人誌 「けだものセッ◯スフレンズ」

サークルコワレ田ラジ男 「けだものセッ◯スフレンズ」 サークルコワレ田ラジ男のサンクリ新刊『けだものセッ◯スフレンズ』が、メロン1号店とらA&Cに18日に入荷した。40代フリーターのオッサンがジャパリパークで記憶喪失状態で目覚め、サーバルちゃんに逆レ◯プされ、"交尾が得意なフレンズ"こと"パコ太郎"として、カバさんトキさんらと次々ヤってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

自宅特定レ◯プされるエロマンガ先生同人誌 「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」

サークル要「やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!」サークル要のサンクリ新刊・エロマンガ先生同人誌『やったね紗霧ちゃん資料が増えるね!』が、とら・メロンに18日に入荷した。配信の映像から紗霧が自宅を特定されてしまい、特定班に処女レ◯プされるお話で、とら通販の紹介は『特定班から先生に、処女喪失乱交レ◯プのプレゼント♪』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルBerry!16 くすぐりックスのススメ 「弛緩した身体が容赦ない責めにヨガリ狂う」

サークルBerry!16「くすぐりックスのススメ」 サークルBerry!16のサンクリ新刊・オリジナル同人誌『くすぐりックスのススメ』がメロン1号店&2号店とらCに18日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『くすぐりフェチ男×気が強くてバックが嫌いな彼女のくすぐりックス』で、メロン通販の紹介は『笑い過ぎて弛緩した身体を容赦ない責めにヨガリ狂う』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

FGO静謐のハサン同人誌 毒のあまいつかいみち 「劣情を誘うエロボディにメロメロ!」

サークルフィオレ 「毒のあまいつかいみち」 サークルフィオレのサンクリ新刊、FGO静謐のハサン同人誌『毒のあまいつかいみち』が、メロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。静謐ちゃんが強壮剤や媚薬を体に溜め込み、メロン通販の紹介は『コンプレックスだった毒の身体を改造し、劣情を誘うエロボディにメロメロなマスター!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月18日:同人誌

寝不足&座り仕事向け、30秒ストレッチ本 「ふわっと♪ストレッチ エロかわ日焼け娘編」

サークルPX-Real「ふわっと♪ストレッチ エロかわ日焼け娘編」 サークルPX-Realのサンクリ新刊、ストレッチ同人誌『ふわっと♪ストレッチ エロかわ日焼け娘編』が、ZIN秋葉原店に17日?に入荷した。腰痛・肩こり・猫背解消などのストレッチ方法など25種類を収録し、表紙は『30秒からのストレッチで肩こり・腰痛などを回復しちゃおう』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

ベコ太郎 私のいちばん恥ずかしいところ。 「おしっこアリ、イチャイチャあり」

サークルほおぶくろっ!「私のいちばん恥ずかしいところ。」 サークルほおぶくろっ!(ベコ太郎氏)のオリジナル同人誌『私のいちばん恥ずかしいところ。』がメロン秋葉原1号店&2号店に再入荷してる。サークルさんのコメントは『恥ずかしがりやの彼女とのイチャラブエッチ』で、ビスマルクさんの感想では『おしっこアリ、イチャイチャあり』などで、表紙は放尿してる女の子全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月15日:同人誌

「援交少女はお嫌いですか?」 エッチが終わると彼女に現金を渡すイチャラブ同人誌

サークルふじ家「援交少女はお嫌いですか?」 サークルふじ家(ねくたー氏)のオリジナル同人誌『援交少女はお嫌いですか?』が、メロン秋葉原1号店に14日に再入荷した。サークルさんのコメントでは『援交と付いてますがイチャラブ漫画です』とのことで、セクロスしたあと彼女に現金を渡す関係になってる、リーマン&女子学生のお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月12日:同人誌

FGO史実フィクション:第一弾 「史実のジャンヌ・ダルクの逸話を、FGOキャラで再現!」

サークル過剰摂取のFate Grand/Order同人誌「FGO史実フィクションシリーズ :第一弾 ジャンヌ・ダルク」 サークル過剰摂取の同人誌『FGO史実フィクションシリーズ :第一弾 ジャンヌ・ダルク』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『ゲームで興味を持った人も歴史好きにもオススメ、見応えたっぷり』で、メロン通販のツイートは『史実のジャンヌ・ダルクの逸話を元に、FG〇のキャラクターで再現!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルSS-BRAIN 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 「片想い相手が犯され変えられる」

サークルSS-BRAIN「恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編」 サークルSS-BRAINの、物理本版オリジナルフルカラー同人誌『恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編』がとらA&Cメロン1号店に11日に入荷した。先に頒布中の電子版作品情報が『他の男の肉欲は、彼女のココロとカラダを侵す…』で、とら通販の紹介は『片想い相手が、他の男に犯され変えられていく』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

あの子がアイツのオモチャになった日 菅崎日菜編AFTER 「背徳的な興奮をそそる痴態」

サークルこうや堂「あの子がアイツのオモチャになった日 菅崎日菜編 AFTER」 サークルこうや堂の同人誌『あの子がアイツのオモチャになった日 菅崎日菜編 AFTER』がとら・メロンに11日に入荷した。「前篇」「後篇」に続く『菅崎日菜編』の3作目で、◯学生の女の子が露出セクロス・屋外撮影セクロスし、とらCのPOPは『背徳的な興奮をそそる、無垢な少女の淫らな痴態』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

セーラー服女生徒と保健室セクロスするオリジナル同人誌 「先生、えっちしよ?」

サークルするめミルク「先生、えっちしよ?」 サークルするめミルク(よしゆき氏)のオリジナル同人誌『先生、えっちしよ?』がメロン秋葉原1号店に11日に入荷した。サークルさんのコメントは『先生と生徒ちゃんのらぶらぶえっち』で、セーラー服女生徒と先生が保健室でセクロスし、お口で奉仕→ぶっかけ&ゴックンや、生挿入でギシアンしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

エクストリーム18きっぷの旅と旅のカメラを考える本 「なるべく安く、なるべく遠くへ」

サークルSeraphim 「エクストリーム18きっぷの旅と旅のカメラを考える本」 サークルSeraphimの撮影旅行で"青春18きっぷ"を活用する同人誌『エクストリーム18きっぷの旅と旅のカメラを考える本』が、ZIN秋葉原店に入荷してる。表紙は『なるべく安く、なるべく遠くへ』、サークルさんのコメントは『18きっぷで旅を楽しみ、カメラを持って全てを記録しよう。そんな楽しみ方を紹介』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月11日:同人誌

勤め先の娘さんをおいしく頂く本 銭湯編 「おいしく頂かれちゃう、パパ大好きアホの子」

サークルTWILIGHT DUSK 「勤め先の娘さんをおいしく頂く本 銭湯編」 サークルTWILIGHT DUSK(藍夜氏)のオリジナル同人誌『勤め先の娘さんをおいしく頂く本 銭湯編』がとらA&Cに入荷してる。パパ大好きなアホの子ノノは、銭湯でおっさん従業員にヤラれて生ナカなお話で、とら秋葉原店AのPOPはおじさんにおいしく頂かれちゃう、パパ大好きアホの子』が付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークル180R「男性感謝の日〜気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話〜」

サークル180R「男性感謝の日〜気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話〜」 サークル180Rのオリジナルフルカラー同人誌『男性感謝の日〜気になるあの子と街中でヤリたい放題できちゃった話〜』が、とら・メロンに10日に入荷した。成人男性に年1回送付される「男性感謝の日」バッジで、女の子とヤリ放題になるお話で、とら通販の紹介は『やりたい放題やったモン勝ちですよ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

ひなこのーと・かかし姦同人誌 「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」

サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合「とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!」 サークルArgyle◇checkとわんとんランド組合の、ひなこのーと同人誌『とろ娘12 ひなちゃんカチコチ硬直かわいい!!』がとら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店ZIN秋葉原店に入荷してる。とらAのツイートは『エロエロ硬直かかしックス』で、かかし演技中のひな子が“かかし姦”されるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月06日:同人誌

FGO沖田&武蔵本 「カルデア英霊剣豪一番勝負」 お風呂で咥える&生挿入のH勝負

サークルCandy Club「カルデア英霊剣豪一番勝負」 サークルCandy ClubのFGO同人誌『カルデア英霊剣豪一番勝負』がとら・ZINに入荷してる。沖田と宮本が風呂場に全裸乱入し、どちらが優れた剣士かのH勝負で、マスターのを咥えたり生挿入し、とら通販の紹介は『ラッキースケベ的エロスに巻き込まれていくマスターが実にうらやまけしからん!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

東方咲夜同人誌 「暗示をかけられ、特濃ザー◯ンを淫らに求めまくる!」

サークルIncluDe「Programmed World」 サークルIncluDeの東方・十六夜咲夜同人誌『Programmed World』がメロン秋葉原1号店&2号店に5日に再入荷した。サークルさんの新刊告知は『催眠術に掛けられて、いやらしい事をさせられる』で、鈍光さんの感想『「精◯大好き」の暗示をかけられ、特濃ザー◯ンを淫らに求めまくる!』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月05日:同人誌

デレマス同人誌 楓酒Spring 「楓さんと、楽しくおいしくお酒を飲んで癒される日々」

サークル少女月蝕「楓酒Spring」 サークル少女月蝕(嶋尾和氏)のデレマス同人誌『楓酒Spring』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『酒豪でチャーミングな楓さんの魅力が詰まった、極上ほのぼのコメディ』で、サークルさんのコメントは『楓さんと、楽しくおいしくお酒を飲んで癒される日々』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

【FGO】オルガマリー・アニムスフィア8時間SPECIAL 「所長が並行世界でAVデビュー」

サークル蘿蔔堂のFate/Grand Order 同人誌「オルガマリー・アニムスフィア GRAND BEST 8時間 SPECIAL」 サークル蘿蔔堂のFGO同人誌『オルガマリー・アニムスフィア GRAND BEST 8時間 SPECIAL』がメロン1号店に4日に入荷した。新宿で記憶喪失になったオルガマリーがAVデビューし、NGプレイ無しでヤリまくっていて、サークルさんの新刊告知では『記憶を失くした所長が、並行世界でAVデビュー』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

【FGO】仮想彼女:マシュ・キリエライト続 「マシュを彼女にする、甘々な漫画第二弾」

サークルClochette 「仮想彼女:マシュ・キリエライト 続」 サークルClochetteの"英霊達の軌跡"新刊『仮想彼女:マシュ・キリエライト 続』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『積極的な彼女にアナタの胸はドキドキ♪恋人になったマシュといちゃいちゃ過ごす』で、サークルさんコメントは『マシュを彼女にする、そんな甘々な漫画第二弾』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルサウンドステッカー 「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」

サークルサウンドステッカー「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」 サークルサウンドステッカー(なるさわ景氏)のオリジナル同人誌『離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。離島に転校してきた主人公とホームステイ先に住む双子姉妹にお口でぺろぺろされたり、双子の妹と中射しセクロスしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月04日:同人誌

サークルbolze. ハヤテから選ばれなかったナギ同人誌 「自暴自棄になりセ◯クス三昧」

サークルbolze.「三千院ナギは選ばれない」 サークルbolze.のハヤテのごとく!同人誌『三千院ナギは選ばれない』がとらA&Cに3日に入荷した。ハヤテに選ばれなかったナギが、おっさん達とヤリまくってるお話で、サークルさんの新刊告知は『最終回近くのいろいろ絶望してしまったナギお嬢様。道行く男たちを誘ってはセ◯クス三昧』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

グラブル同人誌 はまべで高貴嬢事 「スケスケ水着なヘルエス様と、はまべでエッチ!」

サークルヘ蝶々「はまべで高貴嬢事」 サークルヘ蝶々(ABO氏)のグラブル“ヘルエス”同人誌『はまべで高貴嬢事』がとらA&Cメロン1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『水着ヘルエス様とグラン君が、はまべでイチャラブロイヤルセッ◯ス』で、とら秋葉原店CのPOPは『スケスケ水着なヘルエス様と、はまべでエッチ!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年06月02日:同人誌

中曽根ハイジ ガルパンらくがきちょう4 「知波単隊長西絹代、大変な事態に!」

サークル中曽根バタリアン「ガルパンらくがきちょう4」 サークル中曽根バタリアンのCOMIC1★11新刊・ガルパン同人誌『ガルパンらくがきちょう4』は、とら通販の紹介は『学校外部のプログラムに参加した西さんが、戦車道と洗射道を間違えて大変なことに』などで、とら秋葉原店Aでは『知波単隊長西絹代は大変な事態に!!』などのPOPが付いてた全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルcorori ラブライブ!同人誌 「海未ちゃんとえっちなことする和姦本!」

サークルcororiのラブライブ!園田海未同人誌「うみかんLOVE〜海未ちゃんとえっちする本!」 サークルcororiのラブライブ!園田海未同人誌『うみかんLOVE』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に1日?に入荷した。彼氏に「初めてを貰って欲しい」と懇願して処女喪失し、彼氏と水着テニスウェアでヤってるお話で、サークルさんのコメントは『海未ちゃんとえっちなことする和姦本です!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルUROBOROS サクラクエストしおり同人誌 「次の国王を孕ませ種付け輪◯♪」

サークルUROBOROS「だんないよ マイ・フレンド」 サークルUROBOROSのサクラクエスト同人誌『だんないよ マイ・フレンド』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『生まれ育った間野山に愛着を持つしおりを、街の年寄り達が種を残すと言って犯します!次の国王を孕ませようとする種付け輪◯♪』などなど。  全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年05月31日:同人誌

ゴローがジャパリカフェ原宿に行く、けもフレ×孤独のグルメ同人誌 「孤独のフレンズ」

サークル猫間家「孤独のフレンズ ジャパリカフェ編」 サークル猫間家のけもフレ同人誌『孤独のフレンズ ジャパリカフェ編』が、とら・メロン・ZINに30日に入荷した。井之頭五郎が原宿で実際に営業してるけもフレコラボカフェ「ジャパリカフェ_原宿」で食事をする話で、メロン通販の紹介は『席に着いて数々のメニューを胃袋に収めていく五郎☆』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年05月29日:同人誌

「立花優希奈援交日誌3」 彼氏がいるけど援交セクロスし、水泳部顧問の極太にアンアン

サークルshakestyle「立花優希奈援交日誌3」サークルshakestyleのオリジナル同人誌『立花優希奈援交日誌3』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントが『叔父にセッ◯スの快楽を教えられてしまった優希奈。快楽を忘れられず、水泳の授業中に運命の出会いを果たす…』で、彼氏がいるけど援交セクロスし、巨根の水泳部顧問とセクロスしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

メタルギアソリッド×けもフレ同人誌 「もしもジャパリパークに現れたのが蛇のフレンズ〜」

サークルネーゼ倶楽部「もしもジャパリパークに現れたのが蛇のフレンズだったら」 サークルネーゼ倶楽部のメタルギアソリッド×けものフレンズ同人誌『もしもジャパリパークに現れたのが蛇のフレンズだったら』がメロン秋葉原1号店&2号店に28日に入荷した。"スネークがジャパリパークに出現したお話で、メロン@通販速報のツイートは『フレンズと繰り広げるドタバタコメディ』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

針玉ヒロキの同人誌 巨乳女子高生シリーズ番外編 「今回は同級生とヤっちゃいます」

サークルスタジオN・BALL「イコール」 サークルスタジオN.BALLのオリジナル同人誌『イコール』が、とらA&Cに28日に入荷した。巨乳メガネ女子高生「佳菜美」シリーズの「ポイントレンジ・ラヴ」の番外編で、とら通販の紹介は『タメ歳との初セッ◯ス、初チ◯ポに喘ぐ』、サークルさんのコメントは『今回は同級生とヤっちゃいます』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

ラブライブ!サンシャイン桜内梨子露出オ◯ニー同人誌 「最大級に刺さりました、最高」

サークル陰謀の帝国「エッチスケッチ露オナ内。 」サークル陰謀の帝国のサンシャイン!桜内梨子が露出オ◯ニーにハマっていく同人誌が、メロン1号店に28日に入荷した。サークルさんのコメントは『ベランダ→学校→深夜の路上とステップアップの果てに…?』で、おるらいぶさんの感想『今世紀最大級に性癖に刺さりました、最高です』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

エロマンガ先生同人誌 紗霧ちゃんカワイイ。 「"資料"の為に兄さんとエッチ」

サークルkuma-puroのエロマンガ先生同人誌 「紗霧ちゃんカワイイ。」 サークルkuma-puro(小路あゆむ氏)のぷにケット35新刊・エロマンガ先生同人誌『紗霧ちゃんカワイイ。』がとらAメロン1号店&2号店に28日に入荷した。とら通販の紹介は『良い作品を書くためには、良い資料を』で、サークルさんのコメントは『「資料」の為に、兄さんとエッチする紗霧ちゃん』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

デレマス同人誌 舞ちゃんのお◯んこ接待 「福山舞ちゃんが秘密のお〇んこ接待」

サークル杉浦家「舞ちゃんのお◯んこ接待」 サークル杉浦家のアイドルマスター シンデレラガールズ・小学生アイドル同人誌『舞ちゃんのお○んこ接待』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に28日に入荷した。福山舞が業界の大物おじさんにセクロス接待し、サークルさんのコメントは『福山舞ちゃんが秘密のお〇んこ接待するお話です』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年05月26日:同人誌

「狐のお嫁ちゃん」 Battaの狐のお嫁ちゃん同人誌一般向け&成年向けも入荷

サークルかんづめクオリティ「狐のお嫁ちゃんが働くようです。」・「狐のお嫁ちゃん落書き等まとめ2013-2017」 サークルかんづめクオリティ(Batta氏)の、商業コミックス化もされた「狐のお嫁ちゃん」の、商業化前からの同人誌『狐のお嫁ちゃんが働くようです。』&『狐のお嫁ちゃん落書き等まとめ2013-2017』が、ZIN秋葉原店に25日に入荷し、一般向け同人誌を商業コミックスと一緒に展開してた。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年05月23日:同人誌

水あさと新刊 ANGLE 「甘々な青春ラブストーリー…しかしどうも様子がおかしい」

サークルミルメークオレンジ 「ANGLE」サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア120新刊『ANGLE』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。とらAのPOPが『ちょっと不気味&異常な青春ストーリー』、とら通販の紹介は『甘々な青春ラブストーリー…!!? しかしどうも様子がおかしいような』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年05月22日:同人誌

月曜日のたわわ同人誌 妹ちゃんのたわわ♥ 「アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥」

サークル雷神会「妹ちゃんのたわわ♥」 サークル雷神会(はるきゲにあ氏)の、COMIC1☆11新刊・月曜日のたわわ同人誌『妹ちゃんのたわわ♥』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『たわわの妹ちゃん、弟君と禁断エッチ!』で、とら秋葉原店AのPOPは『アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルBLACKDOG 「メスゴブリンを奴隷にしました」 淫紋付けて褐色ロリゴブをレ◯プ

サークルBLACK DOG 「メスゴブリンを奴隷にしました」 サークルBLACK DOG(黒犬獣氏)のCOMIC1☆11新刊、オリジナル同人誌『メスゴブリンを奴隷にしました』が、とら・メロン・ZINに入荷してる。とらAのPOPは『オリジナル・ゴブ娘本!淫紋付けてメロメロな褐色ロリゴブを悶絶させちゃう!』で、冒険者の男が褐色ロリゴブ娘を捕まえ、淫紋付けてレ◯プしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルエフ屋  Futanari Rainy day 「初々しくも濃厚なtintinの触れ合いと玉ズリ」

サークルエフ屋「Futanari Rainy day」 サークルエフ屋のふたけっと13新刊・オリジナル同人誌『Futanari Rainy day』が、とら・メロンに21日に入荷した。とらAのPOPは『雨に濡れた2人のふたなり娘のエッチなストーリー』が付いてて、サークルさんの新刊告知は『初々しくも濃厚なtintinの触れ合いと玉ズリプレイ』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

デレマス同人誌 「三船さんの部屋でナイショの♥」 酔った三船さんに迫られ

サークルたつまき皇帝「三船さんの部屋でナイショの♥」 サークルたつまき皇帝のCool Star Festiv@l新刊・デレマス同人誌『三船さんの部屋でナイショの♥』が、メロン秋葉原1号店&2号店に21日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『三船さんとプロデューサーのいちゃらぶえっち本』で、酔った三船美優に迫られイチャラブ中射しセクロスしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルこりすや ロリ誘拐レ◯プ本「GWはおじさんと毎日せっくすしてます」

サークルこりすや「GWはおじさんと毎日せっくすしてます」 サークルこりすやのオリジナル同人誌『GWはおじさんと毎日せっくすしてます』が、メロン秋葉原1号店&2号店に21日に入荷した。サークルさんのコメントは『GWにひとりで小冒険に出かけた少女は知らない男に声をかけられ…』で、一人で出かけた少女が知らないおじさんに誘拐レ◯プされるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年05月18日:同人誌

エロマンガ先生"紗霧"生オナホ同人誌 「こんな気持ちよく射精できるなんて最高…っ」

サークル紅茶屋「マサムネが妹にオナニーしていいよと言われたので…」 サークル紅茶屋のエロマンガ先生"紗霧"生オナホ同人誌『マサムネが妹にオナニーしていいよと言われたので…』が、とら・メロンに17日に入荷した。紗霧が自ら生オナホになるお話で、とら通販の紹介は『大塚子虎先生お得意の兄妹肉欲S◯Xはリビドー全開、興奮度MAX!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌
2017年05月16日:同人誌

デレマス十時愛梨同人誌 あつあつミルクぱい 「巨乳とときんのおせおせえっち♥」

サークルpinvise「あつあつミルクぱい」 サークルpinviseのデレマス十時愛梨同人誌『あつあつミルクぱい』が、とら・メロンに入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想が『愛梨のエロエロな様子をたっぷりと堪能させて頂きました』で、とらAのPOPは『ふわふわ乙パイにあつ〜いミルクをぶっかけちゃう♥』、とら通販『巨乳とときんのおせおせえっち♥ 』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌

サークルtoi_et_moi 脚フェチ・足フェチイラスト同人誌「LEG&FOOT」

サークルtoi_et_moi「LEG&FOOT」 サークルtoi_et_moi (クロ氏)のオリジナルイラスト同人誌『LEG&FOOT』が、メロン秋葉原1号店に15日に入荷?した(メロン専売)。サークルさんの告知は『脚(足)に関するイラストをまとめた本』で、「靴下」・「タイツ」・「ニーハイソックス」・「素足」・「足の裏」のイラストとコメント本。全文へ>>
TrackBack(0)│同人誌


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog