2017年07月25日:商業誌

コミックX-EROS♯57 「メスの匂いが取れないの♥」 駄菓子、えかきびと、焼きトマトら

「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#57」 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#57」【AA】がアキバでは24日に発売になった。駄菓子氏、えかきびと氏、焼きトマト氏らの漫画25編とイラストを収録し、表紙は駄菓子氏セーラー服おっぱい&溢れ汁で、表紙謳い文句は『メスの匂いが取れないの♥』になってた。全文へ>>
│えかきびと
2017年06月19日:同人誌

FGO静謐のハサン同人誌 毒のあまいつかいみち 「劣情を誘うエロボディにメロメロ!」

サークルフィオレ 「毒のあまいつかいみち」 サークルフィオレのサンクリ新刊、FGO静謐のハサン同人誌『毒のあまいつかいみち』が、メロン1号店&2号店とらA&Cに18日に入荷した。静謐ちゃんが強壮剤や媚薬を体に溜め込み、メロン通販の紹介は『コンプレックスだった毒の身体を改造し、劣情を誘うエロボディにメロメロなマスター!』になってる。全文へ>>
│えかきびと
2017年01月08日:商業誌

このすば!アンソロジー 武田弘光、安部真弘、都尾琉ら「人気作家陣がやりたい放題!」

「この素晴らしい世界に祝福を!コミックアンソロジー」 「この素晴らしい世界に祝福を!コミックアンソロジー」【AA】がアキバでは6日に出てる。武田弘光氏、安部真弘氏、都尾琉氏らの漫画27編と、はっとりみつる氏、九二枝氏のピンナップイラストを収録し、オビ謳い文句は『人気作家陣がやりたい放題!公式コミックアンソロジー!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│えかきびと
2016年11月25日:商業誌

コミックX-EROS♯49 「イキマン…ぴくん♥」 nohito、焼きトマト、駄菓子ら

「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#49」 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#49」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。nohito氏、焼きトマト氏、駄菓子氏らの漫画26編を収録し、表紙はあきのそら氏の初表紙イラストの白濁液まみれピースで、表紙謳い文句は『イキマン…ぴくん♥』になってた。全文へ>>
│えかきびと
2016年07月05日:同人誌

NEW GAME!同人誌 「仕事に疲れた青葉ちゃんが電車痴漢おじさんとセッ◯ス」

サークルフィオレのNEW GAME!同人誌『あしたがんばるためにきょうはさぼります(>人<;)』 サークルフィオレのサンクリ新刊、NEW GAME!同人誌『あしたがんばるためにきょうはさぼります(>人<;)』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに4日に入荷した。サークルさんのコメントは『仕事に疲れた青葉ちゃんが疲れた顔した痴漢のおじさんと同情セッ◯ス』な電車痴漢&電車内セクロスもの。全文へ>>
TrackBack(0)│えかきびと
2016年05月01日:同人誌

このすば同人誌 「爆裂式えなじーどれいん」 ◯液で魔力供給。搾り取りセクロス

サークルフィオレ この素晴らしい世界に祝福を同人誌『爆裂式えなじーどれいん』 サークルフィオレのCOMIC1☆10新刊、このすば同人誌『爆裂式えなじーどれいん』がとら秋葉原店A&Cに4月30日に入荷した。◯液で魔力を得られると聞いためぐみんが、カズマを相手に搾り取りセクロスし、とらAのPOPは『魔力供給の新しい型式!?あまりの気持ち良さにもう夢中!!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│えかきびと
2015年07月02日:商業誌

えかきびと / チューとりある!「童顔乙女たちの痴態!濃厚イチャラブエロス♥」

えかきびと 「チューとりある!」えかきびと氏の初コミックス「チューとりある!」【AA】がアキバでは6月30日に出てる。 オビ謳い文句は『;はしたなキュート初コミックス』、裏表紙は『あどけなく性的な美少女たちの敏感なココロとカラダに火を付けちゃう♥』で、とらAのPOP『童顔乙女たちの豹変痴態!濃厚イチャラブエロス♥』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│えかきびと


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog