2017年12月11日:同人誌

アズレン愛宕おねショタ同人誌 「濃厚フ◯ラ!巨乳パイズリ!猛烈ファ◯ク!大絶頂!」

サークル雷神会のアズールレーン大人向け同人誌「秘書艦は愛宕さん」サークル雷神会のアズールレーン同人誌『秘書艦は愛宕さん』が、メロン1号店とらA&Cに入荷してる。メロン1号店のツイートが『おっぱい参ります!発情した愛宕さんにおそわれてしまうおねショタ物ですよー!』で、サークルさんのコメントは『濃厚フ◯ラ!巨乳パイズリ!猛烈ファ◯ク!大絶頂!』とのこと。全文へ>>
│おねショタ
2017年12月06日:同人誌

サークルタニシ屋(たにし) エルフの婿取り 「エルフ二人とおねショタエッチ♥」

サークルタニシ屋 オリジナル同人誌「エルフの婿取り」サークルタニシ屋(たにし氏)のオリジナル同人誌『エルフの婿取り』が、メロン秋葉原1号店に再入荷してる。蟹スライムさんの感想『母性たっぷりのエルフのお師匠様と子作りする本〜二人の乳でアル君を挟んでいるシーンは最高』などがあり、メロン通販の紹介は『エルフ二人とおねショタエッチ♥』になってる。 全文へ>>
│おねショタ
2017年11月23日:商業誌

TVアニメ化 すのはら荘の管理人さん3巻 「巨乳管理人さんのバブみ、最強最高説♥」

ねこうめ 「すのはら荘の管理人さん」3巻 ねこうめ氏の4コマ漫画「すのはら荘の管理人さん」3巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『全国の甘えんぼさんたちの応援のおかげでおねショタラブコメ大♥本♥命!ついに…TVアニメ化決定!』で、とら秋葉原店AのPOPは『巨乳管理人さんのバブみ、最強最高説♥』が付いていた。全文へ>>
│おねショタ
2017年09月14日:商業誌

松子さんちのきわめくん1巻 「干物OL×スパダリショタの家政夫コメディ!」

清水幸詩郎「松子さんちのきわめくん」1巻 清水幸詩郎氏のコミックス「松子さんちのきわめくん」1巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。会社では仕事できるOLでも家では天才的汚部屋職人のOLと、10歳のショタ家政夫のお話で、裏表紙は『ハイスペックな家政夫に生活管理される(!!!)干物OL』で、新刊情報は『ハイテンション家政夫コメディ!』。 全文へ>>
│おねショタ
2017年08月25日:同人誌

同人誌 姉なるもの5 「今日もやさしく巧みに搾り取られる♥ 巨乳タテセタ最高!」

サークルぽち小屋。「姉なるもの5」 サークルぽち小屋。(ぽち。氏)の夏コミ新刊オリジナル同人誌「姉なるもの5」【AA】がとらA&Cメロン1号店に入荷してる。商業化もした成年むけ同人誌シリーズ第5弾で、メロン秋葉原1号店のPOPは『今日もお姉ちゃんにやさしく、巧みに搾り取られる♥ 巨乳タテセタ最高!』が付いていた。 全文へ>>
│おねショタ
2017年08月24日:商業誌

飯田ぽち。 姉なるもの2巻 「クトゥルフ神話の最果て、異形の姉と弟」

飯田ぽち。「姉なるもの」2巻 飯田ぽち。氏のコミックス「姉なるもの」2巻【AA】が23日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『微笑ましいと同時に、時折見せて来る妖艶で淫靡なスキンシップ、そして不穏さバリバリな異形なる存在としての空気』などで、販促ポスターは『神話の最果て、異形の「姉」とその弟が紡ぐ、愛の物語』だった。全文へ>>
│おねショタ
2017年07月03日:同人誌

キュアショコラ同人誌 「生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!」

サークル夢茶会 「おねショタショコラちゃん」 サークル夢茶会のサンクリ新刊、キラキラ☆プリキュアアラモード同人誌『おねショタショコラちゃん』がとらA&Cに入荷してる。サークルさんのコメントが『プリキュアショーの控室でちょっと生意気な男児とキュアショコラ』で、とら秋葉原店CのPOPは『生意気男児とキュアショコラが処女童貞セッ◯ス!』だった。 全文へ>>
│おねショタ
2017年06月22日:商業誌

ラノベ「転生勇者の成り上がり」1巻 転生した勇者と専属メイド、おねショタ英雄譚

著:雨宮和希、イラスト:むつみまさと「転生勇者の成り上がり 1 堕ちた英雄」 オーバーラップ文庫6月新刊、著:雨宮和希氏×イラスト:むつみまさと氏「転生勇者の成り上がり」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。貴族の少年として転生した勇者とハーフエルフの専属メイドのお話で、オーバーラップ文庫コラムでの紹介は『これは…おねショタ…!!おね…ショタ!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2017年04月21日:商業誌

タカハシノヲト初単行本 搾精カーニバル 「淫らなお姉さん達に精を搾られ、注ぎ込む」

タカハシノヲト「搾精カーニバル」 タカハシノヲト氏の初単行本・大人向けコミックス「搾精カーニバル」【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『鬼、天使、妖怪etc.…人外発情美女と少年のイチャチュー祭り!♥』で、徒然なる一日さんの感想は『淫らなお姉さん達に精を搾られ、◯内に注ぎ込む…おねショタの極地!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2017年03月27日:商業誌

東野みかん / あつあつもちもち 「大きくてムチムチな彼女に情欲の全てを!」

東野みかん「あつあつもちもち」 東野みかん氏の初大人向けコミックス「あつあつもちもち」【AA】がアキバではもう出てる。とらAのPOPは『それは、おっぱいなのか身長なのかお腹なのか――。色々とおおきい美少女にむしゃぶりつく本!』で、オビは『大きくてムチムチな彼女に、情欲の全てをぶつけたいんだ!甘えたいんだ!』だった。全文へ>>
│おねショタ
2017年03月20日:同人誌

ドラゴンはショタのご奉仕メイド 「トールのおねショタ本!授乳、手コキ、パイ◯リに本番」

サークルHasemi box 「ドラゴンはショタのご奉仕メイド」 サークルHasemi boxの小林さんちのメイドラゴン同人誌『ドラゴンはショタのご奉仕メイド』が9日に入荷した。サークルさんのコメントは『トールのおねショタ本です!ショタくんの寂しい一人寝に、えっちなメイド姿でご奉仕♪ 授乳、手コキ、パイ◯リに本番と、体中を使ってやな事を忘れさせちゃいます!』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2017年03月16日:商業誌

ぶーちゃん初単行本 おねしゃぶピュッピュ♥ 「超シコ&パコはめ、おねショタ天国♥」

ぶーちゃん「おねしゃぶピュッピュ♥」 ぶーちゃん氏の初コミックス「おねしゃぶピュッピュ♥」【AA】がアキバでは15日に発売になった。編集部コラムの告知では『おねショタ愛爆発!迫力満点のS◯X描写と年上お姉さんを味わい尽くせ!』で、とらAのPOPは『超シコ&パコはめ、おねショタ天国♥』などになってた。全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2017年02月01日:商業誌

鬼頭サケル / ナマチチマラトロピクン 「もっとヤリたい♥ ガチエロ突然変異!」

鬼頭サケル 「ナマチチマラトロピクン」 鬼頭サケル氏の初単行本、大人向けコミックス「ナマチチマラトロピクン」【AA】が、1月31日に発売になった。裏表紙は『確かな画力と他の追随を許さない発想力、異次元ハイテンションS◯Xを堪能せよ!』、オビ謳い文句は『もとヤリたい♥ ガチエロ突然変異1stコミックス!』だった。全文へ>>
│おねショタ
2017年01月27日:商業誌

おねショタでぃっしゅ♥ 「エロ優しいお姉さんに熱く弄られたいっ!! 最高位おねショタ本」

森島コン「おねショタでぃっしゅ♥」 森島コン氏の大人向け初単行本「おねショタでぃっしゅ♥」【AA】がアキバでは25日に出てる。オビ謳い文句は『"おねえちゃん"達との、優しさと激しさに満ちたえっちが盛りだくさん!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ステキにエロ優しいお姉さんに、熱く弄られたいっ!最高位のおねショタ本♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2016年12月30日:同人誌

みちきんぐ新刊 東方おねショタ同人誌 「トロ顔でショタチ○ポにヨがり狂うアリス♪」

サークルあんみつよもぎ亭「からかい上手のアリスさん!」 サークルあんみつよもぎ亭(みちきんぐ氏)の冬コミ新刊『からかい上手のアリスさん!』が、メロン1号店&3号店に29日に入荷した。isuneさんの感想『後半はショタがひたすら頑張るのとアリスが徐々に感じてるのがシコい』などがあり、メロン通販の紹介は『トロ顔でショタチ○ポにヨがり狂うアリス♪』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2016年12月16日:商業誌

姉なるもの1巻 「異形の姉弟による異形のおねショタ!クトゥルフ系ホームドラマ」

飯田ぽち。「姉なるもの」1巻飯田ぽち。氏のコミックス「姉なるもの」1巻【AA】がアキバでは15日に発売になった。飯田ぽち。氏が出されていたオジリナルの大人向け同人誌から一般向け商業化になった作品で、メロン1号店のPOPは『異形の姉弟による異形のおねショタ!心に響く、切ないクトゥルフ系ホームドラマ』が付いてた。全文へ>>
│おねショタ
2016年07月23日:商業誌

すのはら荘の管理人さん2巻 「ちょっとエロい甘やかしっぷりとおっぱい成分が増量」

すのはら荘の管理人さん ねこうめ氏のコミックス「すのはら荘の管理人さん」2巻特装版 / 通常版【AA】が22日に発売になった。裏表紙は『初めての夏が到来。夏休みのイベントも、しっかり彩花さんが管理してくれちゃいます』で、徒然なる一日さんの感想は『ちょっとエロい甘やかしっぷりと、おっぱい成分が増量しまくっていた』などなど。全文へ>>
│おねショタ
2016年05月17日:同人誌

すのはら荘の管理人さん同人誌 甘々搾精おねショタ「君は彼女の管理下にいる。」

サークルNOSEBLEED すのはら荘の管理人さん同人誌『君は彼女の管理下にいる。』 サークルNOSEBLEED(宮元一佐氏)の、すのはら荘の管理人さん同人誌『君は彼女の管理下にいる。』がメロン1号店&2号店に16日に再入荷した(とらA&Cは在庫あり)。メロン通販の紹介は『彩花がおねショタ濃厚痴態を晒しまくる』で、サークルさんの告知は『私なりの甘々搾◯おねショタ』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2016年03月02日:商業誌

アガタ / アネ×パコ[究極版] 「姉×おね×ハーレム!!」

アガタ  アネ×パコ アガタ氏の大人向けコミックス「アネ×パコ²[究極版]」【AA】がアキバでは1日に発売になった。とらAのPOPは『最上級クラスのおねショタハーレム本ここに極まれり!』が付いていて、オビ謳い文句は『姉×おね×ハーレム!!ママの代わりに可愛い男の子をとことん搾り尽くしちゃう♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2016年02月16日:同人誌

水谷とおる らぶみい2 「近所のお姉ちゃんと朝から晩までセッ◯ス三昧!」

サークルクランク・インのオリジナル同人誌『らぶみい2』 サークルクランク・イン(水谷とおる氏=甲斐智久氏)のオリジナル同人誌『らぶみい2』が、とら秋葉原店A&Cに15日に入荷した(とら専売)。とらのあな通販の紹介は『おねショタカップル好きには堪らない、近所のお姉ちゃんとのラブラブなシチュ』、『朝から晩までセッ◯ス三昧!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2015年11月21日:商業誌

姉のおなかをふくらませるのは僕2巻 「桃にかぶり付くシーンがエロくて堪らないw」

姉のおなかをふくらませるのは僕 原作:坂井音太氏、作画:恩田チロ氏のコミックス「姉のおなかをふくらませるのは僕」2巻【AA】が20日に発売になった。「第8話 忍特製いなりずし」から「第14話 おいしい桃の食べかた」までの計7話を収録し、月下さんの感想では『特に、桃に被り付くシーンなどもうエロく感じて堪らなかったw』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2015年10月29日:商業誌

ゆりかわ / ナツ恋オタガール 「オタク幼馴染、援交ビッチ、おねショタ、クール先輩」

ゆりかわ  ナツ恋オタガール ゆりかわ氏の大人向けコミックス「ナツ恋オタガール」【AA】が28日に発売になった。とらAのPOPは『ラブラブ展開にキュンキュンビンビン♥』で、裏表紙は『援交ビッチ×アブナイお仕置き、クール先輩×密室緊縛プレイ、おねショタ×淫乱教師&ドスケベナース、オタク幼馴染×カゲキ異文化交流』などなど。 全文へ>>
│おねショタ
2015年06月23日:商業誌

すのはら荘の管理人さん1巻 「年上の女性のかわいさ、柔らかさ、優しさ。至高の一冊」

ねこうめ すのはら荘の管理人さん ねこうめ氏の4コマ漫画「すのはら荘の管理人さん」1巻【AA】22日に発売になった。オビ謳い文句は『私がキミのこと…管理してあげるね♥ユルフワ管理人さんに心も体もかわいがられる毎日』で、ふわふわな記憶さんの感想『年上の女性のかわいさ、柔らかさ、優しさを感じられる至高の一冊です』などがある。 全文へ>>
│おねショタ
2015年06月20日:商業誌

姉のおなかをふくらませるのは僕1巻 「健全メシテロコミック!」

姉のおなかをふくらませるのは僕原作:坂井音太氏、作画:恩田チロ氏のコミックス「姉のおなかをふくらませるのは僕」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックナタリーによると『血はつながっていない姉弟の日常が、家ごはんのレシピとともに綴られていく』で、ゲーマーズ本店のPOPは『健全なメシテロコミックです』 とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ
2012年11月22日:商業誌

美人な義理の姉3人とヤリまくる 瀬奈陽太郎 「姉はショタを好きになる」

瀬奈陽太郎「姉はショタを好きになる」 瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「姉はショタを好きになる」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。『少年よ大姉を抱け!! 生中◯しOK♥ おねショタに拘った究極の一冊』みたいで、 裏表紙オビによると表題作中編は、巨乳で不思議ちゃんの長女・歌織、美人だけどキツい次女・聖、優しいけど嫉妬深い三女・亜麻音の三姉妹とヤリまくる話。 全文へ>>
TrackBack(0)│おねショタ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog