2017年10月30日:同人誌

サークル公儀あんみつ おいでよ!くのいちの里 「里中の若いくノ一達と子作り」

サークル公儀あんみつ「おいでよ!くのいちの里」 サークル公儀あんみつのオリジナル同人誌『おいでよ!くのいちの里』がメロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに29日に入荷した。サークルさんのコメントは『由緒正しき忍の血を絶やさぬよう、若いくノ一達と子作り』で、実は忍の血を引いていた主人公が、里の跡継ぎを作るために子作りセクロスしまくるお話。全文へ>>
│くノ一
2017年10月29日:商業誌

戦国性技マンガ 歩き巫女九尾2巻 「くノ一集団"歩き巫女"。妖艶なる技を使う美女!」

大杉ゆきひろ「歩き巫女九尾」2巻 大杉ゆきひろ氏の、戦国時代を舞台に“くノ一”たちが房中術を駆使するコミックス「歩き巫女九尾」2巻【AA】が28日に発売になった。編集部の告知は『"九尾"の名を冠した、若き武田のくノ一"歩き巫女"の物語』で、オビ謳い文句は『討死必至の若き信玄を救ったのは妖艶なる技を使う美女!』だった。 全文へ>>
│くノ一
2017年10月12日:商業誌

忍ぶな!チヨちゃん1巻 「忍者の性が恋心の邪魔をする、ストーキングラブコメ!」

設楽清人「忍ぶな!チヨちゃん」1巻 設楽清人氏のコミックス「忍ぶな!チヨちゃん」1巻【AA】がアキバでは11日に発売になった。裏表紙は『スゴ腕忍者・雀チヨ代が恋に落ちたのは、同級生のワタル君。忍者の性が、恋心の邪魔をする』で、常に「忍ぶ」ように育てられたため告白できず、オビ謳い文句は『エリート忍者のストーキングラブコメ!』。全文へ>>
│くノ一
2016年10月16日:商業誌

さいだ一明 / まんぐり♥ごしごし 「初モノま◯こにぶちこんで♥」

さいだ一明 「まんぐり♥ごしごし」 さいだ一明氏の大人向けコミックス「まんぐり♥ごしごし」【AA】が、アキバでは14日に出てる。エンジェル倶楽部掲載の9編を収録し、裏表紙は『新たなエロの世界を追求し続ける、さいだ一明。様々な美少女がイキ狂う、珠玉の最新コミックス!』で、オビ謳い文句は『初モノま◯こにぶちこんで♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│くノ一
2016年09月30日:商業誌

歩き巫女九尾 「くノ一集団"歩き巫女"。武器は妖艶なる肢体を駆使した様々な秘技!」

大杉ゆきひろ 「歩き巫女九尾」 大杉ゆきひろ氏が漫画ゴラクで連載されていた、戦国時代いのいち漫画「歩き巫女九尾」【AA】が29日に発売になった。女体を使って=ヤラれヤリまくりで、裏表紙は『1582年3月、武田家、滅亡。主家を失ったくノ一集団「歩き巫女」は、妖艶なる"房中術"を駆使して仇敵・織田信長に挑む!』になってた。全文へ>>
│くノ一
2016年08月06日:コラム

【コラム】≪戦国時代のヒロイン!!≫ 群青戦記グンジョーセンキ12巻8月19日(金)発売!≪くノ一が表紙!!≫

笠原真樹「群青戦記グンジョーセンキ」12巻アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは。ヤングジャンプ編集部の"こさかい"です。今年はオリンピックもあり、間もなく甲子園が開幕したりと、スポーツの夏、真っ盛り!!そんな夏に、アスリートたちが戦国時代で戦う「群青戦記グンジョーセンキ」最新12巻が発売されますので、紹介させていただきます!! 全文へ>>
TrackBack(0)│くノ一
2014年11月27日:商業誌

くノ一はじめました!壱 「夢の忍者になれた巨乳JK。ドタバタ・シノビギャグコメディ」

はころく くノ一はじめました! はころく氏のコミックス「くノ一はじめました!」1巻【AA】が26日に発売になった。裏表紙は『巨乳女子高生“かんな”は、小さい頃からの憧れだった忍者のアルバイトに見事合格』、とらAのPOPは『夢の忍者になれた巨乳JKと、周りの忍者たちと織り成す全く忍べていない(?)ドタバタニン情ギャグ!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│くノ一


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog