2017年11月23日:商業誌

合法ロリ見破りラノベ 「せんせーのおよめさんになりたいおんなのこ〜16さいだよっ」

ライトノベル「せんせーのおよめさんになりたいおんなのこはみーんな16さいだよっ?」さくらいたろう氏のラノベ「せんせーのおよめさんになりたいおんなのこはみーんな16さいだよっ?」【AA】が22日に発売になった。裏表紙は『自称許嫁候補の女の子たち4人はどう見ても小学生。「この中に1人だけいる合法ロリ」だって!?』で、オビは『史上最高難度の【ロリアンルーレット】がはじまる!』。 全文へ>>
│さくらいたろう
2017年11月04日:コラム

【コラム】「第13回MF文庫Jライトノベル新人賞」特設サイト正式OPEN!受賞作の魅力を余すところなくご紹介します!

「僕の知らないラブコメ」&「絶対彼女作らせるガール!」&「せんせーのおよめさんになりたいおんなのこはみーんな16さいだよっ?」 みなさんこんにちは!MF文庫J編集部です!今年も新人賞の季節が来ました!昨年のサンタイラストも記憶に新しいですよね!今年の新人賞受賞作はなんと6作品!! というわけで今回は11月刊行予定の3作品をご紹介いたします! 全文へ>>
│さくらいたろう


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog