2017年08月23日:コラム

【コラム】 TVアニメ3期放送決定!今秋公開の劇場版OVAも鋭意制作中「ヤマノススメ」。原作コミックス最新第14巻ただいま発売中♪

しろ「ヤマノススメ」14巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。FRESH!生放送で司会をやったりしている者です。2013年にファーストシーズン、2014年にセカンドシーズンが放送され、いまなお根強い人気を誇る"女の子だけのゆるふわアウトドア"な「ヤマノススメ」原作コミックス最新14巻が登場! 全文へ>>
│しろ
2017年02月08日:コラム

【コラム】 ヤマノススメ原作コミックス最新13巻が2/13(月)に発売だよ(*^0^*) 50万部突破ヤッホー!

しろ「ヤマノススメ」 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。たまにニコ生で司会をやったりしている者です。今回ご紹介するのは「ヤマノススメ」。ちょっとインドア気味で山登り・アウトドア初心者だったあおいも、少しずつではありますが成長して仲間や知識も増えてきているようですよ。 全文へ>>
TrackBack(0)│しろ
2016年08月24日:商業誌

セーラー服とブレザーちゃん1巻 「凸凹コンビが繰り広げる微笑ましい毎日」

しろ 「セーラー服とブレザーちゃん」1巻 しろ氏のコミックス「セーラー服とブレザーちゃん」1巻【AA】が23日に発売になった。折込チラシは『イトコ同士で親友な中学生と高校生がおりなす、下町ふたり暮らしコメディ!』で、KONの徒然日記 改二さんの感想『凸凹コンビが北千住で繰り広げる微笑ましい毎日』などがある。全文へ>>
│しろ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog