2017年11月18日:コラム

【コラム】 ありふれた職業で世界最強、ドラマCD発売を記念してニコニコ生放送で特番が決定! 3大プロジェクトの残り1つも発表!? 重大発表が盛りだくさんの特番を見逃すな!

「ありふれた職業で世界最強」 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。オーバーラップ宣伝担当みっちーです。なんと!「ありふれた職業で世界最強」のドラマCD発売を記念してニコニコ生放送で特番が決定いたしました!ドラマCDにご出演いただいているキャストさんと共に最新情報をお届け!今回は少しだけ特番の内容をご紹介します♪全文へ>>
│たかやKi
2017年11月04日:コラム
2017年09月09日:コラム

【コラム】 コミックス「ありふれた職業で世界最強」2巻が9月25日発売!描き下ろしイラスト使用の特典付き限定版予約受付中!

コミックス「ありふれた職業で世界最強」2巻 とらのあな限定版に付属の描き下ろしB2タペストリー こんにちは!オーバーラップ宣伝担当みっちーです。お待たせいたしましたー!コミックス「ありふれた職業で世界最強」2巻が9月25日発売となります!! 2巻の気になるあらすじも含め、RoGa先生描き下ろしイラストを使用した特典もご紹介♪全文へ>>
│たかやKi
2017年08月20日:同人誌

たかやKi夏コミ新刊、艦これ浦風の処女中射し同人誌 「チ◯ポに喘がされてしまう浦風」

サークルじぇのばけーき 「浦風は悪酒提督でも満更ではない!?」 サークルじぇのばけーきの夏コミ新刊、艦これ同人誌『浦風は悪酒提督でも満更ではない!?』が19日に入荷した。サークルさんのコメントは『浦風が酔った提督に懇願されてエッチを許してしまう』で、とら通販の紹介は『お淑やかそうでいてチ◯ポに喘がされてしまう。中々にそそるエロスシチュエーション!』。全文へ>>
│たかやKi
2017年08月13日:コラム

【コラム】 ありふれた職業で世界最強。新プロジェクト始動!外伝小説やドラマCD、そして…

「ありふれた職業で世界最強」 こんにちは、オーバーラップの宣伝ミスティです!コミケ92に出展させていただいたオーバーラップブースには、遊びに来ていただけたでしょうか?コミケに合わせて発表した、オーバーラップ文庫の人気作品「ありふれた職業で世界最強」の新情報をご紹介させていただきます!全文へ>>
│たかやKi
2017年08月12日:商業誌

Under wears 「総勢70名の作家が織りなす、メロン史上初のパンツ特化型画集」

「うりぼうざっか店 Under wears」 メロンブックスのグッズ販売ブランド"うり坊ざっか店"から、パンツ特化型画集『うりぼうざっか店 Under wears』が11日に発売になり、メロン2号店&3号店に入荷した。表紙イラスト:丸新氏ら作家さん70名の描き下ろしおパンツイラスト本で、裏表紙は『メロン史上初のパンツ特化型画集』だった。全文へ>>
│たかやKi
2017年07月28日:商業誌

月刊化するJKエロ漫画専門誌 COMIC高9月号 「酷暑ニッポンの夏に、スク水JK」

JKエロ漫画専門誌 「COMIC高」2017年9月号 女子高生オンリー大人向けコミック誌「COMIC高」2017年9月号【AA】がアキバでは27日に発売になった。販促ポスターは『JKエロ漫画専門誌が、夏をお知らせします(あと月刊になります)』で、コミック高 編集部の告知では『酷暑ニッポンの夏に、スク水加茂JK…』とのこと。 全文へ>>
│たかやKi
2017年05月20日:コラム

【コラム】シリーズ累計50万部突破!「ありふれた職業で世界最強」6巻、5.25発売!

著:白米良、イラスト:たかやKi「ありふれた職業で世界最強」6巻 私も転生してチートスキルがほしい。日頃思い続けています、オーバーラップ宣伝みっちーです!ありふれた能力でも世界最強になっちゃうよ!皆様お待ちかね、「ありふれた職業で世界最強」6巻をご紹介しちゃいます〜!店舗特典やコミック情報もお知らせしちゃいます♪全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2017年04月14日:商業誌

セイレン公式アンソロジーコミック 「笑いにお色気にと多彩なショート&4コマ、イラスト!」

「セイレン アンソロジーコミック」 「セイレン アンソロジーコミック」【AA】がアキバでは13日に発売になった。オビ謳い文句は『「セイレン」初の公式アンソロジーコミック!!』で、コミックス情報は『生粋のアマガミスト作家陣による、笑いにお色気にと多彩なショート&4コマ、そしてイラストを収録!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2017年01月09日:同人誌

艦これ同人誌 萩風のしあわせモーニングコール 「素股と寝バックで朝からS◯X♪」

サークルじぇのばけーき「萩風のしあわせモーニングコール」 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊・艦これ同人誌『萩風のしあわせモーニングコール』がとら秋葉原店Cに8日に入荷した。ひらっちさんの感想は『萩風と朝から致してしまう、健康的だが実に不健全な内容』で、とら通販・男性向のツイートは『素股と寝バックで朝からS◯X♪』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年12月23日:商業誌

この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー 「ドキドキアンソロジー爆誕!」

「この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー」 「この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー」【AA】が、アキバでは21日に出てる。とらAのPOPは『この1冊で笑いと可愛いが爆裂!!♥』が付いていて、コミックス情報は『総勢16名で贈る、「このすば」人気キャラクター・めぐみんオンリーのドキドキアンソロジー爆誕!』などになってる。全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年12月03日:コラム

【コラム】 「ありふれた職業で世界最強」。コミケ91にて、遂にユエの抱き枕、来る…!!

「ありふれた職業で世界最強」 こんにちは!オーバーラップの宣伝ミスティです。コミックマーケット91まで1か月を切りました!オーバーラップももちろん出展致します。今回はなんと、大ヒット作品「ありふれた職業で世界最強」たかやKi先生書き下ろし「ユエ抱き枕カバー」を販売!今月発売の新刊とともに先取り情報をお届け! 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年11月22日:商業誌

COMIC E×E(エグゼ)04 「たわわ極まるおっぱいとエロスがギュッと濃縮」

「COMIC E×E(エグゼ)04」 ジーオーティーの大人向けコミックス誌「COMIC E×E(エグゼ)04」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。表紙は石恵氏のたわわおっぱいで、黒磐まどか氏、ななお氏、七宮つぐ実氏らの漫画25編を収録し、徒然なる一日さんの感想では『たわわ極まるおっぱいとエロスがギュッと濃縮』などを書かれている。全文へ>>
│たかやKi
2016年07月23日:商業誌

ラノベ ありふれた職業で世界最強4巻 「最強の少年が幼女のパパに……!?」

ありふれた職業で世界最強 オーバーラップ文庫の7月新刊、白米良氏のライトノベル「ありふれた職業で世界最強」4巻【AA】(イラスト:たかやKi氏)が、アキバでは22日に発売になった(公式発売日は27日)。オビ謳い文句は『奈落から最強に至る異世界ファンタジー第4巻!』、裏表紙は『最強の少年が幼女のパパに…!?』だった。全文へ>>
│たかやKi
2016年06月22日:商業誌

ハイスクール・フリート 初の公式アンソロジーコミック 「…みんなのバストサイズ」

ハイスクール・フリート アンソロジーコミック アニメ「ハイスクール・フリート」の、初の公式アンソロジー「ハイスクール・フリート アンソロジーコミック」【AA】がアキバでは21日に発売になった。コミックス情報は『豪華執筆陣によるキュートなお祭りアンソロジー!』で、オビ謳い文句は『海に生き、海を守り、海を往く!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年06月18日:コラム

【コラム】 オーバーラップ文庫「ありふれた職業で世界最強」最新4巻 7/25発売決定!

ありふれた職業で世界最強 こんにちは、オーバーラップの宣伝ミスティです。 「小説家になろう」発の大大大ブレーク作品、オーバーラップ文庫「ありふれた職業で世界最強」(著:白米 良、イラスト:たかやKi)の最新4巻が7.25発売!既刊も重版出来!4巻は各専門店さんオリジナルグッズ付き限定版も発売!早速ご紹介します!全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年05月22日:商業誌

エロマンガ誌 COMIC E×E(コミックエグゼ)創刊 「超豪華作家陣!」

COMIC E×E(コミックエグゼ) ジーオーティーの大人向けコミックス誌「COMIC E×E (エグゼ)」【AA】が、アキバでは21日に創刊した。桂井よしあき氏、DISTANCE氏、たかやKi氏、日吉ハナ氏、らっこ氏、SASAYUKi氏らの23編などを収録し、メロン1号店のPOPは『超豪華作家陣!!こ、こんな…こんなに豪華でいいんですかっ!?』になってた。 全文へ>>
│たかやKi
2016年05月17日:人気記事

週間アクセスランキング。しゃぶり腰を落とすヒミコ、ガルパン沙織中射し、スク水解説

週間アクセスランキングBTOOOM!5月10日〜16日のアクセスランキング1位は『しゃぶり、腰を落とすヒミコ!』だった「BTOOOM!」20巻で、2位:たかやKi氏のガルパン武部沙織同人誌、3位:スクール水着解説「スク水あならいず03」が続き、画像拡大ページの上位はゴブリン姦で快楽堕ち灰と幻想のグリムガル同人誌だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年05月14日:同人誌

たかやKiのガルパン中射し同人誌 武部殿にHな邪魔をする本 「かわいくてエッチ!」

サークルじぇのばけーき ガールズ&パンツァー同人誌「武部殿にHな邪魔をする本」 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のCOMIC1☆10新刊・ガルパン同人誌『武部殿にHな邪魔をする本』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに13日に入荷した。武部沙織が彼氏とイチャラブ中射しセクロスなお話で、E.M.D.2ndさんの感想は『かわいいくてエッチな沙織が大変イイ!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年01月30日:コラム

【コラム】オーバーラップ文庫「ありふれた職業で世界最強3」2/25発売!ユエの紐パン…

オーバーラップ文庫 ありふれた職業で世界最強 スパッツ女子も好き!こんばんは、オーバーラップの宣伝・ミスティ(♀)です。重版の勢い止まらぬ今注目の作品、白米 良先生「ありふれた職業で世界最強」の最新3巻がいよいよ発売!たかやKi先生イラストの表紙解禁&描き下ろしイラストが充実した店舗特典などを一挙ご紹介! 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2016年01月10日:同人誌

たかやKi冬コミ新刊 鹿島の特製手ほどき一週間 「全裸天使鹿島ちゃん!」

サークルじぇのばけーき 艦これ鹿島同人誌『鹿島の特製手ほどき一週間』 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊・艦これ鹿島同人誌『鹿島の特製手ほどき一週間』が、とら・メロンに9日に入荷した。鹿島が童貞提督の自信回復のために、フ◯ラや実戦セクロスなどのエッチな7日間練習を行い、とら秋葉原店AのPOPは『全裸天使鹿島ちゃん』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2015年11月25日:商業誌

COMIC X-EROS 3周年号発売 「豪華絢爛な作家陣。3周年に相応しい熱い特濃エロ」

コミックゼロス コミックゼロス3周年号の「COMIC X-EROS #37」【AA】がアキバでは23日に発売になった。表紙アオリが『3周年史上最強29作家600ページ!!』で、徒然なる一日さんの感想は『豪華絢爛な作家陣とエロス模様・・・そしてエロいカレンダーと・・・3周年に相応しい熱い特濃エロ痴態が詰まっている』とのこと。 全文へ>>
│たかやKi
2015年11月23日:コスプレ

ラノベ ありふれた職業で世界最強2巻発売記念配布会 「露出度やべーだろこれwwww」

ありふれた職業で世界最強2巻発売記念配布会 ライトノベル「ありふれた職業で世界最強」2巻【AA】発売記念の「ポスター&書き下ろしSSペーパー配布会」がとら秋葉原店Aで22日に行われた。出版社コラムでは『シアの衣装は見れば見るほどヤバイ!』などを告知し、楯宮悠さんのツイートは『シアのレイヤーさん露出度やべーだろこれwwww』な肌色おっぱい全文へ>>
│たかやKi
2015年11月21日:商業誌

ありふれた職業で世界最強2巻 「ライセン大迷宮を攻略し、再び“最強”を超えろ」

ありふれた職業で世界最強 オーバーラップ文庫の11月新刊、著:白米良氏&イラスト:たかやKi氏のライトノベル「ありふれた職業で世界最強」2巻【AA】が20日に発売になった。新刊折込は『異世界ファンタジーの大本命が大幅加筆で登場!』などで、オビは『小説家になろう1億PV超!ライセン大迷宮を攻略し、再び“最強”を超えろ』だった。 全文へ>>
│たかやKi

【コラム】 WEBで1億PV超!11/25「ありふれた職業で世界最強」2巻発売記念SSペーパー無料配布会開催!

ありふれた職業で世界最強 コミケ関係の色々な締切に襲われています。こんにちは、オーバーラップ宣伝ミスティです。既に並んでいる書店さんもありますが、11/25にはオーバーラップ文庫「ありふれた職業で世界最強」2巻が発売!発売を記念してユエ&シアのコスプレイヤーさんによる、レアアイテム無料配布会を開催します!全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2015年07月25日:商業誌

COMIC X-EROS #33 「淫ら過ぎる熱いエロ痴態。真夏の開放感満載のパコっぷり♥」

コミックゼロス ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS #33」【AA】がアキバでは24日に発売になった。たかやKi氏、黒磐まどか氏、kiasa氏らの漫画22編を収録し、徒然なる一日さんの感想では『真夏の開放感満載のパコっぷり♥』、『淫ら過ぎる熱い熱いエロ痴態とエロ痴堕が満載状態』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2015年07月14日:商業誌

裕時悠示 / 踊る星降るレネシクル6巻 「今回は引きこもり系美少女も大活躍!?」

踊る星降るレネシクル裕時悠示氏のライトノベル「踊る星降るレネシクル」6巻 / ドラマCD付き限定特装版【AA】がアキバでは13日に発売になった。オビは『俺は悪星(カカセオ)になる』とかで、GA文庫編集部サト氏のツイートでは『今回は引きこもり系美少女、更級もうふも大活躍!?主人公、連動レンヤもがんばります!』とのこと。 全文へ>>
│たかやKi
2015年07月11日:商業誌

理想の学園生活がテーマ 学園☆パラダイス10 「理想をここに具現化!」

学園☆パラダイス10理想の学園生活をテーマにした電撃萌王のイラストコーナーを書籍化した、「画集学園☆パラダイス10」【AA】が10日に発売になった。新刊告知は『人気作家それぞれが心に思い描く「理想の学園生活」』で、まえがきは『「こんなことがあればいいのに」その理想を、ここに具現化いたします』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2015年06月20日:コラム
2015年05月09日:コラム

【コラム】 「ありふれた職業で世界最強」6/25発売!イラスト・たかやKi氏によるキャラクター設定画など公開!

ありふれた職業で世界最強こんにちは、オーバーラップ宣伝ミスティです!WEB投稿サイト「小説家になろう」にてPV数8,400万オーバーの作品「ありふれた職業で世界最強」!サイト内累計ランキングベスト5に入るこのタイトルがいよいよ書籍化!6/25の発売日を前に表紙イラストやキャラクター設定などを公開!全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2014年11月21日:商業誌

たかやKi/ひょうい☆ドン2巻 「乳首券も大量発行。下腹部に御札がエロかったわー」

たかやKi ひょうい☆ドンたかやKi氏のHな妖怪退治マンガ「ひょうい☆ドン!」2巻【AA】が20日に発売になった。とらPOPは『お子ちゃま(?)神様&エロザルの大暴走♥ハーフ美少女の登場に千尋デレデレw』で、徒然なる一日さんの感想は『乳首券も大量に発行』、『ゆきちゃんの 下腹部に御札貼り ・・・アレがエロかったわー』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2014年08月24日:同人誌

たかやKi夏コミ新刊 【艦これ】阿賀野の子作り大作戦 「ヨガリ狂う肉感ボディ」

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の夏コミ新刊・艦これ同人誌『阿賀野の子作り大作戦』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店Aに23日に入荷した。寝不足だからHしたくない阿賀野が提督に押し切られてセクロスするお話で、メロン通販の紹介『ヨガリ狂う肉感ボディに大興奮必至』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2014年06月25日:商業誌

COMIC X-EROS #20 「特級エロ痴態が満載w」 たかやKi、武田弘光、七宮つぐ実ら

コミックゼロス ワニマガジン社の「COMIC X-EROS (コミックゼロス) #20」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。武田弘光氏、掃除朋具氏、七宮つぐ実氏、たかやKi氏、けけもつ氏、108号氏ら23編を収録し、徒然なる一日さんの感想では『可愛い表紙と重火力なエロス。特級エロ痴態が満載w』などを書かれている。 全文へ>>
│たかやKi
2014年05月14日:商業誌

3年ぶり新刊 踊る星降るレネシクル5巻 「少女を最強へと導く"王道"ノベル再始動」

踊る星降るレネシクル GA文庫5月新刊、裕時悠示氏のライトノベル「踊る星降るレネシクル」5巻【AA】(イラスト:たかやKi氏)が13日に発売になった。『踊る星降るレネシクル』は4巻が2011年4月に発売し、今回の5巻は3年ぶりの新刊みたいで、オビ謳い文句は『「俺修羅」の裕時悠示×たかやKiが贈る、少女を最強へと導く"王道"ノベル再始動』だった。 全文へ>>
│たかやKi
2014年01月16日:同人誌

たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」

たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さんが満載」 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の冬コミ新刊『我、鈴谷ニ完敗ス』が、とら秋葉原店A&Cに15日に入荷した。提督が鈴谷にデートを誘われる勝負で、脱ぎたてパンツでシゴかれたり、騎乗位だったりで、徒然なる一日さんの感想は『エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さんが満載状態でしたねー。破壊力パネぇwww』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2013年12月27日:商業誌

COMIC快楽天 2014年2月号 ホムンクルス、ひげなむち、たかやKiら23編

COMIC快楽天 「COMIC快楽天」2014年2月号が、アキバでは26日に発売になった。雑誌情報は『初ムネお届け☆ 鳴子ハナハル餅パイたゆゆんカバー×粘膜粘視特愛号!!ホムンクルスの押しかけ乳房とワイルドッキング!!』とかで、表紙に鳴子ハナハル氏の巨乳おっぱい、ホムンクルス氏・たかやKi氏・ひげなむち氏のカラーなど23編を収録してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2013年08月18日:同人誌

たかやKi ラブライブ絵里同人誌 「ゴム付きチ○ポで濃厚S○X → 生ハメピストン」

たかやKi ラブライブ!絵里同人誌 School Idol Off-shot サークルじぇのばけーきの夏コミ新刊、ラブライブ!絢瀬絵里同人誌『School Idol Off-shot』が、メロン秋葉原1号店&2号店に17日に入荷した。メロン通販の紹介は『絵里らぶエロ漫画!』、『ゴム付きチ○ポで濃厚S○X、たっぷりと射○♪ゴムを眺める彼女に興奮、バックから生ハメ&ピストンで激しく責め立てる!』とかになってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2013年05月03日:同人誌

たかやKiの中二病同人誌 「森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw」

サークルじぇのばけーき(たかやKi)のCOMIC1☆7新刊 メチャしこ天使で筆下ろサマー! サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のCOMIC1新刊、中二病でも恋がしたい!同人誌『メチャしこ天使で筆下ろサマー!』が2日に入荷した。恋人同士になった森夏さんとの初セクロスモノで、おっぱいを揉み、森夏さん(処女)で筆おろし。徒然なる一日さんの感想は『なんだろうね・・・森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2013年04月01日:人気記事

なのはタペストリー、2枚組抱き枕カバー、たかやKi初コミックスが人気の月間アクセス

ゲーマーズのなのはタペストリー 2013年3月の記事で最も人気だったのは、劇場版なのは 2nd A's発売1週間前の「いやらしすぎる」タペストリーや巨大看板で、2位には、2枚組にするとさらにエロくなる2枚組同人抱き枕カバー、3位にはたかやKi氏の一般向けコミックス「ひょうい☆ドン!1巻」がランクインし、画像拡大ページはおっぱいと股間丸見えが1位だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2013年03月20日:商業誌

たかやKiの初 一般コミックス ひょうい☆ドン!1巻 「予想を超えるエロさwww」

たかやKi ひょうい☆ドン 大人向けコミックスで知られるたかやKi氏の初の一般コミックス「ひょうい☆ドン!」1巻【AA】が19日に発売になった。徒然なる一日さんの感想には『予想を超えるエロさwww 失禁、タコによる触手プレイ、うなぎのニュルニュル挿入、乳首券発行・・・さすがいちご連載!と言わんばかりのエロシーンオンパレードwww』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2012年08月19日:同人誌

サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」

サークルじぇのばけーき サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の夏コミ新刊、咲 阿知賀編・新子憧同人誌『Angel雀士 憧』が、メロン秋葉原店に18日に入荷した。サークルさんのコメントでは『ぱんつコキ、ゴム射、中出しの3段構成』とのことで、メロン秋葉原店には『え●こう憧ちゃん、生ハメ解禁!「生でするのは、おじさんが初めてだよ」』POPが付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2012年06月14日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 すももパワーで梅雨をブッ飛ばせ!!

COMICすもも双葉社COMICすもも編集部のメガネ男子・Tです。来てしまいましたね、梅雨の季節が。ジメジメするし、蒸し暑いし、テンションが下がってしまう!という方も多いのではないでしょうか?そんな方には「COMICすもも」をお勧めします!! ページ数大幅UPのVOL.12を読めばテンション上がること間違いなし!これで梅雨対策はカンペキッ!! 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2012年01月16日:同人誌

たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」

たかやKiのはなまる幼稚園同人誌 サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のはなまる幼稚園同人誌『はなまるなラッキーDAY』が15日に入荷した。『山本先生本です。眠ってる山本先生につっちーが色々悪戯しちゃう漫画です()』とのことで、メロン秋葉原店には『たかやKi先生、冬新刊入荷!眠っている山本先生に次々と悪戯!寝込みを襲うってイイネ!』POPが付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2011年10月04日:同人誌

たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」

たかやKi氏(サークルじぇのばけーき)のアイマス同人誌総集編たかやKi氏(サークルじぇのばけーき)のアイマス同人誌総集編『ジェノグラビア』がメロン秋葉原店に再入荷してる。描き下ろしありの124Pで、登場するのは三浦あずさ、四条貴音、音無小鳥。メロン通販の紹介は『いやらしくも優艶に乱れるアイドル達が堪らない、実用性抜群の総集編本』とかで、鳴海さんによると『あずささんファン必見! 』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2011年08月13日:商業誌

たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」

たかやKi たかやKi氏の初単行本・大人向けコミックス「恋糸記念日」【AA】が、アキバでは12日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『長編の「むすんで♥ひらいて」の管理人さんとか、年上とは思えないぐらいエロ可愛い(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ』『制服半脱ぎで、ブラウスの隙間からパイズリ・・・パラダイスそのものじゃないか・・・w』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│たかやKi
2011年04月14日:商業誌

踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」

踊る星降るレネシクル GA文庫4月新刊のうちの一冊、裕時悠示氏のライトノベル「踊る星降るレネシクル」4巻【AA】(イラスト:たかやKi氏)がアキバでは13日に発売になった。三百代止風さんの感想が『アツい展開で面白かった!!!すまる覚醒の次巻が超絶楽しみ!!!』などで、メロン秋葉原店のPOPは『恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー』だった。 全文へ>>
│たかやKi


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog