2017年04月28日:同人誌

エロマンガ先生同人誌 うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!! 「んん…あ♥ あッ♥」

サークルSMUGGLER「うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!!」 サークルSMUGGLERのエロマンガ先生同人誌『うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!!』が、とらA&Cに27日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『紗霧×正宗のいちゃラブファンブック』で、沙霧が正宗にキスの経験があるかを聞いたことをきっかけに、兄妹セクロスでアンアンしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

ジャイロウ初単行本 えろトレ!〜パコパコ乱交性教育〜 「パコパコ生ハメ性教育!」

ジャイロウ「えろトレ!」 ジャイロウ氏の初単行本・大人向けコミックス「えろトレ!〜パコパコ乱交性教育〜」【AA】がアキバではすでに出てる。とら秋葉原店AのPOPは『幼なじみにそっくりなアンドロイドに出会った少女の、近未来ショタエロファンタジー♥』で、コミックス情報は『女子生徒たちのパコパコ生ハメ性教育!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

政宗くんのリベンジ0巻 「番外編的短編集!ぱつんぱつんの水着は神でした」

竹岡葉&Tiv 「政宗くんのリベンジ」0巻 コミックス「政宗くんのリベンジ」0巻【AA】が27日に発売になった。オビによると『8巻までに収まりきらなかった各キャラの単独エピソード!』で、本達は荒野に眠るさんの感想『それぞれのキャラの魅力が存分に』、『吉乃師匠がマジ可愛かったですね…ぱつんぱつんの水着は神でした…』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

リンナ警部は呼吸ができない1巻 「ちょろいん可愛い ダメダメ探偵可愛いwwww」

あららぎあゆね 「リンナ警部は呼吸ができない」1巻あららぎあゆね氏のコミックス「リンナ警部は呼吸ができない」1巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『胸キュン保証のスパークリング系赤面ラブコメ開幕♪』で、イラストレーターななかまい氏の感想は『めっちゃ可愛い!!ちょろいん可愛いダメダメ探偵可愛いwwww』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月27日:商業誌

木静謙二フルカラー単行本 女教師に告ぐ 「むっちりボディ巨乳美女たちがイキまくる!」

木静謙二 「女教師に告ぐ」 木静謙二氏の大人向けコミックス「女教師に告ぐ」【AA】がアキバでは26日に発売になった。オビは『巨匠・木静謙二が19人の巨乳美女たちの肉欲に翻弄される姿に拘った一冊♥ オールカラー112P』で、Amazon内容紹介は『むっちりボディの巨乳美女たちが、マン汁タダで濡れてイキまくる!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月26日:商業誌

チグチミリ / 下校時刻にヤりました。 「炉利ビッチなJSがいっぱい!」

チグチミリ「下校時刻にヤりました。 」 チグチミリ氏の大人向けコミックス「下校時刻にヤりました。」【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビは『たいへんシコれました。LO編集長の太鼓判』で、スパにゃの戯言さんの感想は『炉利ビッチなJSがいっぱい!ちんちん欲しがるJS達は本当にエロくてとても良いものです・・・』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月25日:商業誌

牡丹もちと初単行本 学校でイこう! 「超ド級巨乳美少女との、熱く濃く激しい性春!」

牡丹もちと「学校でイこう!」 牡丹もちと氏の初単行本・大人向けコミックス「学校でイこう!」【AA】が24日に発売になった。書店向け案内PDFでは『コミカルなイチャラブ描写と、湿度たっぷりで濃厚な性描写』などで、とら秋葉原店AのPOPは『シコリティMAXなトロよがり顔♥ 超ド級巨乳美少女との、熱く濃く激しい性春!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月24日:商業誌

コミック版ゲート11巻 「ゾルザルによる排除政治!シェリーを襲う悲劇!そして逃避行」

原作:柳内たくみ&漫画:竿尾悟「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」11巻 竿尾悟氏のコミカライズ「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」11巻【AA】がアキバでは21日に出てる。アニメ2期・第20話あたりのお話で、オビ謳い文句は『皇太子の横暴極まる!講和派、大粛清!』で、とらAのPOPは『ゾルザルによる排除政治決行!シェリーを襲う悲劇!そして逃避行――』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

ゆうづつしろ / 牝堕ちレッスン 「女が堕ちて牝になる。私で受精の実習をしてください♥」

ゆうづつしろ「牝堕ちレッスン」 ゆうづつしろ氏の大人向けコミックス「牝堕ちレッスン」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『痴漢依存JK、Mっ子処女、ノーパンアイドルなどが、落ちて墜ちて堕ちまくる!』で、オビ謳い文句は『女教師からJKまで、女が堕ちて牝になる』・『私で受精の実習をしてください♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月22日:商業誌

綿貫ろん初単行本 明日もきっと想うひと 「切ない恋心と、激しく求めあうS◯X♥」

綿貫ろん「明日もきっと想うひと」 綿貫ろん氏の初単行本・大人向けコミックス「明日もきっと想うひと」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。 ホットミルク・快楽天ビーストに掲載の計12編を収録し、とらAのPOPは『爽やかな青春から、熱く滾る性と恋のワンシーン♥』、裏表紙は『切ない恋心と、激しく求めあうS◯Xをあなたに♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月21日:ゲーム

ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 発売 「この鬼畜難易度」

「ダンジョントラベラーズ2.2」アクアプラスの「ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」【AA】が19日に発売になった。とらBのPOPは『前作のパラレル続編!魔人との戦いに敗れた乙女たちは闇堕ち…』で、ラブコメ廃人さんの感想『この鬼畜難易度がたまらんです』、いしみそさんの感想『エロいし楽しい』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2巻 「翻弄ライフ学園編!」

著者:井中だちま、イラスト:飯田ぽち。「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」2巻 富士見ファンタジア文庫4月新刊、井中だちま氏のライトノベル「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」2巻【AA】(イラスト:飯田ぽち。氏)が20日に発売になった。2巻のオビは『お母さんと一緒に学園に行きましょうね』で、とらAのPOPは『翻弄ライフ学園編開幕!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

ぱンすと1巻 「少年の心と股間をウズかせる、美人保健医の黒スト美脚とスタイル」

岡田和人「ぱンすと」1巻 岡田和人氏のコミックス「ぱンすと。」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いてることがバレて…』で、とら秋葉原店AのPOPは『少年の心と股間をウズかせる、美人保健医の黒スト美脚とスタイル』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

タカハシノヲト初単行本 搾精カーニバル 「淫らなお姉さん達に精を搾られ、注ぎ込む」

タカハシノヲト「搾精カーニバル」 タカハシノヲト氏の初単行本・大人向けコミックス「搾精カーニバル」【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『鬼、天使、妖怪etc.…人外発情美女と少年のイチャチュー祭り!♥』で、徒然なる一日さんの感想は『淫らなお姉さん達に精を搾られ、◯内に注ぎ込む…おねショタの極地!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月20日:商業誌

明日ちゃんのセーラー服1巻 「こんな女の子(JC)に出会いたかった…清く、美しい!」

博「明日ちゃんのセーラー服」1巻 博氏の女子中学生マンガ「明日(あけび)ちゃんのセーラー服」1巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『清く。正しく。美しく。中学生美少女の成長を愛でる、そんな恍惚』で、とら秋葉原店AのPOPは『こんな女の子に出会いたかった…そう思ってしまうぐらい清く、美しい!』とかが付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

妖怪少女\モンスガ/12巻 「秋葉原の地名の由来は天狗!」「大サービス露天風呂♥」

ふなつかずき「妖怪少女\モンスガ/」12巻秋葉原を舞台にした、ふなつかずき氏の妖怪バトルラブコメ「妖怪少女─モンスガ─」12巻【AA】が19日に発売になった。とらAのPOPは『守人の秘密を巡る秋葉的行脚の旅へ!』で、秋葉原の地名の由来が“秋葉大権現(天狗)”だったり、オビ謳い文句は『女性陣大サービスの露天風呂シーンも収録♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

西義之 ライカンスロープ冒険保険1巻 「異世界保険会社が駆ける営業奮闘物語!」

西義之「ライカンスロープ冒険保険」1巻 西義之氏のコミックス「ライカンスロープ冒険保険」1巻【AA】が19日に発売になった。冒険者向けに保険を販売する社長と部長と、保険に加入した冒険者たちのお話で、オビは『剣と魔法と保険の世界!』、とらAのPOPは『様々なプランで冒険者をサポート!異世界保険会社が駆ける営業奮闘物語!』。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月19日:商業誌

天野めぐみはスキだらけ!6巻 「めぐみのぷにぷに度も上がっていて最高です!」

ねこぐち「天野めぐみはスキだらけ!」6巻コミックス「天野めぐみはスキだらけ!」6巻【AA】が18日に発売になった。とらAのPOPは『史上最高に愛おしい、めぐみの笑顔!デレ顔!ドキドキ顔!安定の2人のやりとりににやにやニヤニヤ♥』で、E.M.D.2ndさんの感想は『めぐみのぷにぷに度も上がっていてそれも最高です!』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

立花館To Lieあんぐる4巻 「眼福とハプニングが止まらない。温泉&Wなデート!!」

merryhachi「立花館To Lieあんぐる」4巻 merryhachi氏のコミックス「立花館To Lieあんぐる」4巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『「熱はかるから…パンツ脱いで」。オトナ組のトライアングルも本格化!?』になってて、とらAのPOPは『眼福とハプニングが止まらない、はなびを巡る温泉&Wなデート!!』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

電波教師26巻 「超オタク教師が世界を相手に渡り合う最終章、クライマックス!!!」

東毅「電波教師」26巻東毅氏のコミックス「電波教師」最終26巻【AA】が18日に発売になった。オビは『教師物語、ついに完結』、裏表紙は『やりたいことをやるために、命を懸けた指導者がいた――』などで、コミックス情報は『衝撃の最終巻!超オタク教師・鑑純一郎が、世界を相手に渡り合う最終章、ついにクライマックス!』。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月18日:商業誌

ソウルリキッドチェインバーズ2巻 「ゾンビ!銃撃!エーミールのロックな猛撃!」

環望「ソウルリキッドチェインバーズ」2巻 環望氏のコミックス「ソウルリキッドチェインバーズ」2巻【AA】が17日に発売になった。22世紀の荒廃した未来を舞台にし、オビ謳い文句は『「死者の遊園地」で遊びましょ?加速するアクション、絡み合う人々のエゴイズム!』で、とらAのPOPは『ゾンビ!銃撃!エーミールのロックな猛撃!』とかになってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月17日:同人誌

冴えカノ 霞ヶ丘詩羽同人誌 「薬物陵辱からの倫理くんとのらぶら…ぶ?えっち」

サークルElily's Lab.の冴えない彼女の育てかた霞ヶ丘詩羽同人誌「iするルビのこじれた振りかた」 サークルElily's Lab.の冴えカノ霞ヶ丘詩羽同人誌『iするルビのこじれた振りかた』が、とらAの「冴えカノ」コーナーにあった。クロサワさんの感想『原作の考証と話ながれ、先輩の程よい病み具合が素晴らしかった』などがあり、サークルさんの告知は『薬物陵辱からの、倫理くんとのらぶら…ぶ?えっち』。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月16日:同人誌

このすば同人誌 願いを叶えないと首を締めて殺すチョーカーのカズマ、ヤリまくる

サークル月風町のこの素晴らしい世界に祝福を同人誌「WONDERFUL WISHES 美好願望」 サークル月風町のこのすばフルカラー同人誌『WONDERFUL WISHES 美好願望』がとらA&Cに15日に入荷した。とら通販の紹介は『このすばヒロインズの痴態を、まとめてたっぷり』で、願いを叶えないと絞め殺すチョーカーを着けてしまったカズマが、アクア・めぐみん・ダクネス・ゆんゆん・ウィズとヤリまくってる。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

グラブル同人誌 ご注文はドラフですか? 「ダヌアとナルメアでいっぱいおっぱい」

サークル魚猫部屋のグラブル同人誌「ご注文はドラフですか?」 サークル魚猫部屋(こげねこ氏)のComic1☆11新刊、グランブルーファンタジー同人誌『ご注文はドラフですか?』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。とら通販の紹介は『ダヌアとナルメアの水着姿でいっぱいおっぱい。揺れる乳房に揺さぶられる男心』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月15日:同人誌

ミニ四駆2016年チャンピオンの同人誌 「ミニ四駆 神テクチューニング3 YAZAWAスペシャル」

サークルBRASS「ミニ四駆 神テクチューニング3 YAZAWAスペシャル」 サークルBRASSのミニ四駆同人誌『ミニ四駆【神テクチューニング3 YAZAWAスペシャル】』が、とらAに入荷してる。サークルさんのコメントは『チャンピオンシップ2016優勝「矢澤にこマシン」セッティング解説他』で、とらAのPOPは『4年振りの新刊!レジェンドとの対談の他に「フレキシブル」徹底解剖!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

オジィ2nd単行本 艶妻情事 「たわわに熟れた人妻を、容赦なくハメ倒し!」

オジィ 「艶妻情事」 オジィ氏の大人向けコミックス「艶妻情事」【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『美駄肉作家オジィ2nd単行本、美人妻が揺れ動く…貞淑と淫乱の狭間!』で、とら秋葉原店AのPOPは『たわわに熟れた人妻を、欲に任せ容赦なくハメ倒し!』とかになってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月14日:同人誌

冴えカノ同人誌 フツカノはヲタカレのメガネをとる2 「砂糖を吐くほど甘いイチャラブ」

サークルA-WALKs「フツカノはヲタカレのメガネをとる2」 サークルA-WALKsの同人誌『フツカノはヲタカレのメガネをとる2』が、とら秋葉原店Aの冴えカノ同人コーナーに並んでた。サークルさんの新刊告知が『今度はポニテ加藤です!加藤目線での倫也とのイチャラブエッチ』だったもので、とら通販の紹介は『砂糖を吐くほど甘いイチャイチャラブ!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

ヒトミ先生の保健室7巻 「思春期男子が色々とふくらむ、刺激的女子、続々♥」

鮭夫「ヒトミ先生の保健室」7巻単眼巨乳な養護教諭をヒロインにした、鮭夫氏のコミックス「ヒトミ先生の保健室」7巻【AA】が13日に発売になった。コミックス情報は『全員が【異形キャラ】でお届けする…"未来を生きてる"学園コミック!』で、とら秋葉原店AのPOPは『思春期男子が色々とふくらむ、刺激的女子、続々♥』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月13日:商業誌

えのきづ / 漂流系女子高生1巻 「JK3人×無人島。この島、何かがおかしい!」

えのきづ 「漂流系女子高生」1巻 えのきづ氏の4コママンガ「漂流系女子高生」1巻【AA】が12日に発売になった。裏表紙は『時にお気楽、時にシリアス…先の読めない展開!』、オビ謳い文句は『「琴浦さん」の作者によるサバイバル4コマ、知らない同士の私達が取り残されたこの島、何かがおかしい!JK3人×無人島』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

恋するヤンキーガール2巻 「恐くてカワイイ不良系ヒロイン!ドキドキ思春期ラブコメ!」

おりはらさちこ「恋するヤンキーガール」2巻 おりはらさちこ氏のコミックス「恋するヤンキーガール」2巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『その一途な気持ちに胸キュンが止まらない!純粋中学生のラブコメディ4コマ』で、オビ謳い文句は『恐くてカワイイ不良系ヒロイン!! 大人気ドキドキ思春期ラブコメ!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月11日:商業誌

鳳まひろ / ブラックリリィと白百合ちゃん1巻 「乙女同士のまぐわい学園性活♥」

鳳まひろ「ブラックリリィと白百合ちゃん」1巻 鳳まひろ氏のお嬢様学校を舞台にしたコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」1巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『優凛が転入した学園は、厳格な校風を旨とするお嬢様学校…だったハズなんだけど風紀が乱れ気味』で、とら秋葉原店AのPOPは『乙女同士のまぐわい学園性活♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

けもフレ同人誌 慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん 「かばんちゃんのすごっ♥すごい♥」

サークル宇都左織 同人誌「慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん」 サークル宇都左織のジャパリケット新刊『慈愛と抱擁の女神サーバルちゃん』がとらAに10日に入荷した。じゃんぐるちほーへの道中、我慢できなくなったかばんちゃんを、サーバルちゃんが咥えてくれたり合体して激しくパンパンたりで、『私の中身ゴリゴリってかき回してっ すごっ♥ すごい♥』なお話。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月10日:同人誌

デレマス同人誌 杏ちゃんとめちゃくちゃ 「杏ちゃんをめちゃくちゃにしたいP必読♥」

サークル1億年惑星「杏ちゃんとめちゃくちゃ」 サークル1億年惑星のデレマス双葉杏同人誌『杏ちゃんとめちゃくちゃ』が、とらA&Cに9日に再入荷?した(とら専売)。しばづけさんの感想は『段階的にエスカレートしていくPと杏ちゃんの乱れっぷりに心が躍る』などで、とらAのPOPは『可愛すぎる杏ちゃんをめちゃくちゃにしたいP様必読の1冊♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月08日:商業誌

ちん×トレ オトコを極める(珍)トレーニング 「強さを極めた男、おち◯ちんを鍛える」

うみぼうず「ちん×トレ オトコを極める(珍)トレーニング」 うみぼうず氏のコミックス「ちん×トレ オトコを極める(珍)トレーニング」【AA】が7日に発売になった。オビは『100万DL超のWEBコミックついに書籍化!』で、裏表紙は『強さを極めた彼には、だがひとつだけ、鍛えられないものがあった』『男に残された最後の秘境おち◯ちんを鍛える』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月07日:商業誌

疾刻少女1巻 「異能の代償は余命1年。<異能>代償少女の救われない青春劇!」

つくすん「疾刻少女」1巻 つくすん氏がドラゴンエイジで連載されているコミックス「疾刻少女」1巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった。オビ謳い文句は『異能の代償は、余命1年』で、とら秋葉原店AのPOPは『幼なじみの突然の発症が、戦慄で絶望的運命を背負う、異能代償少女の救われない青春劇!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月05日:商業誌

ムッツリ真拳1巻 「女尊男卑の近未来。女の着衣を破壊し、ハズかしめて倒す」

杉田尚「ムッツリ真拳」1巻 杉田尚氏のコミックス「ムッツリ真拳」1巻【AA】が4日に発売になった。K-BOOKS秋葉原新館のツイートは『ムッツリパワーで女の子服を爆ぜる!』、とらAのPOPは『究極の乳を捜すため、その少年は武闘で上位な女子の服を破く!』で、女の子の着衣を破壊しハズかしめて倒すという“ムッツリ真拳”なお話。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月04日:同人誌

ドスケベめぐみん同人誌 「この爆裂娘にもっと絶頂を!!」 カズマ専用中射し穴

サークル珠屋「この爆裂娘にもっと絶頂を!!」 サークル珠屋(のなかたま氏)のこのすば・めぐみん同人誌『この爆裂娘にもっと絶頂を!!』がとら秋葉原店A&Cに3日に入荷した。サークルさんのコメントは『冬の薬オチめぐみんのあふたー本的な感じ』で、カズマ専用中射し穴になった“ドスケベめぐみん”とヤリまくってるお話。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

デレマス同人誌 薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう! 「薫ちゃんの美味しいところを堪能!」

サークルDECOッパチ「薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう!」 サークルDECOッパチ(ヒヂリレイ氏)のデレマスフルカラー同人誌『薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう!』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。Pが龍崎薫とおちん◯ん遊びをしているお話で、とらAの天井デカPOPは『薫ちゃんの美味しいところをたっぷり(オチン◯ンで)堪能!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

まどマギ同人誌 杏子とアレする本 「杏子ちゃんの表情がたまらなくそそる一冊!」

サークルびちまる「杏子とアレする本」 サークルびちまるのまどか☆マギカ同人誌『杏子とアレする本』が、とら秋葉原店A&Cに再入荷してる。おもながさんの感想が『とんでもなく可愛い』などで、とら通販の紹介は『ムラムラ杏子とラブホテルでセクササイズ!』、とらAのツイートは『杏子ちゃんの表情がたまらなくそそる、大満足の一冊!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月02日:商業誌

朱月十話xぎうにう 竜王子のハーレムタワー 「強く可愛い嫁ドラゴンをフルコンプ!」

著:朱月十話、イラスト:ぎうにう「竜王子のハーレムタワー〜嫁ドラゴンをコンプして最強進化を目指します〜」 フランス書院・美少女文庫4月新刊、著:朱月十話氏×イラスト:ぎうにう氏のエロラノベ「竜王子のハーレムタワー」【AA】がテスト販売が1日に始まった。オビ謳い文句は『おねショタ×塔ダンジョン経営×ドラゴンハーレム!』で、カバー折り返しは『強く可愛い嫁ドラゴンをフルコンプ!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年04月01日:商業誌

ラノベ イックーさん 「カクヨムで異彩を放つ超絶倫下ネタコメディ!」

華早漏曇「イックーさん」 スニーカー文庫4月新刊、華早漏曇氏のライトノベル「イックーさん」【AA】がアキバでは3月31日に発売になった。とらAのPOPは『有名な坊主のエピソードのイイ所をヌいてアレンジ、イキにイキまくったトン痴小噺!』で、裏表紙『カクヨムで異彩を放つ超絶倫下ネタコメディ!で、でちゃう?』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年03月31日:商業誌

ニイマルユウ / 青いさえずり 「ナマの嬌声に狂う――。せつなく啼き濡れるオンナたち」

ニイマルユウ「青いさえずり」 ニイマルユウ氏の初大人向けコミックス「青いさえずり」【AA】が30日に発売になった。とらAのPOPは『その視線と表情とよがるカラダに、疼き悶々と込み上がる』で、オビ謳い文句は『ナマの嬌声に狂う――。せつなく啼き濡れるオンナたち…。ニイマルユウ、初官能作品集!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

さなづらひろゆき大人向け初単行本 ネトリ♥パコリ 「ヤリたい放題ムキ出しエロス♥」

さなづらひろゆき「ネトリ♥パコリ」 さなづらひろゆき氏の初大人向け単行本「ネトリ♥パコリ」【AA】が30日に発売になった。 ワニマガジン編集部コラムは『気持ちイイから素直に絶頂♥ 愉しいインモラルHてんこ盛り♥♥』などで、とらAのPOPでは『お姉さんも黒ギャルもケモ耳少女も、ヤリたい放題のムキ出しエロス♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年03月30日:商業誌

高柳カツヤ初単行本 エロ本ですよ。 「全ストーリー大胆にヤリまくり!激パコ本♥」

高柳カツヤ 「エロ本ですよ。」 高柳カツヤ氏の初単行本、大人向けコミックス「エロ本ですよ。」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。オビ謳い文句は『日本で一番自由にヤってます♥ 業界の風雲児、高柳カツヤの記念碑的初コミックス!』で、とらAのPOPは『全ストーリーかなり大胆にヤリまくり!欲望まる出しの激パコ本♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

コミカライズ クソゲー・オンライン(仮) 1巻 「GMになってクソゲーを神ゲーにせよ!」

東雲太郎 コミカライズ「クソゲー・オンライン(仮) 」 つちせ八十八氏のライトノベルを、東雲太郎氏がコミカライズされている「クソゲー・オンライン(仮)」1巻【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『魔法が無い!お金が無限増殖!ドアが開かない!』、オビ謳い文句は『GMになってクソゲーを神ゲーにせよ!』で、舞台はバグだらけ&未実装たくさんのVRMMO。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年03月29日:商業誌

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常1巻 「最強のぷにろりドラ娘スピンオフ♥」

原作:クール教信者、漫画:木村光博「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」1巻木村光博氏が月刊アクションで連載中の、「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ漫画「カンナの日常」1巻【AA】が28日に発売になった。オビは『マジやばくね?初スピンオフはカンナが主役!』で、とらAのPOPは『才川さんの止まらない愛の発狂!w 最強のぷにろりドラ娘カンナちゃんスピンオフ♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A

若林くんが寝かせてくれない3巻 「恋か睡眠か。勝負の行方は!?」

音井れこ丸「若林くんが寝かせてくれない」3巻 音井れこ丸氏のコミックス「若林くんが寝かせてくれない」3巻【AA】が28日に発売になった。裏表紙は『教師と生徒と女教師。謎の三角関係はついに一線を越える!?』で、コミックス情報は『須住先生の感情にも変化が――!? 「恋」か「睡眠」か勝負の行方は!?』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年03月28日:商業誌

はりかも初画集 girls on the tree 「かわいさがいっぱいつまってる!」

はりかも「はりかも画集 girls on the tree」 はりかも氏の初画集「はりかも画集 girls on the tree」【AA】が27日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『ページをめくる度に拡がる、素敵に幻想的な、やさしいかわいい癒し』で、静影さんの感想『Theはりかもわーるどって感じで、キャラのかわいさがいっぱいつまってる!』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A
2017年03月26日:同人誌

けものフレンズ同人誌 けもの強敵2 「すごーい!たーのしー!ドッタンバッタン世紀末」

サークルお嬢の浴室 「けもの強敵2」 サークルお嬢の浴室の、北斗の拳×けものフレンズ2冊目の同人誌『けもの強敵2』が、とらA&Cメロン1号店 ZIN秋葉原店に25日に入荷した。とら通販の紹介は『2作目となる本作も、定番にして「ずるーい!」ギャグパロ盛りだくさん!すごーい!たーのしーがあふれる、ドッタンバッタン世紀末♪』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│とらのあな秋葉原店A


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog