2017年12月07日:商業誌

マイホームヒーロー2巻 「娘の彼氏の命を奪い、隠し通す。罪と罰を背負った父」

原作:山川直輝&漫画:朝基まさし「マイホームヒーロー」2巻 原作:山川直輝氏&漫画:朝基まさし氏のコミックス「マイホームヒーロー」2巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『しがない会社員・鳥栖哲雄は、愛する一人娘の零花を守るため、娘の彼氏を殺した』で、オビ謳い文句は『娘の彼氏の命を奪い、隠し通す。罪と罰を背負った父の物語』になってた。全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年10月24日:商業誌

茶否 / 氷河期世代処女おかし隊らちっくす!! 「破茶滅茶レ◯プ!問答無用の中◯し♥」

茶否「氷河期世代処女おかし隊らちっくす!!」 茶否氏の大人向けコミックス「氷河期世代処女おかし隊らちっくす!!」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミックス情報は『絶対妊娠!バージンレ◯プカーニバルの膜開け!』で、とらAのPOPは『社会的負け組紳士たちが破茶滅茶レ◯プ!問答無用の中◯し付き♥』になってた、オールレ◯プもの。全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年10月09日:同人誌

滝美梨香のLOVERS河合理恵同人誌 「腹ボテランジェリー理恵と妊婦S◯X!」

サークルマキノ事務所「MATENNITY LOVERS」サークルマキノ事務所(滝美梨香氏)のLOVERSフルカラー同人誌『MATENNITY LOVERS』がとらA&Cに入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想が『ボテ腹理恵がいつも通りに、激しくイク』などで、とら通販の紹介は『腹ボテ・ランジェリー姿の理恵と禁断の妊婦セッ◯スしちゃいます!』などなど。全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年09月07日:商業誌

マイホームヒーロー1巻 「娘よ、君の彼氏を殺しました。罪と罰と家族の絆の物語」

原作:山川直輝、漫画:朝基まさし「マイホームヒーロー」1巻 原作:山川直輝氏&漫画:朝基まさし氏のコミックス「マイホームヒーロー」1巻【AA】が6日に発売になった。販促POPは『家族3人。幸せに暮らせますように――。今最も熱い、ジェットコースタークライムサスペンス!』で、オビは『娘よ、君の彼氏を殺しました。罪と罰と家族の絆の物語』だった。全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年09月02日:同人誌

俺ガイル同人誌 「一色いろはのいやらしいなつやすみ。」 水着&浴衣で夏のアオ姦

サークルstudio A「一色いろはのいやらしいなつやすみ。」 サークルstudio Aの夏コミ新刊・俺ガイル同人誌『一色いろはのいやらしいなつやすみ。』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。いろはが八幡と水着&浴衣でいちゃラブアオ姦していて、センセイさんの感想では『快楽に負けてても優位に立ちたがるいろはすマジいろはす』など。全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年07月21日:商業誌

人狼機ウィンヴルガ2巻 「巨大ロボットの迫力。かと思えばヒロインたちの陵辱」

綱島志朗「人狼機ウィンヴルガ」2巻 綱島志朗氏のコミックス「人狼機ウィンヴルガ」2巻【AA】が20日に発売になった。オビは『真白と飛花に次々と襲いかかる新型変形ジンキ!』で、アーリオ オーリオさんの感想は『タイマンで戦う巨大ロボットの迫力。かと思えばヒロインたちの陵辱お色気シーンも展開』などで、2巻でも女はヤラれ、殺されてる。 全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年04月21日:商業誌

女子高生のつれづれ1巻 「おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳の谷間。全て尊い」

三本コヨリ「女子高生のつれづれ」1巻 三本コヨリ氏の女子高生マンガ「女子高生のつれづれ」1巻【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『仲良し女子高生の刺激的なキャッキャウフフ的日常生態を覗き見!』で、鈴木健也氏の裏表紙コメントでは『おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳同級生の谷間。全て尊い』とのこと。全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年02月25日:商業誌

岡田コウ / だれにもいえないコト 「愛おしくエロい、清純系発育少女との戯れ」

岡田コウ「だれにもいえないコト」 岡田コウ氏の大人向けコミックス「だれにもいえないコト」【AA】がアキバでは24日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『感じまくって蕩けまくる表情が、実にエロい…可愛らしいけれど熱いエロスが満載』で、とらAのPOPは『溢れ出す欲と緊迫の雰囲気。愛おしくエロい、清純系発育少女との戯れ』だった。 全文へ>>
│とら秋葉原店A
2017年01月21日:商業誌

人狼機ウィンヴルガ1巻 「幼女ぶっ殺したりとか容赦ないレ◯プとか、飛ばしまくってる」

綱島志朗「人狼機ウィンヴルガ」1巻 『ジンキ』シリーズで知られる綱島志朗氏のコミックス「人狼機ウィンヴルガ」1巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『主人公が生み出した怒りの感情を餌に、鋼鉄の守人が吠え猛る!』で、えいりずみあさんの感想『幼女ぶっ殺したりとか、容赦ないレ◯プとか、飛ばしまくってる』などがある。全文へ>>
│とら秋葉原店A
2016年11月09日:同人誌

Reゼロ同人誌 RE:ST ROOM 「エッチな事より、レムのお◯っこシーンの方が多い」

サークル88号「RE:ST ROOM」 サークル88号のサンクリ2016 Autumn新刊、Reゼロ・レム同人誌『RE:ST ROOM』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。とら通販のツイートは『ド変態プレイで、レムとイチャイチャ』で、E.M.D.2ndさんの感想は『エッチな事より、レムのお◯っこシーンの方が多く描かれていました』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│とら秋葉原店A
2016年08月17日:同人誌

ドスケベエルフの異種姦日記2 「モンスターの生態。新感覚エロ♥ファンタジー」

サークルめたもる「ドスケベエルフの異種姦日記2」サークルめたもるの夏コミ新刊・オリジナル同人誌『ドスケベエルフの異種姦日記2』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。とら秋葉原店AのPOPは『さぁっ、今日も楽しく異種姦(セッ◯ス)しようぜ!』で、とら通販の紹介は『異種姦を追及&モンスターの生態にまで切り込む新感覚エロ♥ファンタジー!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│とら秋葉原店A
2014年05月11日:同人誌

よつばと!みうらママがセフレと中射しセクロス同人誌 「いたずらしていいよ」

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のよつばと!みうらママ同人誌『いたずらしていいよ』が、とら秋葉原店A&Cに10日に入荷した。とら通販では『むっちりとした肉感的なおっぱいや、ちょっぴり緩んだ腹回りが、実にフェティッシュでたまらない♪』などと紹介し、みうらママがハロウィンの夜にセフレと何度も中射しセクロスし大量に注がれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│とら秋葉原店A
2014年01月05日:同人誌

JKおもらし同人誌 水と蜜と少女の匂いact_3総集編 「膀胱緩い系女子ちゆりちゃん」

サークルDROP DEAD!!のJKおもらし同人誌総集編『水と蜜と、少女の匂い。act_3 Perfect review』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。 シリーズ3作を加筆修正されているほか、おまけ漫画やゲスト漫画なども収録し、サークルさんコメントは『最後なので膀胱緩い系女子(謎)のちゆりちゃんの膀胱が更に緩くなっております(笑)』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│とら秋葉原店A
2011年01月20日:同人誌

とら秋葉原店Aの「俺の妹」同人誌が増えてたので、また数えてみたら200種類超え

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 同人誌とらのあな秋葉原店Aで、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の同人誌を1月4日に数えたときは大体120種類ぐらいだったけど、「俺の妹」の同人誌のスペースが増えてたみたいだったので、1月19日にまた数えてみた。ちなみにとら通販の「俺妹」ジャンルには20日お昼時点で246冊で、とら秋葉原店Aの「俺妹」同人誌は200種類を超えてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│とら秋葉原店A


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog