2017年05月21日:商業誌

のなかたま / なまイキえっちじゃダメですか? 「サカりっぱなしのエロ娘大集合♥」

のなかたま「なまイキえっちじゃダメですか?」 のなかたま氏の大人向けコミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」【AA】が19日に出てる。とら秋葉原店AのPOPは『潜在ヤリマン美少女との、快感中毒H♥』で、徒然なる一日さんの感想は『サカりっぱなしのエロ娘大集合♥ 発情したら、貪欲に彼のチン◯を求めちゃう』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│なまイキえっちじゃダメですか?
2017年05月19日:コラム

【コラム】 のなかたま先生最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり先生処女単行本「せっくすじゅーす」&ワニマガジン刊行誌2連発!

のなかたま「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり「せっくすじゅーす」 こんにちは。ワニマガジン社コミック編集部のチリメン雑魚です。今回はのなかたま先生の最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」と、桜去ほとり先生の処女単行本「せっくすじゅーす」、そしてCOMIC快楽天BEAST6月号、COMIC失楽天6月号を紹介しちゃいます!! 全文へ>>
TrackBack(0)│なまイキえっちじゃダメですか?


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog