2017年10月18日:コラム

【コラム】 「カワイイだけじゃダメかしら?」 アース・スター コミックス10月の新刊はその疑問にお答えします!

原作:FUNA・亜方逸樹 漫画:ねこみんと「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻 アーススター宣伝担当の吉田です。カワイイ=女の子……女の子=カワイイ……。もちろんカワイイだけでもじゅうぶんなんすよ。それだけで才能ですよ。でも……それにプラスして「つよい」特性がついたら最高だと思いませんか。そしてさらに「おちゃめ」特性がついたら至高だと思いませんか。全文へ>>
│ねこみんと
2017年10月15日:商業誌

コミック版 私,能力は平均値でって言ったよね!2巻 「ハンター養成学校で頑張ってます!」

原作:FUNA&漫画:ねこみんと「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻 FUNA氏の小説をねこみんと氏がコミカライズされている「私、能力は平均値でって言ったよね!」2巻【AA】がアキバでは13日に出てる(公式発売日は17日)。主人公は『平均的な能力でありたいと願ったが、チート能力持ちで転生』した女の子で、2巻コミックス情報は『ハンター養成学校で頑張ってます!』。全文へ>>
│ねこみんと
2017年03月22日:コラム

【コラム】 緊急重版決定!超絶優等生な女の子が結果的に大暴れしちゃう「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻!

コミック椅子「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。シリーズ累計15万部突破、アース・スターノベルの大人気タイトルが待望のコミカライズ!「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻をご紹介します。全文へ>>
TrackBack(0)│ねこみんと
2017年03月14日:商業誌

コミカライズ 私、能力は平均値でって言ったよね!1巻 「普通でない異世界転生!」

ねこみんと コミックス「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻 FUNA氏の小説をねこみんと氏がコミカライズされている「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻【AA】が13日に発売になった。とらAのPOPが『“普通で平均的に生きる事”に奮闘するなんちゃって普通少女の異世界での活躍!』で、折込チラシは『普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!』。全文へ>>
│ねこみんと


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog