2015年10月23日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!東條希発売 「わしわしポーズ本当に可愛い!可愛すぎ」

ねんどろいど ラブライブ!東條希 「ねんどろいど 東條希」が22日に発売になった。製品情報は『おおらかでマイペースなスピリチュアルガールが"僕らは今のなかで"の衣装でねんどろいど化!必殺技「わしわしMAX」の再現も可能』などを謳い、VERgilさんのレビューでは『わしわしポーズ本当に可愛い!可愛すぎ』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年08月26日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!西木野真姫 発売 「真姫ちゃん可愛いか き く け こ!!」

ねんどろいど ラブライブ!西木野真姫 「ねんどろいど 西木野真姫」が25日に発売になった。製品情報は『クールでちょっぴりツン気味なμ’sの作曲担当「西木野真姫」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!』で、魔王のお城さんの感想『くっ可愛いぜ…真姫ちゃん可愛い か き く け こ !!!』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年07月18日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!園田海未 発売 「投げキッスとか破廉恥なんだよなぁ」

ねんどろいど ラブライブ!園田海未「ねんどろいど ラブライブ! 園田海未」が17日に発売になった。製品情報は『みんなのハート打ち抜くゾ!真面目で努力家な大和撫子「園田海未」が、「僕らは今のなかで」の衣装でねんどろいど化!』で、 あかむとさんのレビューは『投げキッスとか破廉恥なんだよなぁ』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年05月20日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!小泉花陽 発売 「泣き困り顔はきゅんとしますわ〜」

ねんどろいど ラブライブ!小泉花陽 「ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽」が19日に発売になった。製品情報は『表情パーツは穏やかな「笑顔」と「困り泣き顔」が付属』になっていて、のーとろCalendarさんのレビューは『見所はなんといっても「泣き困り顔」 でしょう。この泣き困り顔はかよちん推しじゃなくてもきゅんとしますわ〜』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年04月08日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!星空凛発売 「テンションあがるにゃああああって可愛さw」

ねんどろいど ラブライブ!星空凛「ねんどろいど ラブライブ!星空凛」が7日に発売になった。製品情報は『スポーツ大好き・ラーメン大好き・μ’sの皆が大好きな元気っ娘が"僕らは今のなかで"の衣装で、ねんどろいど化!』を謳い、のーとろさんのレビューでは『テンションあがるにゃあああって言いたくなる可愛さですわw』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年03月12日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!絢瀬絵里発売 「ドヤ顔にしかみえませんwかわいすぎる」

ねんどろいど ラブライブ!絢瀬絵里「ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里」が11日に発売になった。製品情報は『しっかり者で責任感の強い、μ'sのお姉さん的存在の「絢瀬絵里」が、"僕らは今のなかで"の衣装でねんどろいど化!』で、のーとろCalendarさんのレビューは『ドヤ顔にしかみえませんw かわいすぎるうううううう』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年02月11日:

ラブライブ!ねんどろいどぷち μ's全員集合! 2014レースクイーンver. 発売

ねんどろいどぷち μ's全員集合! 2014レースクイーンver「PACIFIC RACING TEAM」がグッドスマイルカンパニーとコラボした、「ねんどろいどぷち μ's全員集合! 2014レースクイーンver.」が10日に発売になった。製品情報は『レースクイーンとお揃いの衣装に身を包んだμ'sのメンバー9人がちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュアになりました!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年01月28日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!南ことり発売 「おっとり可愛い天然美少女♥」

ねんどろいど ラブライブ!南ことり「ねんどろいど ラブライブ! 南ことり」が27日に発売になった。製品情報は『「ウインク顔」と普段の様子にぴったりの「キョトン顔」が付属。1期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能』で、カホタンブログでは『おっとり可愛い天然美少女、ことりちゃんのねんどろいど』とかを書いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2015年01月27日:フィギュア

ねんどろいどぷち ラブライブ!それは僕たちの奇跡Ver発売 「みんなかわいいいいいい」

ねんどろいどぷち ラブライブ!それは僕たちの奇跡Ver.「ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.」が26日に発売になった。製品情報は『第2期のOP曲「それは僕たちの奇跡」の衣装に身を包んだμ'sのメンバーが、"ねんどろいどぷち"になりました!』で、のーとろCalendarさんのレビューは『みんなかわいいいいいい』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2014年12月19日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!高坂穂乃果発売 「ファイトだよ!ホノカチャン(・8・)」

ねんどろいど ラブライブ!高坂穂乃果「ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果」が18日に発売になった。パッケージの謳い文句が『ファイトだよ!系アクションフィギュア♪』で、ねんぷち日和さんのレビューでは『あ〜可愛いい(*´ω`*) 〜お顔は2種類。どちらも穂乃果ちゃんらしさが出ていて良いですね』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ
2014年11月28日:フィギュア

ねんどろいど ラブライブ!矢澤にこ発売 「ウインク顔もめっちゃ可愛い♥」

「ねんどろいど ラブライブ! 矢澤にこ」が27日に発売になった。製品情報では『アイドルを目指して日夜励んでいるアイドル研究部の部長「矢澤にこ」が、"僕らは今のなかで"の衣装でねんどろいど化!』を謳い、ねんぷち日和さんのレビューでは『顔のパーツのウインク顔もめっちゃ可愛い』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│ねんどろいどラブライブ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog