2016年01月11日:同人誌

艦これ同人誌 ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件 「巨根が龍驤ちゃんに着艦」

サークルEAR-POPの艦これ同人誌 ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件サークルEAR-POPの艦これ同人誌『ヤリサーに誘われたら龍驤ちゃんがいた件』が、メロン・とらに10日に入荷した。メロン通販の紹介は『ヤリサーに誘われ龍驤ちゃんと出会いセッ◯ス』で、サークルさんのコメントは『巨根に悩む俺は、龍驤ちゃんに着艦できるか!?』になっていて、龍驤が極太でギシアンしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和
2013年11月01日:商業誌

みさぎ和/初恋スワップ 「ALL膣内射精ストーリー!ガマンできない発情ガール!」

みさぎ和 初恋スワップ みさぎ和氏の大人向けコミックス「初恋スワップ」【AA】が10月31日に発売になった。ワニマガジン社コラムによると『独特の世界観で恋人未満の男女が一線を超える瞬間を描いたストーリーは、どれも絶妙な読後感を味わえる作品集』で、オビ裏面は『ALL○内射○(なかだし)ストーリー♥ ガマンできない発情ガール!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和
2013年10月25日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪

秋のワニマガは篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和最新刊+『COMIC X-EROS』#12と大豊作♪ 皆様こんにちは!今回は秋の夜長のお供に添えて頂きたいコミックスを大紹介♥篠塚醸二先生『ファーストタッチ』&和六里ハル先生『トロピカル母娘☆mix』&みさぎ和先生『初恋スワップ』!!さらに発売直前もっともっと教えちゃう♡『COMIC X-EROS』#12に密着紹介第二弾!全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和
2013年03月29日:商業誌

COMIC快楽天5月号。ホムンクルス氏、みさぎ和氏、もじゃりん氏ら20編

COMIC快楽天ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天」5月号がアキバでは27日に出てる。雑誌情報は『ホムンクルスV字快脚カバー×発情カップル学交尾!!』、『一同屹立しっぱなし勃ちくらみ続出号!!』とかで、ホムンクルス氏、みさぎ和氏、もじゃりん氏、大空若葉氏、八尋ぽち氏、サブロー氏、ひげなむち氏などの20編+αを収録してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和
2012年12月18日:同人誌

ひだまりスケッチ同人誌 「ゆのプラス×にがっき!」 ア◯ルでギシギシアンアン

サークルEAR-POPのひだまりスケッチ同人誌「ゆのプラス×にがっき!」 サークルEAR-POP(みさぎ和氏)のひだまりスケッチ・ゆの大人向け同人誌『ゆのプラス×にがっき!』が、とらのあな秋葉原店Aに17日に入荷した。 とら通販の紹介は『ゆのっちのエッチな姿が人気の「ゆのプラス」シリーズ第5弾!今回のテーマはスク水・ア○ルとちょっとマニアック♪』で、主にア○ルでギシギシアンアンしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和
2012年11月28日:商業誌

COMIC快楽天2013年1月号 「今月の快楽天、作家さんの並びがスゴイな」

COMIC快楽天 「COMIC快楽天」2013年1月号がアキバでは27日に発売になった。雑誌情報では『鳴子ハナハル据膳痴帯カバー×冬コミ情報解禁号!!』を謳い、表紙は鳴子ハナハル氏で、暫時氏、なぱた氏、八尋ぽち氏、みさぎ和氏、もず氏、ピエ〜ル☆よしお氏らの作品を掲載し、ズカサマさんの感想『今月の快楽天、作家さんの並びがスゴイな』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和
2012年05月27日:商業誌

COMIC快楽天2012年7月号発売 「雛原えみ氏の“女宿り”は凄く良かった」

COMIC快楽天 コミック快楽天2012年7月号が、アキバでは26日に発売になった。ReDrop、mogg氏、雛原えみ氏、みさぎ和氏らの20編を収録し、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『雛原えみ氏の「女宿り」は凄く良かった。女の子の切ない状況とか、エッチシーンも興奮しました。女の子がエロ可愛くて、体付きもいいんですよね』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和
2011年08月03日:商業誌

みさぎ和/シリんちゅ 「肉付きの良い尻はおっぱいに勝る! と思う!」

みさぎ和のシリんちゅみさぎ和氏の初単行本「シリんちゅ」【AA】がアキバでは2日に発売になった。コミックス情報によると『むっちり桃尻フェスティバル!可愛い妹も、入院中のチビっ娘も、メイドカフェのメイドも女の子はお尻プレイが大好き!!』なお話しを9編収録し、メロンブックス秋葉原店のPOPは『肉付きの良い尻はおっぱいに勝る!! と思う!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│みさぎ和


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog