2017年07月26日:コラム

【コラム】自分は正しい、狂ってない、おかしくなんかない…本当にそうなんですかね?

洋介犬「外れたみんなの頭のネジ」3巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。ホラー界の奇才が紡ぐサイコマッドネスコミック「外れたみんなの頭のネジ」3巻をご紹介いたします。 全文へ>>
│アーススター
2017年07月12日:コラム

【コラム】結局さぁ「日本三大都市」ってどこなんだよ!? 東京・大阪・あとひとつは……?

一二三「四十七大戦」2巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。キミは地元の魅力…たったひとつでもいい、胸を張って言えますか?47都道府県の神が次の「首都」を争う都道府県擬人化バトル漫画「四十七大戦」2巻をご紹介いたします! 全文へ>>
│アーススター
2017年06月14日:コラム

【コラム】 なんか俺、オンゲーに転生して女傑になっちゃったんだけど…まあ超自信作のマイキャラだからいっか!楽しも!!

葉月翼がコミカライズ「野生のラスボスが現われた!」こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。「小説家になろう」で2600万PVを超えている『野生のラスボスが現われた!』がコミックアース・スターにてコミカライズ!連載開始ほやほやです! 全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年05月17日:コラム

【コラム】スク水×吸血鬼×金魚すくい=夏にぴったり和製ホラー…「新・血潜り林檎と金魚鉢男」第2巻5月25日(木)発売!

阿部洋一「新・血潜り林檎と金魚鉢男」2巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。今回は素晴らしい伝統衣装「スク水」が戦闘服として光り輝く漫画「新・血潜り林檎と金魚鉢男」第2巻をご紹介します。全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年04月19日:コラム

【コラム】 TVアニメ第9期決定!累計30万部突破「てーきゅう」 コミックス最新13巻発売中

原作:ルーツ、作画:Piyo「てーきゅう」13巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。この夏、あいつらが帰ってくる…!お待たせしました…TVアニメ「てーきゅう」9期放送大決定です!発表に合わせて原作コミックス最新13巻も発売。イツメン4人のテンションは相変わらずハイですが、新キャラたちは何だか雰囲気が違うみたいで…?全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年04月05日:コラム

【コラム】 世界から(私以外の)人間を根絶やしにしましょう!「魔王の秘書」第1巻4月12日発売

鴨鍋かもつ「魔王の秘書」1巻 アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です。ついに眠りから目覚めた魔王。世界征服のために人間を捕らえて研究することに。ところが探してきた人間はとんでもなくデキる「秘書」だった…!JRPG風ファンタジーギャグ「魔王の秘書」をご紹介します。全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年03月22日:コラム

【コラム】 緊急重版決定!超絶優等生な女の子が結果的に大暴れしちゃう「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻!

コミック椅子「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。シリーズ累計15万部突破、アース・スターノベルの大人気タイトルが待望のコミカライズ!「私、能力は平均値でって言ったよね!」1巻をご紹介します。全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年03月08日:コラム

【コラム】おら首都さなるだ!地方の本気を見せてやんよ「四十七大戦」第1巻、3月11日(土)発売!

一二三「四十七大戦」1巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。鳥取県知事からの応援コメントなど、各方面で大盛り上がり!地方勢たちが首都になるために血と汗と涙を流し、死闘を繰り広げる漫画「四十七大戦」第1巻をご紹介します。 全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年02月22日:コラム

【コラム】 合法JKと27歳リーマンの恋の行方は?さらにあのケンカップルにも進展が…ReLIFE7巻で目撃せよ!

夜宵草 ReLIFE7巻 アース・スター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。ああ〜人生やり直してぇ。…ハッ!(゚д゚;) いきなりつい本音が。でもそう思ってる人、多いんじゃないですか?今回は実写映画が公開!盛り上がりを見せている「ReLIFE」コミックス第7巻のご紹介です。全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年02月08日:コラム

【コラム】 ヤマノススメ原作コミックス最新13巻が2/13(月)に発売だよ(*^0^*) 50万部突破ヤッホー!

しろ「ヤマノススメ」 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。たまにニコ生で司会をやったりしている者です。今回ご紹介するのは「ヤマノススメ」。ちょっとインドア気味で山登り・アウトドア初心者だったあおいも、少しずつではありますが成長して仲間や知識も増えてきているようですよ。 全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2017年01月11日:コラム

【コラム】 ド天然JK・七瀬萌里菜が本格イタリアンに挑戦!超個性的な同僚たちとトラットリア「フェスタ」でお待ちしてます(ゝω・)★

Nab_At/渡辺敦子 「ピアシェ〜私のイタリアン〜」2巻 あけましておめでとうございます!アーススター宣伝担当の吉田です。スマートコミックアプリ「comico」のフルカラーコミックが、アーススターコミックスから登場!「ピアシェ〜私のイタリアン〜」2巻をご紹介します。本日1月11日(水)からはTVアニメもスタートです!全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター
2016年12月30日:コラム

【コラム】 ゾンビ×エロス×文学の親和性は異常。「こころ オブ・ザ・デッド」第1巻発売中!

「こころ オブ・ザ・デッド」 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。年末年始にかけて催しが多いこともあり、最近ダイエットを始めました。スタートから10日で4キロ痩せたので幸先は上々です。あーあ…美味しいものを腹いっぱい食べながら骨と皮だけになりたいなあ。そう…ゾンビみたいにね。    全文へ>>
TrackBack(0)│アーススター


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog