2017年11月18日:商業誌

4年半ぶり&完結 君は淫らな僕の女王2巻 「注いで…精子…私の卵巣で泳がせて…」

原作:岡本倫×作画:横槍メンゴ「君は淫らな僕の女王」2巻原作:岡本倫氏&作画:横槍メンゴ氏の「君は淫らな僕の女王」2巻【AA】が17日に発売になった。徒然なる一日さんの感想『相変わらずのエッチ!エッチ!wそれしかヤッてないぞwwこの2人ww』などがあり、自制心がなくなるヒロイン昴は『注いで…◯子…私の卵巣で…泳がせて…』とか言ってる全文へ>>
│オナニー
2017年10月08日:商業誌

女子高生オナニー 私だってするんです1巻 「女の子の性のヒミツに真っ向から挑む!」

小谷真倫「私だってするんです」1巻 小谷真倫氏の女子高生オナニー漫画「私だってするんです」1巻【AA】が7日に発売になった。新刊折込は『女の子の"性"のヒミツに真っ向から挑む問題作!』で、裏表紙は『電マ使用の恩恵と弊害!?女子の初めての相手は布団!?バカバカしくて大真面目な性態調査スタート!』になってた。全文へ>>
│オナニー
2017年07月27日:商業誌

オナニー・勃起・ノーパン 不思議系JK「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻限定版

此ノ木よしる 「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」7巻ドラマCD付き限定版 此ノ木よしる氏のコミックス「変女」7巻ドラマCD付き限定版【AA】がアキバでは26日に発売になった。販促POP『残念女子・流河ちゃんにラブコメフラグが勃ちはじめる!?ドラマCDはハレンチワード超増量でお届け!』で、甘栗千子は今巻でも「オナニー」「勃起」などを連呼し、「ノーパン」だったりしてる。 全文へ>>
│オナニー
2017年06月09日:商業誌

はぐれアイドル地獄変5巻 「次々迫るカゲキとシゲキ!※過去最高にドロい&エロい」

高遠るい「はぐれアイドル地獄変」5巻 高遠るい氏のセクシーアイドル芸能界サバイバル漫画「はぐれアイドル地獄変」5巻【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『一度ハマると抜けられない底なし沼のアイドル稼業!!』とかで、とらAのPOPが『オモテもウラも、光も闇も、次々迫るカゲキとシゲキ!※過去最高にドロい&エロいです』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2017年01月26日:商業誌

女子高生が「勃起」「生ち◯こ」「半勃ち」を連呼する"変女"6巻限定版

此ノ木よしる 「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」6巻ドラマCD付き限定版 此ノ木よしる氏のコミックス「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」6巻ドラマCD付き限定版【AA】がゲーマーズ本店に25日に入荷した。6巻通常版のコミックス情報は『不思議系JKラブコメディ、キャラ勃ち必至の第6巻ッ!』などで、女子高生の甘栗千子は6巻でも「勃起」「生ち◯こ」「半勃ち」を連呼してる。全文へ>>
│オナニー
2016年09月12日:同人誌

大家さんは思春期!同人誌 「オ◯ニー大好きチエちゃんがえっちなことされます」

サークルじどー筆記 「大家さんは第二次性徴期!!」 サークルじどー筆記の大家さんは思春期!同人誌『大家さんは第二次性徴期!!』がとらA・Cに入荷してる。gosplanさんの感想『キュートなセーラー服&浴衣姿のチエちゃんがドエロすぎ』などがあり、サークルさんのコメントでは『オ◯ニー大好きチエちゃんが前田さんにえっちなことされます』とのこと。 全文へ>>
│オナニー
2016年08月30日:商業誌

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜5巻 「ち◯こ、ペ◯ス、勃起などが飛び交う(笑)」

此ノ木よしる「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」5巻 此ノ木よしる氏のコミックス「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」5巻【AA】が29日に発売になった。とらAのPOPは『高村くん不在で始まる、女3人の変女子会ならぬちん娘サミット!w』で、KONの徒然日記 改二さんの感想『とにかくち○こ、ペ○ス、勃起などのワードが飛び交う巻でした(笑)』などがある。全文へ>>
│オナニー
2016年04月29日:商業誌

不思議系JK 変女4巻 「ヤベぇ、女子のほうがチ◯コ・勃起言うとるわぁw」

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜此ノ木よしる氏のコミックス「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」4巻【AA】が28日に発売になった。裏表紙は『変なのに何故かカワイイ!不思議系JKラブコメディ、間口拡大の第4巻ッ!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ヤベぇ、この作品、女子の方がチ◯コ・勃起言うとるわぁwww』とかになってた。  全文へ>>
│オナニー
2015年12月20日:商業誌

G女子!2巻 「"オ◯ニーをしないとあそこが臭くなる"。JK3人が絶頂目指して奮闘♪」

酉川宇宙 G女子 酉川宇宙氏の女子高生オ◯ニーコメディ漫画「G女子!」2巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『女子が知らない女の世界』で、コミックス情報は『「オ◯ニーをしないとあそこが臭くなる」。あそこの臭いを守るため、JK3人絶頂目指して、発禁ギリギリ(!?)奮闘中♪』になってる。 全文へ>>
│オナニー
2015年12月17日:商業誌

時間を止める=逆レ◯プ&オナニー女子高生の末路 「ぼくらのふしだら」2巻

大見武士 ぼくらのふしだら 大見武士氏のコミックス「ぼくらのふしだら」2巻【AA】が16日に発売になった。時間停止能力を手に入れた女子高生・美菜実が、時間を止める=性欲が高まりすぎてオナニーや逆レ◯プをし、とら秋葉原店AのPOPは『ハメる!壊れる!!堕ちる!!!憎しみで満たし淫れる』になってた。 全文へ>>
│オナニー
2015年11月28日:商業誌

不思議系JK 変女〜変な女子高生 甘栗千子〜3巻 「ギンギンに熱くなる恋と股間!」

此ノ木よしる 変女 此ノ木よしる氏のコミックス「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」3巻【AA】が27日に発売になった。 ヒロインが「オ◯ニー」「ち◯こ見せて」「安心して精子を無駄にして下さい!」」という変態な女子高生さんで、とら秋葉原店AのPOPは『まさかの新メンバー加入で、ギンギンに熱くなる恋と股間!』になってた。 全文へ>>
│オナニー
2015年10月02日:商業誌

淫乱で清純 「OKAWARIが紡ぎだす淫靡系エロス単行本!」

OKAWARI 淫乱で清純 OKAWARI氏の大人向けコミックス「淫乱で清純」【AA】がアキバでは1日に発売になり、オビ謳い文句は『学校の委員長を務める才色兼備な彼女の秘密…それはオナニストの淫乱娘!』、『住民たちの淫らな性の実態…「のぞき団地」も同時収録!』、『OKAWARIが紡ぎ出す淫靡系エロス単行本!』になってた。 全文へ>>
│オナニー
2015年09月04日:同人誌

サークル怪奇日蝕 milky schiller 「彼氏の使用済みコンドームで変態オ◯ニー」

サークル怪奇日蝕 milky schillerサークル怪奇日蝕のコミティア113新刊『milky schiller』が、ZIN秋葉原店とらCに3日に入荷した。とら通販の紹介は『顔面にゴムをまとわりつかせ、意識が薄れそうになるほどの気持ちよさに震える』で、女子高生が彼氏の使用済みコンドームを見つけて持ち帰り、コンドーム(ザー◯ン入り)でオ◯ニーしてる 。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2015年05月17日:商業誌

「ぼくらのふしだら」1巻 時間を止める=性欲が高まり女子高生が逆レ◯プ&オナニー

大見武士 ぼくらのふしだら大見武士氏のコミックス「ぼくらのふしだら」1巻【AA】が16日に発売になった。時間停止能力を手に入れた女子高生の美菜実が、時間と目止める=性欲が高まりすぎて、電車内でビショ濡れ、学校でオナニー、逆レ◯プをしていて、ZIN秋葉原店のPOPは『ヤバイほどに淫猥なサスペンス!!』になってた。 全文へ>>
│オナニー
2015年03月21日:商業誌

G女子! 1巻「3人の女子高生がオナニーをしようと様々な方法を模索!」

酉川宇宙 G女子 酉川宇宙氏のコミックス「G女子!」1巻【AA】が20日に発売になった。新刊折込によると『「オ〇ニーをしないとあそこが臭くなる」。あそこの臭いを守るべく、はじめてのひとりエッチへ挑戦』で、月下さんの感想は『3人の女子高生が必死になってオ◯ニーをしようと様々な方法を模索し試す!』などなど。 全文へ>>
│オナニー
2014年07月22日:POP

7月21日:オナニーの日 メディオ秋葉原「下半身で感じろ!」「そんなことよりオナニーだ!」

オナニーの日 メディオ秋葉原 メディオ!秋葉原が7月21日=オナニーの日でスタッフおすすめエロゲを展開してた。メディオ秋葉原のTwitterによると『スタッフがオススメする(何回もお世話になった)作品などをピックアップ☆』で、『頭で考えるのではなく、下半身で感じろ!()』、『そんなことよりオナニーだ!!()』とかのPOPが付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2013年03月19日:商業誌

アナルでイクイクいっちゃう 「ひとりでできるもん オトコのコのアナニー講座りべんじ編」

ひとりでできるもん オトコのコのアナニー講座りべんじ編アナニー本「ひとりでできるもん〜オトコのコのためのアナニー講座 りべんじ編〜」【AA】が18日に発売になった。「アナニー=男性がアナルで気持ちよくなる」を解説し、発売当時はアマゾン爆売れ&アキバ壊滅した前作「ひとりでできるもん」の約3年ぶりの続編で、『実際にアナニーを経験しているんだけど、どこか満足していない人』向けみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2013年03月11日:商業誌

精子欲しいの...「君は淫らな僕の女王」重版再入荷→店舗によっては数日でまた完売

君は淫らな僕の女王 アキバでは初版が発売から3日目でほぼ完売した、自制心を失い精子欲しがるお嬢様ラブコメ「君は淫らな僕の女王」【AA】の重版分が再入荷し、いくつかのお店では数日で完売した。ゲーマーズ本店は8日(金)?に再入荷し10日(日)に完売、メロン秋葉原店でも9日(土)に再入荷した重版分が10日(日)に完売してた。 全文へ>>
│オナニー
2013年02月22日:商業誌

君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの… 孕ませてよぉ…」 →発売3日目でほぼ全滅

君は淫らな僕の女王19日に発売になった原作:岡本倫氏、作画:横槍メンゴ氏のコミックス「君は淫らな僕の女王」【AA】は、お嬢様ヒロイン・昴が、おまじないで叶った願いの代償に1日に1時間だけ自制心を失い「Hしたいよぉ…」「精子入れて欲しいよおぉ…」とか言ってるお話。アキバでは発売翌日に完売したお店もあり、発売3日目の21日にはほぼ全滅してた。【訂正】 全文へ>>
│オナニー
2013年02月20日:商業誌

君は淫らな僕の女王 「精子入れて欲しいの…受精したいの 孕ませてよぉ…」

岡本倫と横槍メンゴの「君は淫らな僕の女王」 原作:岡本倫氏、作画:横槍メンゴ氏「君は淫らな僕の女王」【AA】が19日に発売になった。お嬢様ヒロイン・昴は、実はこっそり3時間に1回オナニーする性癖を持ち主で、おまじないの願いがかなった代償に1日に1時間だけ自制心を失い、「Hしたいよぉ…」ビクビクッ「精子入れて欲しいよおぉ…受精したいよおぉ…」とか言ってる。 全文へ>>
│オナニー
2011年11月27日:商業誌

写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」

どう見てもオナニーです。本当にありがとうございましたオナニーしてるようにしか見えない&まちがいなくオナニーしてる女の子の写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」【AA】がアキバでは26日に発売になった。 いつかバイトを辞めてやる!!さん『股間付近に手を置いてたりするだけならまだ言い訳の余地があるんですが途中からピンクローター出てきて思わず吹いたw』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2011年07月20日:商業誌

オナニーするし、はいてない 「白衣のカノジョ」1巻

白衣のカノジョ 日坂水柯氏のコミックス「白衣のカノジョ」1巻【AA】が19日に発売になった。オビの謳い文句は『白衣のあなたと学校内で秘密の恋』、『心とカラダがときめく恋、してますか?』、NEMOG†CHANNELさんの感想は『酔って寝惚けてしまい、主人公・桑原の前でオナニーをしちゃった同じ高校の養護教諭・支倉を目撃した所から始まります~!?』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2011年06月29日:商業誌

女の子のための究極オナニー「オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編」

オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編女の子のオナニー解説本「もっと知りたい! オンナのコのひとりえっち ホントに気持ちいいオナニー編」【AA】がアキバでは28日に発売になった。裏表紙は『本当に気持ちいいオナテクとは?』、『さらなる高みへとアナタを誘っちゃうぞ!』、『読んだらスグにしたくなっちゃう!』とかで、オビが『オンナのコのための究極オナニーガイドブック!!』。 全文へ>>
TrackBack(1)│オナニー
2010年05月29日:商業誌

女の子オナニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん

もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち 女の子オナニー本「もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち」【AA】がアキバでは28日に発売になり、とらのあな・メロンブックスで見かけた。オビ謳い文句は『オンナのコのひとりえっち完璧ガイドブック』などで、「クリトリス&ヴァギナ編」「おっぱい編」「おもちゃ編」「アナニー編」「特殊オナニー編」など、女のコのオナニーを130ページ弱で解説してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2010年05月18日:人気記事

小学生女児のガチオナニーが一番人気

5月11日~17日に一番アクセスが多かったのは、小学生女児ガチオナニーも収録した「こどものじかん」8巻だった。2位は表紙が釣りすぎる魔法少女マンガで、3位は例のけいおん!!オナホール。あと、画像拡大ページは小学生女児が工口サイトみながらオナニーしてるコマが一番人気で、その次は小学生女児の全裸夜這いお口でご奉仕全文へ>>
│オナニー
2010年05月11日:商業誌

小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻

こどものじかん8巻 中出し希望したり、「白くて熱いおいしいもの」をオネダリする女子児童マンガ「こどものじかん」8巻【AA】を早売りしてた。オビでは『超過激小学生ラブコメ第8弾!りんちゃんが青木先生の実家で夜這い!?』などを謳い、女児児童が乳首ばんそうこうしたり、全裸夜這いしたり、アソコを携帯で撮影したりするお話で、小学生女児ガチオナニーも収録。 全文へ>>
TrackBack(1)│オナニー
2010年02月28日:商業誌

男も女も オナニー漫画“セルフ”3巻 「人生はオナニーだ」

朔ユキ蔵 セルフ オナニー漫画「セルフ」3巻【AA】が27日に発売になった。主人公は、12才で初体験し非童貞・入れ喰いだったのが、24歳でオナニーを覚え、登り棒オナニー・噴水口オナニー・屋外オナニーなど『オナニー道を追求』してるお話で、3巻コミックス情報には『いまどき男子のココロとカラダを描いた、もっと“キモチイイ”新境地』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2009年11月30日:POP[2009]

「歴史的オナニーの時代が到来」 アキバのお店はどーなのか→全力運転です

歴史的オナニーの時代 初心者向けアナル自慰本「ひとりでできるもん~アナニー入門~」と、オナニーハウツー本「ひとりでえっち」が立て続けに発売され、アマゾン書籍ランキングでは「アナニー入門」が3位、「ひとりでえっち」が5位になり、ともに在庫切れ。変人窟さん11月27日更新分によると『歴史的オナニーの時代が到来している』とのこと。アキバのお店は全力運転してる。 全文へ>>
TrackBack(1)│オナニー
2009年11月26日:商業誌[2009]

「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち

ひとりでえっち オナニー解説本「ひとりでえっち」【AA】が、25日に発売になった。アマゾン1位も記録した「30歳の保健体育」のスタッフによるもので、書籍情報では『行為の方法、体位やバリエーション、スタンダードな回数やより進んだ高度なプレイなど、誰しもが気になるひとりエッチについてを完全解説』などを謳い、オビ謳い文句が『そんな事よりオナニーだ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2009年11月25日:商業誌[2009]

初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん〜アナニー入門〜」

ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~ 初心者向けアナル自慰本「ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。書籍情報によると『ネット等で話題のアナニーについて、まんがやイラストを交えて詳しく解説』した本で、とらA店は『前がダメならア○ルで感じればいいじゃないか!さぁ!新たなエデンへ行こう!』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(2)│オナニー
2009年09月02日:商業誌[2009]

オナニーマスター黒沢 「奇跡の書籍化!あの感動が今、蘇る!」

web小説オナニーマスター黒沢が書籍化され、「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」【AA】として1日に発売になった。書籍紹介によると『オナニーマスター黒沢をリビルド』したものみたいで、虎A(旧とら1号店)では『奇跡の書籍化!web小説の感動が今、蘇る!』・『ノリノリですな、黒沢殿』・『須川かわいいよ須川・・・』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2009年07月01日:商業誌[2009]

イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」

ユキ蔵 セルフ 朔ユキ蔵氏のイケメン24歳のオナニー漫画「セルフ」2巻【SA】が30日に発売になった。『セルフ』は、24歳でオナニーを覚えた主人公(非童貞・入れ食い)がオナニーを探求する漫画で、1巻では登り棒オナニー・こんにゃくオナニー・プール噴水口オナニー・海辺で屋外オナニーしてて、2巻はオナニー指導のナゾの女も登場し、オナニーを追求してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│オナニー
2008年12月28日:商業誌[2008]

モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」

セルフ26日発売のオナニー漫画「セルフ」1巻【AA】は、スピリッツ連載作品紹介によると『いまだかつてマスターべーションの経験を持たないある意味奇跡的な青年が主人公』・『性と愛の伝道師が挑む新境地』。アキバで探してみたらメロン秋葉原店・とら1号店にはあったのは気がついた。1巻のラストでは海辺で屋外オナニーしてる。 全文へ>>
TrackBack(1)│オナニー


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog