2015年05月13日:よもやま

アニメ"グリザイア"果実・迷宮・楽園の展示 「グリザイア展」がスタート

グリザイア展 TVアニメ「グリザイア」展が東京アニメセンターで12日に始まった。アニメ「グリザイアの果実」「グリザイアの迷宮」「グリザイアの楽園」の展示イベントで、場面写・原画・アフレコ台本などの展示があり、アキバな本屋さんのレポートでは『グリザイアの魅力が濃縮された内容』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年08月05日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 同人ゲームのお話という体のTHE☆宣伝回です!(ドヤ!)

ななかまい こんにちは、ななかです。前回Ayumi.さんが代打で担当して下さったおかげでお仕事が捗りました…!本当にありがとうございますー!そして今回は同人ゲームのお話という体のTHE☆宣伝回です!(ドヤ!)全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年05月25日:ゲーム

美少女ゲーム“グリザイアの楽園”発売 「完結編と言う名に恥じない出来だった」

グリザイアの楽園フロントウイングの美少女ゲーム「グリザイアの楽園」【AA】が24日に発売になった。グリザイアの果実グリザイアの迷宮に続くシリーズ完結編みたいで、それは私の妄言だ+さん感想『凄まじく盛り上がる見所満載な内容に、ガンガン引き込まれる』、はいらなさん(ネタバレ)『完結編と言う名に恥じない出来だった』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年05月15日:ゲーム

来週5/24発売の「グリザイアの楽園」が、アキ☆ソフ1号店・ソフマップAM館で予約1位

グリザイアの楽園5月24日発売の「グリザイアの楽園 ソフマップLimited Edition」アキ☆ソフ1号店ソフマップAM館の予約ランキングで1位になってた。ソフマップLimited Editionは、渡辺明夫氏描き下ろしベッドシーツ、録り下ろしドラマCD、フミオ氏描き下ろし複製サイン色紙&B2マイクロファイバータオル、オリジナルA4クリアポスターが付くみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年05月07日:ゲーム

グリザイアの楽園 「メディオ行ったら、帰ってきたゆかり教育とか展開しててフイタwww」

グリザイアの楽園 帰ってきたゆかり教育メディオ!秋葉原に、5月24日発売予定「グリザイアの楽園」【AA】の『帰ってきたゆかり教育』パネルができてた。メディオ特典の『W裸エプロン両面下敷き』や、ドラマCD『一姫&天音の裸エプロンパラダイス♥』の告知があり、ねこねこさん『久しぶりにメディオ!に行ったらでっかく帰ってきたゆかり教育とか展開しててフイタwww』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年03月04日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ゆるふわコラムに挑戦してみました!

ななか日和 ななかまい こんにちは、ななかです。今回はオタク話から離れて『ゆるふわコラム』なるものに挑戦してみました!そして他社さんの宣伝をするという不思議回です(笑) さてさて宣伝。2013年3月29日あらため5月24日発売予定!フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年02月18日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 いかにななかが同人を愛しているか

こんにちは、ななかです。今回は”いかにななかが同人を愛しているか”という気持ちの悪い回です。いつものごとく暇潰し程度にさらっと流し見て頂けると嬉しいのです〜。さてさて宣伝。フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年02月04日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 萌えゲーアワードと角川書店さんの新年会のお話です

えゲーアワードと角川書店の新年会 こんにちは、ななかです。今回のコラムは萌えゲーアワード角川書店さんの新年会に参加させて頂いた時のお話です。コラムというより日記帳みたいになっているので、いつもの如く暇潰し程度に読んで頂けると嬉しいです^^ノ 全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年01月23日:ゲーム

グリザイアの楽園 ソフマップLIMITED EDITIONほか 美少女ゲーム予約ランキング

グリザイアの楽園 ソフマップLIMITED EDITION アキバ☆ソフマップ1号店の今週の美少女ゲーム予約ランキングで、フロントウイングから3月29日発売予定の「グリザイアの楽園 ソフマップ限定LimitedEdition」が3位になってた。渡辺明夫氏描き下ろし「ベッドシーツ」、フミオ氏描き下ろし「周防天音特典」「ドラマCD」「オリジナルパッケージ仕様」みたいで、ベッドシーツのラフ画告知も出てた。 全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年01月21日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回は冬コミれぽですー☆

ななかまい ななか日和 こんにちは、ななかです。なかなかうまく纏まらなくかったのですが、今回のコラムは冬コミれぽですー☆といってもたいしたことは描いていないので、暇潰しにでも読んで頂けると嬉しいです!さてさて宣伝宣伝。2013年3月29日発売予定・フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2013年01月07日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ななか的新年の思い出! 2013年もよろしくお願い致します

ななかまい コラム漫画「ななか日和」 あけおめことよろななかです★年明けすぐの掲載のため、普段とは会社の都合上〆切が変わってくるので山川さん(FW社長)は「イラストだけでもいいんじゃない?」と言ってくれたのですが、イラストだけ載せて頂いても誰得だろうと思ったので苦し紛れな漫画を描いてみました。全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園
2012年11月26日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話

フロントウイング グリザイアの楽園 こんにちは☆ななかです!お布団が恋しい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかー。今回は社長から厳命を受けましたので、グリザイア過去作品のお話をしたいと思います☆そんなわけで宣伝宣伝!2013年3月29日発売予定・フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」が今月19日から予約開始されました〜!全文へ>>
TrackBack(0)│グリザイアの楽園


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog