2017年05月19日:商業誌

妹さえスピンオフ 妹にさえなればいい!1巻 「変態残念ヒロインの暴走裸イフ♥」

コバシコ「妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!」1巻 平坂読氏のライトノベル「妹さえいればいい」のスピンオフコミックス、コバシコ氏「妹にさえなればいい!」1巻【AA】が18日に発売になった。何でも雑記板さんの感想が『こんなに肌色率が高かったのか!? 』で、とらAのPOPは『変態残念ヒロインを突き進む、笑撃の妹作戦暴走裸イフ♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│コバシコ
2016年06月23日:商業誌

壁にメリー.com2巻 「カワイイ悪霊との同棲コメディ、全俺が泣いた最終巻!」

コバシコ 壁にメリー.com コバシコ氏のコミックス「壁にメリー.com」最終2巻【AA】が22日に発売になった。とらAのPOPは『"実は"存在する恐怖の隠し部屋とは!?最大の敵の電撃訪問で同棲も電撃終了(?)なバカと感動の完結!』が付いてて、コミックス情報は『カワイイ悪霊との同棲コメディ、全俺が泣いた最終巻!!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│コバシコ
2016年02月23日:商業誌

壁にメリー.com1巻 「壁ドンの次は壁メリ!壁にハマった悪霊との同棲コメディ!」

コバシコ 壁にメリー.com コバシコ氏がガンガンONLINEで連載されているコミックス「壁にメリー.com」1巻【AA】が22日に発売になった。悪霊・メリーさんが家の壁にハマったまま動けなくなっていて、オビ謳い文句は『壁ドンの次に流行るのは壁メリ!壁にハマったカワイイ悪霊との同棲コメディ!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│コバシコ
2014年05月19日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「スターマイン」最新5巻通常版と特装版の発売と「葉月カノンは甘くない。」の発売です!

ストロマ スターマイン こんにちわ! 一迅社ぱれっと編集部のOです。 我が家には二台のHDDレコーダー(新規及び再放送アニメ録画専門)があるのですが、 後者のデータ容量が限界を超えており、録画できていませんでした…日々容量を確認せねば、と誓う今日この頃ですが、確認といえば あらためてその楽しさを皆様にお伝えしたい!作品がございます。 全文へ>>
TrackBack(0)│コバシコ
2013年11月13日:商業誌

未完少女ラヴクラフト2巻 「やっぱり表紙はこのデザイン!ラヴクラフト美少女化第2弾!」

未完少女ラヴクラフト スマッシュ文庫の11月新刊、黒史郎氏のライトノベル「未完少女ラヴクラフト」2巻【AA】が12日に発売になった。オビは『美的感覚を狂わされたウルタールの街で、猫好きの御大が萌え上がる!!』などで、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『2巻もやっぱり表紙はこのデザイン!ラヴクラフト美少女化第2弾!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│コバシコ
2010年09月13日:商業誌

暴走少女と妄想少年 「半殺しにします? それとも、内蔵・流・し?」

 「半殺しにします? それとも、内蔵・流・し?」
10日に創刊した「このライトノベルがすごい!」文庫の「暴走少女と妄想少年」 【AA】には、メロンブックス秋葉原店で『鎖骨を折られようが、アイアンクローされしょうが、思春期の妄想は止・め・ら・れ・ない!』POPが付いていて、まいじゃー推進委員会!さんの選ぶ名台詞は『フクロにします?半殺しにします?それとも、内蔵・流・し?』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│コバシコ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog