2017年06月24日:商業誌

吉田基已 / 官能先生1巻 「偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。狂おしい愛の記録」

吉田基已「官能先生」1巻 吉田基已氏のコミックス「官能先生」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックナタリーによると『40歳の編集者兼小説家と、謎の美女・雪乃の関係を描く大人のラブストーリー』で、コミックス情報は『偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。二人が紡ぎ出す、狂おしい愛の記録』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年06月18日:同人誌

寝不足&座り仕事向け、30秒ストレッチ本 「ふわっと♪ストレッチ エロかわ日焼け娘編」

サークルPX-Real「ふわっと♪ストレッチ エロかわ日焼け娘編」 サークルPX-Realのサンクリ新刊、ストレッチ同人誌『ふわっと♪ストレッチ エロかわ日焼け娘編』が、ZIN秋葉原店に17日?に入荷した。腰痛・肩こり・猫背解消などのストレッチ方法など25種類を収録し、表紙は『30秒からのストレッチで肩こり・腰痛などを回復しちゃおう』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年06月12日:同人誌

エクストリーム18きっぷの旅と旅のカメラを考える本 「なるべく安く、なるべく遠くへ」

サークルSeraphim 「エクストリーム18きっぷの旅と旅のカメラを考える本」 サークルSeraphimの撮影旅行で"青春18きっぷ"を活用する同人誌『エクストリーム18きっぷの旅と旅のカメラを考える本』が、ZIN秋葉原店に入荷してる。表紙は『なるべく安く、なるべく遠くへ』、サークルさんのコメントは『18きっぷで旅を楽しみ、カメラを持って全てを記録しよう。そんな楽しみ方を紹介』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年06月10日:商業誌

モーターサイクルメモリーズ 「名作帰還!ミスターバイク時代の大森しんや作品」

せきはん 「モーターサイクルメモリーズ」 せきはん(=大森しんや)氏のコミックス「モーターサイクルメモリーズ」【AA】がアキバでは8日に出てる。1993年〜2007年に「ミスターバイク」「ミスターバイクBG」に掲載された13作品を収録し、オビは『名作帰還!これまで未収録だった64ページを含むミスターバイク時代の大森しんや作品を収録』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年06月05日:同人誌

サークルサウンドステッカー 「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」

サークルサウンドステッカー「離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る」 サークルサウンドステッカー(なるさわ景氏)のオリジナル同人誌『離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困る』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。離島に転校してきた主人公とホームステイ先に住む双子姉妹にお口でぺろぺろされたり、双子の妹と中射しセクロスしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月31日:商業誌

黒咲練導 / 彼女中 「女子高内で囁かれ、挑発され、誘惑され、蠢く様々な愛と欲望」

黒咲練導「彼女中」 黒咲練導氏のコミックス「彼女中」【AA】が、アキバではもう出てる。ZIN秋葉原店のPOPが『女子高内で女同士。同性だからこそ容赦なしな愛と情欲の嵐』が付いてて、オビ謳い文句は『女子高内で囁かれ、挑発され、誘惑され、蠢く様々な愛と欲望。昏く香しく咲き乱れる禁断の花園』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月30日:商業誌

この愛は、異端。1巻 「舌と愛撫を捧げて悪魔と同居。心も肉体も乱される少女の運命」

森山絵凪「この愛は、異端。」1巻 森山絵凪氏のコミックス「この愛は、異端。」1巻【AA】が29日に発売になった。コミックナタリーによると『5000年に1人というほどの特殊な魂を持つ美女・淑乃と、悪魔ベリアルの契約をめぐる物語』で、ZIN秋葉原店のPOPは『舌と愛撫を捧げて悪魔と同居。心も肉体も乱される少女の運命』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月29日:商業誌

西安の新刊 "ゴム越しの感触" 「イケナイえっち満載!ゼッタイマンゾクさせたげる♥」

西安 「ゴム越しの感触」 5月31日発売の西安氏の大人向けコミックス「ゴム越しの感触」【AA】のポスターが、COMIC ZIN秋葉原店に付いてた。咥えゴムの制服少女×2イラストで、ポスター謳い文句は『ねぇねぇウチらを買ってくんない?』、『14編のイケナイえっち満載!ゼッタイマンゾクさせたげる…♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月26日:同人誌

「狐のお嫁ちゃん」 Battaの狐のお嫁ちゃん同人誌一般向け&成年向けも入荷

サークルかんづめクオリティ「狐のお嫁ちゃんが働くようです。」・「狐のお嫁ちゃん落書き等まとめ2013-2017」 サークルかんづめクオリティ(Batta氏)の、商業コミックス化もされた「狐のお嫁ちゃん」の、商業化前からの同人誌『狐のお嫁ちゃんが働くようです。』&『狐のお嫁ちゃん落書き等まとめ2013-2017』が、ZIN秋葉原店に25日に入荷し、一般向け同人誌を商業コミックスと一緒に展開してた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

シリコンラブドール写真集「人造乙女美術館:Jewel」 オリエント工業の40周年記念本

オリエント工業のシリコンドール公式写真集「人造乙女美術館: Jewel」 オリエント工業の創業40周年記念写真集「人造乙女美術館: Jewel」【AA】が24日に発売になり、ZIN秋葉原で見かけた。ねとらぼによると『理想の美少女像を追求したJewelシリーズの中から9人を選出し撮影』で、オビ謳い文句は『どこまでも美しく愛らしく、リアルと夢を生きるドールたちの初の公式写真集』。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月24日:商業誌

ノッツ 初情事まであと1時間 1巻 「このあと無茶苦茶◯◯◯するまでのオムニバス!」

ノッツ 「初情事まであと1時間」1巻ノッツ氏のコミックス「初情事まであと1時間」1巻【AA】が23日に発売になった。オビは『ニヤニヤが止まらない!いろんなカップルの初エッチ直前の60分を描いた異色の恋愛オムニバス!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『このあと無茶苦茶◯◯◯するまでの過程を描くドキドキいっぱいなオムニバス!』。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

まどからマドカちゃん1巻 「謎の美女と窓際で魅せる弄ばれる窓越し交流コメディ♥」

福田泰宏「まどからマドカちゃん」1巻 福田泰宏氏のコミックス「まどからマドカちゃん」1巻【AA】が23日に発売になった。裏表紙は『あんな格好やこんな格好で窓から姿を現す不思議な女の娘と、彼女に翻弄されるサラリーマンの、ニヤニヤ必至窓際コミュニケーション!』で、とらAのPOPは『窓際で魅せる弄ばれる、窓越し交流コメディ♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月23日:よもやま

袁藤沖人"エルフの嫁入り" 「異種姦新婚孕ませ性活♥」 ショーケースとポスター

袁藤沖人 「エルフの嫁入り」のポスター 5月25日発売の袁藤沖人氏の大人向けコミックス「エルフの嫁入り」【AA】のポスターがCOMIC ZIN秋葉原店に付いていて、とら葉原店Aのショーケースも「エルフの嫁入り」&コミックエグゼ1周年仕様になり、「エルフの嫁入り」のポスター謳い文句は『エルフ妻と異種姦新婚孕ませ性活♥』とかだった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月17日:商業誌

本日のバーガー5巻 「美味いを詰め込む世界のバーガー!飯テロ必至!」

花形怜&才谷ウメタロウ 「本日のバーガー」5巻 花形怜氏&才谷ウメタロウ氏のハンバーガー漫画「本日のバーガー」5巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙は『5セント硬貨が由来のバーガー?ソースをたっぷりかけるバーガーの味は?食べ方もいろいろ世界のバーガー!』、オビは『美味いを詰め込む世界のバーガー!飯テロ必至!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月16日:商業誌

塩田先生と雨井ちゃん2巻 「付き合ってることはヒミツ。先生×生徒のラブコメディ!」

なかとかくみこ「塩田先生と雨井ちゃん」2巻 なかとかくみこ氏のコミックス「塩田先生と雨井ちゃん」2巻【AA】がアキバでは15日に発売になった。29歳の高校教師"塩田嗣春"と、16歳の女子高生"雨井やよい"のお話で、販促ポスターは『付き合ってることは、周りにヒミツ。そんな先生×生徒のラブコメディ!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月15日:同人誌

ウィザードリィの深淵 FC版WIZの30年 「開発秘話や、あるあるなどたまらない内容」

サークルゆずもデザイン 「ウィザードリィの深淵 -FC版WIZの30年-」 サークルゆずもデザインのウィザードリィ同人誌『ウィザードリィの深淵 -FC版WIZの30年-』がZIN秋葉原店に14日に入荷した。表紙は『関係者11名参加の超豪華インタビュー本!』で、ZAPさんの感想は『内容は商業誌となんら遜色の無いレベル。開発秘話やWizフリークあるあるなどたまらない内容』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

碧いホルスの瞳3巻 「史上初の古代エジプト女帝ハトシェプスト、その激動の生涯!」

犬童千絵「碧いホルスの瞳 ‐男装の女王の物語‐」3巻古代エジプトの女ファラオ・ハトシェプストを主人公にした、犬童千絵氏のコミックス「碧いホルスの瞳 ‐男装の女王の物語‐」3巻【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『裏切り、殺意、重圧。シェプストを襲う数々の試練!』で、オビは『史上初の女帝ハトシェプスト、その激動の生涯を描く!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月14日:商業誌

「寄り添い合いたい百合がある」 自主制作百合コミック誌 ガレットNo.2発売

「ガレット No.2」 自主制作百合コミック季刊誌「ガレット No.2」【AA】が13日に発売になった。告知チラシは『定期的に上質な百合をお届けしたい!その思いに賛同する作家が集まって企画』とのことで、乙ひより氏、寄田みゆき氏、甘味氏らの漫画12編やイラストなど収録し、2号の表紙は『寄り添い合いたい百合がある』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月11日:商業誌

迷宮ブラックカンパニー1巻 「職場は迷宮。超ブラックまっしぐらな異世界転生!」

安村洋平「迷宮ブラックカンパニー」1巻 安村洋平氏のコミックス「迷宮ブラックカンパニー」1巻【AA】が10日に発売になった。ネオニートが異世界に転移し魔石採掘鉱山で働かせられ、オビは『異世界×ブラック企業。生き残れ、社畜戦士』で、ZINのPOPは『職場は迷宮。福利厚生?ナニソレ?的超ブラックまっしぐらな異世界転生!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年05月06日:同人誌

シンデレラ5thライブツアー公演地すべてのご当地グルメを、駅近で楽しめるお店まとめ本

サークルしらゆき創作工房 「チカメ☆グルメ〜Serendipity Parade!!!〜」 サークルしらゆき創作工房のCOMIC1新刊、シンデレラガールズ5thライブツアーのご当地グルメ同人誌『チカメ☆グルメ〜Serendipity Parade!!!〜』が、ZIN秋葉原店に入荷してる。表紙では『シンデレラガールズ5thライブツアー公演地すべてのご当地グルメを駅近で楽しめるお店まとめ本!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月29日:商業誌

遠藤靖子は夜迷町に隠れてる1巻 「快楽殺人者(自称)とのワケあり同棲生活!」

FLOWERCHILD「遠藤靖子は夜迷町に隠れてる」1巻 FLOWERCHILD氏のコミックス「遠藤靖子は夜迷町に隠れてる」1巻【AA】が28日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPでは『JK×吸血鬼×同棲コメディ!』で、コミックス情報は『薄暗い不穏な学園で起きる快楽殺人者(自称)とのワケあり同棲生活!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月26日:商業誌

異世界監獄√楽園化計画 「囚人生活も意外と快適!? 最凶ボーイミーツガール劇!」

著:縹けいか、イラスト:Mika Pikazo「異世界監獄√楽園化計画 -絶対無罪で指名手配犯の俺と<属性:人食い>のハンニバルガール-」 ダッシュエックス文庫4月新刊、縹けいか氏のラノベ「異世界監獄√楽園化計画」【AA】(イラスト:Mika Pikazo氏)が25日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOPは『記憶を無くし気がつくと異世界監獄に!?』、新刊折込は『囚人生活も意外と快適!? 最凶ボーイミーツガール劇!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月21日:商業誌

中田ゆみ 猛獣性少年少女1巻 「肉食系少女との胸弾み下半身滾るお付き合いっ!」

中田ゆみ「猛獣性少年少女」1巻 中田ゆみ氏のコミックス「猛獣性少年少女」1巻【AA】が20日に発売になった。オビは『この娘達の恋、肉食系!俺、食べられちゃう!?』で、何でも雑記板さんの感想『メインヒロイン、巨乳の破壊力がすさまじいw』などがあり、ZIN秋葉原店のPOPは『肉食系少女との、胸弾み下半身滾るお付き合いっ!』。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月20日:商業誌

あの日のエロ本自販機探訪記 全国版 「日本ほぼすべてのエロ本自販機を撮影!」

黒沢哲哉 「全国版 あの日のエロ本自販機探訪記」黒沢哲哉氏「全国版 あの日のエロ本自販機探訪記」【AA】が19日に発売になった。日本各地の“エロ本自販機”の現地写真&コメント付きの紹介と、エロ本自販機の歴史、業者さんインタビューなどを収録し、オビは『これが、俺たちの原風景』、『日本全土ほぼすべてのエロ本自販機を撮影!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月17日:商業誌

サエモン"イロンナ カンケイ"初単行本ポスター 「同級生…義娘…生徒…純愛掌編12作」

サエモン 「イロンナ カンケイ」 4月28日発売予定のサエモン氏の初単行本大人向けコミックス「イロンナ カンケイ」【AA】のポスターがZIN秋葉原店に付いてる。白濁液ぶっかけ制服少女のイラストで、ポスター謳い文句は『あなたになら。なにされても…いい』、『同級生…幼馴染…義娘…生徒…元カノ、至上の純愛掌編12作♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月13日:商業誌

舞妓さんちのまかないさん1巻 「はんなりほっこり美味しい舞台ウラごはん物語!」

小山愛子 「舞妓さんちのまかないさん」1巻 小山愛子氏のコミックス「舞妓さんちのまかないさん」1巻【AA】が12日に発売になった。オビ謳い文句は『今夜も元気に舞妓さんでいてもらうこと。それが私のおしごとです。16歳の少女が京都花街のお台所から紡ぐ、日常ごはんストーリー』、とらAのPOPは『はんなりほっこり美味しい舞台ウラごはん物語!』。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月11日:商業誌

鳳まひろ / ブラックリリィと白百合ちゃん1巻 「乙女同士のまぐわい学園性活♥」

鳳まひろ「ブラックリリィと白百合ちゃん」1巻 鳳まひろ氏のお嬢様学校を舞台にしたコミックス「ブラックリリィと白百合ちゃん」1巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『優凛が転入した学園は、厳格な校風を旨とするお嬢様学校…だったハズなんだけど風紀が乱れ気味』で、とら秋葉原店AのPOPは『乙女同士のまぐわい学園性活♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月09日:商業誌

パラダイス監獄〜つぐみのお仕事〜1巻 「Hな刑務官といけない懲罰!」

有賀照人 「パラダイス監獄〜つぐみのお仕事〜」1巻 有賀照人氏のコミックス「パラダイス監獄〜つぐみのお仕事〜」1巻【AA】が8日に発売になった。女刑務官たちが男囚人とヤリまくりな刑務所を舞台にし、オビは『世界一入りたい刑務所ランキング第1位。愛の更生物語開幕ッ!』で、コミックス情報は『Hな刑務官といけない懲罰、男の楽園はここに!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月03日:同人誌

山形の郷土料理"だし"の同人誌 dashicyudoku 「魅惑の山形のだし」

サークルmoetion 山形の郷土料理だし同人誌「dashicyudoku」 サークルmoetionの山形県の郷土料理"だし"フルカラー同人誌『dashicyudoku』が ZIN秋葉原店に2日に入荷した。サークルさんのコメントは『山形の郷土料理「だし」のコンプリートガイドブック。市販だしから自作だし、アレンジレシピまで』で、表紙は『魅惑の山形のだし。これを食わずに何を食う』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年04月02日:同人誌

台湾コンビニ飯本 「台湾のコンビニめし、マジでうまい!しかも安い」

サークルブラック・クラッシャー「台湾コンビニ飯本」 サークルブラック・クラッシャーのグルコミ8新刊、台湾コンビニの食べ物レポート同人誌『台湾コンビニ飯本』がZIN秋葉原店に1日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『台湾のコンビニ限定の食べ物や変り種をご紹介♥』で台湾のコンビニ弁当の食レポでは『マジでうまい。しかも安い!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月30日:商業誌

てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん 「楽しくて美味しい日本の家庭料理!」

てふや食堂「レベル0からはじめる勇者ごはん」 てふや食堂(てふてふ氏)の「てふや食堂 レベル0からはじめる勇者ごはん」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。オビは『自炊超初心者向け。はじめての人もこれ1冊でOK!』で、 ZIN秋葉原店のPOPは『自炊レベル0でも大・丈・夫!楽しくて美味しい日本の家庭料理のレシピ本!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月25日:商業誌

時計じかけの姉1巻 「天才時計技師の姉と美しすぎる弟の、禁断のエロコメディ」

いけだたかし 「時計じかけの姉」1巻 いけだたかし氏のコミックス「時計じかけの姉」1巻【AA】が24日に発売になった。オビ謳い文句は『天才時計技師の姉・晶と美しい弟のミナトが巻き起こす、恋と不道徳の行方は!?』で、とらAのPOPは『誰にも言えない秘密を巡る、商店街を巻き込んだ禁断のオナムジ(同じ穴のムジナ)エロコメディ!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月19日:商業誌

マヤさんの夜ふかし2巻 「ポンコツ魔女の、いたたまれない深夜の乗り越え方★」

保谷伸「マヤさんの夜ふかし」2巻 保谷伸氏のコミックス「マヤさんの夜ふかし」2巻【AA】が18日に発売になった。 こたつで深夜にぐだぐだスカイプ通話してるお話で、新刊折込は『無駄にこそ愛がある、夜ふかしコメディ☆』で、オビ謳い文句は『ポンコツ魔女の、いたたまれない深夜の乗り越え方★』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月15日:商業誌

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3巻 「日本の不思議探しは止まらない!」

オーサ・イェークストロム「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」3巻 スウェーデン出身の女性漫画家オーサ・イェークストロム氏のコミックス「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」3巻【AA】が、アキバでは14日に発売になった。オビは『ますますディープな日本を探す!』で、カバー折り返しは『北欧女子オーサの「日本の不思議」探しは止まらない!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月12日:商業誌

桃月すず3rdエロ漫画 あまあま♥ポスター 「全力の甘口ラブS◯X♥」

桃月すず「あまあま♥」のポスター 桃月すず氏の3冊目の大人向けコミックス「あまあま♥」【AA】のポスターが、とら秋葉原店A・ZIN秋葉原店・K-BOOKSに付いた(3月17日発売)。おっぱい弄ってる女の子イラストで、謳い文句は『描き下ろし漫画6話分&カラーたっぷり』、『著者、全力の甘口ラブS◯Xじんわり興奮贈りもの♥』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月11日:商業誌

バイオレンスアクション1巻 「ポンコツ専門学生は凄腕の殺し屋!血と肉が乱れ飛ぶ!」

「バイオレンスアクション」1巻 原作:沢田新氏&漫画:浅井蓮次氏のコミックス「バイオレンスアクション」1巻【AA】が10日に発売になった。ゲーマーズ本店のPOPは『最強の脱力系女子がおくる、ハードボイルド・キリング・アクション』で、ZIN秋葉原店のPOPは『ポンコツ専門学生は凄腕の殺し屋!血と肉が乱れ飛ぶ殺戮活劇!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月08日:商業誌

孫子のアイドル兵法!1巻 「孫子の兵法で華麗に可愛く町興し!?アイドル伝説開幕」

わだぺん。「孫子のアイドル兵法!」1巻わだぺん。氏のコミックス「孫子のアイドル兵法!」1巻【AA】が、アキバでは7日に発売になった。シャッター通りになった地元商店街を舞台にし、折込チラシが『我らの街の救世主は元アイドルの歴女JK!?』で、ZIN秋葉原店のPOPは『孫子の兵法で華麗に可愛く町興し!?アイドル伝説開幕』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年03月02日:同人誌

ロココドレス解説同人誌 ロココドレスマニアクス 「コルセっぱいは夢が詰まってる」

サークル少女ヶ原「ロココドレスマニアクス」商業本「イラストでわかる 麗しのドレス図鑑」も出されているサークル少女ヶ原・花園あずき氏の同人誌『ロココドレスマニアクス』がZIN秋葉原店に入荷してる。サークルさんのコメントは『ロココドレスちょっとニッチな隠れた魅力』で、ちはぶいさんの感想『コルセっぱいは夢が詰まってる』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年02月21日:商業誌

スクール人魚3巻 「恋の代償に少女は血を捧げる!スクールホラー!新章開幕!」

吉富昭仁「スクール人魚」3巻 吉富昭仁氏のコミックス「スクール人魚」3巻【AA】が20日に発売になった。3巻巻頭あらすじは『深夜の学校に現れる"人魚"。「その肉を食べると恋が叶う」という伝説に導かれ、少女たちが惨劇を繰り広げる』で、オビは『恋の代償に少女は血を捧げる!禁断のスクールホラー!新章開幕!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

戦海のマーメイド 「デカい!強い!可愛い!大日本帝国海軍の秘密兵器は巨大人魚」

かたやままこと「戦海のマーメイド」 かたやままこと氏のコミックス「戦海のマーメイド」【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『奇想海洋戦記!下半身が潜水艦と融合した巨大な人魚。強大なるアメリカ海軍に闘いを挑む!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『デカい!強い!可愛い!大日本帝国海軍の秘密兵器は巨大人魚!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

女子高生空戦マンガ 紫電改のマキ8巻 「西東京決戦開始!立ち向かえ、マキ!」

野上武志「紫電改のマキ」8巻 野上武志氏の女子高生×戦闘機マンガ「紫電改のマキ」8巻【AA】が20日に発売になった。オビは『西東京、決戦開始!』、とらAのPOPは『最大緊迫の西東京決戦!』で、裏表紙『ついに全力攻撃を仕掛けてきた高縞平騎士女。西東京の空の自由を守るため、立ち向かえ、マキ!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年02月20日:同人誌

サークルぱへかへ 黒タイツフルカラー同人誌「日々の黒タイツ」

サークルぱへかへ「日々の黒タイツ」 サークルぱへかへの黒タイツフルカラー同人誌『日々の黒タイツ』がZIN秋葉原店に入荷してる。サークルさんの新刊告知は『黒タイツイラストや、描きおろしの漫画など、全てフルカラーで収録』で、akuさんの感想は『魅力的なキャラクターの、様々なタイツ着てる娘を楽しめる1冊』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

Entyでサポーター支援募集の自主制作百合コミック誌 「ガレット創刊号」発売

自主制作百合コミック誌「ガレット創刊号」自主制作百合コミック誌「ガレット創刊号」【AA】が19日に発売になった。ポスターは『まったく新しい百合コミック誌』で、Entyでの告知によると『ストーリー重視な女の子どうしの恋愛を描きたい!定期的に上質な百合をお届けしたい!その思いに賛同する作家さんが集まって企画された百合コミック誌』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年02月18日:商業誌

ど根性ガエルの娘、白泉社から改めて発売 「家族崩壊の第1巻、家族再生の第2巻」

吉沢やすみ 「ど根性ガエルの娘」 『ど根性ガエル』吉沢やすみ氏の実娘である大月悠祐子氏のコミックス「ど根性ガエルの娘」1巻 / 2巻【AA】が、改めて白泉社から17日に同時発売になった。WEB週刊アスキー連載分+ヤングアニマルDensiでの11話〜12話までを収録し、1巻オビは『家族崩壊の第1巻、』、2巻オビは『家族再生の第2巻』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年02月17日:同人誌

たくじ×春日旬 ぶらりグルメさんぽ 「下ネタがぶっ飛びがお好きな方は是非!」

サークルDEKOSENN☆PONCHO「ぶらりグルメさんぽ」 サークルDEKOSENN☆PONCHO(たくじ氏春日旬氏)のコミティア119新刊『ぶらりグルメさんぽ』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。新刊告知によると『今まで描いたぶらりグルメさんぽのまとめ本です!』で、ニコニコ静画連載ページの作品紹介は『下ネタがぶっ飛びがお好きな方は是非』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

Yahooニュース入りした女性向け異性愛マンガ分析同人誌 「恋愛統計 完全版」

サークルでいひま「恋愛統計 完全版」 Yahooニュース入りした、サークルでいひまの女性向け異性愛マンガ分析同人誌『恋愛統計 完全版』がZIN秋葉原店に16日時点で店頭在庫があった。巻頭ページは『少女マンガ・レディコミを知ることで、他人と、あなたの性癖が見えてくる』で、サークルさんの告知は『468作品13831ページを分析・考察』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年02月16日:商業誌

15で少女は、あれになる 「異形となる運命。コミティア発、傑作同人誌がコミックス化」

江本晴「15で少女は、あれになる」 江本晴氏の同人作品に、描き下ろし新作を加えて商業化したコミックス「15で少女は、あれになる」【AA】がアキバでは15日に発売になり、ZIN秋葉原店のPOPは『異性への思いが芽生える15に、異形となる運命を持つ少女たち。コミティア発、傑作同人誌が待望のコミックス化』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年02月15日:商業誌

ダンジョン飯4巻 「ステーキになるのはどっちだ!?レッドドラゴン戦、開幕!」

九井諒子「ダンジョン飯」4巻 九井諒子氏のコミックス「ダンジョン飯」4巻【AA】 が、アキバでは14日に発売になった。オビ謳い文句は『ステーキになるのはどっちだ!?妹・ファリンを救い、竜の肉を食べるための、負けられない戦い』、販促POPは『喰うか!?喰われるか!!VSレッドドラゴン戦、開幕!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店

雨天の盆栽1巻 「渋い・純粋・可愛い!盆栽に夢中な女子高生3人娘!」

つるかめ「雨天の盆栽」1巻 つるかめ氏の女子高生x盆栽マンガ「雨天の盆栽」1巻【AA】が14日に発売になった。作品情報は『女子高生・小日向楓は、実家が盆栽園だという同級生・雨宮雨天に出会い、可愛く奥深い“盆栽”の魅力に触れていく…』で、ZIN秋葉原店のPOPは『渋い・純粋・可愛い!盆栽に夢中な女子高生3人娘!』。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店
2017年02月14日:商業誌

恐竜の飼いかた1巻 「恐竜といっしょにおもしろおかしく過ごす三姉妹の毎日」

いしがきのぼる「恐竜の飼いかた」1巻 いしがきのぼる氏のコミックス「恐竜の飼いかた」1巻【AA】が13日に発売になった。恐竜がごく普通に存在している世界を舞台にし、表紙は女の子3人+恐竜で、オビ謳い文句は『おっきくてかわいい。我が家に妹と恐竜がふえました。恐竜といっしょにおもしろおかしく過ごす三姉妹の毎日』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│コミックZIN秋葉原店


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog