2017年10月18日:商業誌

Fue3rd単行本 淫魔のミカタ! 「淫魔達の特上口淫プレイ」 白濁液を飲ませまくる

Fue「淫魔のミカタ!」 Fue氏の大人向け3rdコミックス「淫魔のミカタ!」【AA】がアキバでは17日に発売になった。フ◯ラチオ&イラマチオがメインで、徒然なる一日さんの感想は『淫魔達の特上口淫プレイ』などを書かれ、巻頭カラーがフ◯ラごっくん、カバー下は精◯を欲しがってる口マ◯コで、淫魔たちに白濁液を飲ませまくってる全文へ>>
│サキュバス
2017年09月28日:商業誌

性転換×サキュバス みだLOVE♪3巻 「淫らなハプニング連発!」

林哲也「みだLOVE♪」3巻 林哲也氏のTS(性転換)×サキュバスラブコメ漫画「みだLOVE♪」3巻【AA】が27日に発売になった。淫魔の血を引いている主人公(♂)が女体化するお話で、オビ謳い文句は『エッチな要求が大加速!』、コミックス情報は『淫らなハプニング連発の、ドキドキラブコメ』になってた。全文へ>>
│サキュバス
2017年09月22日:コラム

【コラム】 ☆女の子のヒミツに迫る☆「みだLOVE」3巻9/27発売♪ & ☆妹とも姉ともまったりいちゃいちゃできる☆「だんちがい」6巻9/22発売♪

林哲也「みだLOVE♪」3巻&米田和佐「だんちがい」6巻 こんにちは!一迅社・『みだLOVE♪』担当編集のアダチ&『だんちがい』担当編集のウチノです。9月27日に発売される「みだLOVE♪」3巻と9月22日に発売される「だんちがい」6巻の情報をお届けいたします!!全文へ>>
│サキュバス
2017年09月16日:商業誌

サキちゃんは今夜もぺこぺこ1巻 「爆乳処女サキュバスとのドキドキ生殺し同居」

みこくのほまれ「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」1巻 みこくのほまれ氏のコミックス「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」1巻【AA】が15日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『新米サキュバスの無防備な淫惑にキュンとする、とろとろエロエロルームシェア♥』で、徒然なる一日さんの感想は『爆乳処女サキュバスとの、ドキドキ生殺し同居』などを書かれている。全文へ>>
│サキュバス
2017年08月14日:同人誌

サキュバステードライフ6 櫻待さんに搾精され、黄泉沢さん、秋園さんとも肉体関係

サークルNANIMOSHINAI 「サキュバステードライフ6」 サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の夏コミ新刊オリジナル同人誌『サキュバステードライフ6』が、とらメロンに13日に入荷した。サークルさんのコメントは『現代サキュバスの櫻待さんに気に入られ搾精される毎日に加え、友人の黄泉沢さん、先輩の秋園さんとも肉体関係。今回もたくさんエッチします』。全文へ>>
│サキュバス

亜人ちゃん同人誌 淫魔さんを騙りたい 「催淫パワーを解放し淫らに堕ちていく」

サークルエイトビート「淫魔(サキュバス)さんを騙りたい」 サークルエイトビートの夏コミ新刊・亜人ちゃんは語りたい同人誌『淫魔(サキュバス)さんを騙りたい』が、とらのあなに13日に入荷した。佐藤先生が亜人課の宇垣に犯され続けるお話で、とら通販の紹介は『種族の本能が誘う甘い疼きには逆らえず、催淫パワーを解放し淫らに堕ちていく』などなど。 全文へ>>
│サキュバス
2017年08月08日:商業誌

Hなことが苦手な女子高生サキュバス 「でびるち」3巻

むすあき「でびるち」3巻 むすあき氏のコミックス「でびるち」3巻【AA】がアキバでは7日に発売になった。Hなことが苦手な女子高生サキュバス・咲場ヨミナらのお話で、裏表紙は『内気な女子高生(正体はサキュバス)の咲場ヨミナと、友達以上恋人未満な雰囲気で交友する、普通の男子高校生・日野冬樹』などなど。全文へ>>
│サキュバス
2017年07月31日:同人誌

サークルSHIS(Zトン) ふたなりサキュバスっ娘同人誌 「吸って吸われてのスケベ合い」

サークルSHIS(Zトン)「ふたななじみ」 サークルSHIS(Zトン氏)の夏コミ新刊オリジナル同人誌『ふたななじみ』が、とらAに30日に書店先行入荷した。Zトン氏の初単行本「こんな軆でいいのなら」収録のふたなりサキュバス「Nightmare√♀」の続きのお話で、とら通販の紹介は『サキュバスくんちゃんと、吸って吸われてのスケベ合い…♥』。全文へ>>
│サキュバス
2017年07月18日:同人誌

サークルまるあらい 亜人ちゃんの性教育 「本気でHに臨む佐藤先生は色気バツグン!」

サークルまるあらい「亜人ちゃんの性教育」 サークルまるあらい(新井カズキ氏)の亜人ちゃんは語りたい同人誌『亜人ちゃんの性教育』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。とら新宿店Aのツイートは『亜人ちゃんたちの相談に乗っていたら、いつの間にか性教育に!?』で、とら通販の紹介は『本気でHに臨む佐藤先生は色気バツグン!』になってる。 全文へ>>
│サキュバス
2017年07月02日:商業誌

美少女文庫 童貞を殺す大魔王! 「例のセーターサキュバス姫。ずっこんばっこん大騒ぎ!」

著:伊藤ヒロ、イラスト:有末つかさ「童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫」 美少女文庫7月新刊、著:伊藤ヒロ氏×イラスト:有末つかさ氏のエロラノベ「童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫」【AA】が、アキバではテスト販売が始まっていて、表紙の大魔王は童貞を殺すセーターを着用し、裏表紙は『性的に食べられてずっこんばっこん大騒ぎ!』になってた。全文へ>>
│サキュバス
2017年06月26日:商業誌

放課後の本屋さん 「小4女児の本屋さん。置いてある本はすべてエロ本!」

右左もりもり「放課後の本屋さん」右左もりもり氏の4コマ漫画「放課後の本屋さん」【AA】が、アキバではもう出てる。連載開始時の告知が『小学4年生の主人公・翼のお家は本屋さん。〜置いてある本はすべてエロ本!』で、裏表紙は『つばさは理想のエロスを広めるため、今日も店頭で本を売る』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2017年05月05日:同人誌

あかざわREDの新刊 「サキュバスお姉さんたちがショタち○ぽを搾精する淫らな宴!」

あかざわRED「まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」 サークルKAMINENDO.CORP(あかざわRED氏)のCOMIC1新刊・オリジナル同人誌『まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。』が、とらCメロン1号店&2号店に4日に入荷し、とら通販の紹介は『サキュバスのお姉さんたちがショタち○ぽを搾精する淫らな宴!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2017年04月21日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2017年04月11日:商業誌

「でびるち」2巻 サキュバスなのにHなことが苦手な悪魔とのラブコメディ

むすあき 「でびるち」2巻 むすあき氏のコミックス「でびるち」2巻【AA】が、アキバでは10日に発売になった。悪魔と人間のハーフでサキュバスなのにHなことが苦手な女子高生・咲場ヨミナをヒロインにし、2巻の裏表紙は『咲徐々に周りと交友するようになったヨミナに、冬樹は惹かれ恋心を抱くように!?』になってた。全文へ>>
│サキュバス
2017年03月28日:商業誌

性転換×サキュバスラブコメ みだLOVE♪2巻 「一途で淫らな、ドキドキラブコメ」

林哲也「みだLOVE♪」2巻 林哲也氏のTS(性転換)×サキュバスラブコメ漫画「みだLOVE♪」2巻【AA】が27日に発売になった。淫魔の血を引いている主人公(♂)が女体化もするお話で、裏表紙は『度重なるエロハプニングに自我を保てるのか!?』で、オビ謳い文句は『一途で淫らな、ドキドキラブコメ☆』になってる。全文へ>>
│サキュバス
2017年03月22日:よもやま

学園亜人コメディ アニメ亜人ちゃんは語りたいBD1巻 「原作秘蔵資料集入り」

「亜人ちゃんは語りたい」BD1巻アニメ「亜人ちゃんは語りたい」BD1巻【AA】が21日に発売になった。BD1巻にはアニメ第1話、オーディオコメンタリー、お正月特番を収録し、イントロダクションは『ちょっと刺激的でハートフルな学園亜人コメディ! 』で、CKさんのBD1巻感想は『ペトス先生原作秘蔵資料集入り』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2017年02月27日:同人誌

佐藤先生は襲われたい 「口では嫌といいつつも、体は男を求めてやまないサキュバス」

サークルありぃすいべりぃ「佐藤先生は襲われたい」 サークルありぃすいべりぃのサンクリ新刊、亜人ちゃんは語りたい同人誌『佐藤先生は襲われたい』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サキュバス佐藤先生が満員電車で痴漢(挿入あり)され、とら通販の紹介は『口では嫌といいつつも、体は男を求めてやまない佐藤先生♪』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2017年01月14日:同人誌

クール教信者の冬コミ新刊 淫愛冗語 「勇者をダメにするふかふかおっぱい本!」

サークルクール教第三支部「淫愛冗語」 サークルクール教第三支部(クール教信者氏)の冬コミ新刊・オリジナル同人誌『淫愛冗語』が、メロン1号店&2号店に13日に入荷した。メロン通販の紹介は『図らずも勇者を快楽調教してしまう、むちエロ淫魔との濃厚エッチ』で、メロンのPOPは『勇者をダメにするふかふかおっぱい本!』。全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2017年01月02日:同人誌

笹森トモエ「サキュバステードライフ5」 美少女3人に搾精される日々。ビュルルル

サークルNANIMOSHINAI「サキュバステードライフ5」 サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『サキュバステードライフ5』がメロン・とらに1日に入荷した。とら通販の紹介は『彼女達が満たされるまで一時の休む間も与えられない濃厚描写に大興奮』で、サキュバスや友人の美少女3人に、学校で、ラブホで、自宅で、搾精されまくってる。全文へ>>
│サキュバス
2016年12月12日:商業誌

でびるち1巻 「サキュバスなのにHなことが大の苦手!?ダメ悪魔のラブコメディ!」

むすあき「でびるち」1巻 むすあき氏のコミックス「でびるち」1巻【AA】がアキバではもう出てる。とらAのPOP『ダメっ娘ぶり炸裂の史上最嬌のピュア淫魔♥ 噂とは真逆な悪魔っ娘と男子高校生の、モジモジ赤面ラブコメディ!』で、オビは『サキュバスなのにHなことが大の苦手!?ダメダメ悪魔っ娘×男子高校生のラブコメディ!』だった。全文へ>>
│サキュバス
2016年11月27日:商業誌

TS×サキュバス みだLOVE♪1巻 「Hな衝動が止まらない!一途で淫らなラブコメ!」

林哲也「みだLOVE♪」1巻 林哲也氏のコミックス「みだLOVE♪」1巻【AA】が26日に発売になった。コミックス情報は『淫魔の血を引く少年は、ひょんなことから女の体に!?』で、林哲也氏の告知ツイートが『TS×サキュバスな、王道TSラブコメ!』、オビ謳い文句は『Hな衝動が止まらない!一途で淫らなラブコメディ!』になってた。全文へ>>
│サキュバス
2016年08月16日:同人誌

掃除朋具の亜人ちゃん同人誌 「淫魔先生が微睡んだら」 早紀絵先生パイズリぶっかけ

サークル二次性徴 「淫魔先生が微睡んだら」サークル二次性徴(掃除朋具氏)の夏コミ新刊・亜人ちゃんは語りたい同人誌『淫魔先生が微睡んだら』がメロンに15日に入荷した。サキュバス女教師がその催淫効果で、生徒にパイ◯リフ◯ラ顔射バックで犯されメロン通販の紹介は『むちエロボディがいやらしく乱れる姿に興奮間違いナシ』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2016年08月15日:同人誌

笹森トモエ夏コミ新刊 サキュバステードライフ4 「白濁したたる濃密エロス!」

サークルNANIMOSHINAI サキュバステードライフ4 笹森トモエ氏(サークルNANIMOSHINAI)の夏コミ新刊『サキュバステードライフ4』が14日に入荷した。シン・846号さんの感想『今作も枯れるかと思いました』、じぇいどりさんの感想『今回も控え目に言って最高位』などがあり、とら通販の紹介『肉感のグラマラスボディ!白濁したたる濃密エロス描写!』などなど。 全文へ>>
│サキュバス
2016年07月29日:よもやま

【1期ラスト】このすば! BD第5巻 サキュバスの淫夢&機動要塞から街を守れ!

「この素晴らしい世界に祝福を!」BD5巻アニメ「このすば」BD5巻【AA】が28日に発売になった。オンエア時のPerry-Rさんの感想が『ラス前に来て、突然ドエロいエピソード』だった第9話サキュバス回と、第1期ラストの第10話を収録し、裏面は『最強じゃないか、サキュバスの淫夢サービス!』&『機動要塞デストロイヤーから街を守れ!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2016年06月10日:商業誌

29歳独身中堅冒険者の日常1巻 「アラサー冒険者とけなげな幼女の冒険ファンタジー!」

29歳独身中堅冒険者の日常1巻 「アラサー冒険者とけなげな幼女の冒険ファンタジー!」 奈良一平氏のコミックス「29歳独身中堅冒険者の日常」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『天真爛漫少女×アラサー冒険者 超凸凹コンビがお送りする新たな冒険ファンタジー!』で、ZIN秋葉原店のPOP『アラサー冒険者と健気な幼女のハートフルファンタジー!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2016年05月23日:同人誌

サークルSAZ このすばサキュバス搾精同人誌 「吹き飛ぶ理性!加速する欲望!」

サークルSAZ このすばサキュバス同人誌「この快楽がすごい!」サークルSAZのこの素晴らしい世界に祝福を!同人誌『この快楽がすごい!』が、とら・メロンに入荷してる。とら秋葉原店AのPOPが『魅惑的な夢を見れること間違いなしの一冊です♪』で、とら通販の紹介は『カラダの性能を暴力的なまでに駆使したエッチで吹き飛ぶ理性!加速する欲望!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2016年01月01日:同人誌

笹森トモエ冬コミ新刊 「サキュバス末裔との性生活。とことん搾られる」

サークルNANIMOSHINAIの同人誌『サキュバステードライフ3』サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の冬コミ新刊『サキュバステードライフ3』が12月31日に入荷した。サークルさんのコメントは『サキュバスの末裔・櫻待さんの女友達や主人公の友達のセッ◯スライフなお話その3』、とら通販の紹介は『サキュバス末裔との性生活!とことん搾られちゃう!』になってた。 全文へ>>
│サキュバス
2015年12月31日:同人誌

モットミルク4 「むちエロボディの淫魔がザー◯ンを頂き、濃厚S◯X」

サークルLunatic*maiden モットミルク4 サークルLunatic*maidenの冬コミ新刊・オリジナル同人誌『モットミルク4』が、メロン・とらに30日に入荷した。サークルさんのコメントは『食いしん坊な淫魔さんがショタ2人のザー◯ンを美味しく頂いちゃいます!』で、メロン通販の紹介は『むちエロボディの淫魔が少年たちと濃厚セッ◯ス』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2015年10月19日:同人誌

亜人ちゃんは語りたい同人誌 「乱暴に犯され、サキュバスの本能を露にする早紀絵先生」

サークルスタジオN.BALLの亜人ちゃんは語りたい同人誌『淫魔さんは交じりたい』 サークルスタジオN.BALLの亜人ちゃんは語りたい・サキュバス佐藤先生同人誌『淫魔さんは交じりたい』がメロン・とらに18日に入荷した。サークルさんのコメントは『佐藤先生が自らの淫夢で愉しみまくります』で、とら通販の紹介は『サキュバスの本能を露にしていく早紀絵先生!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2015年09月25日:商業誌

魔王の始め方 THE COMIC 第1巻 「ヤリたい放題♥な魔王運営ファンタジー!」

魔王の始め方 THE COMIC 笑うヤカン氏の小説「魔王の始め方」を、小宮利公氏がコミカライズされたコミックス「魔王の始め方 THE COMIC 第1巻」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『人間不信な主人公とサキュバスのヤリたい放題♥な、ゼロから始める魔王運営ファンタジー!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2015年09月05日:商業誌

ハイスクール亜人コメディ 亜人ちゃんは語りたい2巻 「ちょっとだけ違う。とっても可愛い」

亜人ちゃんは語りたい ペトス氏のハイスクール亜人コメディ「亜人ちゃんは語りたい」2巻【AA】が4日に発売になった。販促POPは『も〜すぐ累計25万部大ヒット感激!!!!』で、COMIC ZIN秋葉原店は平積み展開+棚展開し、POPは『ちょっとだけ違う。とっても可愛い微笑ましい。大人気の亜人ちゃん待望の第2巻刊行!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2015年08月16日:同人誌

笹森トモエの夏コミ新刊 黒髪ロング巨乳メガネの櫻待さんに毎日搾精される日々

サークルNANIMOSHINAI サキュバステードライフ2 サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の夏コミ新刊『サキュバステードライフ2』が15日に入荷した。メロン1号店のPOPは『寝ても覚めても濃厚エッチ』で、メガネっ娘で黒髪ロング巨乳のサキュバス"櫻待さん"に朝フ◯ラで白濁液を絞り取られ、コスプレパイ◯リ、騎乗位中射しセクロスしている。 全文へ>>
│サキュバス
2015年07月11日:商業誌

夢で逢いましょう3巻 「甘く妖艶な夢物語、愛溢れた感動の完結♥」

ジェームスほたて 夢で逢いましょうジェームスほたて氏のコミックス「夢で逢いましょう」最終3巻【AA】が10日に発売になった。オビ謳い文句は『夏のマモノに、恋をしていた』、裏表紙オビは『この夢よ、覚めないで♥貴方さえよかったら…黄昏の国で永久に♥』で、とらAのPOP『甘く妖艶な2人の夢物語、愛溢れた感動の完結♥』がついてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2015年06月28日:同人誌

たぶん店頭初入荷 亜人ちゃんは語りたい同人誌 「サキュバス先生はエロイ事がしたい」

サークルありぃすいべりぃ 亜人ちゃんは語りたい同人誌 「サキュバス先生はエロイ事がしたい」サークルありぃすいべりぃの亜人ちゃんは語りたい同人誌『サキュバス先生はエロイ事がしたい』がとら秋葉原店A&Cに27日に入荷した。とら通販の紹介は『喉の奥にまで必至にくわえ込み、味わい悦ぶ姿がエロエロ過ぎますッ!』とかで亜人ちゃんは語りたいの同人誌は、とらメロンともたぶん店頭初入荷。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2015年06月22日:同人誌

サークルオレンジピールズ サキュバスさんと通学電車 「しゃせいっ気持ちいいっ」

サークルオレンジピールズ  サキュバスさんと通学電車サークルオレンジピールズのとら祭り2015新刊フルカラー同人誌『サキュバスさんと通学電車』がとら秋葉原店A&Cに21日に入荷した。黒髪ロング巨乳娘の股間にサキュバスの魔法のアイテムでチ○コみたいなワームが寄生し、電車オナニー& 白濁液をぶちまけて『しゃせいっ気持ちいいっ』とかになってる。 全文へ>>
│サキュバス
2015年03月17日:同人誌

サークルNotes 「エロス満点、実用性バツグンなサキュバス×狼男本」

サークルNotes.</a>(タカハシノヲト氏)の同人誌 Note-Dec2014 サークルNotes.(タカハシノヲト氏)の同人誌『Note-Dec2014』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『ハロゥインの夜に赤ずきんコスではしゃいでいたら狼男さんに食べられちゃう?食べちゃう?な感じ』で、とら通販の紹介は『エロス満点、実用性バツグンなサキュバス×狼男本』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2015年02月18日:商業誌

オレと彼女と終わる世界1巻 「人類滅亡の為に、性交&不特定多数の女性と子供作って」

東雲龍 オレと彼女と終わる世界 東雲龍氏のコミックス「オレと彼女と終わる世界」1巻【AA】が17日に発売になった。 オビは『オレが女の子とエッチをすると地球が滅亡するってマジか!?人類滅亡カウントダウン・ラブコメ♥』で、サキュバスが世界滅亡のために主人公をヒロインと性交&不特定多数の女性との子作りさせようとするお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2014年12月30日:同人誌

笹森トモエの冬コミ新刊 「毎日たっぷり搾精!欲望と快楽に満ちた性生活♪」

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ)のオリジナル同人誌『サキュバステードライフ』 サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『サキュバステードライフ』がメロン・とらに29日に入荷した。サキュバスの女の子と同棲してるお話で、とら通販の紹介は『毎日たっぷりと搾精される生活!』、『休む暇もない欲望と快楽に満ちたサキュバスとの性生活♪』などなど。 全文へ>>
│サキュバス
2014年11月17日:同人誌

オリジナル同人誌 サキュバスハメます!1 「妾とセッ○スし、淫魔王として覚醒せよ」

サークルgallery walhallaの同人誌『サキュバスハメます!1 淫魔王様は非リア童貞?』サークルgallery walhallaの同人誌『サキュバスハメます!1 淫魔王様は非リア童貞?』が、メロン秋葉原1号店・とら秋葉原店Cに16日に入荷した。新刊告知には『非リア童貞の元にサキュバスが現れ「妾とセッ○スし淫魔王として覚醒せよ」と言い始めた』、『めくるめく魔界セッ○スの扉が開かれる!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2014年11月11日:商業誌

「夢で逢いましょう」2巻 巨乳サキュバスのサキエさんにゴックン中射し

ジェームスほたて 夢で逢いましょうジェームスほたて氏がヤングコミックで連載されているコミックス「夢で逢いましょう」2巻【AA】が10日に発売になった。オビは『また恋をしてしまった。アナタ(貴女)に』、裏表紙オビは『サキュバスだからゴメンなさい…貴方の精気をいただきます♥』で、巨乳サキュバスのサキエさんにゴックン中射ししてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2014年09月25日:商業誌

七瀬瑞穂/さきゅらいふ 「早く…せーえき注いで♥」

七瀬瑞穂 さきゅらいふ 七瀬瑞穂氏の大人向けコミックス「さきゅらいふ」【AA】が24日に発売になった。コミックス情報は『金縛り責め、射◯管理、孕むまで◯内射◯し続ける種付け3P他、夢と現実でもペ◯スを搾りにくるサキュバスと少年達の過激な学園生活!』、オビは『早く…せーえき注いで一人前の淫魔にしてぇ♥』になってた。 全文へ>>
│サキュバス
2014年06月21日:商業誌

VANITAS 〜ヴァニタス〜 「快感の代償に命の時間―デモニック&ヒューマンエロス!」

Cuvie VANITAS 〜ヴァニタス〜 Cuvie氏のコミックス「VANITAS 〜ヴァニタス〜」【AA】が20日に発売になった。一回のセクロスで寿命一年を奪うサキュバスと、逆に一年を与えるインキュバスが登場し、とら秋葉原店AのPOP『快感の代償に命の時間――。「欲」という究極の取引を描いたデモニック&ヒューマンエロスドラマ!』がついてた。 全文へ>>
│サキュバス
2014年04月11日:商業誌

夢で逢いましょう1巻 「巨乳のサキエさんが精を搾り取るサキュバスっぷり」

 ジェームスほたて 夢で逢いましょう ジェームスほたて氏のコミックス「夢で逢いましょう」1巻【AA】が10日に発売になった。オビは『好きになったヒトは、サキュバスでした』、裏表紙オビは『夢にまで見た夢のような日々♥義母で未亡人で夢魔…貞淑だけどインランなんです♥』で、徒然なる一日さんの感想は『巨乳のサキエさんが主人公の精を搾り取るサキュバスっぷり』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2013年09月28日:商業誌

中射しザー◯ンサキュバス少女 設定少女3巻 「食事で繋がれた恋物語、ついに完結!」

設定少女 川津健二朗氏のコミックス「設定少女」3巻(完結)【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『エッチが食事の女の子・つづりと暮らすヒロシ。ある日、つづりの妹を名乗る謎の少女・セナが現れる。その正体は、なんと父親の血を色濃く付いだオオカミ女!?ふたりの恋の結末は―』で、オビは『H(食事)で繋がれた恋物語、ついに完結!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2013年03月30日:商業誌

エッチが食事の女のコ  設定少女2巻 「今回も…色んなH(中射し)がいっぱい」

設定少女サキュバスの女の子をヒロインにしたコミックス「設定少女」2巻【AA】が29日に発売になった。コミックス情報は『"エッチ=食事な女のコと繰り広げられる新感覚ラブコメディ☆』。オビは『水着で♥浴衣で♥ボンデージで♥今回も…色んなHがいっぱい♥』で、ナカに注がれるのが食事というサキュバスの女の子に欲しいとねだられ中射ししてるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス
2013年02月21日:商業誌

睦茸/そとの国のヨメ限定版 「おどろくほど抜けますとも。だって睦茸先生だもの」

睦茸 そとの国のヨメ 睦茸氏の大人向けコミックス「そとの国のヨメ」ドラマCD付限定版【AA】が20日に発売になった。オビ裏面は『ヤキモチ焼きなルフ。一途なタマオ。二人のサキュバスとのあまあま捕食性活♥』で、メロン秋葉原店には『えぇ、抜けますとも。それはもう、おどろくほど抜けますとも。だって睦茸先生だもの』POPが付いていた。 全文へ>>
│サキュバス
2012年10月27日:商業誌

ドウモウ/いただきっ!セーエキ 「積極的にHを求める女の子たちが全部搾り取ります!」

いただきっ!セーエキ ドウモウ氏の大人向けコミックス「いただきっ!セーエキ」【AA】がアキバでは25日に発売してる。裏表紙は『女の子だって気持ちいいコトもっとしたい!エロ本能全開の美少女による過激な逆レイプで魅せる著者初単行本』で、オビには『積極的にHを求める女の子たちがあなたの全部搾り取ります!』。 全文へ>>
│サキュバス
2012年06月30日:商業誌

エッチが食事の女のコ 「設定少女」1巻。中射しで"ごちそうさま"

設定少女 川津健二朗氏のコミックス「設定少女」1巻【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『冴えない30歳童貞男・ヒロシ。彼が偶然出会ったのは、"エッチが食事"の女のコ…「男の精が食事」「恋をすると死ぬ」「父はオオカミ」…そんな奇妙な"設定"を次々と語り始める少女・しおり』で、毎朝・毎晩中射しを求め、中射しされ"ごちそうさま"してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│サキュバス


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog