2017年11月13日:同人誌

アズレン同人誌 足コキ!ヴァンパイアちゃん 「ロリに焦らされ、なじられ、誘惑される」

サークルぷりたにあ「足コキ!ヴァンパイアちゃん」 サークルぷりたにあのアズールレーン同人誌『足コキ!ヴァンパイアちゃん』がメロン1号店とらAに12日に入荷した。サークルさんのコメントは『指揮官をおちょくって脅して足コキ、逆レ◯プ』、とら通販の紹介は『可愛いロリに焦らされ、なじられ、誘惑されたい変態紳士さんは是非』になってる。全文へ>>
│サークルぷりたにあ
2017年08月07日:同人誌

グラブル同人誌 "せっ◯す"に興味を持ったスカーサハさまがノイシュの筆下ろし

サークルぷりたにあ「スカーサハさまの筆下ろしックス」 サークルぷりたにあの夏コミ新刊・グラブル同人誌『スカーサハさまの筆下ろしックス』がメロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに書店先行入荷してる。スカーサハと童貞ノイシュがいちゃらぶセクロスし、サークルさんのコメントでは『"せっ◯す"に興味を持ったスカーサハさまが、ノイシュの筆下ろし』とのこと。全文へ>>
│サークルぷりたにあ
2015年05月04日:同人誌

【艦これ】ろーちゃん提督射精管理! 「ろーちゃんにお仕置きされたり射◯管理」

サークルぷりたにあの艦これ同人誌『ろーちゃん提督射精管理!』 サークルぷりたにあのCOMIC1☆9新刊、艦これ同人誌『ろーちゃん提督射精管理!』がメロン秋葉原1号店に3日に入荷した。艦娘たちの下着を盗んでいたのが呂500にバレ、呂500にお仕置きされる話で、サークルさんのコメントは『ろーちゃんにお仕置きされたり射◯管理されたりする本です』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルぷりたにあ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog