2017年05月23日:同人誌

水あさと新刊 ANGLE 「甘々な青春ラブストーリー…しかしどうも様子がおかしい」

サークルミルメークオレンジ 「ANGLE」サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア120新刊『ANGLE』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。とらAのPOPが『ちょっと不気味&異常な青春ストーリー』、とら通販の紹介は『甘々な青春ラブストーリー…!!? しかしどうも様子がおかしいような』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2017年01月10日:同人誌

水あさと冬コミ新刊 えろせんせーと秘密の保健体育 「えろせんせーが直々に性教育!」

サークルミルメークオレンジ 「えろせんせーと秘密の保健・体育」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)の冬コミ新刊『えろせんせーと秘密の保健・体育』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷していて、とら通販の紹介は『視聴覚室に呼ばれたいちごちゃん。彼女を待っていたのは、なんとえろせんせーが直々に指導する性教育だった!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2015年05月07日:同人誌

水あさとコミティア新刊 ふくしょくじょし 「新鮮なパンツは活〆して3枚おろし。おいしー!」

サークルミルメークオレンジ「ふくしょくじょし」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア112新刊・ゾンビがパンツを食べる同人誌『ふくしょくじょし』がZIN秋葉原店に6日に入荷した。仕方ないしーなメモさんの感想は『泣き顔とパンツと変態性癖』、たけぶーさんの感想『新鮮なパンツは活〆して3枚おろしに。そういうのもあるのか…』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2014年05月07日:同人誌

水あさとコミティア新刊 ●REC 「中身が本当感動ものすぎた。泣いてしまう」

サークルミルメークオレンジ ●REC サークルミルメークオレンジのコミティア108新刊、表紙が女の子が泣き顔Wピースの一般向け同人誌『●REC』がメロン秋葉原1号店に6日に入荷した。サークルさんの新刊告知では『健全本です。中高生のような制服を着ていますが実は小学生』で、戻リさんの感想『中身が本当感動ものすぎた。何度読んでも泣いてしまう』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2013年05月13日:同人誌

水あさと新刊 インモート 「謎の縮れ毛を巡って奮闘する美少女に大爆笑」

サークルミルメークオレンジの同人誌「インモート」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア104新刊・オリジナル同人誌『インモート』が、とらAメロン1号店に12日?に入荷した。彼氏に別れを切り出された女の子が、短い縮れ毛に振り回されるコメディで、メロン通販の紹介は『謎の縮れ毛を巡って奮闘する美少女に大爆笑、ちょっぴりHな青春コメディ』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2012年11月19日:同人誌

コミティア新刊 水あさと/君ってどんなにおいなの 「す...すごいぞこんなの初めてだ!」

サークルミルメークオレンジのコミティア102新刊『君ってどんなにおいなの』水あさと氏(サークルミルメークオレンジ)のコミティア102新刊『君ってどんなにおいなの』が18日に入荷した。ショートカットのぼっち女子「ヒミコ」が、イケメンだけどアホな男子「ソウシ」全身のにおいを嗅がれまくり徒然なる一日さんの感想には『とんでもなく斜め上なラブコメですが、2人の決して交わらない会話は、不思議に(・∀・)ニヤニヤ』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2012年05月06日:同人誌

水あさと新刊 男子トイレで待ち合わせ  「トイレなのにときめく不思議な一冊」

サークルミルメークオレンジ サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア100新刊同人誌『男子トイレで待ち合わせ』が、5日にとら秋葉原店Aに入荷してた。学校のトイレを舞台にし、水あさと氏の商業コミック「デンキ街の本屋さん」に出てくる"うまのほね"の店員「ひおたん」オススメPOP『トイレなのにときめく不思議な一冊』がついてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2011年11月02日:同人誌

サークルミルメークオレンジ 刺された人 「何だよwwwこの天然バカップルwwwwww」

刺された人 「何だよwwwこの天然バカップルwwwwww」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のオリジナル同人誌『刺された人』が、COMIC ZIN秋葉原店に再入荷?してた。サークルさんコメントによると『蚊に刺された子にいろいろいする話なのです』で、徒然なる一日さん感想『傍から見るとバカップルそのものなんですよねー(#^ω^)』・『何だよwwwこの天然バカップルwwwwww』みたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2011年06月03日:同人誌

同人誌 帰れない二人 「泣き顔の破壊力ッ…!黒板はこう使えッ!!」

サークルミルメークオレンジ水あさと氏)の同人誌「帰れない二人」 サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)の同人誌『帰れない二人』が、とら秋葉原店Aに1日?に再入荷し、2日にPOPが付いてた。とら秋葉原店AのPOPは『泣き顔の破壊力ッ…!卒業式の日に、大嫌いな人から告白される所から始まる本作品、告白にいたるまでの回想が"笑いアリ、涙アリ"で、すごいのなんの…。黒板はこう使えッ!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ
2011年05月30日:同人誌

同人誌ファミレスの住人 「見てるこっちが恥ずかしくなってしまうような告白」

サークルミルメークオレンジの同人誌「ファミレスの住人」 サークルミルメークオレンジのコミティア新刊同人誌『ファミレスの住人』に、とら秋葉原店AでPOPが付いてた(とら専売)。とら通販の紹介は『ファミレスのボックス席という限られた空間の中で繰り広げられるギャグとラブコメのセットメニュー』で、とら秋葉原店AのPOPは『見ているこっちが恥ずかしくなってしまうような告白シチュエーション』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│サークルミルメークオレンジ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog