2017年05月17日:商業誌

高倉くんには難しい1巻 「何をヤラかすか想像もつかない不器用少年ギャグ!」

一條マサヒデ&サブリック「高倉くんには難しい」1巻 原作:一條マサヒデ氏&作画:サブリック氏のコミックス「高倉くんには難しい」1巻【AA】が16日に発売になった。オビ謳い文句は『一目会ったその日から不器用でした。大ヒットギャグ原作・一條マサヒデ最新作!』で、とら店AのPOPは『何をヤラかすか想像もつかない、奇蹟の不器用少年ギャグ!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス
2017年05月09日:商業誌

ゾンビ少年と殺人鬼少女1巻 「殺りたい彼女とゾンビ君の猟奇的日常!」

田村ゆうき「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻田村ゆうき氏のコミックス「ゾンビ少年と殺人鬼少女」1巻【AA】が8日に発売になった。コミックナタリーによると『人間を斬り刻みたい衝動が抑えられないマイと、ゾンビ君』で、とらAのPOPが『ゾンビくんへの斬っても亡くならない最狂愛!』、裏表紙では『殺りたい彼女とゾンビ君の猟奇的日常!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス
2017年03月18日:商業誌

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?2巻 「やっぱり博多弁は最高だな」

新島秋一「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」2巻 新島秋一氏の博多弁女子マンガ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」2巻【AA】が17日に発売になった。とらAのPOPは『譲れない福岡プライド!バリ方言貫くどん子ちゃん驚きのカルチャーギャップ続々!』で、わたーさんの感想『やっぱり博多弁は最高だなと痛感した』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス
2017年02月21日:商業誌

戦海のマーメイド 「デカい!強い!可愛い!大日本帝国海軍の秘密兵器は巨大人魚」

かたやままこと「戦海のマーメイド」 かたやままこと氏のコミックス「戦海のマーメイド」【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『奇想海洋戦記!下半身が潜水艦と融合した巨大な人魚。強大なるアメリカ海軍に闘いを挑む!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『デカい!強い!可愛い!大日本帝国海軍の秘密兵器は巨大人魚!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス
2016年11月19日:商業誌

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?1巻 「バリ好いとーよ♥!」

新島秋一「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」1巻 新島秋一氏のコミックス「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」1巻【AA】が、18日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『東京の学校へ転校してきたのは、天真爛漫な、故郷を愛する濃厚バリカタ博多っ娘!最嬌方言4コマコメディ♥』で、表紙は博多っ子の「バリ好いとーよ♥」になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス
2016年04月21日:商業誌

JKガチ右翼アイドル 大日本サムライガール2巻 「ひまりんが起こす奇蹟の革命!」

JK右翼アイドル 大日本サムライガール 至道流星氏の小説を、佐藤健悦氏がコミカライズされたJK右翼アイドル漫画「大日本サムライガール」2巻【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句は『サムライガールVS大手芸能事務所』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『右翼アイドル・ひまりんが起こす奇蹟の革命!』とかになってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス

ふかふか放課後パンくらぶ1巻 「食べればほんわか女子高生!とろけるパン食い女子!」

愛田ぱん ふかふか放課後パンくらぶ 愛田ぱん氏の初単行本で、パンx女子高生漫マンガ「ふかふか放課後パンくらぶ」1巻【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句裏表紙は『パンを食べるとトロケるようなふかふか顔に』で、ZIN秋葉原店のPOPは『食べればほんわか女子高生!とろける笑顔にうっとりなパン食い女子 愛でまくり漫画!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス
2015年09月19日:商業誌

戦え!!悪の組織ダークドリーム!1巻 「正義の変身ヒロインを倒すべく奮闘!」

戦え!!悪の組織ダークドリーム KAKERU氏のコミックス「戦え!!悪の組織ダークドリーム!!」1巻【AA】が18日に発売になった。前作「ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!!」の続編で、とらAのPOPは『さらにダークでハードな新章開幕!』、オビ謳い文句は『正義の変身ヒロインを倒すべく、日々奮闘する悪の組織の物語』。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス
2015年01月21日:商業誌

コミック版JKアイドル右翼 大日本サムライガール1巻 「日本を変える…日毬が変える!」

大日本サムライガール至道流星氏の同名の小説をコミカライズした「大日本サムライガール」1巻【AA】が、20日に発売になった。オビ謳い文句は『政治の頂点に立つため、日本大志会総帥・神楽日毬はアイドルになります!! 』で、とらAのPOPは『日本を変える…日毬が変える!美少女のアイドル的政治活動 始動!』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンクロス


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog