2017年07月21日:商業誌

人狼機ウィンヴルガ2巻 「巨大ロボットの迫力。かと思えばヒロインたちの陵辱」

綱島志朗「人狼機ウィンヴルガ」2巻 綱島志朗氏のコミックス「人狼機ウィンヴルガ」2巻【AA】が20日に発売になった。オビは『真白と飛花に次々と襲いかかる新型変形ジンキ!』で、アーリオ オーリオさんの感想は『タイマンで戦う巨大ロボットの迫力。かと思えばヒロインたちの陵辱お色気シーンも展開』などで、2巻でも女はヤラれ、殺されてる。 全文へ>>
│チャンピオンRED
2017年05月20日:商業誌

神呪のネクタール1巻 「おっぱいを飲んで最強となる!神乳バトルファンタジー!」

原作:吉野弘幸&漫画:佐藤健悦「神呪のネクタール」1巻 原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏のコミックス「神呪のネクタール」1巻【AA】が19日に発売になった。惰眠日記さんの感想は『おっぱいに命を懸ける吉野氏が、新たに仕掛けたファンタジーおっぱい漫画』で、とら秋葉原店AのPOPは『おっぱいを飲んで最強となる!神乳バトルファンタジー!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2017年04月21日:商業誌

中田ゆみ 猛獣性少年少女1巻 「肉食系少女との胸弾み下半身滾るお付き合いっ!」

中田ゆみ「猛獣性少年少女」1巻 中田ゆみ氏のコミックス「猛獣性少年少女」1巻【AA】が20日に発売になった。オビは『この娘達の恋、肉食系!俺、食べられちゃう!?』で、何でも雑記板さんの感想『メインヒロイン、巨乳の破壊力がすさまじいw』などがあり、ZIN秋葉原店のPOPは『肉食系少女との、胸弾み下半身滾るお付き合いっ!』。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2017年02月21日:商業誌

スクール人魚3巻 「恋の代償に少女は血を捧げる!スクールホラー!新章開幕!」

吉富昭仁「スクール人魚」3巻 吉富昭仁氏のコミックス「スクール人魚」3巻【AA】が20日に発売になった。3巻巻頭あらすじは『深夜の学校に現れる"人魚"。「その肉を食べると恋が叶う」という伝説に導かれ、少女たちが惨劇を繰り広げる』で、オビは『恋の代償に少女は血を捧げる!禁断のスクールホラー!新章開幕!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2017年01月21日:商業誌

人狼機ウィンヴルガ1巻 「幼女ぶっ殺したりとか容赦ないレ◯プとか、飛ばしまくってる」

綱島志朗「人狼機ウィンヴルガ」1巻 『ジンキ』シリーズで知られる綱島志朗氏のコミックス「人狼機ウィンヴルガ」1巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『主人公が生み出した怒りの感情を餌に、鋼鉄の守人が吠え猛る!』で、えいりずみあさんの感想『幼女ぶっ殺したりとか、容赦ないレ◯プとか、飛ばしまくってる』などがある。全文へ>>
│チャンピオンRED

神さまの怨結び4巻 「惑う少女たちの怨愛が心を抉る、罪悔の官能物語」

守月史貴「神さまの怨結び」4巻 守月史貴氏のコミックス「神さまの怨結び」4巻【AA】が20日に発売になった。4巻は、セッ◯スをしたら相手が消える呪いを受けた女生徒と、婚約者がいる教師のお話で、とらAのPOPは『先生と生徒、禁断の関係の行方―』で、裏表紙は『惑う少女たちの怨愛が心を抉る、罪悔の官能物語』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2016年06月21日:商業誌

神さまの怨結び3巻 「少女はHが代償でも呪いにすがる――切なく悲しい官能物語」

守月史貴「神さまの怨結び」3巻守月史貴氏のコミックス「神さまの怨結び」3巻【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPが『死神と化した少女の歪んだ行為が起こす救い救われない悲しき行方!』で、オビ謳い文句は『危うい少女は、たとえHが代償でも呪いにすがる――。今、一番切なくて、最も悲しい官能物語』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!最終4巻 「ドM仮面の変態パワー全開!」

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている 原作:稲光伸二氏、漫画:柚木N'氏のコミックス「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」最終4巻【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『生徒会に迫る、ゲスとエロスの極み!問題児四天王との最終決戦が始まる』で、コミックス情報は『ドM仮面の変態パワー全開の最終巻!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2016年04月21日:商業誌

ふかふか放課後パンくらぶ1巻 「食べればほんわか女子高生!とろけるパン食い女子!」

愛田ぱん ふかふか放課後パンくらぶ 愛田ぱん氏の初単行本で、パンx女子高生漫マンガ「ふかふか放課後パンくらぶ」1巻【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句裏表紙は『パンを食べるとトロケるようなふかふか顔に』で、ZIN秋葉原店のPOPは『食べればほんわか女子高生!とろける笑顔にうっとりなパン食い女子 愛でまくり漫画!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED

DEAD Tube〜デッドチューブ〜4巻 「セッ◯ス&バイオレンス!今一番ヤバいデスゲーム!」

DEAD Tube〜デッドチューブ〜 原作:山口ミコト氏、漫画:北河トウタ氏のコミックス「DEAD Tube 〜デッドチューブ〜」4巻【AA】が、20日に発売になった。オビ謳い文句は『今度のターゲットは孤島の殺人鬼!』、『1秒撮影する毎に100万円!』で、裏表紙は『破裂するセッ◯ス&バイオレンス!今一番ヤバい学園デスゲーム第4巻!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2016年01月21日:商業誌

DEAD Tube〜デッドチューブ〜3巻 「殺人!自殺!過激動画を実況せよ!」

DEAD Tube〜デッドチューブ〜 原作:山口ミコト氏、漫画:北河トウタ氏のコミックス「DEAD Tube 〜デッドチューブ〜」3巻【AA】が20日に発売になった。折込チラシは『裏動画サイトのヤバいゲームで賞金を狙え!』、オビ謳い文句は『殺人ライブ!自殺ライブ!裏動画サイトで過激動画を実況せよ!視聴数1位で金金金!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2015年11月21日:商業誌

神さまの怨結び2巻 「相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開」

守月史貴 神さまの怨結び 守月史貴氏のコミックス「神さまの怨結び」2巻【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句は『その呪いはHが引鉄!そして……!??少女たちの涙が心に刺さる官能物語』で、とら秋葉原店AのPOPは『相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開で、ついに1人の少女の暴走が覚醒する!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2015年10月21日:商業誌

衛府の七忍1巻 「めちゃくちゃ面白かった。シグルイの前の山口先生が戻ってきたぞ!」

山口貴由 衛府の七忍山口貴由氏のコミックス「衛府の七忍」1巻【AA】が20日に発売になった。新刊折込は『超絶惨酷時代活劇見参ッッ!乱世を翔ける「怨身忍者」カクゴたちの超絶の技と熾烈な戦いが炸裂!』を謳い、小島ホーデンさんの感想では『めちゃくちゃ面白かった。シグルイの前の山口先生が戻ってきたぞ!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2015年09月19日:商業誌

糸杉柾宏 / クロスエッチ2巻&3巻 同時発売 「心と性。ディープでエロスも充実」

糸杉柾宏 クロスエッチ 糸杉柾宏氏のコミックス「クロスエッチ」2巻 / 3巻【AA】が18日に同時発売になった。とらAの3巻POPは『これが1人の青年の揺るぎない愛の結末!』で、徒然なる一日さんの3巻感想は『「心」と「性(さが)」をクローズアップしていて、それらがとってもとってもディープで、エロスも充実』などを書かれている。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2015年08月21日:商業誌

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている2巻 「全裸&おっぱい展開、ドS仮面が性敗♥」

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている 原作:稲光伸二氏、漫画:柚木N'氏がチャンピオンREDで連載されているコミックス「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」2巻【AA】が20日に発売になり、とらAのPOPは『全面全裸&おっぱい展開でお送りする、羞恥パワーMAXなドS仮面・矢上さゆりが今回もエロ悪行に徹底性敗♥』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2015年01月21日:商業誌

DEAD Tube1巻 「放尿、セックス、即撲殺!まさにセックス&バイオレンス!」

DEAD Tube〜デッドチューブ〜コミックス「DEAD Tube〜デッドチューブ〜」1巻【AA】が20日に発売になった。新刊折込では『実力派タッグが放つ戦慄の学園スリラー!…鮮血の殺人ゲームが今、始まる!』で、EARL.BOXさんの感想は『最初から放尿、セックス!即撲殺って激しいなあ。まさにセックス&バイオレンス!という感じ』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年10月14日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 10月18日発売のチャンピオンRED12月号

チャンピオンREDこんにちは、チャンピオンREDのKです!今回は、10月18日発売のチャンピオンRED12月号のご紹介をしたいと思います。まずは表紙から。ドーンと目に入るのは「鉄のラインバレル」のイラストですね。浩一・ラインバレル&沢渡・ロストバレル。何やら意味深ですが…。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年08月02日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「いちご」は真っ赤に萌えて、否!燃えている!

チャンピオンREDいちご秋田書店チャンピオンRED編集部のHです。海、プールには水着の女の子がいっぱいで、目のやりどころに困るとか、嬉しい悩みがつきもの。悶々としちゃいます?そんな時は「いちご」がお勧めですよ。ということで8月5日発売の「チャンピオンREDいちご」VOL.45の最新にして、ここだけの情報をお贈りいたします。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年07月24日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 夏といえばホラーですよ!!「死人の声をきくがよい」4巻他チャンピオンREDコミックス発売中!!

夏といえばホラーですよ!!「死人の声をきくがよい」4巻他チャンピオンREDコミックス発売中!! 梅雨も明けて本格的な夏到来! 暑すぎ…熱中症になりそうなあなたに、秋田書店チャンピオンRED編集部・TKから朗報です。ひよどり祥子先生のホラー漫画「死人の声を聞くがよい 第4巻 2km先まで血の海!!編」(を読んでみれば、スッキリ背筋が涼しくなること間違いなし!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年07月18日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 憧れのあの女性のために100人の女の子とやります!「あきそら」の糸杉柾宏、衝撃の新連載再び!!

アキバBlog読者の皆さん、こんにちは。昨日で『ゴジラ』第1作目の志村喬と同じ歳になったチャンピオンRED編集部のIです。今月はチャンピオンRED9月号(7月19日発売)の超大型新連載の内容をひと足お先にリークしに来ました。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年06月21日:商業誌

女装コミックス 少年☆プリンセス 「男子中学生が王家に嫁入り!?」

マツリセイシロウ 少年☆プリンセス マツリセイシロウ氏の女装コミックス「少年☆プリンセス」【AA】が20日に発売になった。裏表紙『日本の男子中学生・直虎♂が嫁入りしたのは豊かな南国・ウルネイ王国の美王子サマ。(色んな意味で)ドキドキ・トランス・ラブストーリー!』で、オビ謳い文句は『日本の男子中学生が南国の王家に嫁入り!?』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年06月14日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 車田正美先生の全作品からヒーローたちのカラーイラストを総結集!

チャンピオンRED 映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」も公開直前で盛り上がりを見せる「星矢」ワールド!表紙は車田正美先生描き下ろしの「星矢」だ!チャンピオンRED編集部員・ヤスです!今回は6月19日(木曜日)発売のチャンピオンRED8月号の情報をドドンとお届け!まずはスペシャル付録の情報からです!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年05月16日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 チャンピオンRED7月号は、初登場・山口ミコト(原作)×北河トウタ(漫画)の新連載!! そして車田先生の名作バトルシーンスペシャル小冊子が付録!!

チャンピオンRED チャンピオンRED編集部のNです。今回は、19日発売のRED7月号の最新情報をお届け!初登場の実力派タッグ・山口ミコト先生(原作)×北河トウタ先生(漫画)の新連載巻頭カラー『DEAD Tube』、センターカラー『車田水滸伝』、コミックス発売記念センターカラー『ウルトラ・レッド』。車田先生のスペシャル小冊子付録もあります!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年04月16日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】赤貝じゃなくてミル貝"くぱぁ"!? tenkla先生、○年ぶりの新刊発売!!

tenkla「こんなエルフに用はない!」 アレやコレがモヤっとする春…皆様、何かに萌えていますか。秋田書店チャンピオンRED編集部のTKです。みんな大好きtenkla先生「こんなエルフに用はない!」という、ガチのエルフ好き高校生が耳を性感帯とするエルフに家庭訪問(というか居候)されてしまう素敵すぎるお話を引っ提げて戻って参りました。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年02月18日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 チャンピオンRED4月号は「GAMBLE FISH」の黄金コンビが新連載!そして車田先生の名作からバトルシーンを厳選したスペシャル小冊子が付録!

チャンピオンRED 超人戦線 チャンピオンRED編集部員・ヤスです!!今回は2月19日発売のRED4月号の情報をドドンとお届け!!「GAMBLE FISH」の黄金コンビによる新連載【超人戦線】&ちょっぴりエッチなくノ一コメディ新連載【にんこい〜隠恋慕秘帖〜】と、コミックス発売記念センターカラーの【絢爛たるグランドセーヌ】。車田先生のスペシャル小冊子付録もあります!!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年01月21日:商業誌

転落悪魔デモンズ・コア1巻 「超下層階級で極貧な悪魔育成ストーリー!!」

転落悪魔デモンズ・コア ムサシマル氏のコミックス「転落悪魔デモンズ・コア」1巻【AA】が20日に発売になった。オビは『ダメな子はアクマでもやっぱりダメ!!冥界での格差社会で完全に落ちこぼれた悪魔の行く末は!?』で、コミックス情報『冥界からいきなりやって来た、超下層階級で極貧な悪魔・イズミ。最先端ダメ悪魔育成ストーリー!!』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2014年01月08日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「バキ外伝 拳刃」1巻、大迫力で発売中!! そして1月18日発売の「チャンピオンRED3月号」は、Cuvie先生の美麗表紙だ!!!

チャンピオンREDアキバブログをご覧のみな様、こんにちは。チャンピオンRED編集部のNです。外は寒い日がまだまだ続いております。体調など崩されてないでしょうか。健康あっての物種。どうぞお体はお自愛くださいませ。ついに発売となった「バキ外伝 拳刃」単行本第1巻や、1月18日発売の「チャンピオンRED」3月号をご紹介いたします。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年12月24日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 ヘーイ!ブラッディ・クリスマス!!ひよどり祥子「死人の声をきくがよい3〜ここが地獄だ!! 編〜」発売中ですよ!

ひよどり祥子「死人の声をきくがよい3〜ここが地獄だ!! 編〜」 木枯らし吹きすさぶ今日この頃、この仕事を10年以上やってるせいか、何もないせいか、もはやクリスマスの存在を忘れている秋田書店チャンピオンRED編集部のTKです。クリスマス何それ美味しいの?な貴方も、クリスマスとか年末年始とか(男女関係含め)いろいろ楽しみだな〜という貴方にも、良いこと教えますよ。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年12月16日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】チャンピオンRED2月号は、車田正美先生・熱血画道40周年記念号!星矢3作品&高河ゆん先生が登場!!!

車田正美 漫画家生活40周年 チャンピオンRED編集部の[わ]です!!今月のチャンピオンREDは、来年で漫画家生活40周年を迎える巨匠・車田正美先生の大特集!そのお祝いに、現在連載中の「聖闘士星矢セインティア翔」をはじめ新作が大集合!!そのうえ高河ゆん先生が描く『車田水滸伝 ヒーロー オブ ヒーローズ』が始動する、超スペシャル号なのです!! 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年11月14日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「死人の声をきくがよい」がカラーで掲載のチャンピオンRED1月号は11月19日に発売ですよー♪

死人の声をきくがよい すっかり冬が訪れた日本ですが、秋田書店・チャンピオンRED編集部はまだまだ熱が冷めやらぬ毎日。こういう温度差がある時ほど、背筋がぞっとするホラーを読むのがいいと思うんです。ということで、11月19日発売のチャンピオンRED1月号では、貴方をCOOL DOWNしてくれる『死人の声をきくがよい』がセンターカラーで登場しちゃいます。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年10月15日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 小池一夫×岡田芽武!!衝撃のコンビが放つ新感覚時代劇画が開幕!!特別付録小冊子「バキ 激闘!神心会 朱雀の章」も必見!

木偶(でく)〜BLOCK HEAD〜 チャンピオンRED編集部員・ヤスです!!今回は10月19日(土曜日)発売のチャンピオンRED12月号の情報をこっそりお見せしちゃいます!!まずは新連載スタートの『木偶(でく)〜BLOCK HEAD〜』の情報からです!!!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年09月17日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「バキ外伝 拳刃」連載再開! 独歩お風呂ポスターは必携!

バキ外伝 拳刃 チャンピオンRED編集部員・ヤスです!!今回は9月19日(木曜日)発売のチャンピオンRED11月号の情報をこっそりお見せしちゃいます!!まずは『バキ外伝 拳刃』の情報からです!!!熱烈大人気!『バキ外伝 拳刃』連載再開!!作画の宮谷拳豪先生が病気から無事復帰、センターカラーで連載再開です!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年09月03日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 萌え×ミリブームのエース登場!今度は女子高生×戦闘機だ! 野上武志先生の「紫電改のマキ」連載スタート!

野上武志「紫電改のマキ」 こんにちは、チャンピオンRED編集部のKです。この夏、空前のミリタリーブームが到来してます!『ガルパン』『艦これ』の大ヒット。そして『風立ちぬ』『宇宙戦艦ヤマト2199』。所沢航空発祥記念館の零戦は開館以来の来客を集め、総合火力演習の応募者数は倍増…。そんな、アツすぎる夏のミリタリー祭りに、RED期待の新連載が参戦します!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年08月22日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 ついに登場!!たくさんの美少女が集う学園で美少女聖闘士が新たな宇宙(コスモ)を燃やす!!!

聖闘士星矢セインティア翔こんにちは。チャンピオンRED編集部の[わ]です!!今回は、現在発売中の「月刊チャンピオンRED」10月号の情報を中心にお届けします!おかげさまで『チャンピオンRED』は、今号で創刊11周年を迎えることができました!その11周年記念号の巻頭カラーを飾るのは、衝撃的な新連載としてスタートする『聖闘士星矢セインティア翔』です!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年07月23日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「魔女と百騎兵」でマンガもゲームも楽しんじゃえ!

魔女と百騎兵 アキバBlogをご覧の皆さん、こんにちは。チャンピオンRED編集部の[わ]です!! 今回は、今週25日(木曜日)に発売のコミックス「魔女と百騎兵」を中心に、REDコミックスやRED本誌・REDいちごの新連載情報などをお届けします!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年06月25日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 新連載「転落悪魔! デモンズ・コア」大特集!

転落悪魔! デモンズ・コア アキバブログをご覧の皆さん、こんにちは。チャンピオンRED編集部のK2です!!今回は今号、チャンピオンRED8月号(発売中)からのムサシマル先生の新連載『転落悪魔! デモンズ・コア』を中心にお届けしたいと思います。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年06月12日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「バキ」ワールド、新たなる伝説の開幕! 凄絶空手浪漫「バキ外伝 拳刃」新連載スタート!

バキ外伝 拳刃 チャンピオンRED編集部員・ヤスです!! 今回は6月19日(水曜日)発売のチャンピオンRED8月号の情報をドドンとお届け! まずは大型新連載! 『バキ外伝 拳刃(けんじん)』の情報からです!「バキ」ワールドで屈指の人気を誇る最強空手家・愚地独歩の若き日の死闘が開幕です!今回、この新連載のために、テレビCMも作りました!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年05月14日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「先生!次はバトルの時間です。」や、「でんぱ組.inc」相沢梨紗ちゃんサイン色紙など大紹介!

先生!次はバトルの時間ですチャンピオンRED編集部員・ヤスです!今回は5月20日(月曜日)発売のチャンピオンRED7月号の情報をドドンとお届け!!「先生!次はバトルの時間です。」や、雑誌では未掲載の「でんぱ組.inc」の相沢梨紗ちゃんのサイン色紙、他連載作品や連載予告も!まずは「先生!次はバトルの時間です。」の情報からです!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年04月30日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 学園バトルロワイヤル「ヴァイアンメイデン」第1巻発売!

ヴァイアンメイデン アキバBlogをご覧のみなさん、はじめまして!チャンピオンRED編集部のK2です。今回は5月20日(月)発売のチャンピオンREDコミックスを中心にご紹介します!!トップバッターは話題の『アラクニド -ARACHNID-』の原作者である村田真哉先生と期待の新星・新崎コウ先生が描く学園バトルロワイヤル「ヴァイアンメイデン」です。全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2013年04月16日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 美少女アンドロイドが熱く戦う新連載、「先生!次はバトルの時間です」スタート!!

先生!次はバトルの時間です はじめまして!チャンピオンRED編集部員・ヤスです!今回は4月19日(金)発売のチャンピオンRED6月号の目玉新連載企画「先生!次はバトルの時間です。」についてズズイと情報をお届けしちゃいます。美少女アンドロイドが熱く戦う、新連載がスタート!雑誌では未掲載の「でんぱ組.inc」成瀬瑛美ちゃんのサイン色紙も大紹介!全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2012年07月20日:商業誌

大和田秀樹 風評破壊天使ラブキュリ第2話 「今回の敵も放射脳!」

第1話が話題?になった大和田秀樹氏の連載「風評破壊天使ラブキュリ」の第2話を掲載した「チャンピオンRED 9月号」【AA】が19日に発売になった。風評破壊天使ラブキュリ2話では『こりゃ放射能汚染地域の米だんべよ!!!』『汚染地域の奴らは我々を殺す気で米送ってますよぉー!!』とか騒いでる自称科学者のおっさんと戦ってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2012年07月17日:POP

大和田秀樹の新連載 放射脳と戦う「風評破壊天使ラブキュリ 第1話」

風評破壊天使ラブキュリ チャンピオンRED 2012年8月号【AA】で連載が始まった大和田秀樹氏の『風評破壊天使ラブキュリ』を、とら秋葉原店Aが『売ってから、少し経ったけど、推したい作品があったので、推してみましたのコーナー!!!!!』でPOP付きで紹介してた。扉絵では『怪しい風評許しません! ふたりの天使がおしおきしちゃうぞ!』を謳い、第1話の相手は「放射脳」全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2012年03月20日:商業誌

エクゾスカル零(2) 「それがエクゾスカル、正義を行う者の鎧!」

山口貴由氏のコミックス「エクゾスカル零」2巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『冷凍睡眠から目覚めたエクゾスカル零・葉隠覚悟は守るべき”牙なき人”を探し孤独な旅へ向かう』で、オビは『最強の“矛”と最強の“盾”それがエクゾスカル、正義を行う者の鎧!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2011年05月21日:商業誌

みのりスキャンダル2巻 「乳首は出ているのが当たり前、くぱぁも!!」

みのりスキャンダルコミックス「みのりスキャンダル」2巻【AA】が20日に発売になった。『女の子の欲望に取り憑いてはHな子にする"魔淫夢の卵"を追い、体を張った回収激♥』な漫画で、E.M.D.2ndさんのレビューでは『乳首は出ているのが当たり前な上で、女体盛りとか、スパッキング、全身ラバー、SM、ヘビ攻めとか…くぱぁも当然あったりするし!!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2011年02月19日:商業誌

増殖少女プラナちゃん1巻 「大増殖!ふえる少女…スバラシイ!」

増殖少女プラナちゃん晴瀬ひろき氏のコミックス「増殖少女プラナちゃん! 」1巻【AA】が18日に発売となった。コミックス情報では『ある日、1人の少女が家にやって来た。なんとその子は、分裂・増殖しちゃう増殖少女! その日から日常が"非日常"の毎日に!!』を謳い、COMIC ZIN秋葉原店のPOPでは「大増殖!ふえる少女…スバラシイ!」とのこと。 全文へ>>
│チャンピオンRED
2010年05月20日:商業誌

チャンピオンRED7月号 「今回も相変わらずエロ系は顕在です」

チャンピオンRED おっぱいアニメ「聖痕のクェイサー」の原作を連載しているチャンピオンRED7月号【AA】が19日に発売になった。「聖痕のクェイサー」におっぱいが登場するのはもちろん、「いちばんうしろの大魔王」「デビルマン対ゲッターロボ」「ヨメイロちょいす」「みのりスキャンダル」におっぱいが登場し、E.M.D.2ndさん『今回も相変わらずエロ系は顕在』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2010年01月21日:商業誌

ひみChuの文子さま1巻 「Hでおバカで大爆笑!…ですが不覚にも感動」

ひみChuの文子さま 「ひみChuの文子さま」1巻【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『良家の子女が通う帝修館学院に入学したマニアな少年・廉太郎は、「学友会」のオタク狩りに遭い大ピンチ! 不思議なお嬢様に助けられ、思わぬ「秘密」を知る!!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『Hでおバカで大爆笑!なのですが…不覚にも感動してしまいました』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2009年11月21日:商業誌[2009]

「工口過ぎ注意!」 シャーマン緊縛触手浣腸全身ヌメヌメ天狗の破道法マンガ

速野悠二 バージン・ロープ 速野悠二氏が秋田書店の赤い核実験場こと『チャンピオンRED』に掲載されていたコミックス「バージン・ロープ」【AA】が20日に発売になった。コミックス情報では『美少女退魔師・叉絵夢のロープが今日も大活躍』などを謳い、COMIC ZINでは『工口過ぎ注意!読んでるコッチがおかしくなってしましそうな問題作、ついに刊行!』などとしていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2009年10月19日:商業誌[2009]

おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」無修正PV

聖痕のクェイサー 「聖痕のクェイサー無修正PV」などが付録のチャンピオンRED11月号【AA】をアキバ某店などでいつものように早売りしてた。『聖痕のクェイサー』は聖乳を吸うことで力を発揮するクェイサーたちのバトルと聖乳おっぱい。EARL.BOXさんフラゲ更新分では『PVから飛ばしすぎじゃね?聖乳飛ばしすぎじゃね!?なかなかエロい乳首で!(笑』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED
2008年12月09日:人気記事

噂の「糸杉柾宏 あきそら」を体験せよ!

あきそら アキバBlogで先週最もアクセスが多かったのは、秋田書店の一般誌チャンピオンREDいちご連載中の糸杉柾宏氏の「あきそら」が、中射し乱交パーティーだった件。画像拡大ページも一般向けマンガ「あきそら」のものが1位~9位までを占め、一番人気は 「あ・・・出て・・・る 私のなか・・ぁ」。 なお、記事タイトルはホッテントリメーカーで生成全文へ>>
TrackBack(0)│チャンピオンRED


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog