2017年12月07日:コラム

【コラム】 スタジオ桃華デビュー作<俺の彼女がガチ変態すぎる>は、本当にガチエッチなんですか?

スタジオ桃華「俺の彼女がガチ変態すぎる」 はじめまして!スタジオ桃華のテラカッパと申します。パンストは好きですか?好きならもう僕とアナタはお友達ですね!ついに発表されましたスタジオ桃華デビュー作の「俺の彼女がガチ変態すぎる」(ガチ変って呼んでます)11/24から予約受付中なのです! 全文へ>>
│ドS
2017年11月28日:商業誌

「スティーレを100倍楽しむ!」 ブレンド・S ファンブック&アンソロジー発売

「Souvenir ブレンド・Sファンブック&アンソロジーコミック」 「Souvenir “ブレンド・S”ファンブック&アンソロジーコミック」【AA】が27日に発売になった。単行本未収録イラスト&漫画,、作者:中山幸氏インタビュー、トリビュートイラスト7点&漫画8編などを収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『スティーレを100倍楽しむ新メニュー!』になってた。全文へ>>
│ドS
2017年09月07日:商業誌

ひわきはる / レオくんは今日も優しい1巻 「教室のドSキング×新人女教師」

ひわきはる「レオくんは今日も優しい」1巻 ひわきはる氏のコミックス「レオくんは今日も優しい」1巻【AA】が6日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPが『新人女教師に近づくドSな男子とのドキドキも止まらない禁断スパイラル教師ライフ!』とかで、オビ謳い文句は『教室のドSキング×新人女教師 きゅんきゅん♥ドキドキ♥の学園生活スタート!』だった。全文へ>>
│ドS
2017年02月01日:商業誌

俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方 「変態全開、ドSプロデュースコメディ♥」

あまさきみりと 「俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方」 スニーカー文庫2月新刊、あまさきみりと氏のラノベ「俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方」【AA】が1月31日に発売になった。オビ謳い文句は『ひきこもり美少女と二人きりの夏休み。あまくてきびしい"しつけ生活"がスタート!』で、とらAのPOPは『変態全開で仕立て上げるドSプロデュースコメディ♥』。全文へ>>
│ドS
2016年08月09日:商業誌

mebae 罵倒少女 「ひたすら罵倒される恋に堕ちていく――!」

mebae「罵倒少女」 mebae氏の書籍版「罵倒少女」【AA】がアキバでは8日に発売になった。 「無視してんじゃねえよ豚!」・「マスでもかいてろこの豚野郎!」などのご褒美というか罵倒をされていて、裏表紙は『罵倒する少女・素子と罵倒される主人公のモノローグ』、オビは『ひたすら罵倒される恋に堕ちていく――!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2016年07月01日:商業誌

S渡さんとM村くん2巻 「調教スクールライフ。意識高い下僕男子コミック」

S渡さんとM村くん 英貴氏のコミックス「S渡さんとM村くん」2巻【AA】がアキバでは6月30日に発売になった。裏表紙は『女王様と◯◯のお勉強?M村くんのライバルS藤くん登場で波乱が!?』で、オビ謳い文句は『話題の調教スクールライフ、1巻大重版決定。pixivで300万回以上閲覧された意識高い下僕男子コミック』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2016年03月03日:商業誌

S渡さんとM村くん1巻 「至極な美男女のド級にヤバい超主従な変態青春コメディ!」

S渡さんとM村くん英貴氏のコミックス「S渡さんとM村くん」1巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった。オビ謳い文句は『「才色兼備の天使だが…ドS女子」×「無敵のイケメンだが…ドM男子」 あなたの新しい扉を開く一冊!』で、とら秋葉原店AのPOPは『至極な美男女による、ド級にヤバい超主従な変態青春コメディ!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2016年02月28日:商業誌

属性喫茶店4コマ ブレンド・S 2巻 「苺香ちゃんにドSの限りを尽くして罵られたい!」

ブレンド・S 中山幸氏の、コンセプト喫茶を舞台にした4コマ漫画「ブレンド・S」2巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『「ドS」「ツンデレ」「妹」…「キャラ喫茶」の舞台裏を描く人気4コマ第2弾!で、ゲーマーズ本店のPOPでは『苺香ちゃんにドSの限りを尽くして罵られたい!』とのこと。 全文へ>>
│ドS
2016年02月26日:商業誌

ボディガードな彼女いわくサディスティック日和にて。 「ドSな女子高生との学園生活!」

ダッシュエックス文庫 ボディガードな彼女いわく、サディスティック日和にてダッシュエックス文庫2月新刊、望月充っ氏のライトノベル「ボディガードな彼女いわく、サディスティック日和にて。」【AA】が25日に発売になった。折込チラシが『護られてるのに波乱万丈!?ドSすぎるスクールライフ!』、オビ謳い文句は『ドSな女子高生ボディガードとの学園生活!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2015年07月25日:商業誌

ラノベ  SとSの不埒な同盟 「ドS主人公とドS超然美少女。この二人変態です!」

 SとSの不埒な同盟ダッシュエックス文庫7月新刊、野村美月氏のライトノベル「SとSの不埒な同盟」【AA】が24日に発売になった。オビ謳い文句は『ドS主人公 meets ドS超然美少女、少しヘン(!?)な2人が、自分の恋のために手を結んで…。学園ラブストーリー開幕!』で、ゲーマーズ本店のPOPは『この二人変態です!』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2015年05月29日:商業誌

ど先端ナース1巻 「ドSだけど抜けててかわいい超ナース・椎名とがり降臨!!」

OYSTER ど先端ナース ÖYSTER(オイスター)氏の4コマ漫画「ど先端ナース」1巻【AA】が28日に発売になった。コミックナタリーによると『ナース好きなイケメン医師・育郎と、育郎の病院にやってきた無慈悲なナース・とがりさんが織り成すコメディ』で、オビ謳い文句は『どSだけど、抜けててかわいい超ナース・椎名とがり降臨!!』になってた。 全文へ>>
│ドS
2015年01月28日:商業誌

ブレンド・S 1巻 「100%天然の清々しくも鋭いドS。正統派美少女に蔑まれる悦び」

ブレンド・S 中山幸氏の4コマ漫画「ブレンド・S」1巻【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPは『「属性喫茶」の新人ピュア少女、ドSへ調教中♥前代未聞なコンセプト喫茶での新たな自分発見ワークコメディ!』で、徒然なる一日さんの感想では『正統派美少女に蔑まれる悦びを存分に楽しめる』などを書かれている。 全文へ>>
│ドS
2013年02月14日:同人誌

ToLoveるダークネス同人誌 「ドSなネメシス様に"童貞!"と責められたいアナタに」

サークル空色まーちのToLoveる ダークネス同人誌『面白い、私を孕ませてみろ』サークル空色まーちのサンクリ58新刊、ToLoveるダークネス・ネメシス同人誌『面白い、私を孕ませてみろ』がとら秋葉原店Aに入荷し、POPが付いてた。ネメシスとラッキースケベを起こした事で身体の自由を奪われヤられるお話で、とら秋葉原店AのPOPでは『ドSなネメシス様に「童貞!」と責められたい…そんなアナタに!!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2012年11月30日:商業誌

かぐや姫のおねがい♥ 「黙れ童貞 イカ臭いんだよ。パンツ洗って出直してこい」

瀬戸口みづき氏のコミックス「かぐや姫のおねがい♥」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。 オビは『俺が恋した清楚な女性の正体は...ドSでした』で、ヒロインのかぐやは緊縛マニアの変態主人公に無理難題をふっかけるドS美少女。告白しに来た主人公に向けて放った言葉は「黙れ童貞 イカ臭いんだよ。パンツ洗って出直してこい」全文へ>>
│ドS
2012年01月20日:商業誌

SSシスターズ(3) 「妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・」

SSシスターズ佐野タカシ氏のコミックス「SSシスターズ」3巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『ドSな妹にドMなクラスメート。性を覚えたての思春期少女達の赤裸々な性癖があらわに…』を謳い、徒然なる一日さんのレビューでは『妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・前巻までよりもドMっぷりが酷くなってるw』とのこと。 全文へ>>
│ドS
2011年05月20日:商業誌

絶対服従お嬢様 「ドSのお嬢様に出会える一冊」

絶対服従お嬢様 七竈アンノ氏のコミックス「絶対服従お嬢様」【AA】が19日発売になった。コミックス情報では『超絶お嬢様に借金のカタに命を握られ!?ドSなでワガママお嬢様プレイ炸裂!?』を謳い、オビは『ワガママお嬢様×下僕男子の危険と隣り合わせの絶対服従系ラブコメ♥』。メロンブックス秋葉原店には『ドSのお嬢様に出会える一冊』POPが付いていた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2009年03月20日:商業誌[2009]

どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」

どみなのド どみなのド! 1巻【AA】が19日に発売になった。「秋田書店の赤い核実験場」ことチャンピオンREDに連載中のドSヒロイン漫画で、コミックス情報では『突然現れた「許嫁」。彼女は、美少女かつ超お嬢様そして…ドS!? 愛と屈辱まみれの明日はどっちだ!?』。メロン秋葉原店では『ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメしてます!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ドS
2008年12月04日:商業誌[2008]

ドS女子の説明書 「ツンデレの時代はもう終わった!」

ドS女子の説明書 萌え本ドS女子の説明書【AA】が3日に発売になり、とら1号店・メロン秋葉原店で見かけた。オビの謳い文句は『ツンデレの次はドS少女』・『歴史を妖しく彩る凶悪美少女から隣の妹、同級生の風紀委員までボクらの周りはドSだらけ』などで、著者?JCNの新刊紹介では『ツンデレの時代はもう終わった!これからはデレが全くないドSの時代だ!』。 全文へ>>
TrackBack(1)│ドS


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog