2017年07月27日:商業誌

かんなぎ12巻特装版 「ついに完結!良いラストだった!」

武梨えり 「かんなぎ」12巻特装版 武梨えり氏のコミックス「かんなぎ」最終12巻特装版【AA】がアキバでは26日に発売になった。限定版には、最終12巻でナギ様が歌った曲・ドラマ・キャストトークを収録した「ネタバレCD」と、小冊子「ネタバレブックレット」が付き、Bright_Yellow_2さんの感想『ついに完結!良いラストだった!』がある。 全文へ>>
│ナギ様
2009年05月25日:コラム

【コラム・ネタ・お知らせ】 「かんなぎナギ写真集」 世界初!?神様の写真集

かんなぎ ナギ写真集 全国1億2千万人のナギ様ファンの皆様、おまんたせしました!我らがアイドル・ナギ様の写真集【AA】が完成しました~!本日はお祝いも兼ねて、中身を少しだけご紹介させて頂きます。『写真集じゃなくて画集じゃね~』とか言・わ・な・い・の♥。構想5年、制作に10年、担当のリスタナベさんの買収にヒマワリの種1年分を費やし、ついに6月6日発売です。 全文へ>>
TrackBack(1)│ナギ様
2009年05月04日:POP[2009]

けいおん!人気に嫉妬するナギ様

けいおん!nの人気に嫉妬するナギ様 ゲームショップ紙風船では、ニート神様がセールの告知キャラクターになっていて、昨年(2008年)の勤労感謝の日には「だらけきった神様が働いたら負け宣言」、今年2月には目隠し+体操服、3月の3連休セールは「わらわは外が恐い」とかだった。そのニート(神様・18歳)がゴールデンウィークセールでは『けいおん!人気』に嫉妬してた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ナギ様
2008年11月26日:よもやま[2008]

「あなたの家にもナギ様が顕現!」  かんなぎDVD1巻発売 

かんなぎDVD1巻 アニメ「かんなぎ」DVD1巻【AA】が25日に発売になった。「かんなぎ」は電撃オンラインによると『ほんわか系神様伝奇物語』で、DVD1巻には第一幕「神籬の娘」と第二幕「玉音アタック!」を収録(製品情報)。とら本店のかんなぎ平台には『ナギ様のうすい胸+ふともも』絵があり、『ついにあなたの家にもナギ様が顕現!する』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ナギ様
2008年11月10日:商業誌[2008]

かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」

武梨えり氏かんなぎ6巻【AA】が出ていて、とら1号店にPOPが付いていたのを気がついた。かんなぎ6巻はぷらずまだっしゅ!さん『中学生時代の仁とつぐみが可愛すぎる』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『「俺の仁に手を出すなぁあああ」BLっぽくてなんか笑えるw』などがあるけど、とら1号店では『脇!貧乳!太腿!プリップリッなぎ様!』。 全文へ>>
│ナギ様
2008年11月09日:POP[2008]

「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」

かんなぎ ナギ様フトモモ広告 KKS.jpさん11月7日更新分「フトモモの街?」で、ソフマップ音楽CD館のかんなぎ「ナギ」の看板を『当然フトモモ広告としても最大級・・・ってな訳でナギ様ファン必見。恐らく近日中にアキバ系サイトのネタになるしょうね・・・多分』と書かれていた。名指しされたわけではないけど、せっかくなので、ライトアップされたナギ様フトモモ広告をお伝えする。 全文へ>>
TrackBack(0)│ナギ様


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog