2016年04月22日:コラム

【インタビュー】 ロリっ娘ジャンヌ・ダルクの異能バトルを歴史if+美少女化で実現!「ユリシーズ」3巻発売記念、春日みかげ先生インタビュー

春日みかげ ユリシーズ 昨年夏に、ダッシュエックス文庫から1巻と2巻が同時刊行された「ユリシーズ」、待望の3巻が4月22日に発売される。そこで今回は『ユリシーズ』をまだ読んだことのない方への入門編として、春日みかげ先生に『ユリシーズ』の魅力について語っていただいた。(取材・文:かーずSP、協力:ノトフ全文へ>>
TrackBack(0)│ノトフ
2016年03月10日:コラム

【コラム】電撃文庫・エロマンガ先生6巻発売&アニメ化記念!声優・藤田茜&伏見つかさ先生インタビュー

エロマンガ先生6巻発売&アニメ化記念インタビュー電撃文庫3月新刊、二人の兄妹を中心に巻き起こるライトノベル業界コメディ「エロマンガ先生」の6巻が3月10日に発売された。毎度恒例となった伏見つかさ先生インタビュー、今回は声優の藤田茜さんもお呼びしてお届けする。(取材・文:かーずSPノトフ全文へ>>
TrackBack(0)│ノトフ
2010年07月05日:よもやま

Yahooニュース入りした男の娘が主催 「ノトフ喫茶」

ノトフ喫茶 Yahooニュース入りした男の娘・ノトフ氏主催の「ノトフ喫茶」が4日に行われた。ノトフ氏はYahooニュース(ITmedia)によると『自称・日本を代表する女装アイドルのひとり』だそうで、「ノトフ喫茶」は『ノトフと会って、話して、写メ撮って、ご飯食べて、飲む場所』。ともぞーさんいわく『ノトフ喫茶、激混みwww かわいい男の娘いっぱいww』だったみたい。 全文へ>>
TrackBack(1)│ノトフ
2009年08月15日:コラム

パンツ型メガネ拭き 制作者インタビュー 「世の中が面白くなればいい」

パンツ型メガネ拭き 制作者インタビュー メガストア9月号【AA】付録として世に放たれた「パンツ型メガネ拭き」。そんなぶっ飛んだ商品を制作したのは株式会社クエスチョナーズという会社らしいのだが、過去にはスク水ホルダーも作られている。今回はその中の人に、いったい何を考えてる会社なのか、何故パンツを作ってしまったのかを聞いてみた。取材・文:ノトフ(はつゆきエンタテインメント) 全文へ>>
TrackBack(0)│ノトフ


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog