2017年10月29日:フィギュア

搾精したゴムザー◯ン付き巨乳美少女「悠月柑奈」フィギュア。深崎暮人イラストの立体化

「悠月柑奈 illustration by 深崎暮人」フィギュア スカイチューブから「悠月柑奈 illustration by 深崎暮人」フィギュアが28日?に発売になった。「コミック阿吽」2016年4月号表紙イラストの立体化で、製品情報は『美麗な元イラストをそのまま再現』などで、ノーパン可能&発射済みゴムザー◯ンを持たせる差し替えパーツが付いてる。 全文へ>>
│ノーパン
2017年05月18日:商業誌

崖っぷちアイドルがセクシーゲームに挑戦 シンデレラゲーム2巻 「追い剥ぎポーカー!」

安達拓実「シンデレラゲーム」2巻安達拓実氏の崖っぷち地下アイドル“セクシーゲーム”対戦マンガ「シンデレラゲーム」2巻【AA】が17日に発売になった。とらAのPOPは『VIP出資者からの総額3000万円 羞恥脱衣心理戦!』で、オビは『身体を張った羞恥のブラフゲーム!』、裏表紙は『追い剥ぎポーカーの幕が上がるッ!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2017年04月27日:商業誌

涼香画集 クリミ 「前作よりも過激なイラスト多数!YESノーパン、エブリデイ」

涼香「涼香画集 クリミ」 涼香氏の3年ぶりの画集「涼香画集 クリミ」【AA】がアキバでは26日に発売になった。「電撃萌王」関連・ライトノベルや店舗特典・美少女ゲーム関連のイラストを収録し、裏表紙は『総数250点以上の大ボリューム♥』で、オビ謳い文句は『前作よりも過激なイラスト多数収録!YESノーパン、エブリデイ』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2016年12月06日:同人誌

ラブライブ!サンシャイン!!曜のノーパン同人誌 「もしかして…忘れちゃった!?」

 ラブライブ!サンシャイン!!同人誌 「もしかして…忘れちゃった!?」サークルSHISHIしじみのラブライブ!サンシャイン!!同人誌『もしかして…忘れちゃった!?』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『水着を着込んで登校した曜は、下着を忘れたのに気が付きます☆』で、灰羽さんの感想『バレないように奮闘する曜ちゃんの可愛さったらもう最高ですね』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2016年11月29日:フィギュア

完全に丸出しノーパン駄女神 「ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を!アクア」発売

「ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! アクア」 グッドスマイルカンパニーの「ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! アクア」が28日に発売になった。製品情報は『美しい女神でありながら極端におバカな所が可愛い「アクア」様。表情は「笑顔」と「蔑み顔」、泣き虫な彼女らしい「大泣き顔」』とかで、スカートの中は完全に丸出しノーパン。 全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2016年09月23日:同人誌

ラブライブ!サンシャイン!!梨子ノーパンノーブラ同人誌 「あわあわサンシャイン」

サークルDROP DEAD!!「あわあわサンシャイン」 サークルDROP DEAD!!のラブライブ!サンシャイン!!同人誌『あわあわサンシャイン』が、とら・メロンに入荷してる。とら通販の紹介は『朱に染まった表情!恥ずかしがる女の子のエロス!』などで、サークルさんの新刊告知は『梨子ちゃんがノーパンで恥ずかしがる話』だったもの。 全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2015年08月11日:商業誌

私立はかない学園 最終5巻 「恋と友情にパンツはいらない!」

校則でパンツ禁止の学園を舞台にしたコミックス「私立はかない学園」最終5巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『生徒会長・花緒が生まれて初めて恋をした!待ち受けていたのは史上最大の危機』で、オビは『ノーパン校則の絆で、初めての恋を全力応援!恋と友情にパンツはいらない!』になってた。 全文へ>>
│ノーパン
2015年03月11日:商業誌

私立はかない学園4巻 「ノーパンデート、ノーパン文化祭…変態イベント盛り沢山w」

私立はかない学園校則でパンツ禁止の学園を舞台にしたコミックス「私立はかない学園」4巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『イベント満載&ノーパン事情に新展開の赤面ラブコメ』で、あきのねさんの感想『ノーパンデート、ノーパン柔道、ノーパン文化祭…変態イベント盛り沢山』などを書かれている。 全文へ>>
│ノーパン
2014年10月11日:商業誌

パンツ着用禁止 私立はかない学園3巻「ノーパン騎馬戦。何だこの企画物◯Vは!」

紺野あずれ 私立はかない学園3巻紺野あずれ氏のパンツ着用禁止の学園を舞台にした「私立はかない学園」3巻【AA】が10日に発売になった。オビは『パンツ着用禁止令の次は、部活スカート化!ノーパン騎馬戦で体育祭は赤面祭!』で、絶賛!巣篭もり中!さんの感想は『今巻も特殊な羞恥プレイ満載。何この企画物A◯みたいな光景w』。 全文へ>>
│ノーパン
2014年05月11日:商業誌

ノーパン女生徒 私立はかない学園2巻 「飛ばしてますね。実に素晴らしい!」

私立はかない学園パンツ穿かない校則ができた学校を舞台にした、紺野あずれ氏のコミックス「私立はかない学園」2巻【AA】が10日に発売になった。 裏表紙は『新校則「パンツ着用禁止令」のせいで、学園内では恥ずかしいトラブルが続出』とかで、何でも雑記板さんの感想『第2巻も飛ばしてますね。実に素晴らしい!ノーパンサイコー!』などがある。 全文へ>>
│ノーパン
2013年12月13日:商業誌

私立はかない学園1巻 「マンチラ・ケツチラ当たり前!ノーパン学園!」

私立はかない学園1巻 「マンチラ・ケツチラ当たり前!ノーパン学園!」 紺野あずれ氏のノーパン女子マンガ「私立はかない学園」1巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報によると『学園中が憧れる品行方正で可憐な新生徒会長が発表した新校則は「パンツの着用全面禁止」だった!!』というお話で、とらAのPOPは『マンチラ・ケツチラ当たり前!新たな赤面ラブコメの舞台はノーパン学園!w』だった。 全文へ>>
│ノーパン
2013年05月03日:商業誌

監獄学園8巻 「ついにノーパン同士の熱い心理戦!」

平本アキラ氏のコミックス「監獄学園」8巻【AA】が2日に発売になった。オビの謳い文句は『日本で(たぶん)唯一の学園脱獄マンガ!』、オビ裏面は『脱獄を目指す男達×それを阻む美女たち』にで、とら秋葉原店Aには『キヨシ(エリンギ)VS花(メデューサ)ここに勃発!』『ついにノーパン同士の熱い心理戦』POPが付いていた。 全文へ>>
│ノーパン
2013年01月08日:人気記事

週間アクセスランキング 1位はぽんこつわーくすのノーパン黒ストJK同人誌

アキバBlogの1月1日〜7日のアクセスランキングをお伝えする。1位はサークルぽんこつわーくすの冬コミ新刊、オリジナル同人誌「黒ストで好きにしていいよ」で、2位は仮想世界でアスナとイチャラブしてたつもりが、現実世界で直葉に襲われ睡眠姦されてる「OFFLINE GAME」、3位はとら秋葉原店Aの2012年エロ漫画ベストセラーだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2013年01月05日:同人誌

ノーパン黒ストJK同人誌 「黒ストで好きにしていいよ」

黒ストで好きにしていいよ サークルぽんこつわーくすの冬コミ新刊、オリジナル同人誌『黒ストで好きにしていいよ』が4日に入荷した。サークルさんの新刊案内によると『オリジナルの黒ストJKが彼氏といちゃえろする本です。ノーブラ・のーぱんに黒ストッキングという彼女ちゃんがアホかわいい1冊です』とのことで、黒ストのJK彼女さんが黒ストのままギシギアンしてる同人誌。 全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2011年04月21日:商業誌

思春期ラブコメ 彼女の鍵を開ける方法2巻 「ノーパンぱっくりですww」

彼女の鍵を開ける方法 中田ゆみ氏の思春期ラブコメ「彼女の鍵を開ける方法」2巻【AA】が20日発売になった。2巻コミックス情報は『広瀬荘に突然の訪問客…? 人んちの風呂に勝手に入って、悪びれないこの巨乳女は誰!? パンチラから始まるドキドキ思春期ラブコメ、ギリギリのさらに一歩先へ…』で、徒然なる一日さんの感想には『ノーパンぱっくりですw』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン
2011年03月25日:商業誌

ノーパンアンソロジー 「もしかしてはいてない!?」

もしかしてはいてない!? ノーパンアンソロジーコミックス「もしかして:はいてない!?」【AA】がアキバでは24日発売になった。オビ謳い文句は『パンチラがダメなら、はかなければいいじゃない』、『パンチラを超えた究極のチラリズム!』で、コミックス情報は『じらし系チラリズムの究極「はいてない」をフィーチャーしたアンソロを作っちゃいました』になってる。 全文へ>>
TrackBack(1)│ノーパン
2010年11月09日:商業誌

はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり

えむあ はかない! えむあ氏がヤングコミックに連載されている 「はかない!」1巻【AA】を、アキバ某店とかで早売りしてた。オビ謳い文句は『「はかない」彼女の「はかない」毎日♥』で、はいてない美少女がギシギシアンアン何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『どこに行くにも、何をするにも"パンツをはかない"っていうのがちょっと笑える。w』。 全文へ>>
│ノーパン
2010年02月15日:商業誌

ありすとBOBO 「がんばれ!ノーパン女子校生!」

ありすとBOBO GA文庫の2月新刊はアキバでは10日?発売で、メロンブックス秋葉原店で、川崎康宏氏のライトノベル「ありすとBOBO -猫とマグロと恋心-」【AA】にPOPが付いてた。オビ謳い文句が『あたし普段パンティはかないからさ』で、メロン秋葉原店のPOPは『時はxxxx年 魚屋とマフィアの抗争が始まる!』『がんばれ!ノーパン女子校生!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ノーパン


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog