2017年11月08日:商業誌

宮原歩 ペンと彼女と甘い罠1巻 「マンガ業界の舞台裏で乱れまくる性事情!」

宮原歩「ペンと彼女と甘い罠」1巻宮原歩氏の編集者&女性マンガ家漫画「ペンと彼女と甘い罠」1巻【AA】が7日に発売になった。裏表紙は『マンガ業界を舞台に巻き起こる、エロス炸裂ワーキングストーリー!』で、オビ謳い文句は『編集者が女性マンガ家に手を出した!?マンガ業界の舞台裏で乱れまくる性事情!』だった。全文へ>>
│ビタマン
2017年09月08日:商業誌

サイトウヤフ はめ恋。 「山ガール、ギャル、女子大生‥巨乳ちゃんとパコパコタイム♥」

サイトウヤフ「はめ恋。」 サイトウヤフ氏のコミックス「はめ恋。」【AA】が7日に発売になった。ビタマン掲載の7編を収録し、オビ謳い文句は『好きになったらとことんHな気分になっちゃう巨乳美女たちがトロけまくりのお話』、裏表紙は『山ガール、ギャル、女子大生‥巨乳ちゃんとパコパコタイム』とかだった。全文へ>>
│ビタマン
2017年08月27日:商業誌

大嶋まなぶ / 初めては淫らな君の躰で 「思いっきりハメちゃって♥」

大嶋まなぶ「初めては淫らな君の躰で」大嶋まなぶ氏のコミックス「初めては淫らな君の躰で」【AA】が26日に発売になった。ビタマンに掲載された計7編を収録し、裏表紙は『照れてる彼女が覚悟を決めたら、予想の10倍くらいエロくなりました』で、オビ謳い文句は『思いっきりハメちゃって♥ エロス全開♥ なのにホッコリ♥ 待望の1stコミックス!』だった。 全文へ>>
│ビタマン
2017年08月08日:商業誌

不確定性セックスフレンド1巻 「極上お肉の美女に挟まれた、サンカク関係パラダイス!」

東野みかん「不確定性セックスフレンド」1巻 東野みかん氏のコミックス「不確定性セックスフレンド」1巻【AA】が7日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『ぽっちゃりっ娘達の悩み、恋心、そしてエロ痴態…まさにお肉のフルコース!って感じ』などで、オビ謳い文句は『極上お肉の美女に挟まれた、サンカク関係パラダイス!』だった。全文へ>>
│ビタマン
2017年07月19日:商業誌

朝森瑞季/いやらしはずかし。 「オトコが夢見るちょっとHな恋模様、ラブ&セクシー」

朝森瑞季 「いやらしはずかし。」 朝森瑞季氏のコミックス「いやらしはずかし。」【AA】が18日に発売になった。オビは『一途で照れ屋な女の子が欲しがる刺激と快感♥』、裏表紙は『癒やしの店員さんと…一途な年下ガールに…妖艶なランジェリー美女の…オトコが夢見るちょっとHな恋模様を描いた、魅惑のラブ&セクシー傑作選』になってた。全文へ>>
│ビタマン

東タイラ / 誰かの妻と 「温泉妻・遠距離セフレ妻・元カノ妻。夫が知らない妻の痴態」

東タイラ「誰かの妻と」 東タイラ氏のコミックス「誰かの妻と」【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句『愛しさと背徳が胸を突く、禁断のエロティック・ドラマ開幕!!!』で、裏表紙は『温泉妻、遠距離セフレ妻、家庭教師妻、パート妻、元カノ妻。夫が知らない妻の痴態は、僕たちだけが知っている』になってた。全文へ>>
│ビタマン
2017年06月18日:商業誌

久保しゆん / 発情ムスメは暴走中。 「食べごろボディの女子たち、極上パラダイス!」

久保しゆん「発情ムスメは暴走中。」 久保しゆん氏の一般向けコミックス「発情ムスメは暴走中。」【AA】が、17日に発売になった。オビ謳い文句は『紳士諸君の理性を、ユルッユルのガッバガバにしちゃう♥』で、コミックス情報は『食べごろボディの女子たちが、濃厚にご奉仕しちゃう極上パラダイス!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2017年06月08日:商業誌

Hしまくりマンション 住民よ恋心を抱け2巻 「ラブラブえっちからのハッピーエンド♪」

宮原歩「住民よ恋心を抱け」2巻 宮原歩氏のコミックス「住民よ恋心を抱け」最終2巻【AA】が7日に発売になった。マンション住人たちの男女がHしまくってるお話で、とらAのPOPは『愛に満ち溢れたマンション住民物語、至幸の完結♥』、オビ謳い文句は『やっぱラブラブえっちからのハッピーエンドは最高でしょ♪』になってた。 全文へ>>
│ビタマン
2016年12月17日:商業誌

クリスタル・デイズ4巻 先輩が好きだけど、ほかの娘ともヤリまくった大学生活最終巻

小林拓己「クリスタル・デイズ」4巻 小林拓己氏がビタマンで連載されていたコミックス「クリスタル・デイズ」最終4巻【AA】が、15日に発売になった。主人公はタレント活動もしている先輩・楡崎ルリカが好きだけど、ほかの娘ともヤリまくってたお話で、最終4巻の裏表紙は『大人気キャンパス・グラフィティ、感動と驚きの最終巻!』になってた。全文へ>>
│ビタマン
2016年12月08日:商業誌

欲しがりお姉さん 「会社の先輩、販売店スタッフ…こんな美人巨乳さんと出逢いたい♥」

東タイラ「欲しがりお姉さん」 東タイラ氏のコミックス「欲しがりお姉さん」【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句『オンナがざわめく――日常と性欲の境界。珠玉のエロティック・オムニバス♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『会社の先輩と、販売店のスタッフと…こんな美人巨乳お姉さんと出逢いたいがイッパイ♥』だった。全文へ>>
│ビタマン
2016年11月08日:商業誌

志峨丘トウキ / たわわこぼれる。 「たわわに実ったボディは限界までトロットロ♥」

志峨丘トウキ 「たわわこぼれる。」 志峨丘トウキ氏の一般向けコミックス「たわわこぼれる。」【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『揺れて、こすれて、揉んで、しびれる♥ 感じすぎ、濡れすぎ女子のセキララ記録♥』で、裏表紙は『体乙女ゴコロに火がついたら、たわわに実ったボディは限界までトロットロ♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2016年10月28日:商業誌

藤坂空樹 / 黒船来襲少女! 「帰国子女がココロもカラダも目覚めちゃう♥」

藤坂空樹「黒船来襲少女!」 藤坂空樹氏の一般向けコミックス「黒船来襲少女!」【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『ピュアガールと臆病オトコが織り成す、Hでビターでスイートなラブ²ストーリー!』で、オビ謳い文句は『日本ダイスキ帰国子女が、ココロもカラダも目覚めちゃう♥』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2016年10月08日:商業誌

宮原歩 / 住民よ恋心を抱け1巻 「女と男が住んでたらラブもHも盛りアガるゥ!」

宮原歩「住民よ恋心を抱け」1巻 宮原歩氏のコミックス「住民よ恋心を抱け」1巻【AA】が7日に発売になった。編集部の告知が『住宅街のマンションで、住人同士がくっつきまくりHしまくり!』で、とらAのPOP『ラブホの如く、まるごと1棟が恋と盛りで溢れるイチャラブライフ物語♥』、オビは『女と男が住んでたらラブもHも盛りアガるゥ!』とかだった。全文へ>>
│ビタマン
2016年09月08日:商業誌

志峨丘トウキ / 柔肌ムスメの性欲カレンダー 「美女と運命の淫らなエロドラマ♥」

志峨丘トウキ「柔肌ムスメの性欲カレンダー」 志峨丘トウキ氏のコミックス「柔肌ムスメの性欲カレンダー」【AA】が7日に発売になった。編集部の告知ツイートが『イケナイ素肌さらすあの娘とのLOVEライフ☆愛欲プレイをじっくりねっとり厳選15作品の320p!』で、とらAのPOPは『美女と運命の淫らなエロドロマ♥』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2016年07月16日:商業誌

小林拓己 「クリスタル・デイズ」3巻 先輩が好きだけどほかの娘ともヤリまくる大学生

小林拓己 クリスタル・デイズ 小林拓己氏のコミックス「クリスタル・デイズ」3巻【AA】が15日に発売になった。裏表紙は『フクザツな女心と欲望に翻弄される運命は!?』で、大学生・杉作裕太が、憧れの先輩・楡崎ルリカが好きだけど、先輩の友達の黒髪ロング巨乳や、漫画家志望の同級生、同じサークルの同級生らともヤリまくってるお話。全文へ>>
│ビタマン
2016年07月08日:商業誌

女が男に逆夜這い 愛紡島の女神サマ 「様々な女性と生ハメしまくり。エロス&純愛」

東野みかん 愛紡島の女神サマ 東野みかん氏の一般向けコミックス「愛紡島の女神サマ」【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『女が男に逆夜這い!?歴史と伝統のナイトライフ!』で、徒然なる一日さんの感想は『様々な女性たちと生ハメしまくりの中で、紡がれた純愛…エロい展開と純愛展開のギャップが凄かった』などなど。全文へ>>
│ビタマン
2016年06月08日:商業誌

花門初海 / 熱愛ラビリンス 「恋と情欲の迷宮でさまようHな一夜のものがたり♥」

花門初海  熱愛ラビリンス 花門初海氏の一般向けコミックス「熱愛ラビリンス」【AA】が7日に発売になった。幼馴染ナース姉の看病セクロスや、ヤンキー同級生の妹とセクロスなど短編8編+描き下ろしを収録し、裏表紙は『恋と情欲の迷宮でさまようオトナの男女が手にしたHな一夜のものがたり♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2016年03月08日:商業誌

記憶喪失になった主人公が女を喰いまくり射精 「ボクの記憶はキミの中」1巻

きじとらぬこぢ ボクの記憶はキミの中 きじとらぬこぢ氏の一般向けコミックス「ボクの記憶はキミの中」1巻【AA】が7日に発売になった。 オビ謳い文句は『絶頂を迎えると思い出が蘇る!』などで、記憶喪失の主人公が記憶を取り戻すために、射精の瞬間に頭をよぎる『射精映像(ビジョン)』を手がかりに、色々な女の子を喰って射精しまくってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン

お姉さんの潤愛カルテ 「やわ肌むっちりで清楚系の働くお姉さん美女との情事♥」

東タイラ お姉さんの潤愛カルテ 東タイラ氏の一般向けコミックス「お姉さんの潤愛カルテ」【AA】が、7日に発売になった。裏表紙では『日常にちょっぴり"冒険"をトッピングした珠玉のエロティック作品集!』を謳い、とらAのPOPは『やわ肌むっちりで清楚系の働くお姉さん美女との、あんなトコでアン♥なことしちゃう火照る情事♥』になってた。 全文へ>>
│ビタマン
2016年02月09日:商業誌

志峨丘トウキ / 生乙女 「初めてでもイキまくり!絶頂まで愛して♥」

志峨丘トウキ 生乙女 志峨丘トウキ氏の一般向けコミックス「生乙女。」【AA】が8日に発売になった。裏表紙は『女子大生から美人OLまで、快感にトロけまくり♥7つの恋物語を詰め込んだエロティック短編集!』で、オビ謳い文句は『初めてでもイキまくり!絶頂まで愛して♥正直なカラダが止まらないッ!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2015年12月08日:商業誌

小林拓己 / クリスタル・デイズ2巻 「ラブ&エッチ満載のキャンパス・グラフィティ!」

小林拓己  クリスタル・デイズ 小林拓己氏のコミックス「クリスタル・デイズ」2巻【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『一途な美女と目覚めた処女…悪女も登場!?』で、2巻では黒髪ショートとヤり、同じサークルの別の女性ともヤり、先輩の友達ともヤり、裏表紙は『ラブ&エッチ満載のキャンパス・グラフィティ第2弾!』になってた。  全文へ>>
│ビタマン

桃之助 / 桃乳娘はボクの嫁 「熱く蕩けるラブラブエロスがタップリ」

桃之助 「桃乳娘はボクの嫁」桃之助氏のコミックス「桃乳娘はボクの嫁」【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『気持ちよすぎてトロけちゃう♥』で、 義理の姉二人と子作りセクロス、清楚な同僚に告白したら「セフレ」などの9編を収録し、徒然なる一日さんの感想には『熱く蕩けるようなラブラブエロスがタップリ』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2015年11月28日:商業誌

ぽんこつわーくす / ギリギリ純愛白書(仮) 「大学でしょ?恋もHもするでしょ」

ぽんこつわーくす  ギリギリ純愛白書(仮) ぽんこつわーくすのコミックス「ギリギリ純愛白書(仮)」【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPが『恋するからHもしたくなるのは、男女交際の必然♥NTR&ドキドキシチュ満載のとろかわラブストーリー!!』で、オビ謳い文句は『大学でしょ?サークルでしょ?恋もHもするでしょ』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2015年11月08日:商業誌

東野みかん / ぽっちゃりズム 「お肉を讃えよ。ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷!」

東野みかん   ぽっちゃりズム 東野みかん氏のぽっちゃり系一般向けコミックス「ぽっちゃりズム」【AA】が7日に発売になった。まんが王倶楽部の紹介は『この揉みたくなる衝動を抑えきれない肢体描写は流石の一言!』で、オビ謳い文句は『腹肉♥乳肉♥尻肉♥お肉を讃えよ。 ぽちゃカワ♥エロスの桃源郷、ここにありッ!』などなど。 全文へ>>
│ビタマン
2015年06月28日:商業誌

ご奉仕系カノジョとSなカノジョとの三角関係 「コイカノ×アイカノ」3巻完結

藤坂空樹 コイカノ×アイカノ藤坂空樹氏がビタマンで連載されていた一般向けコミックス「コイカノ×アイカノ」3巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『私たちのすべてを捧げます♥MなカノジョとSなカノジョがそれぞれ導いた結論とは…?三角関係がついに決着♥感動のクライマックス!!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2015年06月18日:商業誌

きじとらぬこぢ / 弟の彼女とその妹 「過激でエッチな姉と純情で純粋な妹」

きじとらぬこぢ氏のコミックス「弟の彼女とその妹」【AA】が17日に発売になった。表題作「弟の彼女とその妹」などを収録し、オビ謳い文句は『双子の弟のフリをして弟の彼女とエッチをしようとしたらバレちゃって…。過激でエッチな姉と純情で純粋な妹。ボクが一目ぼれした相手はどっち…!?』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2015年05月28日:商業誌

志峨丘トウキ / 桃色扉 「様々なシチュで繰り広げられるエンドレス・メイクラブ♥」

志峨丘トウキの桃色扉 志峨丘トウキ氏のコミックス「桃色扉」【AA】が、27日に発売になった。裏表紙は『幼馴染だって人妻だって女はみんな欲情してる。アソコが濡れて、我慢できなくなっちゃう。そんな恋愛模様9作品を収録!』で、オビ謳い文句は『こんなシチュエーションで繰り広げられるエンドレス・メイクラブ♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2014年08月17日:商業誌

友美イチロウ おいしい三姉妹3巻 「巨乳&グルメなラブコメディ完結!」

友美イチロウ おいしい三姉妹友美イチロウ氏のコミックス「おいしい三姉妹」3巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙『居酒屋を切り盛りする美人で巨乳な三姉妹。幼馴染の良太と次女の妙子、そして恋のライバル・杏の三角関係の行方は…?』、オビは『巨乳&グルメなラブコメディ完結!』で、3巻でも三姉妹がギシアンしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2014年07月18日:商業誌

コイカノ×アイカノ2巻 「性・癖・開・花!?Mなカノジョ&Sなカノジョとの三角関係」

コイカノ×アイカノ 藤坂空樹氏の一般向けコミックス「コイカノ×アイカノ」2巻【AA】が17日に発売になった。『コイカノ×アイカノ』は、1巻コミックス情報が『ふたりの美女とひとりの男、トライアングル・ラブコメディ』で、今回出た2巻のオビ謳い文句は『Mなカノジョ&Sなカノジョの三角関係が急展開!?』、『性癖開花!?』とかだった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2014年05月27日:商業誌

久遠ミチヨシ/あなたと私は悪くない 「残酷な関係を築いている男女の交わり」

久遠ミチヨシ あなたと私は悪くない 久遠ミチヨシ氏のコミックス「あなたと私は悪くない」【AA】がアキバ某店で26日に売ってた。オビ謳い文句は『きっと誰もが、ゆがんでる』、裏表紙オビ『嫉妬…打算…偏愛…妄執…男と女の深部を抉るダークエロス全10編!』とかで、月下さんの感想『残酷な関係を築いている男女の交わりがいやらしくも痛々しい作品でしたw』とのこと。 全文へ>>
│ビタマン
2014年04月18日:商業誌

沢田ふろぺ/えろしぐさ 「極上の美巨乳お姉さんが恋の手ほどき♥」

沢田ふろぺ えろしぐさ 沢田ふろぺ氏の一般向けコミックス「えろしぐさ」【AA】が、17日に発売になった。ビタマンに掲載された全9編を収録し、裏表紙は『思いがけない出逢いのタイフーン♥ラブでエッチな珠玉な恋物語を詰め合わせ♥』、オビは『極上の美巨乳お姉さんが恋の手ほどき♥アツ〜くトロける快楽にもう夢中』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2014年02月28日:商業誌

友美イチロウ おいしい三姉妹2巻「爆乳x美乳x爆乳三姉妹。ナカにキて」

友美イチロウ おいしい三姉妹2巻 友美イチロウ氏のコミックス「おいしい三姉妹」2巻【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『亡き父の遺した居酒屋を切り盛りする美巨乳三姉妹。幼馴染の良太とようやく結ばれた妙子の前に、恋のライバル・杏が宣戦布告して…!?』で、オビは『ナカにキて。爆乳×美乳×爆乳三姉妹に恋の嵐が吹き荒れる!?』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2013年09月18日:商業誌

肉棒に悦ぶオンナ「肌色の愛情表現」 読み切りラブストーリー9篇

肌色の愛情表現 志峨丘トウキ氏の一般向けコミックス「肌色の愛情表現」【AA】が17日に発売になった。裏表紙は『オフィスでの淫靡な遊戯、欲望だらけの音楽レッスン、幼馴染の淫らな挑発…。コトバよりも雄弁なカノジョたちの熱い肌が、いま秘められた想いを伝える』になっていて、肉棒に悦ぶオンナたちを描いた短編9作品を収録してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2013年06月17日:商業誌

みやもと/愛撫 「恥じらいに震えて濡れる甘く淫靡なカップル遊戯」

みやもと 愛撫 みやもと氏の一般向けコミックス「愛撫」【AA】がアキバ某店では16日に売ってた。オビ謳い文句は『視て、触れて、挿れて、カラダの奥まで触れ合って、ココロの中まで分かり合うオトナの恋愛絵巻、開幕』で、裏表紙は『秘めた思いに震える肌を堪能しつくす初めての夜。恥じらいに震えて濡れる甘く淫靡なカップル遊戯』になっている。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2013年06月08日:商業誌

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した2巻 「今巻も濡れ場が多めで最高!」

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した ぽんこつわーくすのコミックス「お嬢様は逃げ出した」2巻【AA】が7日に発売になり、発売記念のセルフ同人誌も、とら秋葉原店A・メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してた。『お嬢様は逃げ出した』2巻オビは『逃げ場ナシ濡れ場アリアリ』とかで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『今巻も濡れ場が多めで最高でした!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2013年05月27日:商業誌

居酒屋ラブコメ おいしい三姉妹1巻 「爆乳×美乳×爆乳三姉妹!」※合体あり

おいしい三姉妹 友美イチロウ氏のコミックス「おいしい三姉妹」1巻【AA】を、某店とか25日には売ってた。裏表紙は『三人娘は力を合わせ、亡き父の遺した居酒屋《蛍》を継ごうと決意する…。美味しい料理、弾ける笑顔、そして揺れる巨乳で、今日も《蛍》は満員御礼!!』で、オビは『爆乳×美乳×爆乳三姉妹が繰り広げる、は〜とふる居酒屋ラブコメ開幕!!!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2013年04月18日:商業誌

宮原歩/この会社はおかしすぎる!?「下半身的な意味で超激務!」

宮原歩 この会社はおかしすぎる!?宮原歩氏の一般向け中射しコミックス「この会社はおかしすぎる!?」【AA】が、17日に発売になった。オビでは『美人で有能でクールで厳しくてでもってドM!?そんな上司のご主人様になっちゃった!?…と思ったら寝取られた!?』を謳い、コミックス情報は『下半身的な意味で超激務!!』などなど。 全文へ>>
│ビタマン
2013年01月18日:商業誌

東タイラ/ぬくもり嬢の敏感レッスン 「美乳で美脚なお姉さんが勢ぞろい!」

東タイラ ぬくもり嬢の敏感レッスン 東タイラ氏の一般向けコミックス「ぬくもり嬢の敏感レッスン」【AA】が17日に発売になった。オビの謳い文句は『発情、誘惑―そして絶頂』、『…♥極上美女の秘めた欲望が深く静かに燃え上がる――!!』になっていて、裏表紙は『デパガにCAにメイドさん、眼鏡OLに新婚妻に完熟人妻――美乳で美脚なお姉さんが勢ぞろい!!』になってた。 全文へ>>
│ビタマン
2012年11月29日:商業誌

みやもとの一般向け中射し短編集コミックス「愛玩」

みやもと 愛玩みやもと氏の短編集コミックス「愛玩」【AA】が28日に発売になった。オビには『もっと、もっと壊して。…………お願い』、『ほとばしる情欲、溶けてゆく身体』とかで、竹書房のビタマン・ナマイキッ!に掲載された9編を収録し、OL、エレベーターガール、クラスメイト、幼馴染、同級生とかと出会ってヤって中射ししてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2012年05月27日:商業誌

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出したぽんこつわーくすのコミックス「お嬢様は逃げ出した」1巻【AA】が26日に発売になった。お嬢様と使用人が家出をしてワンルームで暮らし、徒然なる一日さん『ズッコンバッコンやりまくりんぐwww 朝から馬乗りで誘っちゃうわ、正常位、対面座位、側位のフルコース後に中出しフィニッシュとか… おまいら色々と目覚めすぎだろwww』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│ビタマン
2010年07月28日:商業誌

榎木知之/辞書とスカート 「純で不純な乙女の生態」

榎木知之 辞書とスカート

榎木知之氏がビタマンに掲載された一般向けコミックス「辞書とスカート」【AA】が27日に発売になった。コミックス情報では『子供の頃、Hな単語を辞書で調べてドキドキしてた。この本に登場するのは、きっとそんな女の子たちです』を謳い、オビ謳い文句は『純で不順な乙女の生態を描くハイクオリティな10編を収録!』で、全編で合体してる。 全文へ>>

TrackBack(0)│ビタマン


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog