2017年04月21日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ペトス
2017年03月22日:よもやま

学園亜人コメディ アニメ亜人ちゃんは語りたいBD1巻 「原作秘蔵資料集入り」

「亜人ちゃんは語りたい」BD1巻アニメ「亜人ちゃんは語りたい」BD1巻【AA】が21日に発売になった。BD1巻にはアニメ第1話、オーディオコメンタリー、お正月特番を収録し、イントロダクションは『ちょっと刺激的でハートフルな学園亜人コメディ! 』で、CKさんのBD1巻感想は『ペトス先生原作秘蔵資料集入り』などを書かれている。全文へ>>
TrackBack(0)│ペトス
2016年09月21日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい4巻 「ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!」

ペトス 「亜人ちゃんは語りたい」4巻ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」4巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『4人の亜人ちゃんのスクールライフはますますフレンドリーに!大胆にィ!今巻ではデュラハンの身体の秘密に大・接・近…!?』で、コミックス情報は『ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│ペトス
2016年03月19日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい3巻 「純情サキュバス先生が最高に可愛いです、ハイ(笑)」

ペトス 亜人ちゃんは語りたい ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」3巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『謎の刑事も登場して、ますます目が離せないハイスクール亜人コメディ第3巻!』で、九石はくねさんの感想『表紙にもなってる純情サキュバス先生が最高に可愛いです、ハイ(笑) これもギャップ萌えなのかな』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│ペトス
2015年09月05日:商業誌

ハイスクール亜人コメディ 亜人ちゃんは語りたい2巻 「ちょっとだけ違う。とっても可愛い」

亜人ちゃんは語りたい ペトス氏のハイスクール亜人コメディ「亜人ちゃんは語りたい」2巻【AA】が4日に発売になった。販促POPは『も〜すぐ累計25万部大ヒット感激!!!!』で、COMIC ZIN秋葉原店は平積み展開+棚展開し、POPは『ちょっとだけ違う。とっても可愛い微笑ましい。大人気の亜人ちゃん待望の第2巻刊行!!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│ペトス
2015年03月07日:商業誌

亜人ちゃんは語りたい1巻 「新感覚の、萌えるデミ女子ハイテンションコメディー!」

亜人ちゃんは語りたい ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックナタリーによると『バンパイアやサキュバス、デュラハン、雪女など、普通の人間とは少し違った性質を持つ亜人(デミ)の日常を描くコメディ』で、とらAのPOPは『新感覚の萌えるデミ女子ハイテンションコメディー!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│ペトス


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog