2017年02月14日:同人誌

サークルZOAL うちの可愛い可愛いわんこちゃん 「犬少年、飼い主の少女に生ハメ!」

サークルZOAL「うちの可愛い可愛いわんこちゃん」 サークルZOALのコミティア119新刊『うちの可愛い可愛いわんこちゃん』がメロン1号店&2号店に13日に入荷した。メロン1号店のPOPは『キャンディーパワーで大変身!リンゴちゃん(元・子犬♂)といけない遊び♥』、メロン通販の紹介は『じゃれ付く犬少年、発情して飼い主の少女にチ◯ポを生ハメ!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2016年08月12日:同人誌

【艦これ】大淀調教〜真実の愛を求めて〜 「真性ドMの大淀が調教されちゃいます!」

サークル一ノ瀬「大淀調教 〜真実の愛を求めて〜」 サークル一ノ瀬の夏コミ新刊・艦これ同人誌『大淀調教 〜真実の愛を求めて〜』がメロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに11日に入荷した。メロン通販の紹介は『大淀さんがアヘ顔でえっちに乱れる』で、メロン@通販速報のツイートは『真性ドMの大淀がめちゃくちゃに調教されちゃいます!』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2016年07月18日:同人誌

ラブライブ!西木野真姫ア◯ル開発同人誌 「恋姫ラブマキ!!2.0 姫尻」再入荷

サークル風芸WindArTeamのラブライブ!西木野真姫同人誌『恋姫ラブマキ!!2.0 姫尻』 サークル風芸WindArTeamのラブライブ!西木野真姫同人誌『恋姫ラブマキ!!2.0 姫尻』が、メロン1号店&2号店とらAに再入荷してる。サークルさんのコメントは『真姫ちゃんが頭を下げられ、ついア◯ルセッ◯ス。徐々にア◯ルに目覚める真姫ちゃん、これはもしや新たな性癖になるのでは…?』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年11月23日:POP

「約2年の時を経て…クジラックス先生LO降臨!今回もロリ&シコ度MAX!」

COMIC LOにクジラックス2年ぶり 「COMIC LO」2016年1月号【AA】の発売日が11月21日で、翌22日にはメロンブックス秋葉原1号店でPOPが付いた。今号のLOには、クジラックス氏の作品が2年ぶりに収録され、メロン秋葉原1号店のPOPは『約2年の時を経て…クジラックス先生LO降臨!今回もロリ&シコ度MAX!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年10月30日:商業誌

JSになった30歳童貞 女子小学生はじめましたP!3巻 「熱きロリ魂ここに!」

牛乳のみお 女子小学生はじめました P!牛乳のみお氏の、30歳童貞が女児小学生になったコミックス「女子小学生はじめました P!」3巻【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『女子小学生として過ごすのも、結構タイヘンなんだぜ!(いい顔)30歳、童貞、女子小学生はじめます!』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『熱きロリ魂ここに!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年10月21日:商業誌

レオパルド/Hスケッチ! 「はち切れんばかりの大量エロス。最高ですね。特に尻が!」

レオパルド Hスケッチ レオパルド氏の大人向けコミックス「Hスケッチ!」【AA】が20日に発売になった。漫画まみれラノベづくしさんの感想は『やはり最高ですね。特に尻が!ww 女の子たちのはち切れんばかりの大量のエロス、その中でも特にお尻の質感というか重量感というか、肉々しい造形美に圧倒されます』とのこと。 全文へ>>
│メロンブックス秋葉原店
2015年05月04日:同人誌

ニセコイ宮本るり同人誌 「メガネ女子と、水着で制服で着衣セッ◯ス♥」

サークルたくみな無知(たくみなむち氏)のニセコイ同人誌『メガネのよしみR』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に3日に入荷した。宮本るりが舞子集に局部の写真を撮られ、関係を持ってしまうお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『メガネ女子と水着で制服で着衣セッ◯ス♥』 が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年05月03日:同人誌

【ダンまち】サークルCrazy9"神様と睡眠姦" 寝ているヘスティア様にナカ射し

サークルCrazy9のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか同人誌「神様と睡眠姦」 サークルCrazy9のCOMIC1☆9新刊・ダンまち同人誌『C9-19 神様と睡眠姦』がメロン秋葉原1&2号店に2日に入荷した。サークルさんの新刊情報は『睡眠姦と言いつつ寝てるの半分くらいかな?最終的には起きて2人ラブラブ』で、前半はヘスティア様が奉仕、後半では寝ているヘスティア様を睡眠姦してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年03月06日:商業誌

獣人バトル キリングバイツ3巻 「迫る爬虫類人の脅威!獣獄編、白熱!」

キリングバイツ獣人バトル漫画「キリングバイツ」3巻【AA】が5日に発売になった。アーリオ オーリオさんの感想は『今回も様々な野生生物の驚くべき能力が発揮されるわけですが・・・一度入ったら抜けないコブラチンコにドキドキ!』などで、オビ謳い文句は『迫る爬虫類人の脅威!「獣獄(デストロイヤル)」編、白熱!』になってた。 全文へ>>
│メロンブックス秋葉原店
2015年02月12日:同人誌

サークル鬼脚堂 夜ノヤッターマン・ロリンジョ同人誌 「キッツキツのロリおま○こ」

サークル鬼脚堂の夜ノヤッターマン・ロリンジョ同人誌サークル鬼脚堂のサンクリ2015Winter新刊『夜ノヤッターマン珈琲ライター』が11日に入荷した。メロン通販の紹介が『つるぺたロリ美少女がハードな輪◯凌辱に乱れる』とかで、とら通販『キッツキツのロリおま○こにがっつりハメられ、前から後から攻められて快感に耽る姿に大興奮間違いナシ!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年01月26日:同人誌

艦これ独自解釈の同人誌 「◯四二三事変号外」 艦娘は腕が再生する&まるゆは元人間

サークルそれがし屋 艦これ同人誌「◯四二三事変号外」サークルそれがし屋の艦これ独自解釈設定同人誌『◯四二三事変号外』がメロン秋葉原1号店に25日に入荷した。 艦娘が中破・大破すると服が破れている理由、まるゆが元々人間だったこと、ダメコンの仕組み、ケッコンカッコカリでなぜレベル100を超えることができるかを、4編の独自解釈で描かれている同人誌。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年01月13日:同人誌

かにゃぴぃ冬コミ新刊 プリパラ同人誌 「のんちゃんの裏営業をらぁらちゃんがお手伝い」

サークルかに家のプリパラ同人誌 「ビッチにかしこま!?」サークルかに家の冬コミ新刊プリパラ同人誌『ビッチにかしこま!?』がメロン1号店に12日に入荷した。メロン通販の紹介は『秘密の営業をする“のん”に付いて行った“らぁら”は、ファンの童貞を貰う事に☆』で、サークルさんの新刊告知は『“のんちゃん”が内緒でやっている裏営業を“らぁらちゃん”がお手伝い』。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2015年01月11日:同人誌

関谷あさみ冬コミ新刊 in the milk4 「ロリボディが大人チ○ポで生ピストン」

サークル不可不可の冬コミ新刊『in the milk 4』 サークル不可不可(関谷あさみ氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『in the milk 4』が、メロン・とらに10日に入荷した。ロリっ子アイドルとその彼氏を描いたシリーズの最終話で、メロン通販の紹介は『大人チ○ポで幼◯を割り開かれ生ピストン。淫欲に乱れるジュニアアイドルのロリボディが堪らない逸品』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年12月26日:商業誌

裸エプロンVisual Collection Final 「裸エプロンに情熱と魂を注いだタントゥー最後の記録」

エプロンVisual Collection Final「裸エプロンVisual Collection Final」【AA】がアキバでは24日に出てる。裏表紙は『裸エプロンは永遠に愛される至極のフェティシズム!!羞恥に潤むヒロインをたんと召し上がれ♥』で、オビ謳い文句は『メディオ!特典担当完全監修――これは裸エプロンに情熱と魂を注ぎ込んだ、特典担当最後の記録である』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年12月25日:同人誌

東京都認定ふぐ調理師監修 18禁「とらふぐ調理ガイド」 バック中射し騎乗位あり

東京都認定ふぐ調理師監修 18禁「とらふぐ調理ガイド」 バック中射し騎乗位ありサークルぽわそんるーじゅのふぐ同人誌『成人指定とらふぐ調理ガイド〜彼女を手篭めにしたつもりで、じつは虜になっていたんだが?』がメロン秋葉原1号店に24日に入荷した。認定のふぐ調理師が監修した“とらふぐ”のさばき方と料理各種を解説され、セーラー服JKにバック中射しや、騎乗位プレイしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年12月01日:同人誌

大見武士のFateライダー同人誌 「常にリードされたいお姉さんNo.1♥」

大見武士のFateライダー同人誌 「常にリードされたいお姉さんNo.1♥やはり女神だゼ」大見武士氏のFate同人誌『 ライダーさんと少年の日情』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『ライダー姉さんに身も心も精気も吸い尽くされてしまう』で、メロン1号店のPOPは『常にリードされたいお姉さんNo.1♥やはりライダーは女神だゼ』になてった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年11月15日:同人誌

ガンダムBFトライ同人誌 ヤリマンビッチファイターズ 「オトコの精を吸い尽くす」

サークルワッフル同盟犬のガンダムビルドファイターズトライ同人誌『ヤリマンビッチファイターズ』 サークルワッフル同盟犬のガンダムビルドファイターズトライ同人誌『ヤリマンビッチファイターズ』が、メロン・とらに14日に入荷した。セッ◯ス好きのフミナ先輩が教室でセカイとヤってたりプラモ部部長の童貞を奪うお話で、とら秋葉原店AのPOPは『オトコの精を吸い尽くすフミナちゃんの姿に大興奮!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年10月27日:同人誌

甘城ブリリアントパーク同人誌 「借金を返済すべく、女性キャストが躰を差し出す」

サークルセブンデイズホリディの甘城ブリリアントパーク同人誌『My beautiful dark deranged fantasy』 サークルセブンデイズホリディのサンクリ新刊・甘ブリフルカラー同人誌『My beautiful dark deranged fantasy』が、とら・メロンに26日に入荷した。女性キャストが夜のパークで客を取らされマワされてるお話で、メロン通販の紹介は『借金を返済すべく、いすず達女性キャストが躰を差し出す事になります』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年10月09日:同人誌

甘城ブリリアントパーク同人誌 「甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐ、いすずの痴態に大興奮」

サークルふじ家の甘城ブリリアントパーク同人誌 『ブリリアントデイズ』 サークルふじ家の甘城ブリリアントパーク同人誌『ブリリアントデイズ』が、アニメの放送開始がきっかけなのかメロンブックス秋葉原1号店で同人誌平台前面に出てたサークルさんのコメントは『いすずちゃんのイチャラブH』で、メロン通販の紹介は『甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐいすずの痴態に大興奮』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年09月30日:商業誌

六角八十助の初単行本 せっくすのしくみ! 「卑猥です!猥褻です!」

六角八十助 せっくすのしくみ! 六角八十助氏の初単行本「せっくすのしくみ!」【AA】がアキバでは29日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『エロ娘オンパレード状態って感じでしょうかw 肉感溢れるおっぱいやボディを駆使した特濃エロ痴態』などを書かれ、メロン1号店のPOPは『卑猥です!猥褻です!』が付いてた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年09月29日:同人誌

参加者多すぎて阿鼻叫喚だったという聖地開催「僕らのラブライブ!5」の新刊が入荷

僕らのラブライブ!5 ラブライブ!同人誌即売会「僕らのラブライブ!5」が秋葉原UDXで28日に開催され、その新刊がメロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aにイベント当日に入荷した。即売会は『一般入場時とその後の混乱は、今まで参加した中で1,2を争うほど酷い()』、『これほど人がここに並んだのは初めてかも()』だったみたい。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年09月28日:フィギュア

ねんどろいど 艦これ加賀 「そうね、この購入は良い判断ね」

ねんどろいど 艦これ加賀 グッドスマイルカンパニーのディフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 艦これ 加賀」がアキバでは26日に出ていて、27日にはメロン秋葉原1号店でPOPが付いていた。「弓矢」や「艦載機」のほか、「こたつ」「肉じゃが」「おひつ」が付き、メロン秋葉原1号店のPOPは『そうね、この購入は良い判断ね』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年09月26日:商業誌

「咲-Saki-」13巻発売。カラーで巨乳おっぱい&メロンには天をも超えるタワー

咲小林立氏の美少女麻雀マンガ「咲-Saki-」13巻【AA】が25日発売になった。 コミックス情報は『"風神"登場!! インターハイ準決勝、中堅戦。ついに世界ランカー登場…!』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『清澄・竹井久に立ちはだかる2枚の壁!』、メロン秋葉原1号店はの天井タワーを建設し『天をも超えてた』。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年08月31日:同人誌

隼鷹&加賀同人誌 幸セジュウコン生活 「加賀&隼鷹の淫れるエロ痴態ぷり!」

サークルCHIBIKKO KINGDOMの艦これ同人誌『幸セジュウコン生活』サークルCHIBIKKO KINGDOMの艦これ同人誌『幸セジュウコン生活』がメロン秋葉原1号店&2号店に30日に入荷した。提督に跨がり腰を振る隼鷹(第1嫁)や、イキっぱなしでナカに注がれる加賀(第2嫁)を描かれ、E.M.D.2ndさんの感想は『淫れるエロ痴態ぷりを堪能させて頂きました!』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年08月22日:同人誌

武田弘光の夏コミ新刊ラブライブ! 「快楽の虜になった絵里がアへ顔で感じまくる」

サークル真珠貝(武田弘光氏)のラブライブ!同人誌『エリタマ!』 サークル真珠貝(武田弘光氏)の夏コミ新刊、ラブライブ!同人誌『エリタマ!』がメロンに21日に入荷した。メロン通販の紹介は『亜里沙がイベント会社の社長に、お金も身体も甘えちゃう絵里♪』になっていて、E.M.D.2ndさんの感想は『快楽の虜になった絵里がアへ顔で感じまくる様がもうエロエロ』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年08月20日:同人誌

サークルNumber2 ラブライブ!同人誌 「にことまきのなつやすみ♪」

サークルNumber2のラブライブ!フルカラー同人誌『にことまきのなつやすみ♪』 サークルNumber2の夏コミ新刊ラブライブ!同人誌『にことまきのなつやすみ♪』が、メロン秋葉原1号店に19日に入荷した。にこ&真姫が別荘でヤラれまくってるお話で、メロン通販の紹介は『にこ&真姫フルカラー3Pエロ漫画!』、『激しい子宮ファ◯クに甘い声で喘ぎ乱れるアイドルに大興奮の1冊』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年08月06日:よもやま

艦これ×グリコのコラボ"アーモンドグリコ""CRATZ"発売 艦船ペーパーモデル付き

艦これ×グリコのコラボ 「艦これ」と「グリコ」がコラボした『アーモンドグリコ』と『CRATZ』が5日に発売になった。艦これ公式Twitterの告知は『アーモンドグリコには夕雲型姉妹らの、CRATZには隼鷹のそれぞれ描きおろしパッケージ&付録のスペシャルコラボ版』などで、「艦船立体パズル」「ペーパークラフト艦船」おまけ付き。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年08月05日:同人誌

ラブライブ!星空凛 尻尾付きア◯ルビーズ同人誌 「凛ちゃんアナリズム」

サークルリンゴヤのラブライブ!同人誌『凛ちゃんアナリズム』サークルリンゴヤの夏コミ新刊・ラブライブ!同人誌『凛ちゃんアナリズム』が、メロン秋葉原1号店に4日に入荷した。星空凛が尻尾付きア◯ルビーズで気持ちよくなるお話で、尻尾を抜かれてイカされ自ら広げておねだりし、「気持ちいいのとまんないにゃ♥ 凛のお尻いっぱいにしてにゃ♥」と悦んでる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年07月02日:同人誌

【艦これ】秘書艦としてのおつとめ 「ハードなプレイ!大鳳の献身っぷりがたまらん!」

サークルHammer_Headの艦これ大鳳同人誌『秘書艦としてのおつとめ』 サークルHammer_Headの同人誌『秘書艦としてのおつとめ』がメロン秋葉原1号店&2号店・とら秋葉原店A&Cに1日に入荷した。メロン通販の紹介は『生ハメピストンにヨガリ狂う大鳳♪』とかで、メロン秋葉原1号店のPOPは『ハードなプレイも提督の為ならなんのその!大鳳の献身っぷりがたまらん!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年06月30日:同人誌

【艦これ】 陽炎、レジ入りまーす! 「陽炎型駆逐艦がコンビニバイトする話」

サークルULOG'Beの艦これ同人誌「陽炎、レジ入りまーす!」 サークルULOG'Beの艦これ同人誌『陽炎、レジ入りまーす!』が、メロン秋葉原1号店に29日に入荷した(メロン専売)。メロン通販の紹介は『性格もバラバラな陽炎姉妹の繰り広げる爆笑騒動の数々』とかで、資金難になった提督がコンビニバイトを命令(懇願)し、陽炎型駆逐艦たちがコンビニバイトしてるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店

【艦これ】もだえる加賀 「しつこくア○ルを責められ、もだえまくる加賀さんは必見!」

サークル爆乳フルネルソンの艦これ同人誌『もだえる加賀』 サークル爆乳フルネルソンの艦これ同人誌『もだえる加賀』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。2013年冬コミで出された「とろける赤城」のその後のお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『今度の標的は加賀!しつこくア○ルを責められ、もだえまくる加賀さんは必見!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年05月31日:商業誌

オクモト悠太の初コミックス 乳じぇねれーしょん 「おっきいおっぱい。夢はココにある!」

オクモト悠太  乳じぇねれーしょん オクモト悠太氏の初コミックス「乳じぇねれーしょん」【AA】がアキバでは30日に発売になった。オビは『乳絵師の若手ホープ初単行本!』、裏表紙『おっぱい♥いっぱい♥夢いっぱい♥おっぱい星人大満足のエロ乳満載!』で、メロン秋葉原1号店でPOP『おっきいおっぱいの良さを再確認しました。夢はココにある!』がついてた。 全文へ>>
│メロンブックス秋葉原店

サークルUROBOROSのラブライブ!A-RISE同人誌 「あぁっもう!三人ともエロすぎ!」

うたたねひろゆきのラブライブ!A-RISE同人誌 サークルUROBOROS(うたたねひろゆき氏)のラブライブ!A-RISE同人誌『A-RISING』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に30日に入荷した。英玲奈チ○ポにあんじゅとツバサがむしゃぶりつき“ふたなり”セクロスするお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『あぁっもう!三人ともエロすぎ!アライザー必見の1冊!』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年05月19日:同人誌

モバマス美穂同人誌 美穂さんがんばる  「セーラー水着でご奉仕H!」

サークル浅い海のアイドルマスターシンデレラガールズ美穂同人誌 「美穂さんがんばる」 サークル浅い海のモバマス同人誌『美穂さんがんばる』がメロン・とらに18日に再入荷?してた。 メロン通販の紹介は『Pの大好きなセーラー服を着用し素股で奉仕する美穂!』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『セーラー水着でご奉仕H!でも結局、自分が気持ちよくなっちゃう美穂さんカワユス♥』だった。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店

サークル浅い海のアイマス同人誌 「バックから突かれて、よがるいおりん♥」

サークル浅い海のアイマス同人誌「バックから突かれて、よがるいおりん♥」 サークル浅い海のアイマス伊織同人誌『You're My Only Shinin' Star』が、とら・メロンに18日に入荷した。実は伊織とプロデューサーが恋人同士で、Pがミキとハリウッドに行くことになったため伊織が夜這いするお話で、メロン秋葉原1号店のPOP『バックから突かれてよがるいおりん♥メチャカワイイ♥』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年05月12日:同人誌

サークルきのこのみ 東方同人誌「さとりちゃんが幼馴染だったら〜お泊りデート編〜」

サークルきのこのみ 東方同人誌「さとりちゃんが幼馴染だったら〜お泊りデート編〜」 サークルきのこのみの例大祭新刊『さとりちゃんが幼馴染だったら 〜お泊りデート編〜』が11日に入荷した。サークルさんの新刊告知『幼なじみ(設定)のさとりちゃんが、お家に泊まりに来るお話です♪』で、心を読んださとりに誘われE.M.D.2ndさんの感想『エロ可愛いさはホント半端ないですなぁ』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年04月21日:同人誌

世界樹のあのね23 「生ハメチ〇ポの熱さ、激しいピストンにヨガリ狂うウーファン☆」

サークルかぜうまの世界樹の迷宮同人誌『世界樹のあのね23』サークルかぜうまのサンクリ63新刊・世界樹の迷宮同人誌『世界樹のあのね23』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。ミスティック「ウーファン」が男たちに何度も白濁液を注がれるお話で、メロン通販の紹介は『生ハメチ〇ポの熱さでパニックになりながら、男の激しいピストンにヨガリ狂うウーファン☆』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年02月21日:商業誌

モンスター重機写真集 巨大重機の世界 「地球を掘り、削り、運ぶ感覚」

巨大重機の世界 写真集「巨大重機の世界」【AA】がメロン秋葉原1号店に入荷してた。カナダの巨大露天掘り銅鉱山「カッパーマウンテン マイニング」の巨大重機や、製造工場「コマツマイニングジャーマニー」、ドイツの野外産業博物館「フェロポリス」の巨大重機の写真集で、オビは『地球を掘り、削り、運ぶ感覚。圧倒的なスケールの写真集』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2014年02月04日:同人誌

サークル妄想をトランクに詰めて 「AV女優とAV男優が同居する話」

サークル妄想をトランクに詰めて 「AV女優とAV男優が同居する話」 サークル妄想をトランクに詰めてのコミティア107新刊、オリジナル同人誌『AV女優とAV男優が同居する話。』が、メロン秋葉原1号店に3日に入荷した。メロン通販の紹介は『AV女優&男優共同生活ストーリー漫画!』、『仕事と恋愛。心と身体。少しだけ特殊な世界で生きる二人が互いの心の在処を探す、珠玉の物語』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年12月04日:同人誌

ダライアス、サンダーフォースなどLEGOで作ったシューティングゲームメカ同人誌第二弾

サークルRe:EGOのレゴブロック同人誌『PPOINANIKA VIDEO GAME MECHANICS2』 サークルRe:EGOのレゴ同人誌『PPOINANIKA VIDEO GAME MECHANICS2』が2日に入荷した。サークルさんのコメントによると『シューティングゲーム7タイトルのメカ全11作品をフルカラーで紹介。内7作品は組み立て説明図付き』で、とら秋葉原店AのPOPは『メカ好きの方にオススメです!』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年11月24日:同人誌

サークルみるこみ 「クローバーポイント夜々ちゃん本!お兄ちゃんと"あまあまらぶらぶH"」

サークルみるこみ CloverPointの同人誌『よるよる2.7』 サークルみるこみの同人誌『よるよる2.7』が、メロン秋葉原1号店に入荷し、23日にPOPが付いていた(メロン専売)。メロン通販の紹介は『ちっちゃな身体を震わせて喘ぐ夜々に大興奮必至』とかで、メロン秋葉原1号店のPOPは『PRIMIL先生の手による、クローバーポイント夜々ちゃん本!お兄ちゃんと"あまあまらぶらぶH"』になってた。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年09月23日:同人誌

艦これ陵辱モノ同人誌 サークル木星在住「島風さんが鬼畜◯兵に犯されるお話」

サークル木星在住の艦これ同人誌 「島風さんが鬼畜◯兵に犯されるお話」 サークル木星在住の艦これ同人誌『島風さんが鬼畜◯兵に犯されるお話』が、とらA メロン1号店ラムタラアキバに22日に入荷した。サークルさんのコメントによると『中破で口内射◯…大破で中◯し妊娠…鬼畜共の駆逐艦撃沈乱交パーティー』で、メロン通販の紹介は『強気な艦娘が為す術なく男の白濁にまみれちゃう、濃厚エロス』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年09月14日:同人誌

サークルFlieger 刺 暫定版 「凌辱エロス!レ◯プされ乱れイク、ムチエロ美女」

サークルFlieger 刺 暫定版 「オリジナル凌辱エロス!レ◯プされ乱れイク、ムチエロ美女」 サークルFliegerのコミトレ22新刊オリジナル同人誌『刺 暫定版』がメロン秋葉原1号店に13日に入荷した。サークルさんコメントは『病気の母を支えつつ、仕立屋の青年に恋慕している美しい主人公が、村長のドラ息子に犯されてしまう』で、メロン通販の紹介には『初めてのセッ◯スで乱れイク、ムチエロ美女が堪らない逸品』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年07月08日:同人誌

熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか? 「妹睡姦フルカラー漫画!」

サークルねここや 妹睡姦同人誌 熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか? サークルねここやの妹睡姦フルカラー同人誌『熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか?』が、メロン秋葉原1号店に7日に再入荷した(メロン専売)。メロン通販の紹介は『蒸すような暑さの中汗だくで眠っている妹に遭遇したお兄ちゃん。おっぱいを舐めたりイタズラを始めちゃいます♪』、『オリジナル妹・睡姦フルカラーえっち漫画!』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年06月14日:商業誌

【人外娘】セントールの悩み5巻 「もはや定番!ちょっとかわったJKの日常はいかが?」

セントールの悩み村山慶氏のコミックス「セントールの悩み」5巻【AA】が13日に発売になった。コミックナタリーによると『ケンタウロスの女子高生・君原姫乃を主人公。竜人、角人、翼人、南極蛇人といった、人外の女子高生が送る日常生活』で、メロン秋葉原1号店の5巻POPは『もはや定番!!スタンダード!ちょっとかわったJKの日常はいかが?』。 全文へ>>
│メロンブックス秋葉原店

内臓飛び出し系ラブコメ・アンデッド先生1巻 「はらわたまで愛して♥」 くぱぁもあるよ

アンデッド先生せともの氏の4コマ漫画「アンデッド先生」1年生(1巻)【AA】が13日に発売になった。WEBコミック投稿サイト週刊ヤングVIPから商業書籍化し、 不死身の英語教師・安藤先生(アンデッド先生)がくぱぁっで内臓見せたり、セクロス中には足がちぎれて内臓が出てたりし、オビは『はらわたまで愛して♥ 彼女の特技は内臓さらし!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年05月28日:同人誌

サークルSatellitesの東方・咲夜同人誌 「めちゃシコすぎて連続3回はイケる」

サークルSatellitesの東方・咲夜同人誌「Servant Of Servants」サークルSatellitesの博麗神社例大祭10新刊同人誌『Servant Of Servants』が、メロン秋葉原1号店に27日に入荷した。新人使用人に”教育”された咲夜が、複数のアレを咥えて白濁液まみれになったり、危険日なのに大量ナカ出しされ、chinさんの感想は『めちゃシコすぎて連続3回はイケる(確信)』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年05月20日:同人誌

革命機ヴァルヴレイヴ同人誌 「隠名器ヴァイヴレイプ」バイブ責め&レ◯プ

革命機ヴァルヴレイヴ同人誌 「隠名器ヴァイヴレイプ」サークルきゃろっとワークスの革命機ヴァルヴレイヴ同人誌『隠名器ヴァイヴレイプ』が、メロン秋葉原1号店に19日に入荷した。 「指南ショーコ」「流木野サキ」が、バイブとチ○ポで2穴責めされたり、バイブ責めで失禁したりな、バイブでレ○プなフルカラー同人誌で、男性性向け『革命機ヴァルヴレイヴ』同人誌の店頭委託としてはたぶん最速。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年05月16日:同人誌

サークルNumber2のオールカラー総集編同人誌 「俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本」

サークルNumber2の俺妹オールカラー総集編同人誌サークルNumber2(たくじ氏)のオールカラー同人誌『俺の妹ふくめて全員中出しまとめ本〜Color総集編〜』が、とら秋葉原店Aに14日、メロン秋葉原1号店2号店に15日に入荷した。たくじ氏のホームページによると『2009年冬〜2012年夏のカラー本をまとめてみました』とのことで、主に「俺妹」同人誌の8冊とイラスト8pを収録してる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店
2013年05月03日:同人誌

たかやKiの中二病同人誌 「森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw」

サークルじぇのばけーき(たかやKi)のCOMIC1☆7新刊 メチャしこ天使で筆下ろサマー! サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)のCOMIC1新刊、中二病でも恋がしたい!同人誌『メチャしこ天使で筆下ろサマー!』が2日に入荷した。恋人同士になった森夏さんとの初セクロスモノで、おっぱいを揉み、森夏さん(処女)で筆おろし。徒然なる一日さんの感想は『なんだろうね・・・森夏さんのエロ反応が可愛すぎてヤバイわw』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原店


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog