2017年06月20日:同人誌

山田エルフ同人誌 「締切守らない作家だ〜れだっ」 ローション&ディルドでお仕置き

サークルContamination「締切守らない作家だ〜れだっ」 サークルContamination(eigetu氏)のサンクリ新刊、山田エルフ同人誌『締切守らない作家だ〜れだっ』が、メロン1号店に19日に入荷し、サークルさんのコメントは『締め切り守らない作家 山田エルフ先生。しびれを切らした編集達が実力行使。ローション、ディルドを使ったお仕置きでイカせまくる』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年06月18日:同人誌

ベコ太郎 私のいちばん恥ずかしいところ。 「おしっこアリ、イチャイチャあり」

サークルほおぶくろっ!「私のいちばん恥ずかしいところ。」 サークルほおぶくろっ!(ベコ太郎氏)のオリジナル同人誌『私のいちばん恥ずかしいところ。』がメロン秋葉原1号店&2号店に再入荷してる。サークルさんのコメントは『恥ずかしがりやの彼女とのイチャラブエッチ』で、ビスマルクさんの感想では『おしっこアリ、イチャイチャあり』などで、表紙は放尿してる女の子全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年06月15日:同人誌

「援交少女はお嫌いですか?」 エッチが終わると彼女に現金を渡すイチャラブ同人誌

サークルふじ家「援交少女はお嫌いですか?」 サークルふじ家(ねくたー氏)のオリジナル同人誌『援交少女はお嫌いですか?』が、メロン秋葉原1号店に14日に再入荷した。サークルさんのコメントでは『援交と付いてますがイチャラブ漫画です』とのことで、セクロスしたあと彼女に現金を渡す関係になってる、リーマン&女子学生のお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年06月12日:同人誌

FGO史実フィクション:第一弾 「史実のジャンヌ・ダルクの逸話を、FGOキャラで再現!」

サークル過剰摂取のFate Grand/Order同人誌「FGO史実フィクションシリーズ :第一弾 ジャンヌ・ダルク」 サークル過剰摂取の同人誌『FGO史実フィクションシリーズ :第一弾 ジャンヌ・ダルク』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『ゲームで興味を持った人も歴史好きにもオススメ、見応えたっぷり』で、メロン通販のツイートは『史実のジャンヌ・ダルクの逸話を元に、FG〇のキャラクターで再現!』。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年06月08日:商業誌

ポプテピピックSECONDシーズン発売 「この10年で最底の出来」 メロンに竹書房タワー

大川ぶくぶ「ポプテピピック SECOND SEASON」 神風動画制作によるアニメ化も決定している、大川ぶくぶ氏のコミックス「ポプテピピック SECOND SEASON」【AA】が7日に発売になった。オビ謳い文句は『手応えあり!この10年で最底の出来ばえ。インターネットの負の遺産!』になっていて、発売日のメロン秋葉原1号店には竹書房タワーが建ってた全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年06月07日:商業誌

弱みを握られた河城にとり。喉奥まで咥えさせられ、全部の穴に白濁液たっぷり注がれる

サークル自家発電処 「NTR〜にとられ〜」 サークル自家発電処の東方・河城にとり同人誌『NTR〜にとられ〜』が、メロン1号店に6日に入荷した(メロン専売)。人間の彼氏持ちの“にとり”が村人の男に弱みを握られ、1ヶ月間の約束で、体を好きにさせられるお話で、巨根を喉奥まで咥えさせられ、全部の穴に白濁液たっぷり注がれてる全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年06月06日:商業誌

けもフレ同人誌「ののの」 サンドスターは幻覚剤。かばんちゃんはハイエースされた女児

サークルあるくでんぱとうのかい 「ののの -かんさつふれんず-」 サークルあるくでんぱとうのかいの、けもフレ同人誌『ののの -かんさつふれんず-』が、メロン1号店に入荷してる。まえがきによると『サンドスターは強力な幻覚誘導剤。「幻覚のたーのしーいフレンズたち」と「実際の退廃した光景」』なコンセプトで、かばんちゃん=現実はハイエースされた女児だったりしてる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

東方咲夜同人誌 「暗示をかけられ、特濃ザー◯ンを淫らに求めまくる!」

サークルIncluDe「Programmed World」 サークルIncluDeの東方・十六夜咲夜同人誌『Programmed World』がメロン秋葉原1号店&2号店に5日に再入荷した。サークルさんの新刊告知は『催眠術に掛けられて、いやらしい事をさせられる』で、鈍光さんの感想『「精◯大好き」の暗示をかけられ、特濃ザー◯ンを淫らに求めまくる!』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年06月05日:同人誌

デレマス同人誌 楓酒Spring 「楓さんと、楽しくおいしくお酒を飲んで癒される日々」

サークル少女月蝕「楓酒Spring」 サークル少女月蝕(嶋尾和氏)のデレマス同人誌『楓酒Spring』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『酒豪でチャーミングな楓さんの魅力が詰まった、極上ほのぼのコメディ』で、サークルさんのコメントは『楓さんと、楽しくおいしくお酒を飲んで癒される日々』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

東方同人誌 アリス達のエロトラップダンジョン 「表情がとてもシコリティ高い」

サークルかうすしあん「アリス達のエロトラップダンジョン」 サークルかうすしあんの東方・アリス&パチュリー同人誌『アリス達のエロトラップダンジョン』がメロン秋葉原1号店に4日に再入荷した。アリスとパチュリーがエロトラップダンジョンでイかされまくるお話で、神茄月さんの感想『快楽が処理できなくなって、余裕のない表情が、とてもシコリティ高い』などがある。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

【FGO】オルガマリー・アニムスフィア8時間SPECIAL 「所長が並行世界でAVデビュー」

サークル蘿蔔堂のFate/Grand Order 同人誌「オルガマリー・アニムスフィア GRAND BEST 8時間 SPECIAL」 サークル蘿蔔堂のFGO同人誌『オルガマリー・アニムスフィア GRAND BEST 8時間 SPECIAL』がメロン1号店に4日に入荷した。新宿で記憶喪失になったオルガマリーがAVデビューし、NGプレイ無しでヤリまくっていて、サークルさんの新刊告知では『記憶を失くした所長が、並行世界でAVデビュー』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

FGO同人誌 絶対ごはん戦線アルトリア 「キッチンに次々と現れるアルトリア(顔)!」

サークルこるり屋「絶対ごはん戦線アルトリア」 サークルこるり屋(こるり氏)のCOMIC1☆11新刊、FGO同人誌『絶対ごはん戦線アルトリア』が、メロン秋葉原1号店に4日に再入荷?した。サークルさんの新刊告知は『カルデアのキッチンに次々と現れるアルトリア(顔)!自分が食べたいご飯を主張しあってわちゃわちゃするお話』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

【FGO】仮想彼女:マシュ・キリエライト続 「マシュを彼女にする、甘々な漫画第二弾」

サークルClochette 「仮想彼女:マシュ・キリエライト 続」 サークルClochetteの"英霊達の軌跡"新刊『仮想彼女:マシュ・キリエライト 続』がメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『積極的な彼女にアナタの胸はドキドキ♪恋人になったマシュといちゃいちゃ過ごす』で、サークルさんコメントは『マシュを彼女にする、そんな甘々な漫画第二弾』とのこと。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月30日:商業誌

やらなくても解る性交と妊娠 「“種付けプレス”“中◯し”から始まる大事なコト!」

「やらなくても解る性交と妊娠詳細解説 赤ちゃんのつくり方」 「やらなくても解る性交と妊娠 赤ちゃんのつくり方」【AA】が、アキバでは29日に発売になりメロン秋葉原1号店&2号店で見かけた。子作り・妊娠・出産・赤ちゃんの世話などを収録し、表紙謳い文句は『“種付けプレス”“中◯し”から始まるほんとうに大事なコト!子作りを学ぶ知的探求マニュアル!』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月25日:商業誌

けものフレンズBD付きガイドブック3巻発売 「累計20万部突破の大ヒット!」

「けものフレンズオフィシャルガイドブック」3巻「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」3巻【AA】がアキバでは24日に発売になり、メロン1号店ゲーマーズ本店に入荷した。第5話「こはん」・第6話「へいげん」を収録し、パケ裏面は『湖でおうちづくりのお手伝ぃ〜と合戦の助っ人だって!?』、オビは『累計20万部突破の大ヒット!』になってた。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月22日:同人誌

デレマス同人誌 「三船さんの部屋でナイショの♥」 酔った三船さんに迫られ

サークルたつまき皇帝「三船さんの部屋でナイショの♥」 サークルたつまき皇帝のCool Star Festiv@l新刊・デレマス同人誌『三船さんの部屋でナイショの♥』が、メロン秋葉原1号店&2号店に21日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『三船さんとプロデューサーのいちゃらぶえっち本』で、酔った三船美優に迫られイチャラブ中射しセクロスしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

サークルこりすや ロリ誘拐レ◯プ本「GWはおじさんと毎日せっくすしてます」

サークルこりすや「GWはおじさんと毎日せっくすしてます」 サークルこりすやのオリジナル同人誌『GWはおじさんと毎日せっくすしてます』が、メロン秋葉原1号店&2号店に21日に入荷した。サークルさんのコメントは『GWにひとりで小冒険に出かけた少女は知らない男に声をかけられ…』で、一人で出かけた少女が知らないおじさんに誘拐レ◯プされるお話。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月16日:同人誌

サークルtoi_et_moi 脚フェチ・足フェチイラスト同人誌「LEG&FOOT」

サークルtoi_et_moi「LEG&FOOT」 サークルtoi_et_moi (クロ氏)のオリジナルイラスト同人誌『LEG&FOOT』が、メロン秋葉原1号店に15日に入荷?した(メロン専売)。サークルさんの告知は『脚(足)に関するイラストをまとめた本』で、「靴下」・「タイツ」・「ニーハイソックス」・「素足」・「足の裏」のイラストとコメント本。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月15日:同人誌

赤城さんのドイツ食べある紀行・前編 「旨そうなドイツ料理満載」

サークルなぐもカレー部「赤城さんのドイツ食べある紀行・前編」サークルなぐもカレー部の『赤城さんのドイツ食べある紀行 前編・ベルリン編』がメロン1号店に14日に入荷した。サークルさんのコメントによると『ベルリンの街で食べ歩きしたり、初めてのドイツ旅行に挑戦』で、夏馬さんの感想『カリーヴルスト、アイスバインを筆頭に旨そうなドイツ料理満載』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月14日:同人誌

これからわたしと…デート¥しませんか? 「おこづかい欲しさで援交に手を出し、生ハメ」

サークルホロナミンZ 「これからわたしと……デート¥しませんか?」 サークルホロナミンZのCOMIC1☆11新刊『これからわたしと……デート¥しませんか?』が、メロン1号店&2号店に入荷してる。ちっちゃいコの援交モノで、メロン通販の紹介は『おこづかい欲しさで援交に手を出してしまい、ホテルに連れて行かれ、生ハメチ○ポで処女を奪われてしまいます☆』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月12日:同人誌

みなすきぽぷり おとなの日〜のぶこ〜 「少女がアイドルオタクに犯されてしまう」

サークルてっちゃんハト 「おとなの日〜のぶこ〜」 サークルてっちゃんハト(みなすきぽぷり氏)のコミティア120新刊、オリジナル同人誌『おとなの日〜のぶこ〜』が、メロン1号店とらA&Cに入荷してる。女の子がオッサンにヤラれるお話で、とら通販の紹介は『アイドルに憧れていた少女が、アイドルオタクに犯されてしまう実用度抜群の一冊』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

サークル床子屋 ぼくの妹の処女買いませんか 「少女が兄の前でおじさんに汚される」

サークル床子屋「ぼくの妹の処女買いませんか」サークル床子屋(鬼頭えん氏)のコミティア120新刊『ぼくの妹の処女買いませんか』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんのコメントが『愛娘の誕生日なのに残業で潰されるおじさん』で、メロン通販の紹介は『穢れない少女が実の兄の前でおじさんに汚される姿に興奮必至』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

【艦これ】鈴谷改二同人誌 An ENGINE 「フ◯ラ奉仕でしゃぶり、騎乗位生ハメ♪」

サークルD・N・A.Lab. 「An ENGINE」 サークルD・N・A.Lab.(ミヤスリサ氏)のCOMIC1☆11新刊、艦これ鈴谷改二同人誌『An ENGINE』がメロン秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。メロン通販の紹介は『改二になって制服や装備を新調してもらった鈴谷。フ◯ラ奉仕でチ○ポをしゃぶり騎乗位生ハメで蕩けちゃう♪』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月10日:同人誌

東方・調教済みの聖白蓮同人誌 「恋し、愛し、君想う」 口枷でケツ穴絶頂

サークルドウガネブイブイ「恋し、愛し、君想う」 サークルドウガネブイブイの例大祭新刊、東方・聖白蓮同人誌『恋し、愛し、君想う』が、とら・メロンに9日に入荷した。サークルさんのコメントは『聖白蓮のア◯ル調教本です。ギチギチ拘束着でハードに責められます』で、調教済の白蓮が口枷で拘束され、何度もケツ穴絶頂してる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月08日:同人誌

深山おから新刊 「ネガティブ・ブレッド」 ぼっち女子大生とホームベーカリー

サークルkirazu「ネガティブ・ブレッド」 サークルkirazu(深山おから氏)のコミティア120新刊・オリジナル同人誌『ネガティブ・ブレッド』が、メロン1号店に7日?に入荷した。1人暮らしぼっち女子大生を主人公にし、サークルさんの新刊告知は『ホームベーカリーでパンを焼いて食べて元気になって。はたして友だちはできるのか?』になってる。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月07日:同人誌

サークルにのこや 少女回春 女生徒レ◯プで始まる"教師×JKの純愛調教ストーリー"

サークルにのこや「少女回春」 サークルにのこやのコミティア120新刊・オリジナル同人誌『少女回春』がメロン秋葉原1号店&2号店に6日に入荷した。高校教師の主人公が女生徒”櫻瀬詩乃”を中射しレ◯プしたことから始まるお話で、サークルさんのコメントでは『教師×JKの純愛調教ストーリー』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月06日:同人誌

サクラクエスト・四ノ宮しおり同人誌 「国王になってしおりさんに好き放題命令」

サークルASGO「しおりクエスト」 サークルASGO(暫時氏)のCOMIC1☆11新刊、サクラクエスト・四ノ宮しおり同人誌『しおりクエスト』が、メロン・とらに5日に入荷した。サークルさんのコメントは『国王になってしおりさんに好き放題命令』で、四ノ宮しおりが恥じらいながらおっぱいを露わにし、イチャらぶカーセクロスしてるお話。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月05日:同人誌

武田弘光の新刊 レコラヴ金髪巨乳マリアーナがエロレイヤー→メス豚奴隷に堕ちるまで

サークル真珠貝「マリタマ」 サークル真珠貝(武田弘光氏)のCOMIC1☆11新刊、レコラヴ同人誌『マリタマ』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに4日に入荷した。裏表紙は『あの爆乳スケベレイヤーが、ついにメス豚奴隷に!』で、金髪巨乳な女の子・マリアーナがエロレイヤーからメス豚奴隷に堕ちるまでのお話。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

愛上陸の新刊 催眠性指導2.5 経過観察 「生意気ギャルがだらしなくヨガリ狂う」

サークル50on!「催眠性指導2.5 経過観察」 サークル50on!(愛上陸)のCOMIC1☆11新刊・オリジナル同人誌『催眠性指導2.5 経過観察』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに4日に入荷した。田村さんの感想は『すっかり甘々になった様子や、蕩けきった表情が最高』で、メロン通販の紹介は『生意気ギャルがだらしなくヨガリ狂う』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

【デレマス】森久保と押入れでする本 「2ヶ月ぶりに会えたPに幸せすぎてもうトロトロ♥」

サークル森宮缶「森久保と押入れでする本」 サークル森宮缶のComic1☆11新刊、デレマス同人誌『森久保と押入れでする本』が、とら・メロン・ZINに入荷してる。Pの家にやってきた森久保乃々が、押入れでPとイチャらぶセクロスするお話で、とらAのPOPは『2ヶ月ぶりに会えたPに幸せすぎてもうトロトロ♥』が付いてた。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

艦これヤンデレ如月同人誌 「提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄い」

サークルうすべに屋「既成事実の作り方♥」 サークルうすべに屋の艦これ如月同人誌『既成事実の作り方♥』が、とら・メロンに入荷してる。サークルさんのコメントは『如月の好意を利用しセッ◯スを楽しんでいた提督だが、如月の好意は暴走…』で、チーバくんのパシリさんの感想は『提督がクズだけどそれ以上に如月ちゃんの愛情が凄いぞ』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月04日:同人誌

AnmiのFGOフルカラー本 「マシュを中心に女サーヴァントを描いた、美麗イラスト集」

サークルメガネ少女「CHALDEA GIRLS COLLECTION」 サークルメガネ少女(Anmi氏)のCOMIC1☆11新刊・FGOフルカラー同人誌『CHALDEA GIRLS COLLECTION』がメロン秋葉原1号店に3日に入荷した。マシュ、スカサハ、ジャンヌ・オルタなどのイラストを収録し、メロン通販の紹介は『マシュを中心に女サーヴァントを描いた、美麗イラスト集』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月03日:

デレマス Pや後輩のためカラダを売る高垣楓同人誌 「幾度も抱かれた肢体」

サークル風のごとく!「Obsession Act3」 サークル風のごとく!のCOMIC1☆11新刊・デレマス高垣楓同人誌『Obsession Act3』が2日に入荷した。メロン通販の紹介は『激しいピストンで◯奥を突かれて、快感に溺れそうになりながらも必死に堪えようとする♪』で、サークルさんの新刊告知は『幾度も抱かれて開発されきった熟れた肢体』などなど。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年05月01日:同人誌

ニーアオートマタ 2Bが肉便器化同人誌 「ひざまづいてチ○ポしゃぶりはじめやがった」

サークルX仮歯「2B to be 催眠便器」 サークルX仮歯のニーアオートマタ・2Bが肉便器化する同人誌『2B to be 催眠便器』がメロン1号店とらAに4月30日に入荷した。メロン通販の紹介は『ハッキングされ、2Bは相手に性奉仕するよう刷り込まれていました!?』で、作中の2Bは『ひざまづいてち◯ぽしゃぶり始めやがった』とかになってる。  全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

このすば同人誌 この素晴らしいパーティーにも祝福を 「犯されて乱れまくるアクア達」

サークル羊小屋「この素晴らしいパーティーにも祝福を」 サークル羊小屋のCOMIC1☆11新刊・このすば同人誌『この素晴らしいパーティーにも祝福を』がメロン1号店とらA&Cに4月30日に入荷した。アクア・めぐみん・ダクネス・ウィズが、アクシズ教団に陵辱され、メロン@通販速報のツイートは『犯されて乱れまくるアクア達に大興奮』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

サークル魔太郎 FGO「お尻・太ももメイン」フルカラーイラスト同人誌

サークル魔太郎 「FavoriteGirlsOmnibus」 サークル魔太郎のCOMIC1☆11新刊、FGOフルカラー同人誌『FavoriteGirlsOmnibus』がメロン秋葉原1号店に4月30日に入荷した(メロン専売)。メロン通販の紹介は『魅力的なサーヴァント達から目が離せない、珠玉の1冊』で、サークルさんコメントでは『お尻・太ももメインなFGOイラスト本です』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

艦これ初月同人誌 LOVE IS THE DRUG 「薬漬けセッ◯スに興じる初月と提督」

サークルInst 「LOVE IS THE DRUG」 サークルInstのCOMIC1☆11新刊、艦これ初月同人誌『LOVE IS THE DRUG』がとらA&Cメロン1号店&2号店に4月30日に入荷した。サークルさんのコメントは『初月くんとお薬キめてラブラブする』で、メロン通販の紹介は『毎日のように薬漬けセッ◯スに興じる初月と提督、淫らな日々に大興奮☆』。 全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

FGO同人誌 マシュマシュ溢れてきちゃいマシュ 「マッシュのマシュマロで特濃ご奉仕♥」

サークルodin「マシュマシュ溢れてきちゃいマシュ」サークルodinのFGO同人誌『マシュマシュ溢れてきちゃいマシュ』がメロン秋葉原1号店&2号店に4月30日に入荷した(メロン専売)。メロン1号店のツイートが『おっぱいが大きくなりすぎたマシュ♥ 溢れる母乳に溺れちゃう!?♥』、メロン2号店のPOPは『マシュのマシュマロで特濃ご奉仕プレイ♥』だった。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年04月30日:同人誌

けものフレンズ合同誌 あつまれ!たのしーフレンズ 「淫らで可愛いフレンズ達♪」

サークル8cm 合同誌「あつまれ!たのしーフレンズ」 主催:サークル8cmのCOMIC1☆11新刊・けものフレンズ合同誌『あつまれ!たのしーフレンズ』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに29日に入荷した。漫画やイラストで13名が参加され、メロン通販の紹介は『フレンズ達のあられもない痴態が描かれた、大興奮間違いナシの1冊』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

けもフレ同人誌 ちんちんけもけも 「わーっ おち◯ちんがぜーんぶはいっちゃった♥」

サークルURAN-FACTORY「ちんちんけもけも 〜もしもかばんちゃんが男の子のフレンズだったら〜」サークルURAN-FACTORYのけもフレ同人誌『ちんちんけもけも』が、メロン1号店&2号店に29日に入荷した。メロン通販の紹介が『実は男の子だったたかばんちゃん。交尾の解説を聞きサーバルとH☆』で、サーバルちゃんとの交尾で『わーっ かばんちゃんのおち◯ちんがぜーんぶはいっちゃった♥』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年04月27日:商業誌

短編作品集 幻想ギネコクラシー2巻 「最も開口部の広い沙村広明です。くぱぁ」

沙村広明「幻想ギネコクラシー」2巻 沙村広明氏の短編作品集「幻想ギネコクラシー」2巻【AA】が、アキバでは26日に発売になった。コミックス情報は『身も蓋も無いお話を描かせたら当代随一。これでもか!な物語が11本』で、オビ謳い文句では『沙村広明史上、最も開口部の広い沙村広明です。くぱぁ』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

FGO同人誌 絆レベルなんて関係ないです 「快楽に溺れるマシュ いちゃらぶセ◯クス」

サークルむげん@WORKS「絆レベルなんて関係ないです」 サークルむげん@WORKSのCOMIC1☆11新刊・Fate/Grand Orderマシュ同人誌『絆レベルなんて関係ないです』が、メロン・とらに26日に入荷した。マシュと絆を深めるべくセクロスするお話で、メロン通販の紹介は『アヘ顔で身体を震わせ快楽に溺れるマシュとのいちゃらぶセ◯クス』になってる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年04月24日:同人誌

このすば同人誌 この駄メイドと密談を! 「アクアはカズマのアレに興味津々♥」

サークルハイテクペンケース「この駄メイドと密談を!」 サークルハイテクペンケースの、このすば同人誌『この駄メイドと密談を!』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントは『メイド姿の駄女神様に襲われたり逆襲したりする本』で、メロン1号店のPOPは『アクアはカズマのアレに興味津々♥』が付いて、メイドアクアが咥え、騎乗位挿入からセクロスしてる。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

Happy Smiling 島村卯月バースデーアンソロジー 「卯月の誕生日をお祝いしたい!」

サークル島村卯月の誕生日祝い隊 「Happy Smiling-島村卯月バースデーアンソロジー-」 サークル島村卯月の誕生日祝い隊(主催:サークル転寝屋敷)の島村卯月の誕生日を記念した合同誌『Happy Smiling-島村卯月バースデーアンソロジー-』がメロン秋葉原1号店に23日に入荷した。サークルさんのコメントは『総勢15名の豪華作家陣による卯月バースデーアンソロジーです!』とのこと。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

東方同人誌 苺が熟れ落ちた時 「身体売ってお金を集める小鈴ちゃん本」

サークルChocolate Synapse 東方・本居小鈴同人誌「苺が熟れ落ちた時」 サークルChocolate Synapseの東方名華祭11新刊『苺が熟れ落ちた時』がメロン1号店&2号店に23日に入荷した(メロン専売)。サークルさんのコメントが『小鈴ちゃんが健気に頑張るハートフルストーリー』、竹光からまさんの感想は『「鈴奈庵が放火されて」(超重要)身体売ってお金を集める小鈴ちゃん本』。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年04月22日:商業誌

けものフレンズBD付きガイドブック2巻発売 1巻に続いて、予約ナシの店頭購入ほぼムリ

「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」2巻 「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」2巻【AA】が21日に発売になった。パッケージは『常識破りの大ヒット中!舞台・ゲーム・映像。プロジェクト続々進行中なのだ!』を謳い、1巻・2巻で12万部突破みたい。アキバでは2巻の店頭販売分はメロン秋葉原1号店だけで見かけ、ごく短時間で売り切れてた。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年04月20日:商業誌

魔王の始め方 THE COMIC3巻 「どうだ久しぶりの男の味は」「オウル様…もっと!」

笑うヤカン&小宮利公 「魔王の始め方 THE COMIC」3巻 笑うヤカン氏の小説を小宮利公氏がコミカライズされ、コミックヴァルキリーで連載中の「魔王の始め方 THE COMIC」3巻アクリルフィギュア付限定版【AA】がアキバでは19日に発売になった。コミックス情報は『魔王による世界の再編、激動のダークファンタジー!』で、今巻も魔王が女たちとヤリまくってる全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年04月19日:同人誌

好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん 「レ◯プからの和姦は合法なんだ……」

サークル揺れる蛍光灯「好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん」 サークル揺れる蛍光灯の艦これ同人誌『好きな人ができた朝潮ちゃんとえっちするほん』が、メロン・とらに入荷してる。朝潮に好きな人ができたと告げられた提督が朝潮を襲うお話で、サークルさんのコメントは『「レ◯プからの和姦は合法なんだ…」。朝潮ちゃんぺろぺろちゅっちゅ!』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店
2017年04月17日:同人誌

デレマス同人誌 はずかしがってよ悠貴ちゃん! 「トロ顔浮かべて絶頂するのが堪らない」

サークル東横サーフライダー「はずかしがってよ悠貴ちゃん!」 サークル東横サーフライダーのデレマス同人誌『はずかしがってよ悠貴ちゃん!』がメロン1号店に16日に再入荷した。メロン通販の紹介は『羞恥心がマヒしてしまった悠貴を何とかしようと奮闘するP☆』で、汚茶さんの感想『乙倉ちゃんがPのモノを受け入れ、トロ顔浮かべて絶頂するのが堪らない』などがある。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店

東方同人誌 寝たふり輝夜 「必死に声を押し殺しながら絶頂ビクンビクン」

サークル世捨人な漫画描き 東方同人誌「寝たふり輝夜」 サークル世捨人な漫画描きの東方同人誌『寝たふり輝夜』がメロン秋葉原1号店に16日に入荷した。宿に泊った蓬莱山輝夜に従業員が夜這いし、輝夜が寝たフリしながら何度もイカされてるお話で、メロンブックスDLのツイートは『バレないよう声を押し殺しながら何度も絶頂を迎えてビクンビクンしちゃう』などなど。全文へ>>
TrackBack(0)│メロンブックス秋葉原1号店


よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | アキバBlog